【宇治原新聞シリーズ】ネット炎上はテレビの責任

 

 

新聞に書いてあったんつがありましたやり
ました楽しみにしてますよ
[笑い]
あのネットで誹謗中傷とか批判がバー殺到
するということをまあ広くネット炎上と
いう言い方をするとまぁその記事もそう
いうふうな上程気取りかカーカバーして
あったんですけれども
結構ウォーマー net炎上ってテレビの
向こういろいろ取り上げられて話題になっ
たりとかでしてると思うんですよ
それこそ
最近のことで言ったらまあ小室さんご夫妻
のねあーんだろうがあったりとかはい早な
いうこともありました

そのある研究でねまあ1000人ぐらい来
上げとってネット援助というものをどこで
見たかっていうので聞くとまぁ
twitter っていうのが二十数
パーセント方だったんですけど
テレビ番組で見例えば60%
結構屋根用はまあ結論れるとネット炎上
って言ってるけれどもテレビの責任じゃ
ないのかなるほどねけっこうこれねこう
いう話ってあの子コメントで皆さんから
いただいたりしてるところなんですよね
メディアの責任はないのかや日油じゃない
けどもう本音
まあそのにょ一例として謎目ですけどまぁ
ちょっと前の話ですけどもあの頃なで陽性
が確認された方がね
まあこういう行動をとってたって2分普通
の一般の方ですよの1個人がかなりこの中
の初期のころですけれどもまああの症状
あったけどこういう会に参加してハァハァ
しかも原画今日してっていうようなことが
テレビ番組で
こま事細かくアホじこじんいち個人の確か
に僕もその入山見た記憶がはいはるまん
ですよ
こういうことをした人がいたと越境して
バス乗って道路法案でコードリーダーよ
はいはい
個人ん
テレビで盛んにあってた合同ん
その後ネット上で個人が特定されるという
ことが起こってだテレビでは個人を特定し
ての市してないけれども本当地で個人が
特定されて運っていうことがあったんです
よすごいもう誹謗中傷はい
hereレヴィがネット炎上
言えばーハゲ by それ問題として扱っ
ているんだけれども
これはネットの問題と切り捨てていいのか
という夏はに丁寧に番組でヘアー個人の
行動履歴をさかんに報道しなかったら
ネット上で個人を特定されるということが
あったろうーうーけっこうこれ不快じゃ
ないけど問題だと思うんですよテレビが
炎上させているうんそれをネット援助ネッ
トっていうのはこんなもんだと畝傍が言っ
ているそれはちょっと責任逃れというか
自分たちの責任を把握しきれてないって
いうねうんテレビ餅を作ってる顔でてる
バーンっていうのが結構そうじゃと
アンケートデータとして出てきたとなる
ほどね新聞に変えている基準これで
youtube で喋ってこうですよって
言ってるも仕組みとしては一緒じゃない
うん
僕は止めませんよ
まあねうわからんでもないそういうことや
なぁんだからネットっていうのはこういう
世界だとかネットで誹謗中傷があってよく
ないとか
ネットで個人特定するなんてとんでもない
とか盛んにテレビでもやっている漬け丼
その元をただせばテレビが煽ったりテレビ
がそのきっかけを作ったりしたものが
たくさん
しかも炎上しているとか誹謗中傷が行われ
ているっていうこと自体
そのアンケートによると60%の人は
テレビからその所覚えている
だからそのテレビでさネットなことを使う
のは僕はそこまで問題じゃないかなという
歌が使うのはに扱うのがあったらそこの
singing

はちゃんと調査したのかなというのを運と
か言ってどれぐらいの一軍があっていうの
はよいよはネット上で沢山見かけるって
言ったってまぁ以前にこんな話をしました
けどそれは人口の何パーセントの人がそれ
をしているのかとかな素朴言葉ではっきり
言うべきかもしれん
そうやねそういう調査は必要やシーンあと
はやっぱり
裏を返せばねまあテレビとかそういう既存
のメディアの衰退みたいなほどって
結構位はよく言われている島本を感じます
けどそれでもやっぱり影響力はかなり
大きいということを自覚しながらやらない
といけないん
テレビとかそういう既存のメディアなどで
も昔からそんなようなことはやって感じ
ないと阿蘇炎上皆炎上というか別にその
ネットがない時代もさ何かしらから拾って
きてこうだよ a
いうことは結構あったような気バスは
もちろんその神週刊誌の記事を
めちゃいいやるとかそれ以外の事でもう
なんかそのあまり信憑性がないもの
まあそれはこれほんま叶うそうかなー
みたいな感じで俺らも見てるとこないうん
たぁテインメントとしてねいつもエネ
創エネねそれはあったけど今そのネット
がーで出てきてみたいなことでタッチ位置
が難しくなってきてるよねやっぱりねえっ
とぉ
まあそれを記事にも書いてあったんです
けどもう商業主義に走りすぎてはいけない
そういうふうなので肝に銘じておかないと
いやみんなが見たいものを流すですよいう
理屈っては一つあると思うそれだけでは
ちょっと
なんていうか倫理的にというか社会的に
あまり良くないんだでもなあこの精霊的に
も思うけどこれじゃ動画でがいわゆるさあ
コンマのことで言ったらその cm が
付いててでスポンサーの利益が何か買う気
からこのはそのそれです数字が上がった
ときにその商品自体をほんまに勝ってるの
かどうか
っていうことにも関わっていけつまりまあ
これみんなが見るからこれを流し舞う
やるけれどもそれを見ている人たちの
気持ちからしたらも見てしまうんだけど
そのときに流れている cm の商品に
対して好感を使うそうそうそうそうそう者
がおっしゃる通りしたら新しい f を
たくさんの人に見せてはいるけれどもそう
へ商品の売り上げに裾や程度がだよね
そうやね動くよ
だから youtube 教えと思うんだ
うん延長経済何なりがあったときに
結構乱れる会社増えるや回数が増える
増えるけどもそのついてる cm と
リンクしてるかどうかでこれで結構で天然
youtube 内でもあぁ
多分
どれぐらいちゃんと島 cm の効果が
あったかどうか結構データを取りやせ
ながらやってる子様に戻ってねテレビて
なかなかデータを取るぞやっぱりむずかに
入ってるのはれうちんで
6着ていいんですよ
皆さんのおかげです
ブーバー何か良いみたいですよて聴いた
だけで細かいそので仕組みわかってれば
勝てないで船尾自宅 sasser そう
そうそのもあるからそこがやっぱりテレビ
なってくるかもしれねえああ
そうでどういうふうにあたりあるかけど
確かにまあなんかもうちょっとこう
きちんとしたうんデータの把握っていうか
やっていかないと
どんどんだからその
もともと離れていってるテレビとかそう
いう既存のメディアからどんどん離れた
すっていうことになりかねないしそもそも
社会的責任はないのかっていうねそこに
寝る遊いうことにもなって生んだかそれと
富士山言うにはこれこうやってしまうと
こういうことが起こるかもしれへんから
これはやめとこうってやるのかこういう
ことが起こった場合はこれはこっちの責任
上から役でもいいと思うのかと言う処分
そうそこのジャッジをしていかなきゃいけ
どんあの
ネットと問題ですよネットって問題ですよ
ねというのはなるほどとねあまりにも無
責任だよなキーはしている特に最初に言い
ましたけどその小室さんのオフ歳暮お話と
かでもやっぱり煽った番組があったと
もちろん
お安いその
記事の中に出てたんその個人が特定された
という文字もちろん個人を特定してそこに
誹謗中傷書き込むだって言うのはそれは
行った人のが悪いですよもちろん
でもその1個人の詩人の行動履歴を
そのテレビで詳細に流すというのが
果たしてあっているう
でもさー
そんな見ててゆじゅべばいいけど
こんな酔ってるんですかって時ないっああ
お仕事を込めて中で込めていたお子様とや
から煽ってるのか
もうしょうねそう思ってるのか
っていう場合ある
ある家
でしょうねやってびっくりするし
[音楽]
どうな家のであのこういう情報番組とか
運動番組であるところでまあ
コメンテーターとしていてられてる方が僕
らも佐世保が降ってますけど
まあ正直あんまりこう演出はしないでしょ
菅さんも僕もあんまり演出はしないんです
けどその自分の米部隊足
日足本当に思っている以上に怒ってみたり
本当に思っている以上に厳しく打ってみ
たいということってしないでしょう
しないボス時期しないでも結局な感想を
関東関西ローこのやつ出させていただいて
いるから全国的に売りとそれが
a みたいな感じだってのかなわないんで
それ以
よねうん
でもそれも忖度じゃないけど
もうあんのかなとかはわかりですね俺ほら
日本語でわかるんで僕もちょっと言われ俺
なんでまぁ1けどなんでそんな人のことに
そこまで怒るのかなと思うんですもうたり
するね東京やっぱ祠でられる
お前なんかほぼ
そこまでドン所やろうねええなね自分ごと
のように
怒られるんやろうっていうのが率直な感想
生んだがそれは何か冷製鍋デー
コーエーがあるじゃないですかこういう
場合もあるじゃないですかって今じゃなく
てなんでそこまでそこ c 義挙そうそこ
まで本気になれるんか欲しいんやね
別れねでもこれ垂れる土産の場合は
やっぱりも所ゼロからではないけど本
多少大げさに行ったりするっていうことが
やっぱりその先の商業主義というところと
打つ上がりかもわかるけどそういう人の方
が視聴者を引き付ける
可能性があるから仕事としてやっぱり多少
やってはる人をイルカ22かな蔵書小川
から変だよなぁ
でもやっぱりでそのめちゃくちゃ怒ってる
処分やホールで
そんなようっていうね
の感情がないから
何人で関してもでれ死亡ですな本文さあ米
さんへここは興味ないですって言えな感度
もであろう
僕らう
でそれをさを出した俺ら選ばれへんから
どういうお題を扱うかというのででそれで
興味あ増やすもあれば興味ないやつもある
わけそれ人間ないのさ興味ない奴を
無理やりしゃべるのか家5名のうちは興味
ないですって言えるのかです後抱いてるん
ですねーなーんん
あのねえ情報番組じゃなくてね討論番組
みたいな早い番組難しい出させてもらった
時に
まあそれは時事問題ですよ脳のバグのは
言えでまぁその番組によく出てるボクも
テレビよく見てた
コメンテーターというのは学者さんという
かその有名な方ですけど2人くらいで
始まる前に喋ってあって
秒と地域バスだあーっだろっていう会話を
聞いたことがあったああそういうことか
だからそれは情報番組じゃないから収録の
番組で生でもないし
やけど演出
自分の中でそうやって誰かにやらされヤら
されても良いんじゃなくていっ
ディベートとして捉えるのかなどういう
ことはそれ自体でそれは討論番組がられる
けどでも言ってもう一つ時事問題に対して
自分の考えはどうかっていうのをしゃべる
ところだったかな
それでどっち行くかって決めるってその
までねすごいなと思ったわけ
自分はもともとを持っている放置か喋れ
ないうんそうえんですよねだからほんまい
ないかじゃないことでがあって熱くなれ
たらそんなに興味あったんやしかないね
うっ
者が入ってこないとかそんな今日見下ろし
てると思案カットバーみたいなぁ
今ちゃうねうーんまあまあで本当に僕ら
モデルカーとしてそうテレビとか既存の
メディアのネット炎上に対しての責任って
いる意識しとかいやでも管理んだ俺はない
可能性があるかも知れ家や酸素東京のさあ
そのなんかコメンテーターみたいです弱点
起こっためっちゃ笑うけど腹伝えている
おや
そいつ仕事てみりーな
過ぎまで8通っ到着ちゃ笑うけど癒せ
廃車等でしょ

この記事を書いた人