【無責任】ルールを作った側の責任

 

 

ブーバですね
ここやでっていうポイントがあってそれが果たすポイントないと思う
そのもう破るした論外として破る人の中に masa
それを知らない人も居る気付いてなかったみたいな人がをんだけど俺ここ一番直すべき
やなぁと思うけど
ルールを作ったらがるー
を守ってない人を注意しないこと
あーおれこれ一番
俺ん中であそれですねー
もうなんてのルールを作ったことでも満足はそういうことねうん
ルールを守らせようとしていないああ
分かってくれるのがいいですたとえ写真完成乗ってて
で喫煙ルームみたいなからじゃあ配下で今ってあの
一人一人だけなんですよ入るのは来年のかね
それは例えば2人入ってましたと
なった時にこれはルールを破っている人もごたえで+
まあ大きい書いてないけどルールに気付いてないと思うんですよねこれはまあまあ
しょうがないというかそういう人がいるってなった時に車掌さんが通って俺注意声援
車掌さんって俺全然あると思う
これはくれるからっ
これここやと思うのポイントって
ルールを作っただけで満足してしまっている
うんで結局それをするとなんかもうメーター気も済ん
お客さん同士で教えでプラス車掌さんも揉めたくないとこもあるのかなく
か気づいていないのか
孫植えたくないトラブルを起こさないなんかあるんでしょうね
場にあるがおそらくはなんで秘めたからねそういう沿い西
それで決めたんやったらそれは結局米ルールを守ってないってこと分

決め切れて決めきれてない
俺ここすっごいポイントやと思う
なるほどレアー
じゃあこれ守ってくださいね打って守ってない人がいた時に守ってくださいねーって
言った人が素通りしてねー
これやると
このば持ってくださいねーって言ったルール打ってただたが燃料投下しただけ
そうそうそうそうそうそうお目子との種を蒔いただけ
この回ってくださいでっていうルールなかったら揉め事怒ってなかったのに守って
くださいねーって言ったからこれを守っている人間と守ってない人間がもめございます
でこっち
にはスルーしてるからこれを取り締まらないかこのジャッジが前
ジャッジをしないといけないれないのにジャッジをしないから
このルールを作ったがために忠敬も名簿とオフ野郎っていう
骨揉めたくないから注意しないジャッジするがは無新幹線話だけでなくまんだけれど
申し上げないけど例えば例えばねあの席で電話し10枚あれもしないでください
できるシャルってくださいでは言ってん
でも車掌さん見てメニューですしたでしょ
それ俺一番あーんと思うけど
めっちゃを張る

これねあのねぇ
むっちゃちっちゃい話をちっちゃな人がもうこの中関係なく例えばコンビニとかでも
あの2つされ子があってさ
ね並ぶところがあるという
決まってるとでここでみんな並んでんであれ
で頃 a というところが b というところ空間もねこっちは入り口としたらこの
ここに並んでの気付いてない一音でも以上ですそれ全然
何でしょうはしょうがない気性がないでここ開きました
ここに並んでますこれ俺だリコーとしたらこう入れてはいる
買ったんですよね買おうとするんだよね帰る時やんだよ
川人起案ネコって今
者らたツアー
まぁ絶対にまあそれ時の店員さんがすいませんならんでますんでって
まあ基本的な勇気がういうけれども言わない人をいるなったままに
あれは結局揉めたくないとか
この人に言ってうん
なんか
言われるぐらいトラブルになるぐらいやったら版っていうので玉
気付い10代バルド店員サガンはね
並んでいることでただ10位サーガはものすごい意識しとかなあと清水もそのルールを
つくった家から

僕はね今の例で言うとねその
ジャッジしていると思います向こうに何もしているというのは何かというとこの人を
止めるのと待ってる人と一瞬で見比べてどっちがややこしいそうそうアロ
6層もんんん
ところがその菅さんのように一見全然ややこしくなった大江ねそうホットもややこしい
をすごいよね
大阪には来ていない
なぜ気付かないケイ素来ないでねっそこはから n
say
だろう買う人はまあまあ百歩譲ってねさ気付いてないこともあるしさーん
でそこでさ嫌ならんでもええやんけみたいになると避けるかなんねそろそろ
ねそれは向こう補佐や気づいてなかったよって気持ちも般若区のだかもうボーダ違う
市が計
そんなにたセンっいただければこれがそうだから
見解での原因としてねそれ原因としたらそういうことが起こり得ると言うよりこちらが
出ますよっていえばケンカになれへんでもなる可能そろそろ朝青まず男女なんね待っ
てる常にサンガー
並んでますよってこう言う
だけなそうそうします必ず店員さんがやってこれすごいねうん
外字やと
吉本も大いいえ
本も多いん
ルールはつくんねもう

じゃあが浮かびましたもうこれがね
もうこれはもうただ他にも口れもう
格子やけど絶対に
我々が正しいけど言い方だったもうヌーはねもう same るつくんです訓練ん
ほんでそれを社員さんが知らなかったです
あるなんで
な家それを作った奴を知っておいてよ
うん
コレあんねんなぁ
馬乗ってない人と守ってる人がいた時に守ってる人が悪い人みたいだって
うーんちゃんと飛島れへんかった
意欲はある
くれよ
やったらルースプレイんかったら映像作らんだったらもう見ることはなかっ
でもでも世間体があるからルールを吐くんね
だから初めに戻るけどルールを作った段階でも満足して
で放棄してる
私たちが作ったんですよ守らないあなたたちが悪いんですからね
ってなってそれはルール作れてないんですこれで作ってないよまだ
うん作りきってない狙撃ってない福島れてないんだからだ
作りきれてないねこれむちゃくちゃうようなじゃくちゃ
なんかもうなんじゃろ
俺らが滑ってるみたいなさ
俺らが真面目なんか皆高さ
いや違い決めたりたって
尤度もうむちゃくちゃんねんな
いやー
じゃあ走行もさを決めた側が取り締まらなかったらそれはルール作れてない
全然作れてな
でもそれこそ
ばいわゆるバスク警察おこさ自粛警察とかするなどいろんな言い方講
できてしまいましたけど
結局それにつながっているところがあるかね
要は
お互いが
を守ってる人が守ってない人に言う
守っている人の中に別に言わない人もいるんで守ってる人が守ってない人に言うと
もちろん
なんというか中小のような言い方とか
そんなことはしてはいけないというのは当然の
言ったら
警察だってなるうんこれは結局
ルールを作った人間がん
取り締まれてそうするとそうそうそういうことが起こってしまうっていうそうそうそう
そうそれを作った段階だが警察の役割もちゃんとになっておかないといけないかな
でも大きすよねー
本当に放棄するよねー
ようなの
そこは俺すっごいポイントやと思う
これからいろんなルールできてくると思うし
やっぱりね縛っていくのって簡単やな
ルール作るのって何作るので抹茶巻第
あのいわゆる上の立場じゃないけど
その使う使ってもらう側じゃないけどね
がルール作るのってめっちゃ館たへ
でもそれを見て見ぬふりしたらむちゃくちゃ f ですよね
うーん
鳥島れてないんだったらばルールを作れてないと思う
ルールを作った時って昔のルール存在するん
昔のルールから変わってんのに昔のルールままやる人もむっちゃうねっ
それは昔ルールを否定されてるわけじゃないよな
はい
え違うんですけども変わっただけにそうそう
時代によって変わったんですよっていうことないけど自分たちがやってたことが
明るかったように感じるから
その新しいルール受け入れるわけ
このルール2つできてもう10年
これあるような
そんなを聞けば機構の
具体的に言ったのかなあああああいい
いやもうむちゃくちゃうよねうそ本場に
でもそういうことねでもその瞬間生徒がそこにいたから例えばすごくよくわかる
うんじへいのこれが一般の方というか普通いう解釈もあると思う
吉井ばこの
with 頃なぁになるのか after 頃何度かわかりませんけどね
もしかしたら新しいる姿が見たい増えてくるかもしれん
それはルールを作った人間が
責任を得ても一緒ならないといけど
[音楽]

この記事を書いた人