【子どものマスク】推奨しないいくつかの理由

 

 

子供のマスクを
ね俺ほどまだちっちゃいからねそこまで
ないけどや山がまあ今言われていることを
には近いまあだからそのあたりのニャー
なぁあり同農あああ等
つけなさいって言われたらん
敦盛
群れやつね
眠りだでねーよだよ無理な時はあるし
いける時も皆様だろうなるほどたっていう
うーんあの
ふらふんっていうか肌感としてはいはい
早いそれリアルなこえーよねでそれはん
僕だけやったら申し訳ないけどん
親父お別れやはーい早い面白いねーなぜか
強圧かあああ
ヌーそして明日はなぜけれどなぜこの色の
ますがすき屋夕亭いた運送
なぜ今日はこれはつけて
昨日好きだと言ったこれを持ってきたら
今日はこれは嫌だ昨日つけなかったあっち
がいいなぜ
そしてそれが毎日カールんだったらわかる
けれども3日連続するときであれば by
日変わるときもなぜああ
お家にお別れ
腕が数列じゃない年名前ねー
ほんまに何を言ったらつけるかもわかれ
tr な声やで枚目だが推奨されてるけど
も僕は強敵で反対なんですよ
せなんでかっていうとあの
義務教育とかもそうな遠慮値切る教育ては
子ども桜が勉強する薬価られて衣
方保護者がい
勉強をさせるああいう義務表いくを受け
させる義務教育を受けさせる義務ないから
ね今回は別に水晶やからそこじゃないんで
そこと例えだと違うかもしれないけど
だ子供のやるもんじゃなくて放射が
させるって事をやるってこと塩タン猫のも
に対して全部それそうよねアスクもこれは
誰に向けての水省エネんじゃねーやこの
場合子供に向けている水晶じゃないよね
これ保護者や周りのを捉えたりする推奨
ですよねそうなるとってことよね
でそれは上様悠みたいに俺無理やと思う
うん眠りねものを推奨しても無理やから
で+
自分の考えていいと思う
idee 原因とかば荒れないけどあの
それで幼稚園の色々あったときに
そうなるとこっちん
まあこれ義務者が推奨部ないけども大人に
かかってるろ上から
近づかなきゃいけなくなるよね
はいそもそもそこまで近づかなくても
よかったん
マスクしてなかったら近づくことは推奨さ
れてるんやから近づかないと大人にかかっ
てるからそれはしないといけないってなる
と逆効果じゃねーっていう側面があると
いうと
苦痛や
てぃ
ブーブーどっどーんと言うんだけどまぁ
ちょいクッションとか
はもう染まっスクウ無関係なだけ
ねえ全員と密着するやろからまあその保育
士さんがマスクしても鹿フェイスとかやっ
てるところはあるのかなちょっとわから
へんけど
それをした上で消毒して
でやるしかも症状がないよねどう思う
あともう一点でいうかこれが一番大きいか
なぁと思うけどそのオラも23年マスクし
てるよはいねこれの影響ってどこまで今後
あるかってわかる別れ
これは買ってるのもいいんだねー
俺は買ってないねこんだけマスクをして
いるということがどこまでの影響があるの
かば彼その別れものを未成年ニッサスって
いうのが俺は反対よね
うんこれマスクに関してはねぇ
本文には彼は彼ね要はその
乳幼児ねうんがマスク
顔を見てどういう精神状態に今なっている
かということ結果が出てないからそう
本針はされん
なってある程度親の彼は認識できてると
思うけど
子供マスクしてる子供同士の顔認識できる
んだよね
それがどれくらいの期間続くかわからへん
けども例えばこのミクロがものすごい1年
暮れ続きましたってなったら1年間顔が
わかるよねその影響ってわかる俺はからや
もんね顔が認識できるかどうかっていう
こともちょいけどん
要素
メンタルの発育にどんな影響創エネ顔の
表情が見えないってことん
それが良くわかりん
だからもちろんねその
政府の文化が偉大な形がをミクロに関して
の適切な処置を考えていただけるのは
すごくありがたいけど一つの事柄ってそれ
だけではないやいろんなものが開い重なっ

事柄になっていくからや焼集まりを
ミクロンというウイルスを広げないために
どうしたいいかそれはバスクした方がいい
んですが適性度も子供だ空推奨はすごく
あって言わきますよねうん
それが要はそれをミクロを止めるためだけ
やってい創エネ
でそれが通る番組でハードねああああいう
話をされたときに
今マスクみんなしてるやんか
今なら僕はすごく感覚わかるんだけど呼吸
苦しくなる約なるよね
今度は口呼吸なんねって早
口呼吸なると口にはかなり悪影響はいい
そうダルと菌が繁殖しで虫歯になったりと
か歯周病の原因だったりするわけよそれが
子どもに考えたらわかるで生成被曝なども
あるけれどもまず合ってると思うんだけど
こんな怪我歯並びであったりとか
あの顎顎の変形とるかにつながる可能性が
あるということをもう話し合うなことも
あるぞれだよ


ことでんもう弦大賛成
それ思うんだけどそれでもます曲な赤って
なったらうんそれで決めたらいいけど水上
したらいいけどそこまでしゃべったんから
というのはそうやね
あとねー
最初の裸の感じないけどん
それこそさ成人年齢何歳ですっていう話時
にんや
すごく大人びた18歳16歳もいれば
まだまだ幼い20
21歳回早いで話のなった薬あったね
72歳3歳
no 合う
そのさあな面だあぁそうやんな
何歳からは推奨ですいや
ちゃうって
そうやんな同じ年齢の中に行っ
45歳だいたいみんな45歳1本やん
22歳ん
全然ちゃうよお前コースない感じなんだな
まだまだ
一切 by 仇みたいなに細胞なぁあのが
どっちがええ悪いじゃなくて
モンド紙社説読めるちょっともにょん社説
読み比べ
価格紙各紙社説
読み比べ
テンペって
なんかもわけわからんどこでダイス本出る
といろいろ回りまわって一番
ここに落ち着けそうそうぞ
でもいいのはそんなもあるから
やっぱりちょっと僕はその辺の事って
結構でかくないますっ
うん
やっぱりあの鼻と口を打って
結構デカない
だから
同年でできるかというのは難しいけどね僕
は運
まあ見てる感じですけど
抑えぐらいから結構みんな平気で今
しだしてるなーと思うけど
まあそれでも

できる子はしてください
小学校1年生からは
水晶というかやってくださいねっていう
ぐらいかなって気がする馬だから
もともというと3歳ぐらいからやっぱり
できたしましょうってなってで22歳
ぐらいから水晶に
んなんでしょうかうん他編
結構難しいし難しくなればもう
吐く自分のながらまだであれやけど遠い
けど肌パンとしてね僕に僕は別に実写次号
経験しない場合でも向いてないんですけど
あのすっそれがずっと続いたらもしかし
たらそのうち何でさせないんですかって
言いながらやろう
ことが
起こる可能その頃よ前世絶対怒るよっ
on day させられへんねやとなるよ
とかね
とか生んだからしつけがちゃんと出来て
ないですよとかなっていうなってくるや
やかましいわよ山代
んん
めちゃめちゃんなこと言うけど

前5位メンバーで優しくじゃない出会い
大丈夫さんって外切りて止めるんじゃない
全体的におっ
しつけがきちんとん
されているなって感じる
子供がマスク嫌い
ああ
あー流行るはいで全体的に
どうやろなって
思う子供がマスクはきっちりつけている
っていうあるから

そんなことでジャッジ的にか打感としてね
叩かんとして
これは彼んから
だってへ
始めみたけど
させることばかりすることじゃないからさ
せることやから保護者がまああるいはお
ゆきさんとかが子供にさせるという
それはあーん
塗りじゃない
なんか難しいか無理じゃないもう一番上に
ある家水晶っていうものをどれくらいの
間隔で受け入れるかということだね4ん
2にちょっと家の5オーバーで守りなん
ですね
でできるかあるいはちょっと他で影響が
出るっていう話も聞いたでちょっと家はし
たくないですっていうのを全然言えるか
どうかってこと
でもそうなると示唆
個人はまだ言えるかもしれへんけど保育園
とこそ幼稚園とかはどうなのその
その園の方針もあってつしてるよそれ個人
じゃなくなってくるそうだよ
結構厳しいなそう
ああああああああちょっと
ぶりなんじゃないのっていう
もうちょっと上の年齢で切ったほうがいい
よねきますねこれバタン授乳あの
言うなって感じ
うんまっすぐに関してうんそれは個人が
決めることで
で店に感謝保護者が決めることで
女性高生っていうのわかってるからあとは
それぞれ決めたいワクチンに近いってこと
なんくっ
と思うけどねうーんはいありさん

この記事を書いた人