【ご迷惑おかけします】鵜呑みにするクレーマー

 

 

こんな阪神高速さんねあの取材がちょっと受けさせていただいたはいはいはい
ちょっと具体的に打っていただいてもいいですか
入ってるんだったまああの大規模リニューアル
んに入るとこれからなのでやっぱりへと周知させることが非常に重要だということを
やっぱりもちろんチラシを作ったりとかでリーフレットみたら作ったりするところで
まあ僕ら協力させてもらっていろいろ
対談させて対談形式で取材
いうのね受けまして味高速さんの者員さんとね
いろいろどんなことをするのかで僕らはどうしたらいいのかとかいうことでお話しして
それがまあこういう神たと言われすごいよねがその
鵜飼ルードどこ歳
すごい考えてやっていただいてる訳かあのハジン豪族さんのこのレッドのページに行っ
たらその時期
ここからここ行きたい場合はここは工事中だからどこで降りて次どこの入り口から乗っ
てくださいみたいなのも全部パパっうっていうそうぜひぜひちょっと見てほしいんだ
けど
でなんで向上しないといけないのかなネイルもちゃんとはい
書いてますしそこもちゃんと見ていただけてありがたいかなぁと思うけどさやっぱり
一転そう思ったのはねあのそチラシを作る時にさ
いつからいつまで氷しますって書いてるにょ絶対さんご迷惑おかけすると思いますが
って書いてるわけでこれ
てねあのいち社会人として絶対につけなければいけない言葉でたら思うねはい
思うんだけどもその正直言うとさ
ご迷惑はおかけしてない本当のことを言うおっきな目で見たかっキーの目で見た場合ね
分かっていただきますはい建俺らの生活が潤うためいわゆるその潤ってるそのすごく
便利ディヴィ
a 性が高くなる未来に向けてやっていただいている理由だった
これはこれはご迷惑はかけてない理由
ほんまのことを言えないうん
皆さんのためを思ってるわけ皆さんのためを思って
市立工事しますもう今キャップただ皆さんのためを思って何か書くわけないや
ほんままで本物ね言いたいのはこれは書くべきやと思う
一社会人としてねご迷惑をお掛けしすると思いますがあってこれってけぐ
つまらないものですけどまぁおおぉ
これ感覚に鉄鋼
うんつまらないものなんですけどもっていうことやと思う
でもねやっぱりご迷惑をおかけしますを鵜呑みにする奴がをのオルマ
掘る
若手だけどねわかりませんこんだけば迂回ルートが色を作っていただいてるのにそれも
調べずに
名が焦げるなーってなる一音のなんでこう時点で今問われそう
どこの日にし10年度もなぁ
ありがとうございましたじゃ
これが言いたかっ思
つまらないものですがつまらんけど受け取るは嫌いって言ってるだけ違ういるじゃうや

受け取る側がつまらんけどは問題話ない話やから
まあ確かに迷惑や金とおっしゃらないなもうおかしいおかしいよや迷惑じゃないですよ
だっている高速道路が治ってより便利になるんでしょ
ぜひ行ってください
で a そう受け取る側はねぇ
だから配当もうねー
どこのみにしてんねんっていういいえっ
っていうことや
そもそも高速道路はまあ
だからいるカモなんですよ高速道路ない方がいいという方がいるかも知れません間にも
どっちかといったらまあある方がいいわけないですけどね
あとは便秘が答弁立本寺しかも直さないと
いつかこうある操作壊れちゃうからね今後もずっとそうスカイ続けていくためには3つ
かどっかの段階で大規模直さないといけんそんなことは当たり前当たり前話で
我々ユーザーのためにもちろん治すんだと
いうことなんですけどもまぁ
ファイアブレス吐い焼き企業がだろうあの
もちろんボランティアじゃないですよボランティアじゃないけど迷惑をかけに来てる
わけじゃない
うんより良いものを作ろうと思いますので工事しますれてるだけの話で
アレってアレなものあのなねーか日韓やる理由なんかうわぁたってもだねーみたら
こんな風のかなあー
その車を使うは大
大田もね
これプラス思考やからん
当たった後このぐらいも行った新しくなる道路がそうぞ
ここ変わったんやってらがおもろない面白い
俺好きやねそう言うなんかあここは昔はこういうふうなことでやってたんだけども
新しい時前だった場合に国交いう風に変えたんだ
未来どうすんだよなぁとか考えるだか思うなよ面白いだ
っていう自在に
バシッとあったってすごいありがたい話もアリスは気配
おおーー
要は聞いた話によるとやっぱりこういう大規模な高速道路法であるって遅く何十年何十
年に1回1回約何
自分がいわゆる現役世代っていうか
車での移動をすぐよく使う世代にこの工事が当たるって
珍しい絵ずらしーと思うよだからこの大規模リニューアルを入れるらってうんん
この変化を見れるとかというラッキー簿操作をも流星のみたいな者
ああああああ
とっても珍しい流星群とかもあるが彗星とかそう
桜の感覚に近いは

おもろいやん
面白いん
俺はそこまでではない秒でも全然そこまでるんだ俺もしかもしかもだけど流星群も
そんな3
いいました
ちょっ
流星実の子でもそんなにひどいだって言ったら葉刈どっ
高で高ポイントはやっぱりそのご迷惑をおかけしますがが俺ポイントだと思うね
すごくね
ねぇそこでやっぱりなんかや交流ブービー意味のあるクリームにょしかし昔多く宇迦陵
作っとけみたいな
ことの prem があったとしたらそれは未来につながっているクレームなんかな年
と思う今迎えルールをちゃんとし
示してくれているからだからその未来につながるクレームじゃない
なんでこんなも住んでみたいな意味のないクレーム
いつも異型いっていつも言ってる道到来も与えないかっていうクソの意味のない
クレームないくれ
うーんもうそのご迷惑をおかけしますがで
槇子をだけ怒ってしまってるんやったらかいやご迷惑をおかけしますがはなしにし
ましょうた思
です uc 優へさっきの話をしてつまらないものですがて打つ言った壁
new がをなしにした方がいいかなとちょっと思ってるんですんでどうもやを僕は今
のところ古いかもしれないけどあった方がいいと思う
ああ
何年だから結局だから皆さんのためですよミランとはもうねーな
だいつ何時から何時まで工事しますよろしくお願いします
いうだけでもいいかなってちょっと思ってです新屋
ほんとそれでいいと思うよ本当はそれでいいでもあの子約おかげしますっていうのを
つけるなとまで思え
それは
聞いてみなわからへんけど
日本っぽいなるとイオンぽい案で僕は好きやからそれ
日本ポイントは彼らは画廊
だから
前ごめんなさいで言うと
ベビーカーの話電車でのベビーがな話をた星たと思うんだけど
すみません混んでる時にベビーカーでのって
で言ってもいいとうんでもいわれたが
はいやいや全然乗ってくださいこれで
うん際ございな好評でなくいやいや順序ルビーがぜひ乗ってください迷惑じゃないん
ですよ僕らが呼びたらいいですか
うん
でいいとそれが乗るがもうイヤ混んでるけど何があるんですかベビーカーってなっても
ありそうだよな
マーリ人間も混んでる時にベビーカーでのんだよの両方あかんやうん
だからそれが今の話でしょなら大江僕は下しますね
いやいやいいですよだって工事してくれたら道路良くなりますやんか
でいいいいと姉などの僕はそれでいいですよそれを鵜呑みにしてご迷惑をおかけします
わーってなった時にもうねわからてデートっ
you are もう最悪
それはベビーカー混んでる時すみません本前で混んでる時に乗るなよといっしょ確かに
生なんでもそれはいうことによって俺みたいな感じでものもご迷惑をおかけしまして
もうやめとこかーっていう人も出てくるわけんか
これは何か
ほんまにです雪第2
ちょっとなんか味気ない世の中になるよねちょっと思う
ああああああヲタがいいあったらええや
そういう何か意味があるラリー
がなくなってしまう耳の雷ラリーをしてしまうと意味があるラリーがなくなってしまう
なんかキュッ
別れ俺は気持ちいいよ
そのがあろう
そうトイレを借りしていいですかみやもんや nato
普通に
肺炎や

それはあっていいと思うしそれを方も受け取るガスがさゆみたいに受け取る側の問題と
馬に声上げ
一変違う
だからそういう日が入ればで調べてないから
the がシャイなを迂回ルートちゃんと調べたらとかアバター阪神高速さんのホーム
ページ
ホームページ温かなのくださいちゃんとネットで調べたらちゃんと出してくれてんだよ
とかいうことを
調べいそうそうそうそうそう発送
そうやねそうなんでもやってもらえると思ってんだよな
そうそううーん分かってるじゃん
高速道役者がやってると思ってちゃう
ああなるほどねっ
いすぎたが水着で水着ている
についているような
たまにあるああそれは俺が
熱東風されたその熱上回ったへ
一人だけで火傷して帰っているというこれは
ああああああ
やっぱり言えうん
いいイメージドデン違う方なんですけど
僕すごく影響されやすいんじゃないですか
し0 af された
俺が言ってることにで
すごい確かにそんなキャピラリーやボグスを影響されるような
いやもっと
身がしっかりやってさあみたいな感じだと思う
ブーバー太鼓さんんん
すごく
やりやすい
数ない yahoo にゲー速創設する恥ずかしながら

この記事を書いた人