【政治家】ワクチン不正予約報道への対応の失敗

 

 

あのワクチンで大規模摂取回避の df システムで不備があったとか方法な報道が
あってあの
まぁ簡単に言うと誰でもというかその選手は方がちゃんとなくても予約できてしまう
システムというか
いうふうに飲んでいたと思うまあそれは報道があってワームバー出版社とある新聞社の
記者がそれぞれそれを実際行ってみて
だから情報があったところです組んで実際やってみてどういうふうにやったら予約が
取れてしまう
いう生地を足したんですけどあーなるほどなこちろその
いう
薬自体はキャンセルしてはい早いまいります
とったままにするとで本所とられなくなるからねぇうーん
っていうのがあってそれに対して正の防衛省が仕切ってるって防衛大臣は僕が見た限り
のコメントですけれども
まあこの指摘は真摯に受け止めてできる範囲で回出
いうふうに言っているんですよねこうなった原因として時間がどうぞ早くやらないと
いけなくなっ範囲なシステムしか作れれば
んだろいうこととまあ個人情報防衛省が一括で把握するっていうところにちょっと問題
が生じる可能性があるから
にょ
あのおじを全員の個人情報
一括でわかってた把握してたらいい
本校かどうか紹介できるうん
やっぱその個人情報みんなでその本はちょっとやめておいたと離婚後の改修はおそらく
その
市区町村とか自治体出ると連携して何かやっていく防衛省が一角で全員の情報も2分
ないように回収するんだと思うんですけど
それプラスこの今回の報道の仕方に関しては高っ
うーん
そのやり方として不正なやり方をしてチェックしてるからみんなも船と思うかというと
それを具体的な方法を発表しているから
ブーバーいろんな意見さんピオンって言っにょ
ねこれはまあどちらかというとんぞのジャーナリストか
ある法律の正方かもどっちかっていうとそっちが抜け僕がみたいな方多かったんです
けど公益性の艦艇からこのほど ok
くん
防犯とかセキュリティの専門家の中にこういうものは公表する前に
そのも今回はた紅葉障害じゃない
に言ってでこれが回収されて治ってからこういうことがありましたねお皿をしましたと
いう奉納した方がいいというような意見があるでこれはちょっと山微量なと思うんです

どっちかわかんないでえっとそもそも頃
システム自体からこれでよかったかという問題でもあるよ

早く出すために可愛いなものしか作れなかっ
いやそれやったらそこまで間行ったらアカンから何日かお暮らしてでもその簡易な
システムじゃないところまでは行ってからにしたほうが良かったじゃないかまあねえよ
ねその意見
どっちするかうーん微妙なところハイダル横
発注これはああっ分かりませんっって中型不透明だった場合そのシステムを作るところ
に対するにょかのところだったらこの日数でもっとちゃんとしたものができたらむしろ
それだったにょ
3 p なところはわからん
で僕は専門家じゃないからノーリツのこと今までの公益性の版で打って後ろわけじゃ
ないしもちろんいろんな記事見た上で
僕が思ったのは
えーとこれは
はい
回収してもらわないと困るから
報道各社がそういう情報があったときにチェックする分には
僕はセーフじゃないからうんデータだ
具体的なやり方を書いてしまうと
真似する人かわり秋がトリマーめっしまう可能性があるで具体的な書き方をせずに報道
する方法なかった男女砕いて来なかっかを示した a そろそろそれはまあ交易請求と
にょも
適当は騎乗確定のあまり良くないとなにがしか不正ありますよ
みたいな書き方というか記事としてやっぱりちょっと行動をする母としては成立してる
と思ったところもあるやろし
あとはえっと防衛省に取材を申し入れているんですね
そしたら今ちょっとみんなを担当者が目立っていたようなちゃんとした返事が帰っ
て来なかったのねもう記事を出すというハンガーを行ったという言い分もあります
僕はちょっと今の両方の意見のの中間の池
もうちょっとやり方なかったなってこれを早く回収してもらえないと困るもんだから
もう医者頑張ってくれよって言う用ウキも違うんで
打球と防衛大臣のコメントそれがあるんですけど
まあ一部セーフガード余分が政治家のかね行動のことをこれはとんでもない行動だとか
今でもの駅舎の不正だとだから
訴えた保育だろうとかいうことを言ってる人ばいいのですよね
でもねぇ
ば補正次回ん
僕はで分
いやです
ブームにして本題早く帰ら位防衛大臣が
指摘は真摯に受け止めるって言ってるから防衛第二回編
これを指摘するという行動機関の
したことではこの指摘を早くにつけたということには感謝しよう
うんその上でん具体的なやり方を書かない方がいいとバーン
回収してから王道するという姿勢を今後は見せてくれないかと
言ったらんカバー赤増えん
それが一番ありますまともじゃないの中でうん
と思うんですよ一方8号ガーデ
んわうん
これ指摘を受けてい
condom 抗議するので逆綺麗
本品を見てうって言うんですよ
いうスコッチコーン
確かに運防衛所こんな
もう簡単すぎて出してはいけなかったんじゃないか
人がをしながら
ただ報道機関はやっぱり真似する人がいると方から
ここはあっ
やっぱり具体的なのかねうん怪人されてから金を出したことになったと思うんか
うんでも防衛相これはいけないよの雇えばそういういけたら運という意見
バストやったかボアが類 hi-fi 晴れた
でも
こっちはこっちでなんだその政府の滞納
に言ってなるほらもうこの件でキーがたのはなんで政治家ってこんなに株を上げたな
あー
はっはったん
全然カバーがいいんだよ
でおかあ限度すごい大事あの日メッセージ徒歩走行会
僕が政治会があったらそこへ
だけ政治家って過去分けて政治家約文やそもそもで投票があってこの世界にあるものだ
から
株は下の得意なはずやのにすごいかごを下げるけどまぁここまでことで言うと
投票されるというプロな枝は幹があるは払う
全然カバーを上げ辺で
かあああヌー
って風でしょじゃないけど大
ブーブー方両方ですよそりゃ面白いよああ面白いけどどっちがいい
あっているところよくてうんカヌーウオッチャーしっにょ第1巻
いうのは
政治家友軍の説得力があるとか政治家ということに理解を示しているは特に今この中の
中でみんなが一致団結しようと思ったら
必要なことやん
じゃああーみんな一緒にん
になるときに
政治家の株が上がってることって
今角が消去踊り子エンドに僕らにとってもいいんです
でも結局新聞も同じじゃなまあ
高いパサあの宇治原さんの家や
でそこに記さあのいやこの窓カラーなんか入れますよ
ホテル
はいそれでしょそっちで具体的に言うとこういう裏から今回ってこうやってこうやって
こうやったら運がいえなか入れますよてょ新聞社も
ラジオのできたはずでそれもあそそうだが中には入れるんですよ
ただ具体的な入り方を書いてしまうとやっぱり
そちらでわかってるんですけども防犯上のことからそれはかけませんって言った方は
支部ジャンかぶってあがるって侵犯したのか私ですよ
良いみんな株を上げようとしてるんだからああああそのん
角度も製品
ああそうか課題も誠意がはい
でどっちが株バーンかしたら俺の認識いると書かない方が株が何で具体的な話場ではね
暗いディナーなど入れるんですよ者さんがいいよ
はいいと思う
聞いてください音が入ってはい
はいいと思うけどかこれとこか壊れ
株はがある訳ねー
ほんと株券かブラーゲームした方がいいんだよただまぁあの
新聞社の場合板
そのジャーナリズムの性器が勝つという意気思わからってもらう別その報道は良かった
と言ってるんじゃなくてうん
そう考えたやったらそうすぐ謝っ
とああーー
オーナーんやまあ事務所で出版社ませんでもそんなのしゅっぱーー者の新聞社号
その書いたものが売れることを変えしばらくしてえっそうなんでもうそりゃまあ
ほとんどあかんや
されても社員さんその
まぁちょっとずれるかもなければ砂取材遺産の話でいうか祝いするけれどん
まあその前に何がしたいかと言わないとああああああたろサイダーのお話開かれるなら
ブーブーで考えたらかなり怒っブーブー僕らスモーカーそりゃあ ic 会社はそう
そう書いた方が私が高いそう
だろうないやそれから世話になると
それはどっちが正しいかじゃないもうちょっとそれはわかるわかるのだろう
3秒のところ面白いねーんいや
面白い面白い格が上がるかどうかというねうん
精子からそれをそろえ感を上げる牢屋
アクサよなぁ過去が玄翁
結構
あるんですよ
しかもそのを何というかこう
入っていうかんとす入って鳥栖があって
僕はう
多分さえ思うよね違う違うっていうけどショベルを見ると
大多数岩盤支持層じゃないから
よ登録やんですね僕らもそ
選挙によって僕今まで折檻うんうんわかるよ一つの政党を一つの政治家に入れて来て
ないそういうその時のジャージで母恋
でも半数以上火病調査したそう
っていうことは株を上げるかどうかで全然変わってくるわけ
8 y の固定固定組みたいいるとそれ芳しい
予測んだからその小選挙区制でさ
どこガラス製打ってるかラン男性にして
なぁ姫
ならない大阪とか
ほっ分大阪大国とかさ
うん広島第1歩
金融ぶりですけどそう言って選挙戦への方があ
それやったらカバーよるすぐや
その地元の岩盤しそうじゃなくてとうとうそうそうそうそう
それがなんか今の初心者さんお話聞いてたら解決策としたらそれも一つの体じゃないか

確かに行っちゃうこそアメリカらはんっ国土弘
終了って全然文化を形も違うから尿とてね場が違うと思いますよ
日本の前って本当にまあもちろん都道府警によっていろいろあるし
はいどーなん違う沿い
やっぱ散っちゃう
で昔は
地元を代表つ大丈夫
うんもうそんな時代じゃない予定だ地元の声を代弁すると
でしょ漫画今以上名刺うん
だまあそういうところでやるからその
全国一律でや授業は衆議院と参議院の選挙制度でそれを混ぜてるんやというかうん
でも確かにその
持物
支持層の人たちも出てるんや固定局はば桜
それが通用しない選挙は今受け下げた籠を上げるの一番
直結すると思う株が上げてしょうがなくなると
ああそうなうん
まだ番世古いやこのこの間に感謝左手賛否があってよもちろん俺が絶対正しいと思う
じゃないから最初に言ったのは心ところですけれども分
気に去ったのは多分ハゲさーああもうちょいね

この記事を書いた人