【実話】第一希望に就けなかった方へ

 

 

まあまあこの頃らかだってねで芸人がやっぱりさあその芸人だけではご飯食べれていか
へんからバイトしたりする子が陥ったりするんですけど
まあ通る原因の黄金あのバイトというかあの
自分で会社を立ち上げたんですよね会社立ち上げて
で8清掃の感謝もう
んまぁあのこういう時期 here じゃあ充電じゃあ上げてそれ借金までして
応用借金までして立ち上げたんですよってででこうでこうでこうやったランニング
ポストこれくらいかかって大体これぐらい二期には黒字に転換すると思うんです
でただやっぱりこの消毒とかはなかなかさあ今のこの時期やから出来るとこもあるし
なんかすごいすごいいい勝負かやって
なぁ1回やってしまうとその
店舗ではもうやらなくてもいいみたいな省力のやり方まあ送金未登記さ子への公金がね
後期のやり方をやってるからそこまで仲つづき
できないと思うんですけどだいたいこの10機にもうながら今の感じやと9南葛には
黒字になる予定ですねって言っててすげーなーと思って

めちゃめちゃちゃんとできてるねむちゃむちゃちゃんと出来てんでその経営というか
企業というか
うん俺を持って行っそういうことを普通に仕事で行ったら ai て
いいねだった o
4日付まあファミリーレストランで4回しぼちゃんがあるさ
お前ボタンはなしーあ
下チャンネルよね
いや
もうねぇ
なんて立て板に水とはこのことかっていうくらいもう完璧に反映議員把握して安否に
計算が出来てて犯的にビジョンがをやるわけでまあもちろん猫から失敗するかどうか
わからへんけども今聞いてる感じは成功するであろうという
ビジョンができてるけどこれは何でやってるかって言ったら芸人あるため
そろそろ
っせ続けるために今ちょっと副業というかは
でもその副業のやり方ってたぶん世間的に見てもらえうまくいっているから
それでも英理由
うんな器具65思っ
皆が見ている人もその第一希望のお仕事をつけない人って結構いる度もでねこれで第二
希望第3希望で第二希望をつけたらなーって思うとかあると思うけどこれうまくいく
のって第二希望の仕事ちゃうかなーと思う
だが深い話なんですよ
つまり第一希望ってやりたいっていう感情がいるから
何かしら頭では分かっててもそのコードがで県の時があったりすると思うんですよ
でも第二希望って感情ない音なんじゃ
すごい俯瞰で見てるというか ja 西
冷静塗っちゃレースねー
ほんで
借金できんだって返せる予定あるから
すごいだってなると
第一希望を持ちながらの第二規模ってすごくうまくいくやっぱ
だかその昔からよく言うのがうん
ほんまに好きなことは仕事に線方がいいうん
いた数あるやんお客それってやっぱ感情問題だろうなぁ

こうなりたいというのは強すぎるとかさ早い
だから
それこそさん
自分になりが向いてるかじゃないけどまあ芸人の世界やでゲーム世界の中でも
役割たよ
こういうお得意と交友を不得意とか
でもさ
好きっていうだけでやっちゃうとさ
こうやりたいっていうことで行ってしまう
でも
前に頃4文化好きな話もしちゃいけませんやりたいこととできることって必ずイコール
ではない

やりたいけどできないことも一つの仕事の中でも出てくるかみううん
で好きっていうだけだとそこの冷静なジャッジでき
自分は品はできないけどやりたいっていうことをやってしまう
でも方ばは仕事って
やりたいけどできないことっていやらない方がいい
なら多いとも仕事選んだ
ところがもうすぎなものを仕事にしてしまうとそこのジャッジを見する可能性がある
なんかさー劇場へさぁおコーラーがあってね
胸なんか mc してさでゲームコーナーし聞いたりとする薬価
でやっぱりみんなあの mc した人した用いて強いと思うが mc の勉強になるっ
いうつもりでやってるとこあると思う
でも本来は mc や時にさ
mc がどういう
8ポジションの人が居ると mc として楽なんやって思いながらやった方がよくない
そうすると自分が mc じゃないときにどういう立場はリオしたらそうそう
助かるかっていうことを勉強できる勉強でいわゆるひな壇
ヒナがに居る確率が高いかけっなもちろん mc になれる可能性もあんだけど
この日あの日あのこの人がおったら区
なって言うので mc やるとき勉強だねあるいはなるだろう
ほらそれするとさヒナだの座った時にさんすごい役割
わかるからさヒナが後からも上がると言いません
ビューと困るやんで表から歌それをさ mc だけを目指して
emc 7 em c だろうってなると mc なられなかったらこの日ながらにも
座られへんして可能性てくれるのであるほどねうんそうか
うーんそれを冷静に
客観視しながら
mc の仕事をするとひな壇の力も上がると
そうそうそうならず結局そういう第二希望で支えられて第一希望できてところがあって
だからう者さんで委託椅子ない
うんこれ第二希望だと思うんですよ
いうと
ちょっと難しいではこれはな
me
ああああああ
あっは米希望ですって言い難いですね
西南難しいとか結構いろんな人を見ていただけで決勝ってこれから今夜本格っていうね
別にサッカーんだろそれ僕も無事にそのクイズ回答者ならキャロンちゃう感じ言う
じゃあ3路線
いやそういうことじゃないああそれだからなんだろうまくいってーはいるやっぱ
ちゃおこがましいけど
あの月に悪い政治系の構成てない薬価
確かにまあながらそういうことやと思う
2
アーマンドやる時ってさぁ第一希望だからさ
ズルズルにすべてしまうとけどなどうしてもこれがやっぱ
誕生が感がお前にはできるのにどうしてもこれがやりたいっていうことをやってしまう
とさ
もう滑るのわかっててもやる0
だかそういうことじゃないよ
うーん
結構だが芸能人とかも
話突き詰めて聞くとインタビューとか読ませていただくと
結構芸能人が第1希望じゃない人と多いんですよ
ああああろう
うん
そうか所乗車とかそうかな
うーんだから結構みんな第一希望じゃないところで
頑張って結果残して第1希望になって
うん
おもしろいおもしろいねだから大規模やなぁと思っている人も多いと思うけどそれを
やればやるほど多分第一希望を超える瞬間くると思う
その第二死後てむっちゃ強いな
うん多分それが8ある瞬間というのはたぶん
人からなんていうの信頼を得たとかそういうことで変わってくるちゃうなと思うんです

うん
そういうような感じかなあとああ
コンバータ知らせん
監視できているかん
というかキーワードアルトだけ俺なのだからその
なんてはそんな仕入れてないわけではないでもちろん上がるでもユーチューバーでは
ないなぁではない
これがどうしてもいいそうそうそうこれをやりたいが為に生きているわけじゃないね
そうやる
やろうと思うとむちゃむちゃ編集者でぐちゃぐちゃ系ロック入れていますすると思うん
ですがそう
ネス貼り方とかもいろいろ考えないんだなぁ棄却それが良い効果を生むかしてまた別な
話じゃないでそういうことでございます
いやもうもう色でトーン
なんか結局そこかなーと思って
うーん
第一希望を握りながら第二希望を頑張るというか
それ大好き本を握っていた方へまあそう上がるないか
ただしのちゃんの第二希望を握ってないと第二希望の園
清掃的なことって
じゃんと言われていない動きああああそうそうかもう芸人やめます
それってタワー意味は変わってくるのもなかなかっていうか kn 区と思う
もうのこと良かったよね違いかな
そういう人間は市下林あ
野郎です
えっと芸人やめます清掃の会社ありますってなったら
ぞー
生活の中でこれで第一希望だろう
清掃がじゃあそうそそうすると good なんでになってしまうから
まずこれで失敗する今回まーた無借金すんだよ

もっと塾長もっと大きく薔薇じゃあなーあったりとでは今だからある程度自分が
えっと食えるぐらいのからでいいからとりあえず芸間にを続けるために今おっさんそう
いうことがなくなってるからそう
生活して芸人をもう一回コーナー母が治った時に続けていられるためにはこっちで生活
の収入を得ておかないといけないという冷静が判断の下で近年でやっているということ
ねソースが俺が成功するとこれ昨日じゃあなー
だから第一部第二希望を握りながらというそういうことで
だから逆にと夢を開きラベでいいっていうかここ
第19ももっとままでいいんちゃうからを持ったままでいい
を持ったままでいいと思う
である瞬間だからまだ戻るけど第一希望を抜くかほらた話してもいい
もうこれいけるってなったら第二希望で進んでもいいしが気持ちよさ勝つと思うんです

周りの信頼度がいろいろまあ金銭的にも追いついてくるのだ
その時にやっとんあっ自分にできることをやりたいこととできないことでこのギャップ
を受け入れられる瞬間だんかもしれん
自分はこれができるんだという自信がついたら
清掃の会社をやりたいというなってくるかもしれん山草草草草草草草草
俊ちゃんの話 a てい
なんで
何決定
興味ないでーはぁっはぁっはぁっ
見てる人が出なくてあ俺が
でもあのでもでもれ上もういう強い居るみたいなを足も林やことやみたいなことを言っ
たらちゃんと見てくれてて line きたで
どうもでも林ですって言うけどあー
ちょっと清掃頑張っていませんはぁっはぁっはぁっ
ああああああああああああっ

この記事を書いた人