【SNS】タダで使えるものは無い

 

 

河相 it 起業家あっあぁうんああ知っても arus 設定入っ20 e 5 a
濃麻呂さん
ハードではなるほどと今とではないとハードですよ俺
ノーマルやから遊ぶ一強い方小川は入ってるジャガーは入ってよ
すまんやってていうのは僕も怪しいから
あとでがーって言うこと自体かねあーはいはい
ねえんですか僕だってえっと sns は
にもしれないうん facebook は twitter もいいさ
何にもしてないん
40死後のおじさんが
うんずっと今日は今からその巨大背景企業の話をするから

ブーブー富士通さんがどうあるかっで
合わせ w もあるからねぇああ
岩屋あんまりあったかいやいや別にこんなもんかなといいけど
がファンやかなん
facebook まで行って最後の弱いね回答星奏彩音きたっていう
創エネではあまりうね中って赤板でパって f ですぐ富士通って言ってメーター
そんなどうでもええ
てくださいっ
まああの新聞記事でないんですけど
まあそんなから facebook とアップがちょっと対立が深まってローン
すごい何かというとええっとぉ
まあどちらかというと apple っていうのはまあ要は iphone とか
ipad ねまあそういうものを売っているのか
でどちらかと言うとですよそればっかりじゃないけど
でまぁ facebook とかまぁ google そうですけど
は a 棟
その中ではアプリとかその無料ぜーな
無料の検索つまり海外でうんえっ広告収入を貸せる半々というやり方が違うやり方が
違うん加速企業の携帯
apple っていうのは iphone
簡単にいうとたとえばアップル iphone
ありますアプリというのは愛4売って儲けていっぱいはい
ねそう iphone の中に facebook とか google とかを入れ
てこれは無料なんだから英語舞さんへ
アップルが
プレステでで facebook がその祖父のであること
またからこれをうんって言ってしまうけど絶対間違う
味が生まれ料って気温をそんな言えばよ
そこでバーナーヘッド本当に8位
アップルの本のあるよとか
フェイスブックグーグルもコーナールアー2出せのジェット部分が一度やん詢香社変化
するそもそもでユンドン
そういう企業なるほどそれは新聞きっていうのはそう書いてあるんですけれども
だからえっとでそのフェイスブックとグーグルは無料の検索2とか
まあそのアプリ sns やアプリとか
でえっ無料で使ってもらってただそこに広告をつけて広告収入を研修利益を上げると
いう会社創エネ
ねこれは持ちつ持たれつるんな iphone 側からしてもどんどんそういうもの
開発してもらったほうが iphone を持つ人が増える勝ちねうん便利なん
ね iphone の軌道が上がって持つ人が増えればまたそのそういうアプリとか
開発なんとか
検索ツールを開発する会社というのはどんどん広告収入が入ってきやすくなるなくさん
の人が使うからという文字坪田レズン関係だと


ところが今そのまあターゲティング広告
今日はこの人にはこのゴア入ろう当たり前なんだそうなってるよね
それぞれでてる広告がなんだったらって出てるニュースも違うだからこの
youtube 見てくれてる人もあのそれぞれで出てくる降雨違うと思う
花園この
動画に対してもってことでね不不不不不不不不不不不不不不不不不不で
それってね
情報を得ている理由ん要はそういうことでね facebook なり google
なんだろうしは使っている人の情報をどんどん吸い上げて言ってウィッグでだよねうん

そこからこの人にはこれって友好をもう効果的に家のしていう
だからこそこのインターネットの報告して動画はかっていう企業からしてもここに広告
を出すとピンポイントでもねそうそういわゆる既存の3例に出すよねは revo が
見てたら無駄があるはい興味
第一条がではなくってしまう興味があるんであろう人だけど思うから
もちろん航空としては良いだろうというふうにやってるんだけど
この情報を個人情
断裁の男性調整で
どんなものが好きでん
なんだったらその行動のデータの駒で使うかというのはもちろん色々規制があったりと
か違うと思う
いろんな情報を.吸い上げてイングを良しとするかどう
っていう議論がやっぱりも残ってきてるから全部知らぬ気持ち悪いん
怖いん
でまぁ iphone がね
そのアプリを撮るときにまあ簡単に言ったら情報を吸い上げますけどいいですかって
いうを表示させるということにオーナーろろーした
なるほど例えばこれはあのアップルが例えばで出してるんですけど
facebook 快快フェイスブックの音アプリ使いますって言った時に
これ情報全部無効いきますけどね部というか所情報いきますけどいいですかっていう
許可を海外生えたは付分
そしたら運フェイスブック側からしたらん
いやその困る飲んでターゲティング高を撃てなくだろう
情報吸い上げる出ると呼ぶということフェイスブックはその情報が欲しいわけ
iphone でその相棒にそのフェイスブック使えますって言った人か
facebook に情報を送っていいですよっていう
ボタンを押すかどうかそれが減る可能性があること
要は状を送らないですってうんてよだねこれじゃ
情報を送るないですね押して分使える付属
てことでね高田な情報を起こるか起こらないかの選択肢をお客さんがに与えるという
ことなら
送らない s って言ってる人の数のほうが増えそうだからもねやっぱり
うん普通に考えたら日本人の感覚の困り言うといや送らないですって
ねまあそうするとおそらくやけど僕は音っていうのはターゲティングじゃない広告が
届くから自分の興味ない広告もいっぱい出て来そうだよね
今だねうんうんだからそれを良しとするかどうかっていうと思うんん
これは
費用は facebook はがじゃあな
訴えようとしようかうん独占金賞みたいなことよに入るんやって iphone を
みんな持っているとそこでそんな情報誌吸い上げるかどうかの選択肢をお客さんに
与えるボタンをつけてしまったら
アップルのムーン
地位を擁してフェイスブックも損害をしていていうことっていうことで9位頃これ
このボタンのおかげで大一号名店ね
次第訴える可能性があるっていうのがまあ今どうなってるかですぐみたいな数字妻はい
っていうことが起こって正
ねまあ一つはその情報を渡してターゲティングまあ広告にしろニュースにしろん
そういうものを与えられるということに是か非かっていう話が一つになるほどあるとか

要は
もう絶対に大丈夫だって言う人ってなかなかいないと思うんですけども
何が来たって僕はプレナイトうん
いう人っていないと思うんですよいろんな広告法
ニュースだりおすすめのものがバンバン来たら元々自分が好きだったものの方向
好きっていうのはその趣味で怖いしニュースに対する考え方

保守的隠し相愛なとかいろんなことがあると思う
もともとよってた方向にっと寄せられている
っていう紀元節すごくた買うだからそのターゲティングというものを
油脂とすること方だ
自分の好きな項目とかニュースがばうまくいくような便利屋
さやねんだからそのバランスをどうするか
はい
今聞いてて思ったのはすればアップル側がやることじゃなくて定数が facebook
側やればいいなと思っただから
って要はそれをやることもメリットがあるかどうかよ消費者がう
こっちががこっち側金裏金栗東さを示した理由
それを a facebook 側が示したらいいんじゃないにょ2択になってるだけ
だこのどうしまーすっみたいなてぃ上に吸い上げますかどうかてぃ
d 挙げた場合にこういうあなたにとって興味があるものがきますよ
っていうのとあなたにとって興味がないものも来ますよ
っていう音
だけど同世代で同世代やけど興味ない奴来ますよとさ
色々ある8パターン例えば5名もしれないけど6070ぐらいの広告はおり書士いらん
ちゃいらんわねもう裏が行きたいに
30代40代ぐらい俺に興味なやタミフル
ね今う興味ある奴しか系興味ない奴ことと見たかったですが知りたい知りたいや
はオスから大難しいやそのそんな細かい

設定ができればこのるの彼このまま正
男性まあこれ以上やるとどんどん間違いを含んでいくと思うのでそうやなぁ僕の話
ああああああっで r ローがで0したら子供あるあーそりゃ町営
どんだっ会おうしますよそうそう
入りそうそりゃ facebook が
流れで立場はちょっと弱いは弱いみたいなうーんどうな米山
ちょっとそこら辺ば手の話はちょっとわからへんけどまあまあそういう企業の方針と
いうか
争いが守っていれば様は
ちょっとわかんないですけど iphone からしたらいい
だがアップルからしたらそれをその機能をつけようは付前
売上変わらないでしょうかうん
というかそういう機能が iphone につきましたと言ったら消費者は効果を使う
よだったらアップルから here 自分たちには何の害も貼っないやん
ん中に入ってるん
アプリ等の会社に委員会があるんアップルには外バラ iphone の売上自体でも
そうなんとさ
おめざね facebook ラーが新しいハードを作る可能サービス
あっそうそうって言うんだからそのそれ
フェイスブックがどこまで新しいハードを作れるほどのソフト行ったかっていうのを
試される時間遅延なうん
まってことじゃないのいやそういうことないけど8独占金賞っていうのは

それって難しいとってうん今ここから

ハードでアップルに勝てるものを作って難しい
これ難しいだ俺めっちゃドラクエすけ
ドラッグへが次新しいやつでますってなって新しいハードも作ります上だったら俺はぁ
たことを買うと思う

それはそれはそれぐらいのソフトやてぃドラッグへがそこでしか出しませんよねだから
結構そういう戦略住んでんぐどらくえの位置はこれでできるどれくらいにがこれできる
姉母回転ぬフォワードとの取り決めみたいな話あにょてょ
2フェイスブックがなり得ているかどうかよねー
ハードを変えてもいいと思うくらいの
もう iphone では使えませんとするとかを命じる iphone でじゃなく
てもいいですって言う
ブービーいけるむにょむにょ富士酢間違いやろ
バッハ
いやんまりずっと
いっ
やっぱな坂があるん
一つその
ターゲティングられることの是非を考えるということで覚えたり甘い恋ある
10014は apec
ただで使っていればいろんな検索とか sns のアプリとかでもタダじゃないタイプ
じゃないと
なんじゃなかろうか要はあのほかね払ってたけど自分の個人情報というものを払って
にょ使えば使うほど
情報払ってる払っている情報です
買ってるっていうことを柄皇ておりそれが在廊トっていう

この記事を書いた人