【テレビ】ほかのメディアの情報

 

 

この場の
とある
まあアイドルグループ
を抜けたまあ女優さんなんか派の方が youtube されてて
あれば米 youtube でバーナーパンの方そのファンミーティングでだけど
交流するみたいふぅファンの方から質問があってこう
バーンねなんかあの
もし彼氏ができたら集どれくらい痛いですかみたいな
年収3日ですマーヤンジュニョク八尾
テレビで見たんですよこのを
で僕の率直の率直なからそうしろう知らず識らし
ha
を知らぬお
どうでもいいよねぇそれはそう思う人もいっぱい居るや
居る家でこの元夫
アイドルの女優肌をこんなにも悪くないヤンタンに居る金にも悪くないやん全くなん
だったらあの
ファンとか見たい人からしたら凄くいい企画といい企画やんだろう
んだから youtube でやっていることを終え
テレビで流すいいいいそのまま流している場合は特にそうだよね

これどこに意味があるのかなって思う
悪口言う youtube やってるんだ見てみようという意義はんだよないそう
でしょうねそうでしょ
それと俺みたいにそこで俺その辛いで ko 感はないけどいいからね
あのまあまあで俺コレなに見せられてんねやろうって気持ちはあ
ええん
あで打っちゃいうと
うん
でこれは公共性のものになっているのかどうかっていう
まあもちろんでテレビ番組普通に見てていや前からそう思うよって言う人がいると得る
かもですよね
別になやこの番組って思ってる人もねうん色やろうけど
その youtube のように
仕組みが違うから出てる人ん
テレビと仕組みが違うものがせっかくといったら何ですけど選択あるのにそれをその
ままテレビに持っていくというのはちょっと
俺はねぇお互いにそうしているか損してると思いもちろんだからその事務所 ok だ
してるわけやから
どういう戦略なんかなーと思ってるんですねまあ雨にファン層を広げるせんべいになる
ということなるって事な米派からガオ6時嫌悪感を抱いているわけじゃないからねその
戦略があってたんやんか思うんだけども
ただやっぱり何が問題かっていうのってそのバックボーンがわからない背景がわから
ない
っていうことが俺1個の問題やなぁと思ってっていうのはそれはずっとやってる可能性
が批判
ファンミーティングで舐め合ってねでその江戸
彼氏どれくらい痛いですか週3ぐらいかなあっていうのがもしかしたら前は週一重たも
しれんよ

うんそこそこのバックボーン知らんから失せろでファン楽しんでだけが変わった屋根
宮部さんう
あれ前まで集合って言ってたよとかいうことでしょ
楽しみってさ
あとやっぱその短さというか雰囲気含め
喋ってる雰囲気夫君テレビのスタジオにいて
その恋愛の話聞かれているときにそのトーンでしゃべればそうさそうぞ
テレビあで言うからねあのちゃんうん
それは額はたいていのなんだったらこれもそうだと思うんですけど
このまま全部というかまぁ
流されたら
調子乗ってるからあああああさあこれはここやからできるところがあるわけん
それは車庫ではあの西方位部とかいうのでも精度そう
テレビでそのしゃべり方は生演奏エネ創エネあったりするそうやね
そうするとは言えないそうになる可能性結構あるんじゃなかなずちょっとふと思ったん
だよだからもしかしたらその大きくねあの
彼氏できたら週何回会いたいですかの州なんての変わっている可能性も
まあ答え方がね答えが違った

エアー1100使い頂け30プロへからないとプロへから別に絶対にほんまのこと言わ
なかったけどこれは一般的全員が見てるんだなーって思うと卵だけが見てるんだなぁと
思うことで多分変えるハゼ
言葉遣いウジャが見え小動物界も前4週何回会うか最後
だけさ極端な話したら youtube
やるとなって
僕らみたいな方があるんですけどた場合取るとかそういう職種の人が最初にみんな見て
くれてありがとうとか人気
それそのままテレビのアサルみんな見てくれてありがとうってテレビの主張しを言われ
てもさ
全然違うじゃ増税子がやるよ全然違うと思うこと
まああるねーなーもちろんだがな流していいよに編集はしてるけどもうねあテレビを
にょっ
もちろん音もバック本やと思うこういうの全部がバック某まではやっぱりうまく
演習しても伝えきれないん
とこがあって
切るわけやからたせいな
ところがあるからと思うんですよだがそのえっと
雑誌に載っている記事
ああ
とかも同じロンガー
をテレビでやる
この雑誌によるとこういうことを言っていますっていうのはちょっと俺ずるいだと思っ
てて
っていうのはその雑誌のバックボーンが見えねその雑誌のファンの方がおられたりする
厄介
ほらその記事の信憑性はその雑誌全体を見た時にはカットするん
それを楽しんだりしているわけん
んねそこのバックボーンがないまま記事だけを上げても
ちょっとやっぱりそれは不親切やなよ
だってその雑誌の読者に向けて喋ってる躁躁躁躁躁枝雑草得ないわねうん
そうへ
だからそういうかき回しをしたりしてるわけ
うん
こういう年齢層の方が見ててこうでこうでて長かった繰り出してて作っているからさ
そういう文書をやるよ
それをやっぱり
公共のおい流すっていうのは
ちょっとアレなのかなって俺は個人的に思う$道ですくん
いやもちろんあの
流し方っていうかんどれぐらい説明するかとかいうこともあるとは思うけどん
ちょっと不用意に
youtube をテレビで流してしまうというのは相互によってまいりますが
うんテレビの視聴者も離れてしまう可能性があるしその youtube チャンネル
やってる人もテレビで流したことによって
反感を買ってしまうというかうーん性もあるし
だから氏あらが白重るっていうそのニュースがあったらそりゃ
それを youtube で流すバイト雑誌でやる場合とテレビで流す場合てちゃん
アーゼ
ちょっとなんかたとえなかったです
ちゃう違うが違う
中央がよろしいようです自分だからそこは
まあいろいろ兼ね合いもあると思うんだが同じ系列とかはい
丸んやと思うけど俺は独自で取材するべきだと

誰かの取材した人があったとしても
はいはい
高く雑誌の記者がさあ氏は遅めなんですねって言って
風とする家でそれを
この様子でいくかっていう顔してるねー
まぁちょっと最後で綺麗って言う
ねあの雑誌の記者に来てね the 資格や
ねそれを上げるんじゃなくてテレビはテレビでテレビの取材陣が行くべきちゃう
それうん
数それってあるでしょう
週刊誌の1事情そのままワイドショーでやるのどうかって言うと言わぬんで夏ながら
つながるもちゃうんっ
何何によるとって言う
とってちょっとやりすぎるとあんまりかなっていう恒石に奴隷のかって思うし一つの
ソナといえば
女王というかん
例えば週間内によるとこうです
で何年新聞によるとこうですね並列して
ちなみにうちの曲が俺をもとに取材に行きましたけどとかやると
やっぱテレビの存在価値でちゃんと言ってくれるブルームーン
やと思うけど一つの習慣の記事だけ取り上げてそれを基にどんどんどんどんテレビで
喋っていくっていうのはちょっと危険を伴っている
ねまたそれ広がってしまうからねデイも付ければ今のところ影響力合格だら大紀律まだ
大きいですよね
特に老若男女躁躁躁躁躁躁躁躁躁躁
テレビで扱うってことは逆説的に言うとこの雑誌は正しいことを言ってるんだっていう
ふうにつながってしまうともあろう
今で言うとあのそうじゃないって言う人も居ると思ったこの前でおりますけれどでも
やっぱり世間的に見たらテレビってどちら
が程度信頼度は高いメディアに今唸っているとうーん
そう
難しいところでどうゆうんで
うん
こんな youtube やってますって言うじゃちょっと流れるぐらいやったら
eat eat も多いと思う建なんか俺はもうさぁありがたいことにうちらさんが
その壊れかけのレディオをかなんか歌っているところをさ
テレビで使ってもらったりする家
剣士さ
傍系やからええね俺らは大
ね我はほんまにほんまに全く僕じゃないと思って見てる人って
宇治原さんが歌を歌う youtube やって感じられするや
っていうことでしょあれはん菅さんがボケで
んまあこのなかなか会えないとにカラオケなきゃいけないそうだからさしぶりにうじゃ
歌ってくれそうそその何言うてんねん a 10年というスタートでしかも僕がマーサ
童貞じゃないんですけど本気で歌い切るという層のリオ
うんやっているとやってるっていう事やったら
ただつあそこの歌ってるところだけテレビに流されると

まあお前の cf
ああああああ
せーなー
もう一応だと言うならあのうやがなかったので俺には許可きたからな
あの強いかけを ad を流していいですかっていうのを
氏浦実なくて俺に許可エリ帰宅
みんなやったっちゃん14戸
3やっていう言い方って言ったけどおっしゃったからだからお前のせいやすいません
お前をシェア決めてみんなに言いたいのはこの一言だけば俺のことないやだ
んだ俺はぜだがしてくれていいねまあね変な話ばも職業柄ね
で後々道徳なるかぜこその職業から別にさでも
ええまあその1回黒子が出てる番組でうんその袋負担されてる奴
流れましたけどそこに居るからん
いえちこれ歌わされたんやこれうん言える気になるけどな
おらんとこであれだけ流されたらおらんとこであれだけ流すバグがあるか
ああああああ
何さんうんそうじゃなカラー
7意味があって
流すねご覧ところで穴であっけどあとエヴァなんです
例えばスース独り歩きする可能性が戦線
なんかそこちょっと
気づけていいかなぁというか戦乱で僕らが例えば今回も増えていくと思いの人そういう
メディアが黒子が出てる番組で誰から youtube がすごくバーってその場に居
ない人が流れたりしちゃってすごいと思うんですよ
こっちがちゃんと冷静にまあこれはどういう流れでやってるかわからへんからねって
言う
覆いながらコメントしてあげないと今日は支払うと言ってずリャンもなっちゃうわ
じゃないんだからその場に居ない人が
のやつは流さない方一番いいんや一番良いと
でもそこは勝ってしまうとこであるや事務所同士のつながりとさせんだからおいてきて
しゃべる隙を与えてほしいみたいとして私

それでございなるわけですねこれある程度フォローをできるかないっすんだろう
わかりました

この記事を書いた人