【クラブハウス】なぜ流行らなかったのか

 

 

5新聞じゃなくてまぁちょっとネット上の
記事を読んだんですけどええええてよふや
読むよ
4のエイサーネットの聞いても読みますよ
その玉石混交すぎるっていう話をしてる
だけはい自分の中でをチョイスしてネット
の記事ももちろん熱湯こうやって見てる
[笑い]
赤らしく出るタイプのスマホを持っている
僕もれて上がっ
はい
クラブハウスってどうなのファーのじゃ
蔵の反映なのってありましたよ
僕前でやってないんですけどもやっての
くらえ悩んだものすごい
一時話題になればなったなたなったなと
なった方だからあの音声映像酔いして
どんどん制 sns 大んでうんん8
招待されたら入れるみたいな
音声の sa ですあー早くあればよ
ブーブー言った有名な
悲哀制覇
みたいなことだったと思うんですけど
すごい話題になってうん
あのニュース番組のは取り上げられたり
クラブハウス
が今来てるんだよ
q 0に敬礼
こんな早いこと
今早いなぁもう今早いけど今
催促やクラブハウスえっはっはっは
スポンの阿蘇かば早いなぁなんでその
そんな次元じゃないやろクラブ杯速い速さ
早いああ
もうみんな言ってたで一時期クラブハウス
これからクラブハウスやとかぐら
follow ずやっていると買えない
あれ面白い絵とかみんだ言ってたんだ
どうだった
であっ
まきー t はあのやってる人派が記事を
書かれたんですけど自分はまだ続けている
一時服など技やってそのをなれるか面白く
分こちらね駄目だ食らってないですよ
いうことででまぁあのその記事によると
その人の分析ではっていうことだけど
えっと様は
収益化しにくいというかあっそうなんよ
ので
その
in フレイザーとかそういう人が離れて
いったっていうことを逆に収益化ってどこ
で済んだよ
それが詳しく書いてなかったらどういう
ことがちょっと僕もわかってないんですよ
ね今あの収益化しようと思ったらいろんな
ことができる訳かそうね youtube
だけでな
でクラブハウスのシステムでその収益化が
やりにくかったから離れていったっていう
ふうにその人の分析では書かれて言え音
ライザーを見た感じでしょ海に近いのから
でそれをだから俺も全然知らんけどたたら
の要素が多すぎたというっていうことなの
かなただで誰が同じですよねサロンや
ネイルやことになっているのかを学んで
いるっていうのはたらあの
いわゆる
鋼材の高
んとしてあの全然違う業会議所が知り合っ
てそこから何か立ち上げて oa なもの
もあれば凄く良い活動が今の継続采配と
いうことがあるからもちろんそのいい
メリットの部分をたくさんあるっていう話
が撮ってたんですけど
here
till か
遊ん
ぬーぬー収益か
に血眼になって
ああっ
ないんですかっていうでも俺はこれ
youtube で収益化されれば一切
やらんで
いやそう
やるけど
いやねえやんでいないにゃーんっていられ

楽屋ではしゃべってるよあーはいはい2人
楽屋話をやめるわけではないよ壮大なぶ
ソル youtube に流すかどう
かって言ったらまあ例えばこれはコンビで
働いてるけども働か変になってもしゃべる
かしゃべれへんかって話じゃんか
まあシャベルはしゃべびあのっ喋るな
そりゃもちろん流す分には収益化されて
いるから流しているそこ目をもちろん
あるけどうんまあもうあとその本当に身に
すごい言ってたクラバーをやってからなあ
坊言ってたやつだ
すごい面白いとかこれはからわーとかはい
おれ
愛こそ夢で打ち取っ
すぐどういう気持ち
だろう魚っていうのをちょっと案でこれ6

削る言って欲しいたこととかう
そのてれてるのかな全部を使って
るっていう鮭ですね恥ずかしく話題やいる
それクラブハウスが凍ってうんじゃあ違っ
た作って照れちゃうじゃないやろらんや
ないんだよねこれがおりゃおりゃまぁそう
いうっていうかああやいやあこういう時代
だから分
ご覧六1要素であるというか分からない
からね気持ち的に言えないうんそれ外れた
時霊感があっなんかもう神じゃねはいん
これそういう
いう人って気持ちってどういう気持ちだよ
なってくる付きっ
指は分かるんだよね
すくう
嫌なやいやダウンからやるじゃないですか
やつやーは別にされませんいろんなさあ今
アプリが出てるわけやからそこであこれは
当たるぞと思ってものが外れることもある
しいってことじゃないのいやそうそうなん
だけどその
見込み ra ずつ当たるんだったわって
なぁ言ってきた人まだ一人もですがいや
まだわからないということでまぁそろそろ
はもちろんことが動い体でこうなって
コーナーですはもちろん丈夫な体と早くを
するでも結局これさあ今やってることと
結構クラブハウスに近いや
これ今喋ってと思うんだけどね
いやでもで入って来れそうだよ g 7
すぐだから結局俺らがやっていることを見
てもらってねコメント欄にパーって書いて
くれてるバッケンかでこれって牛
クラブハウス的なこというかでこれが
じゃあなんか早いへんかった買って要因を
考えた時にこのえっと子メントが全部音声
で birds 飛び交ってきていること
でしょうかやー
数がどうか多いといてねほらやっぱり
聞き苦しいとかあったんですどんなやだ
からその経営者に聞きたいブーマー治る
そうな気がするからすごくいい子メイトも
あるけどいやそれもまたハズレアでみたい
なこともあるファイバーや見てるし急な
チューブのコメントすとそれがまだバーっ
てきたらがめんどくさーーんってなる
んじゃそれやってもこの伝えだけ生で聞き
たいんだけど
音声で入ってきてしまうと聞いて聞かない
といけないそうねメンバーシップんほら
やらせてもらってるんだけど
メンバーシップコメントが疲労やこれで
抜粋してるやるで全部が全部
やみくもにやってるわけじゃないかな
手を置く lovers でやみくもよっ
っていうことなんてない
そうだなぁ
うん
[音楽]
そうじゃないその面倒くささがみんなあっ
たんちゃう
最初はよかったかなやっぱりあのやその
記事にもあったんですけどちょっと会話に
飢えてたところがみんな入ろうあっあった
んじゃないかなそういうぶーその例もあっ
たから
だったんですの
いやそれ知ってるけどものすごいなんか
すっ初めて思いついたかのようにいう家
みたいなか
を全くすごい行ったような気がする
確か何か僕はしゃべってんこれ着かな
タッグ賞朝じゃないそうなの
ああ
出る杭を打たれるっていう
えっ
うたれんを
下過ぎればいい
ねえニャーにこれでプー
a を正拳みたいな感じでしゃべる人おっ
たやと思うねああ
嘘やろみたいな
たっぷりとまぁおちゃ
えって言うかんじゃないの俺思うけど
結局めんどくさくなったんか会話
やっ情報の針灸タブや
9の人って死ん知らんから深夜を持てるや
ポン
そういうことなんだよなんかそうそう
うん
大田胃散そうよなこれだけ聞けるよ
3
やってみたけど
な横の集まりみたいな層があったってこと
そう
江川さんなんでやれオールスター
10人連続三振と礼をしたか知っている
偉大なるそうな
蛸婆なんだろ
所ならパンチャー
だかうん
結構デー
いやこんな人とつながれるかん
いやこんな人と喋って
うん結構入ってましたねだね今じゃない
でしょうかね大外とかでもあった漏れは
そのネットで見たくことぐらいだけどね
バーリでも
誰々と
会話してるんでとかそうなよ a みたい
なと思ったりしちゃうけどなんでそれが
続けへんかったやろうっていうのは本
もしかしたら今凄さに振ってるッほんとで
作ろう
でお家行ったって言っ
これグループも増えてよなう
1回でよかっ
すごいこんな洒落た後思って喋ってたから
まあ話
楽なとか
歩き去っ違っ
japan ダウンちゃう
でもねってむっちゃ裕也とか
えっ
あったんじゃない
l すごい手前みそで申し訳ないけど編集
せずにしゃべるのってなかなか難しいと
思うって言われるよねやっぱり
宮編集したものを見てるかなぁ
そうかクラブハウスで編集せーよねわから
ないけどからじゃいませんよねその会話し
てるだけだとそれをずっと着くって結構
難しいと思う
入ってイーグル難しいよそれが起こりえた
んちゃうかな
つまらんかったんですね
入っていこうと思ったらやっぱり嫌みんな
がみんなそうじゃないですよ傾向としてい
たい人間の方があーや複数で喋ってるとに
なるほど入っていきロケうん
うんから会話量が
まぁちょっといい悪い言い方かもしれん
けどちょっと言いたい人間それが
いいということもあると思うけど
の方が喋りやすかったという結構みんなが
順番に公平に
秒数が回ってきてたらちゃんとあったかも
しれない漫画ちょっとわかるだけ喋る女1
でさ菊の御馬して
音場はな今後はほんま
口数が多い人間がしゃべる僕が気じゃない
ないから聞くのが下手だからなすぐ効くの
ヘタやアークラバウンス向いてないよ
だって z
やってる時間ってさ
だから日本人に向いてなかったのか
可能
なくその規制おいこの曲程度やったこと
ないんで頃読んでる本とか見てる者だけで
喋ってますけど
わかるわかる
どうなったわねぇ
早く帰って来ていただけましたん

この記事を書いた人