【激論】楽して稼ぐことの賛否

 

 

なくさああの楽して稼ぐです悪いイメージ
早くして稼ぐがよくうん俺ずっと楽して
稼ぐにはどうしたらいいか考えてみよう
ね店収めているあ俺も毎日なに考えてる
かっていかに楽して稼ぐかしか考えてない
ってダウ
言い過ぎでもないくらい考えているすごい

ほんまにもう
だか
例えば youtube でもこの撮影
あるじゃないですかでどういうふうな撮影
をしたら一番楽をして稼げるかって考えて
生まれたのがこれ
だからもう本当にそればっかり考えてる
だから俺決して楽して稼ぐ事って悪いこと
じゃないと思ってあっもうでもそれは戦争
やと思います
当てる頃
なんか人それぞれあると思うけどちょっと
やっぱりその悪いイメージ
があるんやけど名前見てくださっ例えばさ
ビットコインとかなんか弱って開発を通過
とかあったときにじゃあ楽して稼いでる
イメージあると運命度でも僕が調べた結構
結果結構勉強せんと本後に風が0からそれ
でか青峰と思ったらめっちゃ勉強するそう
でそれが考えてる時間が楽かどうかって
いうことであって俺が言いたい女性って
稼ぐことを考えるのが結構楽しい
はいいかにこれを氷速やったらいいん
だろうって考えのってすごく楽しくて
ロケとかでも
いかに時間が短く終わるかばっかり考え
てるにゃー
もう考えていることってそれのみへ
のみだかよ
ハッハッハ
一番並みだった形でそこにすべて含まれて
いて
様はどういうことかって言ったら怒らをし

ヤバイから交流してくれこれを開ければ
やばいから
茗渓どうやったら短くできるかっていうの

濃縮して面白い事をやったら早く終わる
そうそうそうつまりどうやったら短く
終わるかの中にどうしたら
一番面白くできるかということは入って
いるわけでその中でそうだよ
だからねぇ
むちゃむちゃ太鼓よ
ロケ始まる前着
なにこれむちゃくちゃ台も醍醐に向かって
たらロケを早く終わりたいかない
全体を把握しておいたら早く大宮んか
しかもその取ってる側の人たちが何を望ん
でいるかということが代表に書かれていく
そうそれを把握しておく事ってうん早く
終わらせるためで重要重要や
だから
そういうもおれんだから楽して稼ぐため
屋根

お腹前技術さんにさあ
ロザンのロケはもう短くて神って言われ
たらすごく嬉しかったん
here 関係ありから一気の
路線 w じゃないからにょ
ki ですよカメラさんとかあ音声さんと

here大阪東京違うのかどう降板すれば
なれるんですけどオーラが関西はいる関西
の場合は基本的には慣習としてロケは1本
いくらというふうに決まってるんですよね
そうそうで何時間やっても一緒なんですよ
ねだから短いから神って言われて俺
めっちゃ嬉しかったよね
そのために日々
寝ても覚めても考えていますそれを考えて
いっ
うーん
scary やろうなぁすき家っていうの
もあるしうん
人から見たいなというかね客観的に見ると
それを考えるというた ur 努力をして
いればと
ああそれもながあったらな俺がブログじゃ
ねーけど持ってカーテストそれは僕の勉強
といっしょん
少し混んできたねそれ故
ブーバーっっニョクあんにょん免許苦しい
受験勉強努力されていって言われ
ですがさんのそれを引っ張っても一緒で
でいわゆる世間一般で言う楽して稼ぐって
いう
ってそういうことじゃなくて
もっと悪いイメージのうんもっとある訳菅
さんがやってるってその
目に見える仕事の部分はなくしてどうやっ
て稼げるようにするかということをやって
いるけどその楽して稼ぐためにはどうし
たらいいかっていうことをグーって考え
てるから人から見たら別ある努力している
っていうことなんやと思う俺も会社の方も
結構観ていただいていると思う
もし俺が改善する薬か残業代が例えばで
ますうってなったら俺刑事で絶対怒らせだ
そういう感覚だこれは楽して稼ぐ訴えから
あの残業がでるんやったら絶対に定時に
終わらせ
絶対に伸ばすむっちゃゆっくりやるだから
今今の仕事はいわゆる
自給的なマーブアイアンかボヤが早くはと
かいいや
でも会社員やったら別に関係ないやんか
今なら俺は全然ゆっくりやる
diff 俺算定
最低でもね俺絶対そうする
うだろううん
そのシステムと塩と祖父母の残業代添えね
それは8だけど遅い方がお金もらえるん
でしょ
ってなってくるももちろんで得られると
思うねえと性善説なんですだから
みんなが
できる限りベストを尽くした上で残業が出
てしまった場合は手当がつきますという
ことなんですよでも
その中にはやっぱり
こんなね
もう
ほんと切るぜ池尾下の避妊を絶対そうする
で癒さバレルと思うどっかでだから誰だろ
怒られるやんかだからバレエと怒られない
程度に絶対する黒
っていうことでそれをむっちゃ考える
どこまで打ったら
寸草が言いたいのどこまで行ったら
どこまでの残業したら怒られるかマレーが
考え
ここまでやったらここらへんのじゃあここ
までサボってむっちゃくちゃ感がよく仕事
の a 2
チェーンそりゃまお仕事でベストを尽くす
ことに使っ選ぶそれを行う入って刑事に
なってそれで出世してえっちゃすんのそれ
それでも眉する可能性があるやる大丈夫な
ロス保証がどこに保障がいいけどねーよ
ああだから絶対せいろすってか
昔話の一番花 year

目先の声目先のも魚なんか不正みたいな
ことして取りに行って
最後全然稼がらへんという
昔話道バーカ奴マジで
上手
加えた魚を落としてしまうキツネみたいな
感じで
こちらが大きそうやって使うおっ
会だって俺だって
私語が速くするや
でもまた新しい仕事が来るんやったら
定時までその持っている仕事ゆっくり
100%する
だけどこの新しい仕事が早くやって褒め
られるわけ
早くあやかったよかったねーじゃなくて
早く終わったらその定時までの4巻違う
仕事を組んだよ褒められる
アラタゲっていうのは嘘は褒められるか
これくらいのそうかよ
金子らへんだろでも昇給なんだ指が z
昇級して言ったりそ保証はどこにあって
その
ないしょない上級してをお金がどれくらい
上がるはけど考えるその保障はないんです

クライアローっと思いますよ僕も回接続し
たことないからわかんないけどもうそれ
ゆえがたりしてるわけじゃないから

やれる嫌々やるやデブじゃやれへんと僕が
やられますそっちちゃんとやるよっていう
か僕はアドゥ
その残業代がもらいたいということよりも
出世したい昇級したいという大分人間だ
から俺を7時に飯食いだ
違う
今カテゴライズしたカテゴリにそんな入っ
てるん
来年つの残業したい残業代が欲しい昇級し
たり出世したい7:00飯食いたいと俺は
1:00まで絶対終わらせております
そうだったらそうなっ
ジャン行残業代はいい欲しいんでしょ在京
でほしいけども飯も食いたいから
何の話をせ
やって運動でいいんじゃないのっていう
ことが言いたいない
楽して稼ぐ事も悪くないし
会社員やったら会社をきれいだシステムで
動くは県下でそこに無理に頑張る必要性
なんか俺はないと踏んでると
つまりちょっと
実は fest を尽くしたらそんなこと
ないけどゆっくりやってガーンゆっくり
あって残業代をもらうっていうやり方を
とったって別にいいって言うもううん
お金
あかぬん
美味しい俺早いですよ
純じゃあさんっはぁ
お願いって顔レスがそれが言ってることで
全然あかんと思った初めてかもしれん
俺が絶対する受け上がるよあの塗ってやろ
システム化シーンでもう
ですシステムを変える立場じゃないん
でしょ
そのシステムの中で
自分の利益を最大化するにはどうしたら
いいなどうか分かる奴は分かるんだけど
えっと
教えて教えてみんなが俺は買うぞと教えて
ねー様は皆がそうしてこれは皆がそうし
たら会社同社はこれを狡いの猫のシステム
やめよとなる家で変に頑張る奴が居るから
そのシステムコールなんて頑張る奴の
代わりになって変にシステムを理解線のに
頑張るからアカン年で0なぜそのシステム
を会社が例えばねえっ固定給
バッグ
どんだけ仕事が出ますよ俺に雇われてる
感じます
日々是手首にするこれでって無事します
けど僕3それは言えどれ
ああそういうことで言えばいいよに言われ
米わかんないけどうーん越冬
その

いくら早く終わらちゃんと給料必要だとか
と思うまあそれはそっちのほうが
どっちを取るかんうん
完全歩合
うん
早ければ仕事早い人の方が
次の仕事が入ってきてでこの仕事分の給料
をもらう
そういう完全部は行ってそうする早くだっ
たらソースマックスででそういう風なやり
方をしている会社というかだ外資系のなん
かそういう会社とかでこれに近いやり方し
てる会社もあると思うんですよ
でやそうじゃない方が会社としてうまく
いくのでどっちとるかっていうことで固定
給というかとっている日本の会社って多い
ということでながら組んで残業代が出ると
なったら手を抜いてゆっくりやる人間が出
てくることは分かってはいるんですけども
ただ本当に残業になった場合にやば手当を
つけないと
その
なんていうかこう
せっ正義と言いますうん会社的にはそう
いう風しないとそれは
皆保険じゃないですけども生んだというか
その雇用者の権利を守るために板
じゃあ本当に
もう
ベストを尽くしたけど残業になってしまっ

here わかってるんだけど今この
システムを取ってるんですようー
だっいいいじゃなーいか
パティん
それこその大きい話ですけど日本の gdp
がどんどん35指数が綺麗なガスませんし
た日本の国力がどんどんサザンに役会で
終わります
ヘヨンデスって保証自体が過ぎたりして
言ったらスムーズでしたぜーぜーぜーぜー
ぜーぜーぜーぜーぜーぜーぜーぜーぜー
ぜーぜーぜーさんが沈んでいってしまう
わけ君みたいな
ねっ君は
日本国という船の底にへばりついた大森の
なぁ
ああああああああ

あれやろ
あるふぁりーの嫌なことを言われると悪い
ですねーなっ
でも熱狂言いたかったのはこうやってお
仕事させていただいているでねそういう
いかになくして
儲けるためどうすればいいかって俺
めっちゃ考具屋で俺それ好きやし
得意やからそれ考えているんだけどそれを
全く何もせずに楽してお金を稼げている
あなたが一番楽してお金稼いでいるようだ
言いたかったこれ
もう
セグのでしょうだって僕抱くして稼ぐため
にどうすればいいかも考えてなくて
露茎の時間を短くなってるとか
youtube の取り方もこういうふう
に効率よくできること多いやれるわけか
それ11番俺の中の理想って俺じゃない
値打ちヤラセ
なので僕は会社員になっていたらそんな
ことしてなかったとこれこれは本当に非常
色信じてほしい
僕はわざと残響を残したいとかせずに
必死で会社のため皆さんのため
お客さんのためそして自分が出世するため
に持ってベースを尽くしたと思うんです
けどまぁこの仕事をやってしまったらため
にそのいわばその船の底に付いた
へばりついた想いん
兄尿ついてはが部のよああ
あっっ
ブーバー03
いやいやそんな船そのフレめっちゃ変や

その船すごいヘドロです
で朴氏はまたジッパーされたことですぞ
あなたはホールです
私はそれに引っかかったイエローですよ
皆さん
あるいは奴がいましたから
沈まない皆さんですからね氏は生まない
ように日本お願いしが進みますね入った
でしょん

この記事を書いた人