【退屈】しないいくつかの方法教えます

 

 

中前ちらっとその大雑多やけど大ざっぱに
言うと僕はの人生て暇つぶしやなどを持っ
ててでだから何ととが買ってるんですかっ
て言われた場合なんて答えるあなたは何と
戦ってますか毎日っていう
ええっ
何と闘ってるか問題やんだ問題からねそれ
もうなんて言う下さる取材用まとったわー
本誌ではないよ
全然飲んだいですって言って
続姉あ退屈なんですよ退屈を戦っているの
か何かそんな話運転しますねやっぱりだ
からないとからかってることで退屈やなぁ
と思ってずーっといかにたい崩しないかと
いうことを考えて生きてるんですよ
うねこれってすごい自分のがすごく大事で
ねそう思ってやって例えばその
youtube とかも毎日
あげてる訳か
これを毎日あげている者で会う程度の工夫
がないと退屈していくものだと思う
だから
例えばさその声で喋らせてもらうけど
荒れるこれしゃべろうかなぁって言えば
ぼんやり考えるやでもさ
一文一句全部バーって決めてて
毎回やってたら大不正
台本通りというか想定通りに話が進んで
しまうようなもんだったら退屈していって
しまうそうそうそうねこれらが退屈したら
見てる方もタイプサローネだからいわゆる
そういう工夫が必要なのか何って言うの
ってだからこれは1本ずつやりますじゃあ
俺らじゃあまず日本たと思いますね裏も2
本取りますで連続連続連続連続だってまだ
ちょっと飽きる可能性もあるんやなあとか
とり方のはず車例えば1日に4本とるって
なった場合に菅さんが持ってきた話題僕が
持ってきたはないよ工具に取った方がいい
と言う
でも便宜上というか
続けて喋った方が1人が3大本当は
取り扱ってる操作さそれは退屈んだ
おっしゃる通りおっしゃる通りわざと交互
にしゃべるそう
だからうまくできることと継続できるこ
とって
あの日塩梅比例してる数えああ
我々はその法律とか便利とか便宜上の事を
最優先ばっかりしていくとそう
継続できないような退屈さが生まれて
しまうそういうことだよねなんかそれって
すごい大事やなぁと思っててんだこれを見
ている方々もそのけど腿骨と戦ってる書と
によりいまおうと思う
そう方仕事のせいしプライベートも精神
たらだって今さん退屈政変事態になってる
やん
ネットフリックスもあったりとか色々んな
なんではあるよであればあるほど俺たい
崩していく時代になってくる
だってあるんやがあるからね
追い求めなくていい追い求めなくていい
からっていうのがあってそれをいかに自分
で工夫するかっていうのが俺これからの
人生ですごく大事だと思ってね
乗り場ノートやってねあれを毎日やらせて
もらっていいんだけど
この辺にしているかといったら俺何
しゃべるかを
書き留めるようにして
ね毎日絶対にあげるって決めてるんだけど
絶対に毎日の朝ら考えるしてねもうほら
被覆ねやっぱ
当てるネタを貯めとかない食べておかない
ねもう当日の朝何か決めるそうそうすると
退屈じゃないのか
そう
系ですね緊張感が危険て来なくなって by
日あげるって決めてるから今日はできた
けどこれ発射できるのでも明日の棒が
決めるきれないに絶対
遊んでん
結局
バリックス学校へ
yeah a
あの概要欄になど脳とりあえず会ってるん
でもしよかったら読んでもらって
ありがたいけど
そう
まあいいし合ってるけど毎日そのものを
もう一曲してっ
猫の情熱滞留ああ
x かっこいて不正なパターン
カッコいいこれ俺はな俺をそう
俺ならノープランだってなるきめえな絶対
明日以降の値段を決めずにでも毎日書くと
いうことを決めている
ネオよそれで日々つくことをわかってる
けど
日々つかせるためにそのやり方をそう
あってこれ読んでくれてる方もあると思う
んですけどでで戦時弱ぐらいが入れる
だろう一筆書きへ
一気一気に隠れば
でもそれもだから申すだから
楽しい
ラウやが問題解いてる時楽しいっていう
やつあるそれといっしょ生んだこれ捜索し
てる時は楽しい
だからその
自分が楽しいってくださっん
思いついて言ってる自分が好きみたいな
当たれば分かりますと言ってが十分画像
ございますこれも思いついて言ってる自分
が好きだからその時間が空じゃないねはい
でもいやの場合は日についての
でも導入すればその
こうやって問題をこうやっていっ
やるべき時学生ハルと一緒
感覚としてはハイ
俺みんなそうなキー住んでるあーそのそう
そういうんでねあの
まあそういう子って特にそういう仕事をし
ている人はねそういうもあるといやそれは
いくつと戦ってるって言うのは
だって皆さ
下様への方もう
もう近世的にはいやいつ辞めてもいいと
思う
まあその精巧されている方そうだこれ結局
何とて上がってるって大クスが上がって
いる
そういう人たちはそうね珍しいパターンの
でれ一般の人がお仕事がみんながみんな
ガス楽しいわけじゃない野草んでもこの
世界で楽しいからやってると桜花てする
からものは仕事を辞めるくらいやったら
お金をもらえるしやっておいた方がいい
って言うんだけど
これって対コストがなかっ点でいう
そういうことや本馬場が何かしろこれに
代わる趣味があればん
ということでそういう乗せもずっ
だからみんな今たいことたら買ってると
思う
バン dx 格好いい
その配備ウッドっくらいでもう
あなたは何と戦ってますかもううっすら
田子トレ
入り
一票れる強いえええええええが入っ
問題や問題と戦ってる小もらいな答えは6
俺の方は
[音楽]
だからねこれがー
この basara それもちょっと考え
ていただく音と思う
お仕事も楽しくさせていただいているのか
ねそれ以外で
約趣味
ゴルフでも a 1
とか二人でやろうやとかなんて言ったら
最高でん
なーんてねなんてほんと vivi
長さ
それが究極なっていくような kiss ん
でもええ
正直 a な音声別に youtube で
上げるうえてあげるしみたいですよ
なにかしらの理由付けはいるから上げて3
位した方がいいけど
いやあの僕末客
今まったくとっても楽しいんですけど
例えば正月旅行とかああなのになると僕は
あの麒麟の田村くんはからからからどうせ
移動いくと一緒にまあ家族含め
後輩含め毎年だいたい行ったりしてます
けど
とっても楽しいんですけど
そのは細かい話いうと日程スケジュール
合わせたりとかセラーかあぁ生なん
わかるわかるズって結構大変アップ大変
だからん
それはまあ
正直数くださいね
おおーー
災害両方
す化けと言った方がまあなスケジュールは
次やる行くなら推進
楽会楽茶れな家ならクソ no
絶対選んだこと製品そういうだけバサー
いいねそう
ブーブー
いい
クロスを持っ

ん web ねコート手にとってみたら
それが必要かと言われたらまあ
やっぱ家
ゲスト例も
その後輩も
退屈死ぬん hits な例10年
こっちからしそう
分かってくれるんですよせーなーまぁ来て
くれた方が嬉しいなぁってどっかである
やろ潜在的にはんかしてくれへんかと潜在
的に思ってる
青年移動上に怒られ乗って生がいてみよう
マイナスを全部取り除けばいい人生かと
いって俺そうじゃないよあその話にモード
結局らそういうことかうーん
末ねね一番の敵って退屈やから
た育成園ためにはって思ったら結構それも
許容できたりするなどいろんなものを
そぎ落としていくっていうのは果たして
一番いそうねそれその先には退屈という
最愛の敵が待っているだけど悪い方向に
進んでいる運用として言ってるん
うんはその
そう沿って俺あうそぉん方細く言いたかっ
たけどもね前さ
新聞載った時にさー
あの宣伝みんなして焼いですなんかとして
です新服だが投稿して行ったような話した
よんで結構今でこの多く育ちとか
ブログも政治とか twitter とか
で見え結構選定してくれてほんとにすみ
ません
でこれこれってものすごい一番の退屈
しのぎだと思う
これ一分隊釧路いって自分でも作ることだ
と思ってるん
でそれが
今までてこれ書いても誰が見んネット
気持ちなかったなぁ
何やってんだよそこだけ効率いるのがする
からほら普段見られてるよりも元たがる
やっぱ観られる数がそうなる多分楽しく
なってくると思うよ
まあぞぅ相乗効果というかこれ
好循環そうそうそうだそのそう言う
win-win ていいなぁと
ここにキーセン発生してない奴多いなあー
確かに確かに
そうそれぞ
はろーなれそうそういうことの楽しみを
みんな覚えていってほしいは大話かもしれ
ないけどやっぱり一番楽しいのって絶対
自分で作ることん
何か何でもいいから将来でる層がある
で植木とか行く園
ああ
盆栽トーンされる自分で作るとも行き着く
レター
両親のんお友達が作ったもの
とかたまにもらうそうよ
それって
全然や
言うかだと思ったけどいやそんなことが
入ってるぞあっちでたゼロやパッチで言っ
たらさよ徒歩で打ったでもお父さん
お母さんとなったら勝ちとしたらすごい
価値やんであれた方の勝ちもすごいやん
何簡素引いたのはそういうことを言うん
あの織り上げている誰よ
竹ひごで作った昆虫どよもう全然嫌いな
いー
まず今チラーでからっ
こんちーランドリー
する
いられるもののもうほぼなく1番遠井な
ものも ok だっ
いやあもうね ok にする一番伊良湖だ

アルファ
近いたくないしねちょっとここでね行動ん
けつあの0ひりつく理由日で初心者がと
あっほんまにねこれ中否定されるんだけど
クイズ番組の勉強しないのそれがじゃあ
あああああそうだ三はか止めろうんすごい
わかるうん勉強した方がクイズで強くなる
とケルってわかってんだけど勉強して言っ
てクイズ番組の問題解けても全然楽しく
ないんですよんn
でどっちかというとんでしかも周りが勉強
している方が楽しいんですよああなるほど
ねっ
勉強せんとこやっても周りにも思ってない
はい自分が勉強してなくて周りが勉強して
いるという状態でクイズやるっていうのが
一番楽しいわかるわー
上げるなパーカーた感とでも一番勉強した
方が
優勝する確率が上がるからほんま勉強して
ほしいねいい
季節地先輩から離しちゃうよ
いわゆるほぐして戻しでも
大守らないの目的は自分が一番楽しむこと
な家からそれでいいと思う
のその規制
そういう経緯そのひりつくの話はオーレの
場合は倉庫となっている10年何か作っ
てるわけじゃないけど
クイズ見ている時に
やベベン興味なくしてるからしした方が
えって言われるけど申し訳ないけどそれを
やってしまったら
ブーブー

スケート精神上いる建機俺はなく景気で
その人にあてはまるのでもやってほしい一

うんはいはい車

この記事を書いた人