【感染による代演】同じ形の代わりなどいない

 

 

いやもう今問題演題円也直 ana 変わり
変わり変わり赤ティン申し上げ上流騎乗も
制しこの前営業
力7組データ入ってており頼廉6組が変更
とかあっあーっ
立ってろとかねぇやっぱりもう吉本の
凄さ
その6組をちゃんと帰れるみたいなことが
パスカーリが居るって周りがいるっていう
ねこの凄さもあるしでも来てくれたお客
さんからしたらどうなのかなと思うんばる
やもちろんねこれが仕事すすごい
素晴らしい事をしてるんだけどももちろん
これで全部が代わりになるとは思ってない
と思うんだけどやっぱりさからこのコンビ
見て見に来たんやけど行った時に4しま
多分同じようなダースれちゃうんです
よちゃんと音出すんやけども
この見てる人からしたら南区とか関係ない
よこの人が見せようそうそうやねんって
いうこともあるから血球
なんてやろ
大会って
代わりが務まるものではないよなっていう
正空はもちろんそうでしょ
ことがあんねんとまあ良い名前チケットで
売り出しているもので感じたらもちろん
払い戻しを操作法だして本当にしてるから
ねだか人首大会んとこやったら多分ないと
思うけどたくさん大会んが出るものに関し
たら払い戻しをしてるでしょとしている
てる
ででを本も全体像の値段設定も帰ら感や正
品はここまででも同じラウ暮らしてる人の
味になるんですよっていうわけでも各個人
のお客さんカ所で感じ方が違うからここは
なかなか難しい話はあると思うけどでも
その俺ら以外でもさうつ普通地たらいい
けどもあの企業にお勤めおかないもう色々
か悪いみたいなと言うと音はよく言うと
いうか俺はもちろん総ないけど俺らの香り
なんかなんぼでもおると思って手配
の正直で誰が休んでもいけるようにせなあ
たと思ってそもそも誰が休んでをいける
ようにした方がいいした方がいいと思う
って思うしで会社どうかでも誰が休んでも
その代わりですってできるようにしとか
なあかんと思うこれはみんなある程度
わかっている部分ではあるんだけども
なんていうのちょっと俺違いがあるかなぁ
と思うのは
誰でも代わりはできるんだけど
同じピースではないなるほどを
ここじゃない
そこをちゃんと理解人がなんかそう納得所
だからだよなぜこの変わり御礼ンっていう
ことじゃなくて
代わりができるようなシステムを作るなあ
かんし俺らは仕事時に絶対変わりが居ると
思っておかなかったんだけど
ロザンの代わりになるピースはもうロザン
しかないでんなら感がまずねし僕らも誰か
の代わりを完璧にすることはできるで編
値段の代わりですそういうことするの
そういうほどこれがちょっと違う方向に
伝わってるときってあるような違う方法と
いう阿部前を描いて方じゃなくて世間的に
ちょっと違うちょっとなんかあのあまり
良くない表現としてや誰でも変わり居る
からなく違う競技になってるところがあっ
てそそういうのじゃなくて誰でも変わり
貸すためにならなあかんシールっていう
ことなんだけども
簡易に説明するとまあ俺らが丸としてそれ
を埋めるのは例えば3角やとしたカタチ
全然違う訳
出たら
面積がほぼ同じぐらいなくというのが
代わりがいるってことでもね回答
いや素晴らしい
せおはなしいたという生まれた三角では
面積が一瞬なことはありえないやんかか形
か完全に一緒になることはではありえない
から
そこでない私帰ったらこの丸が変わった
開いたときにちっちゃい山岳を持ってこ
られてもそれは代わりにもなってないし
あまりにも大きい参画を持ってきたらいや
それは違いばそうそうそうそうそうそう
あの子丸を完全にまるで埋めることは
できるけど同じくらいの面積の参画を植え
たらこれで可愛い今できる存在こそ宝や
この人こうしてくれたのにとかこれ荒野で
いいのか
丸野止めてんでん
それちょっとちゃうやんという話
それを良いや眠りへなそれは三角の個性が
ある訳そうだっ
三角は3角でよかったよねっていうそうで
別に a 2側の面積で判断するしかない
かな
ねそれを通してもすべての事柄で丸来たら
丸を求める
これもほぼ無理やと地下も変わりをやるが
もうちょっとそうしてしまうせよえええ
三角のまま同じ面積やから私が来たんです
っていう気持ちで8に丸にしようとして変
な形な使う草草草草草草草草
スタッフせるんだけど
ステゴロでそれがー
馬もチラチラといえばそのプロ野球とかで
もで4番開きました
この4番にこの子の4番を埋めるのはの誰
だみたいな論法になり膵炎
こうやって大円役
これもういいやん
すごく無理やのに皆この論法で行くから
この変わった人が全然違う今までるのは前
でよかったのに形変わってしまうことに
なることない以外無理をしてしまうという
そうそうそうそうそう変わりあなた代わり
ですよって言われたが食べに本来の自分の
家から持った足切れて本来の三角の面積に
もう行けなくなっているうん
だからその普通のってなかなかないけど
キーボード倍数を務められている方でじゃ
この人が安いましたこの日となりました
この人はこんなんやってくれたと言う
白糠涙とはあると思う
選んだなと思っていいわけですと思うし
この人はこんなんやってくれたです
カメルーンやとかわかんねーん
すごく三角なんだなっていうそのとんがっ
ている部分を求めてるんやったらとんがっ
てる人用意してもいいやっ
そこもある用意して名月同じにされても
困るんやそれはまるであり三角の人は
あまり関係ない話だと思うとそれをまるで
蟻さん拡大を配置した人の問題かな
スゴあんちゃうかなぁ
どーん
県民はどうなんですかね今本当にこの代役
代役
多いトンボだで俺らもあるから
俺らの仕事でもあるから結構あると思う
うーん
手を
まあ
自分が安を持って立ったときに
ここ誰かーあったかちょっと考えることは
あるけれど
瓜野さんの代わりとか
橋は番組にも呼びあはい4 chan
テレビでただボクレー休むてだから誰か
変わるいやームースでもな者コッコロが
加えやすいますでもこの形が取らないと
いけないですってなった場合に青いの
ところ誰よるアース傘が休んだと
だれ呼ぶギア
っかしーなーそれで俺に言ってる人を呼ぶ
いやいやそういうことじゃないですよね
ガイヤーさんみたいな人を呼ぶんじゃない
と思う
自分がしゃべりやすい人よそういうことや
で結局そうな頃はたくさんのところここは
楽屋話をするというバーというかちゃん所
からそれができる人を呼びたい
大麒麟のタグであるとか
農政の井上であったりとかそうそうだと
思うになってくるやん
茶臼山派
がってるやん
井上はう
そのだプっていうふうにせる好感度が全然
ちゃう
がっていうかリア日本はあるだけだから
人気はあるけど
交換部品県ではない電気釜までをはで
さぼちゃんを面積がセーブルああっ
プップッ
マックルヴォーエアー察するとあっ
みたいなあるやどうぞご注意やすみん
これを止める
誰かよボーター支援
すべて得るあるミリヤさんのボランティア
今何度はが入ったんですか
ほらて言ってるよ
すぐに好感度食べ訪れる
ブーブー俺はもう1回 ki や
悲哀ぬ
不安便は
1個いいな
しゃべってるはしゃべってるかもねえっ
んだった
た人に生きよ多分言うてるわをん
タムと井上を傷つけ
最後陥れられ
火事場なきゃっ
昔話る悪い方おじいさん
いやだからね
うーんんでも
まあいた頃なんじゃないかなの御題園代役
に対してあるいは
代わりがいるということに対しての意識を
もうちょっと変えた方やっぱりあんまり
これから起こりにくいと思うねもちろん5
校あることはネタがやっぱり起こり得る
時代にはなるようなガスんねやっぱり蹴球
米さんあぶなので週休二日とさあを
きっちりやっていこうやっていて仕分け
ヴィッカところ20枚とかになっていこう
とかあるいは8体調不良かそうそうそう風
で休める世の中に本当になった方がいいか
なみんなちょっとわかってきたこの8羽
吾郎ごろん出てくると思うよね今度は
やっぱり
変わりこのひとつともらえなかったなぁと

何個持ってるじゃ売ってないけどなあって
いうことが起こり得ると思うね
ねそもそも違うんやから変わり月止まっ
てるんだけども形が違うんだよということ
をもっとみんな認識するべきではないかな
と思ううんうん
話あったけど
研磨ですまぁ結局今までそんなことを言い
ながら一回もないけどボツにしたのか
話し合ったございますはい

この記事を書いた人