【吉本】エージェント契約を解説

 

 

今吉もねこれらのエージェント契約にちょっと膨大になってるじゃなってもさあ
で僕考えたんですけど僕の私見ですよ
試験なんですけどそもそもあれエージェント契約行ったうっていう
なお
うんちょっと世間の皆さんを持っているエージェント型8
を実際行われているエージェント契約
吉本のがっち違うと思うっていうのはちょっと報道かであんにょんマネージメントキロ
サッカー仕事とってきてくれーっ
ねえよ
元エージェント契約は8 a セントが仕事をとってくるって言ってう
終わっていただきます吉本のエージェントが仕事を取ってくる
そういうことじゃないやん夜仕事に衛星得ある移動すらまだ口でで
このエージェント口が仕事を取ってくることって9分
んね実際とって組んでもその外部からあのタレントさんが雇ったマネージャーに仕事を
取ってくる
もしくはそのタレントの管理を得るいうことが一番正しい京芸
てってなるとこれはエージェント契約がないと思う

あの世界的なゆる海外とかでん
のえーじぇんぬ契約っていうのはホーローでされているようなエージェント型
npr エージェントで大事にをやりんが交渉する理由からそれ
うんそれそれじゃって言うだろ家がやってるってだろう
だから本場は外部マネージメント契約だろう
野呂田してもん
じゃどこまでほしけんですよいやそんな気がする
うんそういう契約に非常に詳しくはないけどもん
えっと吉本は行っやってるよ仕事のエージェント契約って吉本窓口契約がだけであって
そうそうそうそうエージェントの動きを筆してらししてないよながそこのちょっとす
そこは合うと思うはい報道されている実際行われてるわけね俺らもそのマネジメントに
契約しますかエージェント契約します下部あっていろいろ考えたけどもうないんでまぁ
器具マネジメント契約してるんですけども何かに違和感があったらビア
それ買って気抜いて10分でねねもう一点
あのこれは極論ですよ
とこの吉本のエージェント契約が破綻してるなと思ったことがあってえっとまぁ極論な
んですけど富士山よくさあのなんで一人だけやれると思ってるみたいなする
これあの平均でもそういうことじゃなくて例えばゴミを捨てるとかなんないところで
シンカーで5秒前ステない置いとくとプ
なんでそんなことするんじゃあ全員者がどうなるかは神です創造性のあるということ
って俺これすごいでれちゃうと思ってで8何か事柄が起こっている日に
1か100かを両方を考えるようにしていたそれが8この前で一人でやるか全員がいる
かね極論だけど仮に全員英心と契約をしたって想像してみて
うん
想像してみたの本だろ
今ぐ吉本のマネージャーの仕事がすべて失われ
といっ
っていうことが吉本って好評会社+マネージメントの幹事会
はいこの2つがミックスされてる会社にいるほんだら
会社員の仕事を奪うことを会社が考える理由が無い訳
だからそもそもこの age んだけれどで畑の室内と
だからみんながエージェント契約したら中に居る
manage メイドの人か5万年ん
マネージャーの方々にそれって
オル全然良くないだと思う
だってさね結構大きな会社の吉本って普通が会社と一緒で営業もあったりとかいろんな
でしょうか決まってる
ねそのうちの1個がマネージメント契約マネージャーの部署から基本的にどの武将に
移動するかどうかっていうのは
製糖会社員から自分で決められるわけ
今はそこは独裁者としたら並列であるべき
絶対にどの部署に行ってもいいというでもエージェント契約が全員したがマネージャー
がある
の仕事がなくなるっていう部署むっちゃ子はない
コアだうんほんでその優れがマネージャーもしかしたら引っ張ってもらえるかもしれん
ね外部からライブの外部のマネジメント契約になって
で何かまあけど今よりも給料が良くなる可能性もあるとでも
+その武将がなくなるかもしれへんという場合+もあるっていう

和光会部署いきたい
こんな強い武将ある世の中に
だからそもそもちょっと端をしてるって
なんか外部マネージメント契約はえっとマネー自民党会社でするべきこちらがいいね
まあだろうマネジメント会社でそうこれが a セットの鍵客が
意味の漢字がうちは先もいいと期待2号雹害車クラスマネージメントの感じたらこれに
外部マネージメント会社もくっつけますよって秦してると
うん
いろいろおい
中でエージェントが行われるようだわかっ
第二のマネージャーお腹のことがむっちゃくれましたじゃあな顔
えっと aj とに変えましょう得たわかんだよねそんなことは起こりえない4日
10であるとちょっとそもそも厳しかったまあいろいろも見てもらいあの批判じゃなく
ていろいろなことがあって闇良いけどもあって
まあいろいろ国巫の先作でできたこの中からここから見直していいかなカウントも色々
あると思うけど
っつーそういう言葉だなぁと思っ
要はね利益が相反している業態を同じ会社の中であろう
そうそうおっしゃる時もものすごく極端な例でいうと
4ちゃんと貼っちゃう同じ会社が流そうとして全然意味や針はを張った
あっはいそう
でもそういうことでしょうんいやエージェントリー車椅子はエージェントにしますよ
以前外形となっちゃったらマネージャーの仕事がなくなっちゃうかなマネジメント会社
としては成立しないかな
これって相反するものに同じ会社の中でやっちゃうとして売っているん
須郷じゃないったんで
あなたのところマネージメント例はちょっと信頼が置けないから外部から
マネージメントをしますね腕マネージメントの会社に行っている
そんな
ください
だからで
ちょっと思ったんですけれどを
エージェント契約のタレントされるじゃないですか
よしもと所属
ってちょっと変やそれ
それエージェント契約あの窓口だけやるといっしょ分
ゆんであれば
自分でんマネージャーさんを雇ってる人は文

マネージメント会社のマネージャーをつける人はそっちの所属者
うわぁを草草草草草草草パーそう
よし音所属にしてるから変なもなぁ
でちょっと思ってるでもそれをする員や吉本李衣菜言えない
されてじゃないと
だからですねこれあまり段落で批判じゃなくて今されて0件の端に対処の批判じゃなく
てそれは当然の権利だから
here マネージャー層
鳥葬マネジメント契約タレントじゃなくてよ仕事の会社員とマネージャー霜同じ
そう
それはいい嫌な気持ちになるんです感情論として
そうかあのマネジメントはしなくていいですエージェントに行ってください
マネージャーやトーンでって言われたら
吉本にまあいるマネージャーさんたとか嫌な気持ち
ナムて一緒やっ直効草や後ろ3位雷雨やがの脳だけください家
ねそんなエリアが立てるんねあとの一転これもちゃんと喋っとなんか
子が興味ある大丈夫あの酒処はかなぁと思うがうちの会社でもっかいものですけど
興行会社クラッスマネージメント会社ルミックス製
興行会社というのはより劇場の4西三荘
表紙ていく会社そうだからこれがこの youtube させて頂いてたの利益を
もちろん吉本にも
8払ってるんですよこれは言い方の問題で吉本がもらったこの俺はに払っているいいか
この双方できるバターだろう
別にそれは今の別にいい形でも合っているしです
あとの良いがではどちらもいいとこの払ってるギーは僕の感覚ですよ
えっと劇場なんていうのはこれからも運営していく代も含まれていない
だからここの利益だけを渡しているので体力
あの劇場にもお世話だったから
これをずっと継承してやっていかな間からそのための維持費のお支払いしますねいいお
金でこれが普通の一般的なことではちょっとわかりにくいところがあると思うなんば
ないというか
ねこれがわかりやすくなるかどうかわからないけども
俺だけ大きなマンションに住んでるって感じ
大きな高層マンションんねそこで
茶とさんまさんとなったら
500平米ぐらい s
でへとしたのこうやったら4畳半ぐらいのところ風呂
で部屋に住んでうっていうそんな魔女絶対なので
とたし我慢所属10年でそこにプールとか
スポーツジムとかが併設されていない
ねえそれの管理費を俺らが払ってるっていうか全員で全員がその管理費がそのあまり
ないんだけど家賃によって家賃の何パーセントですよ
夕刊記事がやってるっていう事でしょはい
で想像してもらえたらいいと思う
ねそれがさ
ちょっと僕のもうほんまに個人的な意見だ藤谷さんは同館で置いておいてね
あの気持ちは分からんでもないことはないんだけどちょっと一般的に考えてみてという
お話をしたいですよね
で館キーが高いなと感じだと
そのときになんで誰かいいかって感じだ的にね
このスポーツジムとかプール使ってないを使ってる人
うん使ってないとねな犯すないか他のスポーツジム
使っている場合デフここのマンションのスポーツチームが危ないと
なぁほか使ってるんですよあって管理会社にちょっとスポーツ g 6とか
スプールとか僕使ってないで
管理安くしてもらえませんかね連絡するとするやう
無茶無茶言いたい
無茶無茶言いたい要は自分を味を流れ住んでて
もう心スポーツジムとプール使ってないとだから僕の管理費は安くしてくださいと6
チェックちゃいたくなる
俺もうこれごめんな個人的な感想だからう者からどうも行為でて
レースにカメラ見てそんな電話受け付けると思う
管理会社がん多分びっくりすると
おっ
カーンっていういうえ
いうんだろっ
家味が書いてませんでしたっけ急ぎ
最初にこういうことで行って
や使ってないんで
あ少々お待ちください
あえっと監視カメラついてのご存知ですか
えっと十何年前使ってますよとかみなさーーん
8つか言いましたよ使いました
最近使ってない
という事ですかねえ
使ってましたよとかんでジャガーでていきますはい
まあムッチャマカンに怖がる当選の健闘当然 looking そのマンションに粗品
されてるわけじゃないからね目たらそこの交渉するって言うのはちょっと俺は姫が
わからないと思うんで
ただ
えっとそこのマンションしたいのヘアー高い
うんそれがいわゆる家来によって変わると思うといて
今回はこれ避けられるとここ繁栄のかもしれへんだと思っちゃうっ
ほんだらちょっと管理下げましょうかという交渉が行われた可能性
マンションがマンションさんえっえっと高めの部屋の住人が向けると
んそしてます
そこの家賃が入らなくなるかな
まあわかりませんじゃ状態今やすくしましょうかって言う
ことが行われていた可能性がそう肌に分かれるよねあれねっていうこともあるから一概
にどっちがどういい難い
別れるマンネけどそこがちょっと世間とのズレかなっていうのは今回すごく感じたん
今なぜ例えば同日が伝わったんですよねどうで僕はすごく分かりですからです
あんまですかもう本当にしその本気盛すっごくわかりやすかったですねやっぱり僕的に

や使ったしなぁって何で子供産んでねちょっと新しくしたいんです
このスポーツチームファンはぜひぜひぜひぜひって言う
感覚選んで入っ
第2日で割っ
うん
プールジム併設マンションだと最初から分かっていそうそうわかってたから
分かってたかただその割合が洗ったりとかうえーとめざ管理費が
えっとちょっと不透明だと思う8
ちょっと高すぎるなって初めに大豪運があったかこうだったりとかで
何かしらさ菊名学ぶわからんでもないともうこの年に立ってとかあるや家
今日はねうん
途中でそのマンションがう
自民党るー
使わない人用の契約を用意したっ
うんそうそうそうそうジム通る使うできるの棒
使いませんけど管理費は呼びませんというような契約形態を途中で急にやりだしたんだ
けど

っていうことでしょう
行ったのかなドーナツらは彼だ何と何ドログバのメーデー
いうとでいわゆるエージェント契約というのはそういうようなことをやりなさい
でもそんなことしたら最初の話に戻るけど
全員がその恵文社がプールとジュンブを歓迎できないとおっしゃると嘘
ポリ色物弄ってしまうからねものゴムなこのボロボロになったスポーツジムとプールは
併設している魔女住みたいと
すまんね
もう次次世代の入居者がいなくいなくなるから
だからこうマンションに住みたいのならばんちゃんとした管理を払うべき

帝愛仏像いたとよくわかります感覚
なんか
外分離外部取締役と貸してくれれば
意見だけ
森を奪った
歯ブラシ
全然リア充分
あとすぐあさってで電話をまだこうやってる
ブーバー抱かれるから
やった
っていうことですはい

この記事を書いた人