外出禁止や休業を強制できる法改正に62%が必要という世論は危険な兆候です

 

 

アロエ19はですね
nhk ニュースで外出禁止や休業曲 a 共生できる
法改正必要だと答えた人がですね
62%も良いかという nhk の世論調査の結果について
なりたいというふうに思っています
今回の新型コロナミールズ
対策というところでですね
ええ
実際日本海同友会咲く花されたかというと
強制的な改質
やめようとかそういうことは日本の法律ではでいけないですね緊急事態選挙だした
ところで自粛要請
しかできない
実際その結果として自粛要請を出すと
緊急事態宣言をやって需給の背を出すと多くの人たちがそれに従って自主的に自粛をし
たわけですけれども
英數な状態っていうのがですね
実践機能したにも関わらずですね大差額ですけれども
非常にあの多くの人たちがそれに対して怯えていて
怯えた結果ですね
このような
まあ法的な拘束力を持つ
つまりが s お品から外出したりとか
例えば県境をまたいで移動したりとかそういった事をすることに対して罰則をつけ
られるというふうになるとこれ非常にした危険な兆候です
日本が何で諸外国と比べてこの国民の主権をですねじり祝制限するようなつまり効果が
国民いまし
じゃような法律がないがゆえに
二級養成以上の要請ができなかったこれはですね
実は僕は良いことだというふうに思っています
これはですね
日本が太平洋シェア省に突き進んだ一つの大きな要因として治安維持法という法律が
あって

まあします最終的には戦争に反対するような勢力をですね
国家の強権によって取り締まることができるような法律がどんどん拡大解釈されてです

たくさんの人たちがる多くに送られたりとか
死刑判決を受けたりとかしてました
こういったが円を戦争に突き進んだ安静の上に日本国憲法何た通り
非常にその国家が国民の主権を制限することに対して抑制的な法律になっています
だからこそですね自粛要請以上もですね
六段はアフかのもだったわけですけれども
新型コロナ上ですへの恐怖が先行している人たちが主導してゼロリスクを求めて国家に
なんかしてほしいというふうに思うなんですね非常に危険な兆候です
今回の件では当座下してこの法律を作らなきゃっていうと検察と警察を喜び
ています
動画ですね
8彼らの意見がすごく拡大して
ねからがアクサの人が著 a 取り締まれるようにん
でこういった a レッサー感染症いいですこういったもの以外にもですね
この
実質的な動くラン国家の強キャラな発動による
6弾っていうのは可能になってくるので目的が石を噂される可能性が出てきます
こちらの方が10個不安であります
ですのでもしこういった大きいがですね国会で活発化していてリボに向けて動こう
なんていう動きが出たら全力で寛解いきたいとおもいます
ということが入ってみましょうん
はい私もニコ動がねぇ
グローバーがチャンネルとやってるんですか
これから週に1回1時間皆さんの巣ボニーなぜもございますよ
いうのをやりたいと思いますのでぜひ今すぐロアナチャンネル登録してください
鈴 hey はっはっはっ社員です
これですね
[音楽]
[拍手]
[音楽]

この記事を書いた人