【お金】個人間でのやりとり

 

 

まあ今結構世間でこう話題になって待ってるのがよく取り上げられてますけど
松高質の方の御結構に関するお話があって
でまぁ金銭土台が問題があったというようなね
ことで
いま話題にはなってたマーモット今とっている断崖の話なんでもしかしたら進むネスは
何なんですけどねまぁその
一般論しゃべりたいというかお金の貸し借りの話
でちょっと喋りたいなぁと思ったんですけどまぁ
個人同士がお金を例えばまあ
えっと交際しているとかあれも婚約してとかこうなんですけどでやり取りするときに
僕の感覚ですけど自分がどうしているかと加工するのがいいんじゃないかって思う一般
ですけどね
えっと丘では
支援するっ
お金をダウン何か助けてあげようということって言っ
一般的にありえると思うんです早いであればえーっと後輩と僕も後輩でお晴れ化したの
かッッッッなるんっ揃うぜひっくりじゃないですけど
どっか菅は淳が貸す側になった場合位
帰って来なくていいと思って火しているこうなるほどすべてのかなろう
これは法律上の問題じゃなくてきもちろんであっキリッ
僕は
返さなくていいですっていうスタンスで年化している
はいはいはねまぁそんな与えた額じゃないですけど今まで
貸したお金は全部帰って来てますけどドイツやったっけと違ったら捕まえて
こうやっち行ったら俺でそのへ
もうすごく厳しいとかじゃなくて
80年代のアイドルが歌いそうな
1やっぱら使わないて
やり仕事ペンライズ付効果木は葉
んで
自分が借りる側版だとしてうん
貸してくれる人がほんまにかえさんにこれかしたんじゃなくて
助けただけやかって言われたとしても絶対に返すつと思うんですよ
これのやりとりが重要なのかなってまあほんまはなお金の音馬はお金のやり取りも
個人間でする場合の一家があるのですよ
そのいま話題になっていることがどちらが正しい正しくないとかいうことはちょっと
多いといていろんな細かい事情があると思うのでそれに関しては僕しゃべれませんけど
そこまでわかってられる
一般論の個人間のお金の歌詞僕はそういうふうに
したいと思っているし重要でしてきたんですけど何でお金を借りるの
どういう理由なんは聞いたりするんですか
あー例えば後輩とかまあ交際相手とかそうそうそう
がお金どういう理由でお金を借りているのか聴いたりするんですか
えっとねー
僕は自分が効か月のバーそう
だからそれをもう
いい
9話
ああああああああ
ありがとう rear
いう萌え
ちゃんと言うと世間知らずで
まあそれはでその批判は甘んじて言うんだ
なおそういう大丈夫であろうっていう相手しかしてないとか
これはもちろんねだからでかい返してもらわなくてもいける金額し欠かせないなぁ
もちろん運ってこともちろん
ぞその台前でありますのでもまあ個人間のやりとりって普通
そうであるという前提のもと喋ってますけどね
要は今言った交際相手とか後輩先輩後輩とかって
いうぐらいの関係性の人しか貸さないっ
普通にかけた僕も僕はそうなんですけど
だからそのあたりは信頼関係があった上で
理由はと言いませんけどねだからあの
返して欲しいと思わないようにしてはやらせ場合で

そうだ僕は a 0
基本的には彼は貸さないんですよだが菅さんそれっぽいよねうん
犯してももう1万円ぐらい

面白いだけその話聞いた買ってうんすごい去って行っていうか仮なさそうな後輩が周り
で居る者なもんであーだこー入り口ところもないんちゃう
面白いなぁこのないないライダー言われたこともないし
僕は脂肪に活かしますえええええ
面白いと話したこともないもので
詳しい5人ぐらいバカしてる配膳が入ってきてますけど
あそうかそうか他生んだが俺はでもだいたい1万カ所でも一番外にで何か手持ちなかっ
たとかそういう時に一番+とかそうそうそうでも絶対に返してもらう
次会った時はあねっすぎや8あって
時に返せないんやったら泡な
ああああああああああああ
あっている関係で変わったこれああ
うんうん0分弱でそうぞ

イウンは
まあこれじゃあ偉そうに聞こえるかもしれないけど俺にとっての1万円でそこまで対し
て1万円では実は9
まあそんなさんって結構その人にとっていくらかっていうのって大事大臣で俺にとって
そこまでの1万円やから言ってそういう目で1枚見たターンよっていう教育や
大事
ev 変えるって事はその人にとっている1枚でかなりてくれたっけ
そそこでみ見なあかんでうっていうけどでもそれはこっちに見ると大丈夫かなと思っ
ちゃうよ
まあ
だからみんなが届こうんねああ
いやこっちリミッター間でだけ
ゆうゆうおりますするか
もしかしたらその先輩例えば後輩だと氏ねうん
1万円すいませんかしてくださいって終わった場合にそれを菅さんからしたら勝ちとし
たらいつが山の中の1万円やけどもそう
その菅さん的には100万円であなたの1万余はアーサー差損でザラソスがさんとして
見たとき菅さんから100万借りてると思って1万円借りとかなアカン列島
だからそのそういうことを教えるためには絶対にきちんと返さないといけないし
8
彼彼女にとっていくらかっていうのを
だいたい後輩なんかで見るとやっぱり1万円ぐらい弁当かなければ姿の考え方や考え方
可能やっぱり俺はあんまりお金の貸し借りするべきではないっていう考え方
あああああそれ人それぞれでいいと思うけど
なんかねでも俺でも世界返してくれるメンバーが集まっているからいいと思う
どっ俺どういうを兼ねたは大事だと思うまあまあ県は8動くお金なのか動かないお金
だってすごい大事で
ない何かいたいんですねしまえん足りないんですかしていただけないですかは
かストーンを今ねえ
そうじゃなくてこの1万円で何かをする
ただパチンコするとか株するとかって動くやそのか願い
その1万円がゼロになる可能性もあるし1万5000円なる可能性に前になる可能性
あるのか
それを止めればいいかもしれんこれがマイナスのマイナスなるとマイナスって
止まらんから
果てしなく行ったりすんだよ
ねっ客それでみんな失敗するでしょそれ
ね家大きくかれる人に借りてそれを小さく借りた人に反していくってパターンという
わけよね
うん
菅澤です教育的視点というかある訳ねおそらくねえっと
次また5万貸してくださいって
なってくるっていう話じゃなくてその人が
の失敗を止めてあげようっていう気持ちに乗っていた
それも合うあるがあるとあるよ
非常に冷たく聞こえるかもしれんけど
夏よりめっ味が全然売れすべて飢えてるこっちが良い歯もそもその感覚ないかはいそれ
はもう自己責任やからうん
それはもう自分でやってれいちゃんヌードル
せーなーまあ一番多いのはね僕られぇ
後輩なんかで言うと
8まあどうしても言えてないといけなくなった
そりゃだから引っ越してきね引っ越し種類なんで僕は正直
ぶっちゃけですけどやっぱりその
2桁版現代まあそれはを課すこと
俺が生きたをからかなと思う
まああの今自分からは島内と言いましたけど今まで事実として借りてきた人たちは何に
使うかっていうのはもちろん言ってきますけどもうこうなんで貸してもらえませんか
ったらいうえ
辛いであるゆえのこっちから飛ばないけど
聞いて決まっていても言われた関係のなぜ台湾
5万円貸しください編やったら急にさでも時間や買ってくださいって
その人によるかもしれんけどちょっとをもらってかしてしまうかも知れ
急に5万円貸してくださいって俺5万円化してください過失な
それはストームになってしまった理由はちょっとって言われたけど絶対カスねあー
絶対か視野角それ運勢なんだよだからこれまでへと
世間的に見たらというか一般論的に僕はかしてるんやと思うんですよ
客観的に見たらねでへと還してくれるという権利があるんやと思うんですよ
でも僕は挙げている
というつもりなんですよ
返さなくて言っています
考え帰ってきたがラッキーぐらうん
感覚じゃないとじゃないと貸さないというか
お金を渡さん
回収する気がないお金しか渡さないっ
脳は僕の考え方ですただ
狩生がはだから返さなくていいっていう意味じゃなくて
一般的にだからそういう置かれて返さなくていいんだよっていう意味じゃなくて
借りた浦和出してもらった川は
全体に返すべきだと思うと言う
うーんんだからねそれもねー
やっぱりここここでも意見違うよある程度差なんていうの
意見がに見ているところもあるけれどもここでも違う8位
いやお金のことって人それぞれ全然違う度も感覚だから法律で決められてることって
いうのはあると思うけど
さあ the 後の違い版たり足が入って全然違うわかるそれすぐ破って捨てなると
世間が納得できるようにがてあ
ものすごい難しいねぇダイヤ
何なん
だって全員が感覚が違うから
納得するっていう答えてないいう理由と添い寝あれはすごく難しい
お言葉じゃないかなぁって
そうやなうーん
そこそこのわかってらっしゃると思いますけどもちろんでもうちょい
と思うだからどのようなことになったとしてもう世間全員が納得する事ってちょっと
難しいとお金の事お金のことに関し9


いろんな意見は絶対てるもん
こんなに技研違うの結構珍しい珍しい家からお金って難しいすごいね
ってお腹はわからんでもないよいや僕はわかりますよね高圧朝ちょす具合はなかなかか
感覚の問題でサフ
わからんでもないけどんでぽいなーっているわけじゃなく
ぽいでしょすごいぽいぽいぽいぽよぐぬ売っちゃっぽい
考え方プレ
ねんだそれもしかもえっとどっちが正しい正しくないところじゃないやこれもうちょ
いや自分自分の置かれたからそういうぞそう
どうしたっていいやので周りがとやかくいうことじゃないし
感情するんだよねん
そうな全員が納得する答えて絶対にないという
では本人同士の問題ないから本人同士が解決つのが一番やんかっていうのは全員の認識
で持ってもいいかなと思っています
はい
お金のことに関して関して多田宮司らがその感覚であっても俺が否定するのをちょっと
違うかなあと思うね
お前それはあかんでさぁさぁじゃっ実際なんだ
廃止

この記事を書いた人