【議論できない】代替案を批判する人

 

 

新聞に書いてあったけど人文2回だっ
4
お声掛けてみますこれ初見で見たら取得
からしたら
ブーブですけど新聞にカーっぽいぽいっ
にチャッ
悪い
でリアル一票の格差はねあの話かいてあっ
て消去ソフトまあまあ議員の音金もあそこ
までうから詳しくないんですけどもそれを
議員が話し合っているわけですねあー格差
をなくすためどうすればいいかにょ
話し合われててにょぎんにょ全体として
議員数を増やしたらいい
っていう案を出したんですよねそうしたら
ある程度そこの不平等みたいなのが
なくなっていくんじゃないかっていうこと
を提示される今ならあのと歩き車なかなか
考え
その発想がおかしい
みんな国民皆がその議員なんか増やすもん
じゃないと思ってるのになんでその愛でを
出すかそのこと自体がおかしいんだような
ことが結構安念が腫れでそれを変えている
ことを見て
いやそれはどうなんていうことを書いてる
記事年の僕もそれがすごく賛成でいわゆる
ダイヤ
この子の場合これこのパターンもあるん
じゃないかっていうものを否定してし始め
てしまうと議論が成立しない
っていうことってよくない
これ国民感情魂でつなわけよでこれ見
てらっしゃる方もいや議員は増やすべきで
はないでーで思われる方もたくさんおら
れるというんでね
うんいやそりゃ不祥事もこんな安寧から今
増やしてる場合じゃないやんかとかいう方
もおられると思うんでまぁあとはその財務
状況でそうそうそうそう税金から給料を
払うわけなんでその人たちを増やしてどう
すんですそれでそれはいい間も俺薄子は
カンデルそういう意味で賛成でもています
議論するときにこの提示はどうですかと
いってその提示なよ
ってなると議論で件もそう
うんで1票の格差をなくすためには議員の
数を増やすというのは一つの手ではそう
する天秤にかけないといけないで1票の
格差をなくした方がいいとっていう風に
するんであれば
議員を増やしってもいいわけでも
議員を増やして
国会議員への給料にかかる税金を増やす
ぐらいだったらそれが止めているように
このバランスロボんぞソースの舌人気

国その際分丈けどよくって別にょいいって
いう状況であれば1泊さをなくすために
議員を増やすというのはあっても富士に
言い訳そう
それと議員を増やすっていうのと別げに
話した
って今後で思うなお前もいいインフラそう
と思ってるのか
とかだったらもう j 1ラウじゃねぇ
ちがうっていうことが良くないなぁ
あれ銀河んしてへと思ってるかな僕は
一票の格差ん楽したい遊びっていうね
創エネはめっちゃある
中前今言ってた話てそれの議論じゃないね
んけどって言うな
ここで記者の方がでいわゆる国民感情が
不幸だろーって言えるステレオタイプで
こうじゃないかっていうのも違うんじゃ
ないか
だって議員を増やしたらいいって思われて
いる方も居ると思うかもしれないだそう
もう今確かに
8国の国民の税金を使って議員に給料を
払うのを増やすというのはあれだけれども
一票の格差が今の飯よりマシになるんだっ
たら僕はそれ賛成亭主というしているかと
言うかもしねえだからその選択肢の幅何個
も出した方がいい分ける
うん
でそれが規制のご意見やた窓はカンドゥ僕
はんす違うと思いますけどさをこういう
問題じゃないですか記者としてし操作をさ
れやったらわかるや国民みんなこうでこう
でこう思って泣こうですよ
何なんでそれを思いつきますかみたいな
わーっ
いえいえそのそうするともう絶対
一票の格差てなくなれ
なぜ選択に幅がないんだ
議論しようがないですよこれは今のままで
なんてずっ
それでいいんですかって逆に問いたい
グラブやその記者て草草草草草草で客
じゃあ世界的に見て
議員のこそ日本どうなんだ
とかでソチまで僕らは話言ってるのかども
は分焼く
わかりますうんじゃああの fact
フルーレじゃないけどちゃんとした情報が
あってちゃんと言えているのかっていうの
はつまり人口当たりの分解議員の数は日本
を世界と比べてどれぐらいですそう
あるいはまあ別の見方として
実は議員というのはいろんな地方の代表だ
から
面積で考えるべきじゃないかとか色々な
角度はピョンな角度があるからそこを加味
してのことを話さなアカンやんかですれ
そういうか
僕のテレビとか出させていただいてない
だけよ
アレアレだよねだからもうこのためでは
なくてもこういうパターンもあると思うん
ですよって言ったら
菅はそういう考え方なんかって言われ
ちゃうん
え中受そういうパターンもありますよって
言ってるだけでそれは俺の考え方は別よ
ねー
わからん
うん
分かっ
でもむちゃむちゃてぃ米帝たようで日本人
で日本人がそうなんかな
それも俺も決めつけてしまう俺の経験上ね
経験上でをそういう感じはウヨん
据ゑ
やはり感情が入るもんっていう
非可変ね

see
一番コマンドうーん
僕僕が僕の経験上でうばその情報と報道
番組をやることに出させてもらっている時
にねまあそれは国の者でも地方自治体の
持ってもあるです何でもいいんですけど
一つの政策がんじゃないですかなにがしか

それに自分が賛成か反対があったじゃない
ですか
それを言った場合
政権に対してあるいは地方自治体の長に
対して指示してるか指示してないかという
話が飛んでるんだろういやっ
違う違う
消費税を例えばねあげる方がいいのが
下げる方がいいのかっていう話を今してる
けどそれを言ったらお前は政権支持者なの

お前は反政権だろうかっていうのがトンビ
や僕は消費税をこうした方がいい鉄すぐ
るっつの今の政権に対している何か言い
ましたが僕ってところこれは感情が入っ
てる人からしたら
そこの話なんて春ん
なんかそそれに近い今聞いてる話なんだが
これもまた1個の議論で
じゃあテレビるグッっと見てると思って
仕事をするべきかどうかったようになって
くればくらいうん
音がぐっと見るであろう
つもりでつくるが正しいと思うね俺うっ
この頃難しいのか作り手がやテレビはぐっ
と見ないんだからグッと見ないように作り
ましょうというのが正しいのかどうかって
もう難しい話じゃないと徒歩でいやグット
見るんやからちゃんといっこいっこちゃん
とやりましょうっていうのが正しそうにも
見えるとこもあるしとかソ難しいんだ俺ら
からしたら
言葉拾われるやぱんぱんぱんぱぱ嫌われる
んやから枚はれることを分かった上でやる
べきなんかどうかとかさ
合う薬飾るでも蹴れる
結局さそれもさ
ある程度ちゃんと見てくれてる人も居るし
証拠として残ってるか癒すがそういう経験
でホモは言ってなかったよとかね氏らそう
いうけって言ってなかって産んで後追いで
きてくれたりするやん
だからそこで助かる部分もあるから
だから一年良い何が正解かがちょっと
難しいところでは何だけどうーん
へったーいなーという人を受けです
だって捉え方下手位夏菜花城企画兵だって
言って違いますその最初からそう
こいつはそれいう気持ちでき気に入ってる
ねうん
うん
氏原た分校に違いない方等なーってなって
だから前の中頑張ったけどやっぱり車連の
甘い沿って聞くの甘いで
で聞くが下手だからシャレンのヘタやに
で変に聴いてるから変だつ違うけどすんだ

でしかも
そういう人に限って
もう主位だし
喋る量を上る分からない
とかね強運
沿っクラブハウスを話し前した時強めてた
ような話もこれ
晩成な分

でもそれは版なぁと思
子どもの
うさ浄土結構
それはいいバレー置いといてね偏ってる
なぁていけんだった時に女あこれ逆られて
行ったほうがいいな提示をする理由定理
するときがあるんですよそれはやはり見て
いる人がみんなこっちがの意見番誰では
ないかなほらこちらの意見なんかという
ことですじゃあながら上るアースがはそう
いう気も一見なるよ
いやチーク違うたちがこういう見方もあり
ますよねって言ってるだけですよそ
そうよねそれをその他俺言ったですね僕は
こういう事件なんですけど燃えた俺の意見
から
これで音源の
菅澤よくやるもんで反対がある池
提示するってねそうそうそうそうそうそう
いう見方もありますよ
ところがそれを菅はこういう意見だ
って言われたりするわけだからやっぱりさ
こっちがいいと思ってても
こっちも見てみないと思っちゃうほんまに
いいかどうかなんてわかればと焦るや別れ
なよに健康になるように提示している
ところなんだけどやっぱりここを受け付け
ないことはあるよ
ほんまにあるよねー
しなぁこれ
まあ衝撃もこれグッチや犬ってこういう話
ってねうん何か社会を治そうとかそんな
大それたおこがましいことを思ってないし
なんかこれを言ったところでどうなんでっ
ていうがあるけど何とかなれへんもんなん
かなあっていう
イライラというかええええ
なんでこれ伝わる辺でやろうとか
そんなことっていっぱいある
滝政治家の人もさん
いや議員数を増やす台であるんじゃない
ですかあったときに
本心で思っているかもしれ
増やしてもいいと思う月にずいいえ
道へなんか側はどれその
自分たちに自信があるわけですよ
政治家というのは増やし
もっといてもいいものだと
政治家が思っているというそう別それで
いいそれ逆によく
いやみんなが減らした方がいいと思ってる
んで銀て減らすべきやと思うんですよって
いいねぇはあると思う
ヘアーした方がいいと思っている人数が
どれかもわからないけども国民的に
むちゃくちゃ多いということが理解した上
でやっぱ減らし方がいいと思うんですって
いう考え方もあるよいやそうじゃないん
です
いや増やしてこれが増えた方がいいという
ことを見せましょうよって夕日と思っても
いい
過ごしたこと
そういうほど
だからどういう切り方がをするかによって
見え方っていろんな見え方があるんだよと
いうことがいいいいたいってもいうと
うん
starか伝わらないもうこれで伝わっ
てる人にはもう伝わってるしスタバ歳の
ようには一生伝えそうねすごいね
だから何度行ってもったごらんものが
伝われ
て思うで俺うん
いい
時間にしゃべったら
あーっあーってなることがあるかもしれん
どうだね関西大学も非常にもよく言うけど
よくいっぱいあって完成解説もお話して気
にしてる人はより気にするし気にせん人が
気にしてないからなんの関係もない
お水ぶくことをやると思うデー
すごい僕はこういう話ってすごく面白い
これも祇園や
うん深い話がそそうそう
そういう
提示しているまあ簡単にまとめるとという
ことなのにはらしさ
いろんなものがあるという提示をしている
のか
その人の意見を言っているのかちゃんと
見分けついてますかっていうん
それはねちょっと
2
うーんまあ
無理やけどな
はっはっは
結局
配布

この記事を書いた人