【批判】フェアにやるべき

 

 

まああの政治でも何でもそうなんですけど
批判されるべきというかまぁ批判されてもおかしくないようなことそれ政策であったり
何でもすぐ行動であったり何でもそうですけどまあそういうことがあった場合に
正当な批判と
フェアでないし版が油と思う
その
確かに批判される部分がある人がいたい
うん
政党があったり政府があったりするとして
そのだからといって
多く一話をいけないんだ
を批判されるべき部分以上の批判を受けてはいけば
フェアに火発術けれども
批判されるべき部分があるからっていくらでも大きく言っていいってことではな意味
だろうだということ僕が早いからよく思うんでいてその頃な関係なく前からね
でまぁただ今回その頃のことをやっぱり批判されるべき部分っていっぱい出てきてる
から
より目につくことがちょっと色々あって
例えばですけどね今現時点で大阪の医療ってものすごい逼迫している
これは県庁って言って確かなんですよねそれに関しては例えば
知事の政策それはえっと
緊急事態宣言とかの幅とかがやっぱり後アド分析したらちょっと間違ってたんじゃない
かとかそういう悲願であり得ると思うんですよもちろん
あるいはもしかしたら大阪の医療体制松浦日本全国のかもなんだけど
医療体制はちょっとまずい部分があったんじゃないかという批判もあり得るという
もしくは大阪府3
が行動がやっぱりなるほどなと思っていたそうよね色んな批判どうなるかとあると回答
やっぱりまあこの件に関しては
えっと大阪の制作大阪府知事とか
に対する批判もごしょんあってしかるべきだと思うんですよ
これだけ色が逼迫したっていうことで空その批判も正当に批判しないといけない
であるテレビ番組
情報系は報道系と言いますかで
人口当たりの死亡数はね大阪が
インドとかいうも今多くなってるって言うん話があったんですけど
インドと大阪比べたらいけないとか思ったしん
インドって非常に大変なことだっているとか前からみなされる方努力してますけど
インドと比べるのは日本でないと話が合わなくなってになるほど国と国で比べないとか
ローっていうのはにインドというのはまあ14億に人口があって都市部と
もちろん地方どういう状況になっているかというのは
まあ非常に大変な状況になっているんですよでも本当に非常に大変だっているのは遅く
とし
はい
なんですよねだから
インドとグラベルんであれば日本から大阪と比べるんであれば例えばデリーをくらい
ハロー

大阪ってインドより大変な状況になっていますよ
10
ずれてるんそう批判としてなるほど
ここれは僕は間違いなく
ずれてるとかはいはい
桜が来る対象が聴取し総人口当たりの
亡くなられた方の花図鑑大阪はインドを超えました
んこれは明らかにミスいいなぁはぁっ
もしデイリーを超えてしまったんだなそれはあの日本はインドより大変なことなって
ますっていうのは言ってもいいと思うんですけど大阪
とデリーを比べると僕は直近の数を見ましたけどもやっぱり人口当たりの亡くなられた
方の数というのは
デリーの方がもう何倍もはい
なんですよねこれってビスリーダーなんですよいや大阪ば大したことないですよって
言ってるんじゃないですね最初に行ったので大阪非常に逼迫していて絶対に何とかし
ないといけどもしかしたらどこかで誰かが間違った可能性とが高い
うんこの条件ならないするためにはもっといい方法があったんだよ
それに関
では大阪の制作もいろんな批判を受けるべきだと思ってますけど
大阪がインドよりもひどいというのは成り立っているやん
という風に思うんでこういうことがあると
これは以前の動画でも言いましたけど全員に見えるではと一緒で
ひなことを怒ってますよというのを必要以上に言ってしまうとそれはそれで良くん
うーん正しい対策が取られるんねうんうん
こういうことがやっぱり
例えば起こっているんですはいねまぁちょっと角度の違う例でいくと
まーぽりんピック今もう
開催しないそれは延期も含め中主婦というのがこの間
つい最近ですけどもこれと5月の
まあ10日前はいはいの読売新聞のような調査でね
開催するが39%ね延期中止含めて辞めていくというのは59%
うんうん4タイプ hi でまぁ新聞というのは抗毒素に支持層がちょっとあるかある
んだよねいしだけど比べられるんですけどちょっと直近の部分で行くと朝日新聞は4月

10日前後ぐらいだと思うんですけれども開催するというのが3割ぐらいにジナは
ジャパンに挟ん生まれまぁちょっとちょっと減りますけどね
ねえ
もし今朝日新聞を調査したらもうちょっと減ってるかもしれない
ごめんなさいちょっと直近のデータが4月に出たしね僕は調べた限りではなかったので
まあ今それで言うと3割から4割もしかしたらもうちょっと少ないかもしれないぐらい
の人が開催すると言ってて6必要ありの人が反対して
ところがこれを
こんなにみんなが反対しているオリンピックを
稲野の言い方はなるほど僕は違う
はいはいが4対6やらねーよとかもう6割7割つまり国民の過半数が反対している
オリンピックは中止すべきではないかという日が上門は非常にまとい手配
ところがこれをこんなにみんながウィンピック反対が田舎っていうのはな山田これは
批判として間違ってないはいから
フェアに批判しないといううーんじゃないと
だってこんなにみんながあって飯田ストーン
この人は辞めたい理由オリンピックん
この人のためにもならないというのはみんなじゃないですよって言われておしまいに
なってしまう
実はフェアでない大げさな批判をすると批判している人のためにも頑張るん
そうだねうん
それだったまあやっぱりログはレナーはなんだったら過半数が反対してはやっぱり
やめるべきじゃないですか
って言われるとその次に議論を進めないといけなくないはい
批判されているがもう実はそちらを追い詰められん
これを様は大阪の色本当に引っ張って何とかしないのいけないっていうのは僕ら大阪
ムーン
全然確かなんですけど
インドよひどいですよって言ったらいやインドと比べるの間違ってますよやカバンや
浮遊
ずれた議論だとずれた議論になっている
この
フェラーに批判できるかってん僕はすごく台西入る
4で保護はいい
分かっていただきたいのよーをしているのではないということだけどね
大阪品というでオリンピックは反対の人が多数
これも問題でも今僕は2歳まぁちょっとどっちかっていうと安全にできるんだよ問題
なくできるんであればやって欲しいという意見ですけれども少しでも医療に対して逼迫
がおり
big をやったことでくるとか
あるいは海外からの変革が入ってきてしまう恐れがどうしても出てしまうとか言うん
だったらやめたほうがいいとって言うからオリンピックをやってくれという意見では
なくて
それを大げさに言い過ぎてるよっていうのを止めてくるんじゃないと思う
ギロスすごいでしょ
まあよく湯だから嫌気で守られてるわけじゃなくてもみんな言ってるからね
みたいな言葉だうんじゃあ俺が怒ってないんで
これを追ってねーけどみんなこういうことを言ってるから何とかして俺が言ってるだけ

みたいなみたいなもんやからあるじゃあその個人よね私今2をそうだからそんなもん
まあでもい今日られるのは俺も怒ってるしみんな持ってるよっていう舗装英語だよね
ああ
まあそれはこのなに関わらずね今はでもいろんな
ことがありまして別のフェアでない批判というかね
批判されるべきだけども
それは言いがかりと政党の批判を一緒くたにし確かに青年は
ねなんか全体に何かするときに絶対遺産賛成と反対が起こりえるからその時にそのそこ
を見誤ってやみんなですよっていうのはちょっと違うん
やっぱりその
簡単に女に後金言う簡単にみんなという言葉を使わないというのとあとは一つ目の例で
言うとやっぱりデータをきちんとこちら側も読み取れるか改廃
ん松確かにそうかを
大阪インドひどいや
ちょっと待っていると
せ変な話ですよねところがこれって僕はそのテレビ番組
確かですよねあの後は同じことを書いている
まあ有名な週刊誌系のネットの記事も同じことが書いてあったんですよ
人口当たりの死亡率で大阪がインドとか
諸外国を超えますんでっ
その1番
まあそのこの言い方が正しいから一番ひっ迫していると指導して
比べないと大阪マシですよと言ってもなくて正当な批判にならないですよ
いいじゃんこれはねー
すごく横るんですよ
[音楽]
なあこっちもだがそれを読み解くように背中ねそうねまあでも
読み解くよりしあかんだけどあの日時折せなアカンのブーバ瀬谷発信を知るかいいね
そう言う女性ですけどまぁそれ葉っぱですけど僕はやっぱりテレビが今後
テレビの役割を果たすためにはその信頼性と運針矯正
こここを一番大事に背中でもねオーナーなるほどやっぱネットって玉石今回はいはい
それを自分でチョイスしていかないといけないけど今テレビがもしやれるとしたら自分
たちの情報は絶対間違ってない
間違ってたとしたらきちんと必ず停止をするということを丁寧にやっていくっていう
方向からぬん
それがやっぱりそういうネットの記事と madre ベルってたアレですけどいいか
悪いかもしれんけど
酒井インドより酷いを大変だあっていうその4
ずれた比較うんテレビでを行ってしまっているというちょっと僕は
テレビのために部位し
って言うよだがここでもこういうことを言うとまた多さからあれをかばっているのが
あってなるからね
うんだから俺もそう思っているけれども
自分をやそっちがわきもなきゃいいっ
はいえー

この記事を書いた人