【立てこもり事件】医者の安全を確保するには

 

 

立てこもりの事件があったじゃないですか
まあ品もその報道されているところを記事
読んだりとかした上でですけどまぁあの
その
家族の人が亡くなって
でまぁお医者さんとの病院に対して
ちょっと不満みたいなところがあって
でまぁその戦後揚げみたいなことを要求し
てそこでまぁ1気になってしまったって
いうところかなと思うんですけど
ちょっとお医者さんとか医療従事者と彼の
そういうところの身の安全とかうんそこの
事ってもうちょっとなんかこう
システム的にか
あいうえ事件が起こってしまう可能性だ
危険性というか
あったロシア今後もあるんちゃうかなぁ
noon ん
まあ
お医者さんに不満はですねうーんことから
受験者なってしまうっていうでまぁこちら
もその
事件を起こした
ガーの個人の問題というところあるん
だろうけど
例えばですよまぁ今回その僕が報道で見た
限りはその成功上げにっていうふうに要求
されてそこに行くと
でこのいくということが断れるような

なって巻かないと思うのね基本的には
いかないっていうふうに例えばそれは
分からないするところが決めるのか厚生
労働省はイケメンとか医師会が着るのは
わかるんですけどあの言ってはいけないと
かねなるほどねっ
基本的に分かるその言葉で言葉られるの
ジャッジがうお医者さんにはを出して
しまうのはちょっとねうんそれでどうして
もやっぱりお医者様を気持ちがあるカラー
で欠く可能性が高くなってしまうこと
でしょうそれじゃあ事件は起こるような
なるほどなくてもほどあのお医者さんがー
として気持ち気に自らいきたいという人も
おられるかも持っとその事情が
たがその分が重要な国内にわかんないん
ですけど
あの
個人がジャッジするのではなくてよあー
いいか行かないという方法にぬ決めるとか
いうことってできないのかななる炎で
例えばですけどた医療事故とかねもし何か
問題本当に
いいジャガーてが病院かというかいないか
問題があった場合はもちろん裁判とそう
いうことでちゃんと救済というか解決
それはへと患者さんとかもしくは万が一
亡くなられた場合遺族の人とかに対して
丁寧にするということはもちろん大事だと
思うんですけどそれとは別でやっぱりその
恨まれる事お医者さがたあると思うから
接触をどういうふうに割けるかというか
いうところを
その遺書が病院単体とか個人でやること
じゃないんちゃうかな
今回報道見て思って
ちょっと
てょマー
悲哀
自分一人ではあれだ巻き込みたいっていう
犯罪がちょっと増えてるやんかだか報道で
はちょっと目につくアメリカ感じがする
だけやと思うんやけども
だからそれをどう防いでいくかっていうの
はもうお医者さんだけにかかわらずで全体
的にも日本全体で考えなければいけない
ことだとほんまに思う
うん
でもそうなると僕はまあよく2人は冗談
ちょこちょこ言ったりするけどこれマジで
や警察の役割ってすごく大事だと
うーんやっぱりその
どっか区役所なり市役所が入っても
それちょっとシェアクションも1で対応
できますかねみたいな子と俺も現実も得
ないところで僕ら100種を言った時中に
やちょっとそれは役所の人に言ってもって
いうことでやっぱちょっと
騒動になっているそうそうそうそれを
目の当たりにしたこともあるし
でもそれはどうしても中で処理せなあかん
ってなってるんかわからんけどまあまあ
みたいな感じするけどもう即刻子もう警察
であるとかいう風いくが必要かなと思う
けどね
僕もその
今回のことでまあ一部の記事を見ただけ
ですけどまぁ以前にも病院に行って
でちょっと危険を感じたので
なんか看護師さんを退出させてみたいな
が病院で1回あるんだとうん以前
でその対応
ブーブー
ちょっとやっぱり
あのその家がうまく回ってないよねうんん
本番は分散しなければいけない
ことってあると思うんだよね色んなお仕事
って腕もそれを全て一つで抱え込もうと
するというか
だから普通に学校のことも政治とか
いろんなことですごく感じるあー例えば
学校のことで言うと学校の先生とか学校の
職員の人たちがすべてを解決しないといけ
るってなりすぎてとまた教育委員会と教育
委員会とかまあもちろんこれは教育の独立
っていうかそことちょっと関わりがあると
は思うよ
ドライブ澤井ですねや大学の実プレイとか
いうことですけどなるべく公権力入れない
ように
すぐとかねでもやっここはもう
ここからは警察の仕事やとか
いうことをきっちりやっていないん
やっぱりさん
それぞれのお仕事の日が食ったりヤッホー
でその領域ってちょっと踏み込みにくい
それは様は学校のことであれば先生たちが

自分たちで解決しなければいけないそれが
教師の日が降ってなっているところがある
ということ
例えばさ芸人で打ってますがその
俺の10分持ち時間を支えられてあこれは
全然変な京都を持って
1分で降りて
で残りの人が19分行ったほうがいいもし
かしたトータルでいいかもしれい
えーっと何だろうでも美学として10分間
なんとかするよねが空まーすこれが
果たして正しいかどうかって全体で俯瞰で
見たときば地学ですよなるほど
お客さんの満足棒を一番大切にすぐに行っ
たらば
それは違う側面は上
売っちゃったみたいな感覚
俺がで言うと怒られちゃうおこがましいと
いうか
あるいはけれども
うーんまあそれがやっぱていっ職業のある
程度美学ってあると思う
a
それは
学校の先生とか役所の人とか医者とか皆
それぞれ美学があって
ここは自分でやらないといけそうにすごい
て追いすぎている
それはそうお医者さんは患者さんとのこと
に関してあれば患者さんのご家族とのこと
に関したら自分たちがやるもうとそう思い
すぎて追いすぎているのかなぁとはでもね
ちょっとなく慣れてるせいか困るからも上
であの一概にこう
全部凍って難しいかそれほどある程度
それは病院でもがコード役所の人たちだ
けど安全を確保しようと思ったらん
ちょっとごめんで例えば全然違う面白い
けどん
自動車で事故が起こった場合怒り
カヌーん見たいなぁ感覚売っちゃっ
メチャカル
たね1点
ブーブーチャンネルぬ
ふぅ帰れなくそこないと思うけどじゃあ
これはじゃあなぜこれは起こらないように
するべきかてすぐ変換するのだろう
うん
そこの俺あると思うなぁ
なのがあったときにこれを防ぐためにはを
なくすためにはっていう解決策をとにかく
探ろうとするけどもうんもうちょっとその
背景っていうか
ここに思い浮いちゃうとね線ステムっ
システマチックに行き過ぎてるば埋まるん
やと思うねまぁそのそうねやっぱりその底
の感情的なことがそのシステムを上回る
可能性も俺あると思うねはい
システムチェックにある日やればやるほど
システムがうまく改善するっていうことで
も名寄気がしてねー
アースこれ難しいだからその役所で言っ
たらその役所の人のお気持ちをもっと
考える
ダーク警察行って家っていうことじゃなく
てもっとそこを考えることも大事な
それでも今の木学
つながるところえーん
役所の人はからねその人にもいるかもしれ
ないし事案にもよるかもしれんけど
いやーこれは自分でやりたいんですって
いう人ももちろんオール4
でここが難しいその人がやったら私なら中
の顔色あるのつまりあの
自分はもうこれは警察に任せるべきだと
思っている役所の人が入ってそう同僚は
そうじゃなかってその人がやってしまうと
自分も対応しないといけないけど自分的に
はこれは警察に任せるべきたいそういうね
そうだよ昔か
ああああああああ
どうなんですかねやっぱりちょっと本当に
皆さんのご意見も聞きたいよねだから ke
先生はどういう先生なんだって言う
ことやと思う
やっぱり感情的にその完全に寄り添って
くれる人がすごくいい先生やって
な部薬科でも本番はドライな人ものすぐ
ドライな人も俺はいい先生と思う
だから ke 先生とのどういう先生
なんかっていうのは俺らは先生ではない
から
いろんな見方が各個人を持ってると思う
けど
その先生の持ってる日角がこっちが思って
いることに動かされては内海っていう
ところもある
うん
6ですよね
多分
システマチックになり過ぎない方がいいっ
ていう話を
システム大好き人間菅さんからリプと思っ

口癖のようにシステムっていうか言うけど
やっぱりそれは
軽いでシステムはん
だがまずそっちは
完璧に市と香川間だけのことだと思う
当たり前に当たり前にできた子だと思う
システムというのは当たり前にできる
ラインまではシステムがちゃんとしてて
もちろんそれを感情が上回ってくるがあ
るっていうデーうーん
なんか
年取ったらエラー
ペンって
が俺の知ってるしてくださってる間から
システムで言ったらこの youtube
チャンネルもさがその主
なが出してるけどなら本全部俺がしゃべっ
てもいいわけんかああ
ああああああああじゃあそれしてる者から
かわいそうという感情を上回るからいいな
版にしてあああっあーっ
えっすぐさまミャ
れる惚れようですか全然居るね俺は居るや
ガールズ良いよ大丈夫安心して安心できる

は10話はいえーん

この記事を書いた人