【芸人】仕事が無い中堅の特徴

 

 

ブーブーから目線とがいう風に思わないほしいとかこれは分析として聴いてほしい
ブーバーを仕事かなぁ員さんと surfer
here we are 早でお仕事ガーリー系あやっぱだそれを仕事あるか
まあ頻繁に会うような理由やの金も仕事がないからって
したピザに合う入っ
フォアさみんなもれなく5キロぐらい太ってる
[笑い]
やってもれないもれなくは去っ俺も玲奈
怒らせた人もいえーいないだよもれなく
もれなく
でこれ分析の分析というか分析として聴いてほしい
普通お仕事がなくなってたら5キロやせへてるんやったわかるよまだで話をなだね収入
が減っ駐留が減ってよああ
5キロ痩せている理由が分かるようでもみんなもれなく動きを太ってんね
これなんでや当然だなんだった
してですね佐伯分析かしてて
あのね僕の分析がですけども
まあない動きの太るかというかっていうのは8
体型と
しゃべっていることがあってないと
あってないからお仕事がなくなっていくのかなっていう感じ

だからよりだんだんお仕事がなくなって無条件法
を上げるのみんなただこれは太ってる人がアカンって言って話じゃないんじゃなくね
太ってる方がもう痩せてる方もうそれに合うお話をされてねみんなね売れてるというか
も仕事ある人たちそんな多分皆さんのちょっとぽっちゃりをしてあのもともとで1本で
言うとねあたらそれはその時期によるた
dk がベス程度はい例えばそのクイズバウンドがよく出ててもうあるでも歳もとって
ちょっとラ息子愉快だった方が言っていることが県内やろうとかいう体型とか打って
合うと思い
体系発言発言がねまあ確かにあの20代30代前半ぐらいまでの対応
経路は1今40代中盤ですけど着てたら結構県あ件有ると思う
かなり痩せたん
うんだから自ずと防衛本能じゃないとこれこれあると思う
しゃべってるられよの体型がマッチしていくねー
誰だ魚スターになってちゃんとちゃんとをスタンディアって言って
だからテレビでられてる方とかでこの体型とこの喋ってることミスマッチ上がってる
けど俺あーのないなぁ
まぁそう言われたらそうかも知れある行ったほうがいいかな
やっぱ俺を打つとそうだっていこうよ
ほんで
osho のない人って表に出てないやんだからしゃべってる内容と体型が合ってるか
合ってないのかがよくわかるよなっていくんだよだんだんずれて言ってんねんけどこの
それに気づけになってしかもだんだんその聖地仕事もなく立ちそうだよね
えっで結構違った
8なぁことを有効が
ぽっちゃりしたりして大付属小
あった
こえーじゃなくなるから
すごく営利を求めてますっていう場所人は使って頂けない理由
何か言わざるからね
8兆円実際な時差あんにゃんねそうよってな
分かって言われるんだはない見た目ってん
それはその男前度は美女がいいっていうみたいな関係判例みんな女ってすごい重要よ
うん
ああなるほど
すごい重要まだ女って

それ本当に思いますねこの子
やくざ戦争や猫ぞよああいうけどあの
僕が言うのと菅さんが言うので全然違う話だよね it を受けルイージ論者とかね
全然違う
そんなもあるしあるもんねあーなんかいいパロちゃうかもしれんけどもう
もともとスネ夫の感じで言ったアーサーじゃああの体型だってスネ夫の発言して撃っ
これはやっぱ違和感を感じるし
わかります大受け止められ
感じ何の故
でそこをやっぱりあまり気づいていなう
ことがあってやっぱりで仕事をしてると
あの客観視されるワケうん
えっと自分を客観視できるようになってこと
恐らくある程度仕事が恒常的にある人はね仕事があんまゐこない期間が出てくると客観
的に見れなくなってくる
どうやって
その客観視するっていうのはやっぱり今1点台見た目の部分もすごいっていうのはある
と思う
だって正社長さんもさがお仕事かプライベート金をお会いしたことあるけど
ものすごく太ってるよねって語ってあんまお会いしたことがいいの
ある社長で大
すしざんまい言われちゃういいえ終わっていない
を3つ持ったのが
今回の他のイメージがあるから寿司さん前裏やどうかっていう
s 二弾倍の社長さんはあの体型とさ
あの発言がをあってるやはいだからあの体型のありがとうござい
はい
でっていうこと言いたいとかはい
ねよしもととして取り組んでほしいはこうしたほうがいいんじゃないかなと思うのが
あってね
やっぱりみんな芸事 author いろいろこうやった方がいいただ劇場こうやって
いるがいろいろやっていただけるやる発送より先に俺健康診断やところ

ふーん
蛍光診断を義務化した方がいいと思う
うちの諸仏た事故だと思うけどね会社の健康診断で普通や海であるからねまた僕らの
売買量はハマー3奴見たらもう一層
俺あれそれが一番主に芸人のことを思っていただけるんやったら俺売れる近道ああっあ
ああっああ今ちょっと here 違う
あ仕事が増えるためには実は健康診断が一番近い一番を愛知か見ちゃう
それでへと体型のそうそうそうを含めて去年よりももう5キロ太ってますよとか
やっぱ8数値化させろって一番
あの人って分かりやすいやまあこの面白いである時
体重これなんですよねお仕事なくなった瞬間あったじゃないですねみてくださいって
言うとは多分増えていってると思う
ここですよねターニングポイントって言ってあげた方がゲームを取って言えばみんな口
にしにくい家の世話になっ
ねそれは本人がやるべきことよろ
本人が気付くべき個性から様いうことじゃないけど体験はなんとなく言えまださ
やったらここでちょっと太ってるんで多分強いと思いますって言ってあげたほうがいい

なんか思う時ごとに帰って来ちゃうわるー
衣装が大手ない人も家これああああ
アーサー3ございません
うんだからうん
何がをた会社でしたのかなぁ
それこそやっぱり中堅は僕らとが僕れちょっと下ぐらいの世代であんまり仕事にば
うまいこと言ってないとか
いう時にその漫才のスーツを新調して
衣装としてきてきているなんでストレッチ
[笑い]
まあそれはなまぁまぁまぁ頑張ってる山な考えがあるんやと思うと
うん
うーんちょっと違うよん
だからぁ
イヤらしいですよ
なんか違うと5回でいいんだよ本当に変えるべきはそこじゃないんだけど何かを変えた
方がいいと思うからう
管理できることをするわけでうんんだかあっいやハリアーロスちょっと年齢もあるんん
年齢結構ピョンん
用ルアーやうううっと仕事ああっで
ただ20代うんから30代にかけての3仕事がなかったんだった時に20代の頭で
止まっちゃってる
うんよねわかるわかるわかるパウンそのスーツが良いのは20代が上がるある
だからあるそれ20代のスーツやねうん
それをまだやってしまう
そうするとちょっと
いやらしいわかるわかる
それでもそれでも
素晴らしいなちゃんとされてるなってのでティーアップさんだけあるんだよね
アンカーんだったってええ
だからそれでもすごいなーすごいなーと思えるのって風に
長谷兄くらいもな格好へかっこいいからだろう
体験で阿蘇位
そうやったらちゃんとして判断うん

そうへ服に合わせてあげようと思うし
はぁ
うん確かにだけ
よねうんいや知らんでん知らんでって言うんですよ
あっ
長谷にのスーツも年齢と共に実は変わっていってねと思う
知らんがぁ
50
上野そうですよねなんかそんな気がする曲がるわからない体型はとばこの子ルートは
維持して省けクノンされて網タイには解体ってあるよね
じっなんかそんなんちゃうかなって言っちゃと思ったりするけどまぁ手を後ろ編みの長
さの1ミリも変わってない
にょろさん
ね長谷兄話までは却下
x んじゃないじゃん話主し俺せ兄がすごいて話をしたゆえアーティスト話宇宙てそれ
が中田だから僕はまぁそんな
これも情報も交え上くらい友達はれないけどそっちに行ってあげた方がいいのになって
いう感覚その
んん
その体型をもっと言って言ってあげた方がいいとかう屋さんみたいに
衣装こっちの方がいいんじゃないですかとかアドバイスの仕方をちょっとチェンジして
行ったほうがいいんちょ
タトゥーバーズのだ吉本かお母さんあるぞ
相談さがんぼさあさあもそうやしパンもね御
目で見られて言ってんねああ
だって俺をばうじゃうじゃさんがよく受けるうちらさん太っとかやってたから俺は彼ら
はずっと一緒でしょ japan の買うことは我
ずーっと一緒に歳とって言ってるからこの人が痩せているか太ってることは彼は気に
なるべきんだねー
だからファンの方はあのねやるべきことは服とかあげる方もおられると思うんですけど
付き合った頃のサイズの服をあげたらぞ
キレる奴じゃない今消えるよしやって
これが一番の何か良いプレゼントできます
[笑い]
うんああ
政府は本当に客観視って中ので星
あのー
例えば花城君まあ太ったでも痩せたでもとしてもいいんだけど
その方痩せてる体型でいう感じの人がキャラクターを変えずにフトって言った場合は
どっちかやキャラクターを変えそうそうそう
そういうことが言えばってキャラクターはそのお前それが好きやし
それが向いていると思っているから
ずつされて一緒に帰ら感と体型と一緒に言う
変わっていっていいと思うようなキャラクターを
バー生な違うでだって10仏殿0じゃ野郎が居るのに重大全然全然違う違うと

見たような
20代の時のなみたいし20代の俺に今ので見せたり
行法量を蔑むかかってる
ドヤッ
バイヤーすごくよくわからない早いです

この記事を書いた人