【接客】客にだけ優しい店

 

 

あのさぁ
あのお店行ってね飲食とかでねうん
黒子流はすごく愛想いいんやけどその働い
ている従業員の方にものすごい厳しい見せ
てないいったんですか払ってないん
あるよねあ
俺統計取ったけど
焼き鳥屋さんに多く
さあそれはなかったそれは今後でもおれ
オレのオレの統計だもんだからその世間を
上がるけどあれば等経度焼き鳥屋に
ものすごくあなた焼き鳥屋さんによく行く
だけだったますん
違うんだから
あどう
分かりやすくいうと脱サラける
ああ
だから焼き鳥屋さんがしやすいかどうか俺
は知らんけど
そのご夫婦でされてとか
悪いやなく
ホンダやっぱりご主人が焼かれてて
で奥さんがその接客してるみたいなところ

ご主人はものすごい沿い
菅谷あんだよな感じないけどその奥さんに
もロスアタ率へのいいね
持っています位山8位メジャーはか俺なっ
かよあれですあんでそれあさあそうした
牡丹から1件だけじゃないねそういうの
もう2人扶持入れてん前日を
喧嘩している結果支援でまあそれもまた
遊びでも分上すえすねそれねあー添い寝
これ空腹やから
[音楽]
結構見過ごせると困ったら住んでねうん
でいつもほ三瀬やしてみたらもう1年
高さだ5
オクラ本望計10年問

あるいはねーねーなんかあるでしょうね
ええ
その豪雨でやれて本当に夫婦喧嘩してる
けど仕事中やから言ってもそう見せられで
も増えてしまっている見えてしまってそれ
のあるしその仕事上のことでやっぱりその
なレットがンって言ってんけああ
あそうかそこでもそうそうそうだしてる
わけ果たしてるみたいのがあってこれが1
個一番顕著な例でお鍋別にその後夫婦じゃ
ないけどみたいな感じでもないなんか店員
さんに恋員さんに強い人定員さんに強い
まあご主人と言い方悪いけどまぁ店長と
いうかもソロ言うな言うねやっぱさん
テレビで見てる分とかさやっぱりそのある
やそういうすごく有名な店でみたいなやっ
たら充てられるがここらが厳し厳しい
ラーって厳しいなぁ間では良い残渣線数へ
メッおっ
ちゃ
何か
ここはない
いつか俺もその感じでキレられるんだよ
僕でもねをなので言ったらもう
アースがちゃんとか言う人は僕ちょっと
まあ
アーマー4くらいの仙巌園きれいてる店員
さんっ
できるをまだ共用できるんですよだろう僕
ね僕は飲食店じゃなくて歯医者さんで
よかった
やっぱからわからんよねわからない
むちゃくちゃ丁寧でああ
むちゃくちゃ穏やかな音廃車さあ
まぁちょっと男性の歯医者さんけど
ちょっと声高めでも声ちい茶目
どうかしたんじゃさんここもなっています
ので
顧客をしていただいた方がいいかもしれ
ないですね
もしよかったら
やっぱり毎月号治療じゃなくて検査だけで

か言うせいぜいばムンチ解除しさんとかに
習ったのがあったええええええええな

見えるコールズ買おう af
エイ
籐の椅子がはぁっ
あのらくさったらないやー
マックあるだから俺は焼き鳥あのレーダー
したけど者さん拝借負担各個人にあると
思う
うん
が入ってるここでそういうことあるって
言うなんかさ
あのうこっちが見えてないと思っている
ことでこっちが評価することって多々ある
と思うがあるあろう
で2分働いてる方からしたらそこはもう
少し見えてない道なよね一式してないか
なぁ
どうなんかなぁと思うんでねこれらあの
もうあさん
ハイあのメイクとかしてもらうのもは山
って会社のダウンじゃあなーさんって俺
素晴らしいなぁと思うのはもうサウンドを
知ってあのお年が違う買ったり先輩後輩が
あるアートあるけど俺らの前では計応援
全員系や正路気づいてた気づくは毒蛇です
かな俺はすごいなあと思っていたが会社の
してちゃんとしてるんでしょ
草草草草草草
このままだからすごい場が運やと思う
ねこれらが見てないところは多分食べ縁が
でするとプライベートではそうだねうちと
このば祈りすると思うでも俺らが見ている
ところだ系5円配
だけどあれしか伏せようないと思い
ああそうなことが言いたい事がつまり仕事
中で他人から見える仕事の場合もう全員
敬語でしゃべった a ということだ俺
その方がいいと思うねディアスが入ってて
もやっぱり
関係性あると思うけど敬語でしゃべってる
店ってあんまりきつく聞こえないそうなん
でもあれ谷口やったら同じ事言ってても力
して結構きつく聞こえるなるほどな感
じってダイアカラーから美容師さんかで
なんとかじゃあシャンプーこれ麻生そう
いう二いうよりも
本当は先輩今は全然見たら分かるけど誰に
さーちゃんもお願いしますね先輩が言っ
たら全然こっち気持ちいいという気持ち
いい死ぬ聞こえないそそうそう
裏でどうなって走らんでもそりゃね
シャンプーを言ってよ
てょにソロそれは俺が有効でもないし
でもやっぱ格前とかお仕事してる上での事
ってやっぱりそれが見えてるものやから
ある程度そこ帰って行ける所を変えた方が
いいのになぁと思うところがある
うーーんだ今ミリどこでもないやっぱ
新しく入ってる人が陥ったところでさね
レイジとかちょっとまああまりうまくでき
なくでトロトロとばみたいなしてで沙先輩
の方がさそれを敬語で寄稿した方がいい
ですよっていうのと前稿で公園系っていう
のって見え方ちょっと違うやえ全然違う
全然違う役なお気持ちやはなんでで上の方

うん俺もそうやしバカんでっでもそれを
敬語でいうかどうかって
ちゃうよな
そういうことって71から
ああそうか
もう感じるしかないやうん誰かがやってる
のを見て自分もそうしよううんうん
さん
しか無いからなぁ
すっごいわかるなんかだからお店されて
いる方がどこまでをれるか分からんけどや
味もいいし市もいいしてなったときに何を
見せあんま系に煽って
なぁそういうとこやってすると
なるほどね御礼となんか嫌やったんだそう
骨しかも
タメ口れのかされてた法廷
いわゆるん
僕にタメ口だからですよだからその日は
練習です言われようか
だからそこがやっぱり昔ながらもなんか
その1人の解消が追ってその対象をし
たって
ついていくっていうまあお店はあるとは
思うんやけど
まあそういう年前順天限らず
アットホームな雰囲気を
タメ口やから出せてる店も中にはあると
思うんですけど結局そういうお店で人気の
あるお店って
その
ブーブーダイナー運転手が
ティッキー
能力言っておっそろスミンぬ
風景英語にしたらうまくいくかどうかは彼
はからいいけども結局はその楽しいとか
気持ち働いてる側がねうんっていうのを客
がは感じ取ってのは創エネそれは何の教会
でございませんん
飲食店に限らずん
でもはさがその楽しく働いていることを
からこれは分からへんから水1でいう
でも関係はいいよねっと思う理由をこっち
からしたらより見える見えるし
こっちも心地いいし
それ
あと
思えるポイントがあの
下の子が下の子にならない

[音楽]
この上の方が敬語でしゃべってるから下の
子がすごくこの個下なんだろうなっていう
イメージだなう
ぜっまぁこっちも勘違いしたらあかんけど
そういうような上下関係が見えてしまうと
こっちがちょっときつく言ったりして
しまう可能性がこちらならへん
そうそういいねぇよねそうでも
要はこの後はしたやから下に扱っていい
ですよみたいな感じが結局この話さ
ad さんの話と千葉近い客が近い近い
近い近いけれどもやっぱりその客商売とし
て当たり外れてあるいは申し上げもちろん
ぞでっ
あまりにもそしてを期待外れなのかもう
ちょっと敬語を使う人来て欲しいてない
住む人や彼
ぞんざいに扱われてる人が自分の担当でき
たら大丈夫かなと思うやもうや人はさだ
からお店としてのメリットがすごく高いと
思うないそういう敬語を使いあってそう
顔かそれますが多い
最近焼き鳥ために良いと思いましたな人
ばっかりだね
クリックしていたついばっかりやんせない
に入っ

この記事を書いた人