近藤真彦さんの不倫報道で思ったことを率直に話します

 

 

春 youtube 今日はですねクリスマスキャロル
u 字管クリスマスキャロルの稽古がからお送りいたします
クリスマスツリー
a ということでですね今日はですね
ジャニーズ事務所
一番トップのですね近藤真彦さんの浮気について
お話をしたいと思います浮気が報道されたおっ
あの実はです抹茶の翼ですね
あのちょいちょいを愛することがございまして
共通の友人 a 6いらっしゃってですねそういった人たちとですね
トライアスロンにも彼実はですねあの
トライアスロンのワールドチャンピオンシップの日本代表としてもですね
レイズ逃げられたりとかするぐらいの実力者で何回もレースも同じレースに出させて
もらったこともあります一緒にお食事ん家の生かしてられたこともあるんですけれども
あですね
たまにですねばったり出くわすことがあって
スーツ着てあのメガネなんかしちゃって
アドボって言われて
誰でしたっけみたいな感じになってや
したらあこれ気付いてないなと思われて近藤ですって言われて
ここ近藤さんへ近藤さんってってあればいい
あまっちさんだみたい
近藤ですやマッチですもらったら分かるんですけどまぁどうでもいい話でしたね
8実現なんか浮気がですねあの僕のあの一番嫌いなですね週刊誌週刊文春によってなん
かすっぱ抜かれたらしいんですけどほんと最低ですねあいつらあの芸能人の3んとかさ
もうさー
家族の問題なんだからさぁそれお前あるだろう
されすだよ世の中に大体車見てる奴は全10巻ティニーじゃねーか
いくら芸能人だからってそのまあフリーモード
することに社会的な意義は0%でございます
なのであのそんなことはそこでやめろ
そして別に不倫をしたからってよ何人に謝る必要はないです
もう奴はを種に上がるんだかあり奥さんには彼が謝るんだかわかるけどなんで試験の人
に謝って意味わかんねえよという話でございも実施
まぁねぇ正直ですね僕は結婚してないんですけれども
離婚して
えもー
20分以上たちますけれども
a そういったことがですね
あーに10年や20年経ってねー買う
結婚しているからと結婚している人のなか僕ま既婚者の方がいっぱいあの
友達とか知れいますけれどもまあまあ
ほぼ浮気してます
あのおば言うのもなんですけど聖人君子っぽく見える人もですね普通には決してます
逆に言うとは決してない人を探すが部が難しいんじゃないかなっていうくらいなんで
こんなにょ人たち普通にみんな浮気してるのに人の理由ほど喜ぶのか理解できないん
だって系
こうしてたら5特に有名人は有名人で浮気してる奴がいっぱい知ってるけど
俺たぶんね週間分しようよ俺の方は知ってます一人週刊文春できるくらい知ってます
けど
しかもなんかこれ言ったらまずいだろうなみたいなのも全部知ってますけれどもその上
で僕は一体
ラキフードなんかで部数取るような出版社は最低の出版社でお前のこと言ってんだ武芸
集中者はあるがこの野郎
ということでですねあのもういい加減そろそろ
浮気報道をやめましょうねえ
みんなやってんだ
で明日は我が身て震えながら見てる人も実はいなくてアヘんだ見ろって思ってるくらい
な感じなので誰も得しません
最低です
ということであのねもうほんとねー
ついつい俺ヤフーニュースで見ちゃったからさぁヤフコメとかちょっとだけ見ちゃった
んだけど
昼はコメントが
さあ
あの昔付き合ってたさ
超有名歌手の人とか話とかもうやめてやめてあげて
本分
あの回想なっちゃう相手の方もがアイス子達
まだここ生きてさあ30年も前の話を掴むしかしたってしょうがないでしょということ

まあ
どうなるのかわかんないですけど構えあのこの動画でもですね
お伝えしましたけれどもジャニーズ事務所が
here 所の凋落
る自体はですね
進んでいくんじゃないかなこれはあのねあのブラックロードとかにかかわらずですね
そういった結構続くんじゃないかなと思います
ということで行っとら集
ブーバー思考力1位パーデュー
me
だけど走って
の乗ってやら大
[音楽]
[音楽]

この記事を書いた人