【宇治原解説シリーズ】水際対策の穴

 

 

omicron かブーブーちょっと
広がってかなりねスピード早い早いよね
でろサティヤな感じしますけど a あの
大阪で市中感染が最初に報告がーなんて
いうとき如来はもちろんよくわかるけど
まぁ
here帯広市南っていうのはまあ常識的
に考えてやっぱり米軍方やなぁ基地から者
のよ買ってユーロが正
あってる方っていう前提の話ですけど
水際対策とかいろいろやって挽くのが入っ
てこないようにっていうことでねまあそれ
は時間稼ぎ絶対に入らないよするのは
難しいから時間稼ぎをしているんだって
いう話が最初にあって
で結局この爆発的な感染が始まったところ
を見ると
対策できてなかったいや米軍基地うん対策
はできているはいはいはい
結局のおりクロンガムは辛すぎないが
広がりの原因はこのが対策でなくて日米
地位協定どういうをなるほど話ですよね
はっきり言うと本というのは本
検疫ってはいはいはい前やるねぇ
ジャム所脆そういややっぱらぁの墓地
上がってしゃべってもいいっ a
は知らなかったよ子はてキロぐらいやっ
なぜ僕があの簿が専門的な知識ははローよ
ということを知っている限りの縮め喋るん
でもし間違いがあったらご自分でコメダル
フンてみたらいいと思うんですけど要は
検疫って僕ら海外って海外から戻って2
空港では検疫があって景気ってまあ強敵僕
のイメージはなんか
小獣とか
生き物とかそういうものを持ち込まだ言っ
てくださとかいうのがよくあるんだと思う
んですよねでところが8日米地位協定の中
に日米地位協定量はまあ米軍独関係者が
どういうふうに行こう日本に入ってきて
日本の法律をどこまでやるかまぁなんだっ
たら裁判を日本でちゃんとできるのかとか
まっすぐ決められているんですけど権益の
項目がないんですよ
県警駅というの条文の中に寝坊か知ってる
限り産んでその管理を米軍アメリカ側が
行うと米軍関係者でカーですよねその管理
の中に経営機も入っていると言う
まあ
その形になってるんですよだから
フォルダーで水が退場になります前へ
pcr 原西はスクールのでっていうのが
米軍基地に入ってくる人間には関係ない
ですよねアメリカが決めれるようだはい
はいは日本側からこういう風にしてくれて
要請出して今はやっていると思いますけど
あと何日間隔離してくれとか言うのは要請
はだしますけど今日話し合いで決めている
だけで
その強制力がないと言うん
アメリカが決めるが日米地位協定で決まっ
てるんですねそういうことないよ要はオミ
クロン株がアメリカなんかでを広まって
いるのが入ってきている米軍基地に入って
きてる人たちに関しては
もう何もしてなかったと言っても過言では
ないというか
これってごめんなさいねその米軍の中は
アメリカのるー
そうです
お店じゃないってことやんねー
ごめんなさいね今後祭儀て申し訳ないけど
それは俺えねー
日本のルールが適用しない米軍の中はね出
たらそこへ
日本のルールにせなあかんよってで思う
思うよ
待ったらこれへと英語集な日米地位協定で
問題がいっぱい含んでいるというのは僕も
本当にそうだと思うんですけどだからこの
ままでいいじゃないかって話じゃなくて音
となややこしいのは自衛隊が海外に派遣さ
れるでしょそういう場合の地位協定みたい
なものは早い
その国の法律を全部でハメられるわけじゃ
ない理由 jr 認許
なるほどっじゃあこの国の法律でやります
よということは日本が某拒否しているわけ
でも順ならほどなの行動だろう自衛隊
もっとやることができたら日本の法律で
やりたいはい日本人間ってなった場合に
ちょっといや
いころせ
aki してもいいねえぇまぁくっつけ
なくと思う早いでもタダでてお店行くと彼
は日本のルールにして勝ってほしいそれは
数8でそれを米軍のるーるー2補助ね
4000円っていうのはこれ動いた吉野は
マスクをするという法律は日本にはない
そういうことだよなああろう実習的にやっ
てるん予定なああああお願いできるはい
はいはいアメリカ人の感覚んだけどこれを
つけるよ俺は付ほんまやだぁー
日本人ってやっぱそのお願いことが
これも良い悪い別にしてお願いことが
ルールや

それそこの問題まああともう一つは
まーすがないまあはいいっていう
基地内で働いている日本二部キッズをは島
に以上低下お前何でそのきっ基地内は何で
もいいですよってなったらそこで働いて
いる日本人の方はぴ家から出てせいかそう
ね仕事しに行ってるんだよねこの人は接触
子うんだからその辺のルールをどうやって
いくかというのは難しいこれ頃に関する
感覚もうちょっと違うんかなどうなのよ
違うと
ぜんぜんち全然違うんかーおーなんだっ
たらやっぱり報道されているところを見る

僕らは僕らが正しいと思ってやってるけど
ええなぁ日本人って世界の中で言ったら
結構特殊だからこそこれで完成を抑えられ
ているという部分はい結構厳しくやってる
というか
こんなにマスクしてる国ないかっ
宗谷県からこそ際んで
よく年家の例えばまあドイツとかね
イタリアとかももちろん地位協定があって
米軍がいる
でここまで日本のように
日本が手出しできないとないんです
実はドイツやイタリアをね様はいわゆる第
二次世界大する敗戦国の人たち戻ったら
ちょっと複雑なのは
なときた対する雪ので
様はで
軍隊を持ってるでしょ
ドイツっ子そうすると後警笛を誰がいるぞ
屋根なんやろうなんで日本の場合はそう
じゃないからそうねそうするとアメリカに
強く出られた時に言い返せないっていう
部分
ないことだろうけどこれ高価な詰まってる
足目ボケそうそうそうそう
そうやってラーメンだからといってあのだ
から重点でブドウ糖にしようとかそういう
ことを言ってるなくで複雑なことが
絡み合って今の地位強化じゃねこれは改定
した方がいいと僕は思ってるんでしょ正直
例えばまあねニュースよくありましたけど
減りパとかまぁ落ちたーっnameそんな
もう日本の警察も何も入れないんで
ちょっとおかしないかん
そんな僕5校という思うけどもなかなか
地位協定が
例えばドイツはイタリアみたいに言うのは
ならないというのは多少やっぱりそのお
互いにそうを防衛しているかという部分は
あるから
そこをどうやっていこう
政治的にこう強くやっていく感じ言う
ところもんだんですけどこの
今までねそういう
大きなとか出ないか米軍の事故があった
ときに用事が手出しできないとか
米軍が何か事件を起こした時に日本人とは
れるべきだと言うわね日本事業例はぬ問題
になっててやってきたんだけど
omicron 各の爆発的幹線の
芸人があっ
コロナ対策じゃなくて日米地位協定にあっ
たっていうれ
ってこれどうしていくかってまぁ過去にも
権益のことは問題だったことなんだけど
それは沖縄のまぁほっぽ沖縄だけじゃない
米軍基地があるところの生態系を崩して
しまう遅いあのきちんとケーキなのって
いう側面から語られていたはい病気が入っ
てるんじゃないん
高校のみたいな
でこれ今回だけじゃなきゃだという
交互またこうやってやろうってどうする
のってうん
そう解決しておかないといけないっていう
なんかねこの前テレビで空港のねケーキさ
れているお仕事の方
特集されたジャグみたい
もうチャンチャチャチャンとしていただい
て枚入れ
すごいのよのルールづくりないなんですけ
こいえば不備もあるわけ
それやっていくうえであの
いわゆるそこの経営気押されている方の
不備じゃなくてあのバスが到着し長いな
ホテルのね行くまでのバスが全く到着し
なかったようなあんにょんそこまでやって
て運営
期中乾燥工程
本棚これキー r ないけどあの
そこのスタッフの方が悪うっ
微笑んディアメやなぁあったも飲もうじゃ
んですなっていう中ここはであったけどね
色んな気持ちがねそうなるということは
分かってたけど
思ってる早かったと思わざるはが片言の声
から分野キーワールってしまうは我々は
ワールズやりにあるしかねぇゆったりも
rd やぶやなぁあああああふててみたい
なか
うーん脱力夏を脱力みたいな感じでおえっ
あーになったみたいななな8かじゃないと
を設けるないけどねうんなんか今壁足から
そうやっぱりだからそういうこともあるし
てなったら
やっぱからお前ちょっともうあまり意識し
てなかったんですよねその
日米地位協定のうんこれならないじゃあ
水着は大丈夫水辺体操ニュースといっぱ
いってたのに4つのって米軍なんか誰も何
もカウントもしてないし
南に入ってきて何に出ていっていうか米軍
気仙してないますしのでそっそうれ
ちゃんとピジョンってことでもやってんっ
てお前なぁいうことを
政治家はしわかってたのかなーってねこれ
をさあものすごく厳しくする日本のように
合わせてくださいとちょっと難しいかも
しれねえな
難しいと同じ基本でいいじゃんって新たな
人はどういうルールでやってるんですかっ
てないやん
[音楽]
いやマスクをしてくださいやすいルール
ですか決まってるんですかいやあの皆様は
かしてるんですいやだからしないですよ
って言い換えられたらなんとも省からなん
ともなくなるよねだから8現場
えっと外出制限はかけから音ですけど

まあ a 8
要は
しょうがないこと以外はやめてください
っていうお願いそうだなこのしょうがない
ことかどうかってのは誰かまずはそう先着
そうそうこの息抜きがしょうがないことな
んかどうかとなってくるそういうことです
強くという
見られ前どうぞ
そういうことを含めて
ロゴも前からだをした方がいいと思った
けど日米地域で目今のところ改定しないと
いう方向になってますけど
1名地位協定と話してすごいしていいから
話し変わって
いうふうに思ったんですけどね秘策久二夫
者さんのストレートおきたいなと書きます
久々 a 高い塀
すごい者ぶってね最近
ていません
やお嬢はですなるほどぞ
俺ストレート
うんすごいカラブリアそうそう
いやレストレードが見たいだけだからあた
方例とかぴとか上がる売ってるところ見
たいって言う

この記事を書いた人