LINEの情報流出問題について、批判するのはお門違いです

 

 

r 10今日はですね
トレーニングジムに行きておりますが自分の傾向はいいんですね
イントロ悪いこと動画とっております
今日はですね
line 株式会社がいい
韓国のデータセンターで
様々でデータをスティングしていたりとか中国大連のコールセンターの会社がですね
8
line のメッセージ
の監視を
勝業もやってたっていうことについているのがから突然批判を食らって
そして総務省がいい
line を使った例えばお問い合わせとか何かそういった業務をです停止するなんて
いう風なニュースが流れたことについて
解説をしたいと思っております
昨日ですね line 社長の家さんは社長はですね
謝罪会見をしておりましたが
はからもと私の部下何
かわいそうだなこんなことでそんな批判されることないのになと別違法行為をしてる
わけでもなんでもなくれ
どちらかというとこれほ人の意識の問題だったりとか
日本政府の行政の運用ルールの問題であってそもそもインターネットというのはですね
グローバルで皆さんが繋がっていて
データに関してもですね様々なところに置いてあるというのがですね基本的な考え方
そして分
プーさんしてどこで最大と怒ってもですねデータ
分散化して保持していられるというところが非常に重要な点であってですね
韓国においてあろうが中国から閲覧可能だろうがそれがまぁ本来あるべき姿であります
それがですね例えば骨格密に関するようなこと
a そういったものですね line のメッセージでそもそもやりとりしている方が
ええ
はっきり言ってダメです
行問題ならば完全にエンドツーエンドで
暗号化して
どこのプラットフォームを通してないようなというやつピアノへ
完全しプレートの
クリプト化されたメッセンジャーツールがあります
どこにもそのウッドの最初の運用してなくてバックドアをないような
サービスがありますこれ逆にアメリカ政府とかそういったところから糾弾されと言い
ます要項管理が及ばないからだが張るなんて言われてですねサーれているのメッセージ
メッセンジャーもあります普通に使われています私も使ってますこういったものを使え
ばいい話であって
そもそも line でご秘密に関するような情報ですやり取りしてたとしたらそれは
危機管理能力のなさであって
まあ総務省はですね
わかんないけど国家機密として韓国毛レズ困るようなデータをですね
豪華も雪にインターネット上でラインのようなサービスを使っていること時代はまずあ
違うです
使わなきゃに焼けの話であって
いや皆さんが知ったよと知らなかったとかって言ってること自体がまずおかしい
でももう一つ
個人がですね自分のメッセージがカーン中国とか韓国に冠されてんじゃねえかとかって
いうふうに言われてパスけどじゃあ日本政府だったらいいのかっていう話ですよね
そもそもあなたのプライバシーにそんなに価値はありません
ほとんどの人たちで勝ちありませんそんなことですね
11禁してるほうがアホです
それでまあそんなところでですね大人な謝罪会見をした
いいえさあさんもよく知っていますけれども彼ほどだなぁと思いますけれども正直謝る
必要はなかったかな
それでも謝るというのはですね日本の
かなんだと思いますけれども僕だったらそれはないな
という風に
思っております
今後ですねまぁこれもそうですねないというのはですね
もともとライブだという会社を hr という韓国のですねインターネット企業が
の子会社である nhn japan こちらの方と合併してできた会社であって私の
もと空間をたくさんいるんですけども
まあそういう会社ですそもそも韓国資本ですね
100%韓国紙を歌ったわけです
その頃ですね日本の会社 like ファー
なんかあんた中で僕はすごいスーパー禁止者集団で素晴らしい会社だと思ってたんです
けど事件
レクレーションガーって
されないみたいな感謝があって結局韓国の会社が買収しただけであってそれこそ
日本政府とかですね本陣の危機管理能力のなさん見たいだと
ここが現れてるんじゃないかな日本優秀ニュースの黒字と集団だったんですけれども
それを観光会社に買われてしまっているってこと時代がまずその
北海考える場合はおかしい話であって家 search for 袋素晴らしい時間
ですけれども全部アクション今回
z ホールディングス松丸約ジャパンですねこちらの方とですね合弁会社をつくって
愛知 end ソフバンクが半分ずつ出資した会社ができたから
データがと思う方なんて話が表面化しただけであってですねそもそも
ないから黒韓国仕様の会社なんだからそれは赤ん坊のデータセンターを使ってるでしょ
それぞれそうぞ
ままでも想像できると思うんですけれどもそれを今更あげつらうというのバボカすごく
腹立たしいかな
正直腹ただしいし可哀想だなと思いますけれどもその辺のことをよく分かってですね皆
さんも平静に情報を判断していただけれ
という風に思っています
影声をお願いします
ょうおいおい2これにソンシンゴー
6が集中おちこづゆ付
それんはぁっ
拾うん
ブーバーしっ夏
ていた
のののって洗おう
[音楽]
[拍手]
me
ran
ああああああ
[音楽]
me
[拍手]
ran

この記事を書いた人