【盲点】『花粉症です』シールは無意味

 

 

僕年花粉症なんですよしてますよまあ知ってると思いますけどすごいですよねまあ
イザードコーンゲストしたら
前カゴや全花粉なよあのテストできるやつで言うと簡易だテストでやれずいいと前
カナーン中原花を洗って飛びたい破った
10今やぬ本文これはわかってくれるかない
この上をネイルを1回花外して上がっておりだりうんすごいな
うんぐらいのぐらいの感じが2機によるのかねあうんしょんなんですよね今年はね
顔衣装の方はくしゃみするとこれらの問題があるから
当たればそれこそ電車
とねずっとすごく気を使う店せやって
で結構がボールはで多分そうですし情報番組各番組
取り上げてたんですよ花粉症ところでまあ要は実は ki ありますしそれから花粉症
グッズ
バッチをつけロスコなく
関係なく以前からはい浜田市家武町はゼロというわけサージとカードがバストに詩
ロマンスマニアック
とかいうのがあってこれであれば誤解されるはいはいはい入るような
同じで結構取り上げて言うので僕は花粉症やかな
会え自分が買うんじゃであえて言いますけどちょっと取り上げ方が僕個人の意見とは
間違ってるんだよ
じゃあ思ってるんですよ

まあ一年ぐらい前のはいこの中始まりだしてんときによく言ってたんですけど全員が無
少女の感染者だと思っておかないといけだから
映らないようにしないといけないけどまず映さないことなんだよ
事故は無症状で産んでるかもしれないっていうこと
やっていけば何とか抑えられない入れないはいこれは今でも絶対変わってない
うんそう考えるべきうんどもちろん
ででそうなるとね
釣り祖母かむしろ花粉症でくしゃみすると動きや
私看護異常なんです
いや
そのくしゃみは各部長6社員だけど無症状の頃な感染者さんもしれない
んかこれってそっかぁちょっとだからか雲上の一つないですよの周りにわかってもらう
でしょ頃らじゃないんですよ
いや
コロナじゃないっていう考え方は間違ってもそうやなグソのくしゃみはか文章読者に
はいはい飛沫の中にコロナウイルス入っている可能性は花粉症じゃない人を買うん症の
人も一緒
生んだからどうやって見分けるか
うん
花粉症なんです私勘弁してくださいん
この2つはん
僕は皆さんにですね僕よりきつい買う所の方がおられるとですししんどいと思います
けど
感情がある人間としてあえて言いますうんその2つを考え方は間違ってるんだ考え方
自体が間違ってるとくん
お前な
花粉症なんですよ鑑賞ない家大丈夫か
いやあれは彼らへんからね無症状の頃な仮想化
だから花粉症なんですってマスクにその家系やつだったりする
c +無症状の感染者かも知れません自身もカラカラと音多田良ヤケをで微妙やけどね
こんなんねみんなのハ大江戸
なって事だよねだから気づきですよあそっかホアの
ぶっちゃけ言いますけど僕は枚停車は取らないです
その時間帯通勤していない壮大な
だから本当に申し訳ないんですけどそういう
どうしても日は大敗まずい状況にいないといけない方にはきつい話か分からないですし
僕はや症状軽いかなっていう人もたくさんいるとそのきついかもちょうど数えましたね
でも
ちょっとこれはあえて言わないとん
もう新聞にもそういう記事は載っけど
行灯
大手の一般年で本当に勝っ曲
んやってたんですねこの時期コロナ
風を囲み町民じゃないとか雲上アピールグッズかん
これは花粉症でこれは転がって
見分け方とか
いや
仕様違うそれで切るねもう1回主人に立ち買えよ
全員無症状の完成者かもしれない
ってなったら
もう
それは
治療してなんとかするとかあるいはもうくしゃみは東証というから絶対には絶対という
のは非常に難しいだろうけど
極力飛沫飛ばせないですかっていう方法しか
で前の皆さんもただ指は買う所じゃない人にお願いしたいのは買うんじゃ
の人がくしゃみをするのは完璧には抑えるのは難しい非常にだから極力飛沫を飛ばさ
ないように努力している人に対しては海洋であってほしいというかんませんしゃーを
ダウン症じゃなく座ってる人たちも
6畳所のあの
電車のが張ったり無症状の完全じゃない可能性は全員が思ってるわけ
うん
のでは
なにこの日ところなちゃうかっていう考え方をまず間違って自分をこれはもしれんうん
っていうことでいった性質支えられていけないうーんもう
だこれあの解決策難しいですよ
非常に難しいんですけど
花粉症だからといって一罰とばすぐはこれは花粉症だから大丈夫なんですね絶対に
生きれないからん
無症状の感じ良い
うん
花粉症+無症状のコロナ完全者が組み合わせて
ものすごくある家からん
花粉症というのすごいねーなー
だからちょっとその取り上げ方は
間違っている

だからぼく花粉症じゃないはい家具調のことでそういう話をしてもまだ
を追われる可能性あるかもしれん
でも串揚げ屋数は結果ほらやっぱり
でも踏まえ花粉症ですが回転していもう農具者さんがおっしゃるように
6少女の感染者が可能性もあるわけ管理
今がやっぱり満員でじゃあ控えるべきかもしれんなまあこれだからだからこそ
分散で通勤
するとか
それあるいはもう欺罔と花粉症の人優先にリモートにすべてこれやろう20払って見に
払ってるなーと期待したいな
飛沫を飛ばしてしまうそうだったらサッカー
誰が無症状の感染者が分からない状態で浮くと飛沫を飛ばす順にやそうそう
はいはいはいはいはい
例えば今やったらちょっと風でなんでリモートさせてもらえますかということってあり
指穴はいこの時期ですねそれもか運勝負含めてもいいか含めてみるとそういうことかご
そういう大作のというそうそうなんだろうなぁ

もうさにもう
全員が保障上の感染者と思っていると言う
きちんと考えるんであれば
花粉症で飛沫を飛ばしかねない人が優先的に休ませこれは大
すごく理美容今年はどうなんですか越冬多いと言われています僕は運などアレルギー
テストではスギヒノキも出てるんですけどどちらかというともうちょっと後の時期が
酷いので
ひぁっマナー色その
そうじゃん富士山つはいあったりとか今までと違うや花粉症で減ってんの
いやー関係ないやれる人の分って言え港湾
わずかないやどれぐらいのもんだ男性はそれよりかはやっぱりもちろん

ここで直接この人の服についている花粉がっていうのって
うん
どこまではそうそうないよ
その後は確かにソーシャルディスターズとか武将の関係はん
東西ので何か人フレーズが即ヘッダーが入らないんやんかあるとなるかゴン象徴が減っ
たりしてるのかなぁと思ったら多分もっと普通に校で
が市中とが地面に落ちてるのが部屋の中に落ちてるとか言う自分も服についているとか
いうものの方がやっぱり
多いやろうかな押しましたらあんまり花粉症に関してはムーティスタンスを関係ないか
欲しいんちょっとこれは音声物語でキャルは値上げを確かにそうだねもう10ねそれは
もうてやと思うような気がするなんで1曲
なんだったら番地つつけましょう町私はつけます
もう周りの人に
こういうのと思われたら慣れなくて関羽長ですって伝えたいんです
いや
コロナじゃないって絶対に生きれないそのくしゃみは花粉症のくしゃみやけど無症状で
観戦している
可能性あるかそれが飛沫が飛んでいる可能性があそうそう
やっぱりそう考えたら6少女の感染者の確率ってか分譲か考えちゃうもしかしないが
って聞いたら多少あるはい早く家富2に黒子ん知識で考えたら買う症花粉症じゃない人
も無症状感染者が同じくらいいるはず
が高いワケそしたらどっちが移す可能性が高いことないなぁか文章じゃないほうが打つ
可能性たかうん
一羽つ飛ばしてしまううんだから
花粉症なんで
大丈夫なんですよて絶対いけどうーんん
夏ラティに悲哀少子化したらもう障害変化です
うんうんなんか結構言ってくれれば俺は8日ですが
ナカウンショーカーからいや6少女の感性弱知れませんよって言ってくれないと宋永漢
文章じゃない省からヤバそうじゃないですかっていうのも week どうぞやっ
ちゃうんだから
特に今今年というこの中早々に限ったら花粉症はもう全然休んでいレベルへ
うんだって二飛沫飛ぶからねうん
もう素材が入ってるんだよねいやか文章なんで
コロナじゃないんですって全体はないうんん
コロナかもしれないんでか不調のために飛沫像がになるんだ休まジャズください
くださいこれをハンガー
kayo ならないからねそうそうなかったのかーって大経系そうしよう
無症状かもしれんのでうんでこれが伝わるかどうかどう
これはねー
花粉症かぼがカムじゃない言うんですよん
株手法の人間は
コロナじゃないんですじゃなくてコロナかもしれないで私飛沫飛びますんでこの時期
言わないというアナうんうん
頭なんか色々なあれこおかしなってないかなと
だから勲章っていう意思犠飛勢がまだちょっとなんか
花粉やからさお花を冷蔵させてワーッとしている感じになるやんか
ほほえみバービーボーイズ王族みたいなもんで
ああだから本番はもっと重度なんやろ
あ10度ですよもちろんだから感情じゃない人間からせだったのか紋章っていう
ワームせが軽い春イカだろう腹事故みたいなさ
花事故そうみたいな感じの
もう一かもう一声欲しいな現像次へ
花粉症でもないのに全然6付ああああっ
頭の回転も悪くなんだよなるだろうねああなるでうんうん
そう
すごいうん
僕はもともとぴえんで時間を買うんじゃないですよ
頭の外で本土悪くんもう悪くもうなってるしなかっている
なってるあればが悪くなってると思うよそうそう
おいんよのある様ってあってうんそれでも

第が
encounter になりがっ
[笑い]
ああっちょいれのニッティいい
かすごいんでし
全然はのここで
くださいはいじゃん

この記事を書いた人