【疑問】緊急事態宣言の効果

 

 

まあ今このとっている現場ですけど緊急時停戦が元々出されてて
でばその多さが強度表すらないでしょうかそういうところらへんは
開けてで関東が今どうなるか
まあ決まっていないというかまぁ一応予定としては開ける予定やけども慎重論もある
っていうようなところが今とって現場
たんですけど緊急事態宣言でまぁ前回も出されて
その前回の時のねまぁ後々る検証みたいなところで一つその
新規感染者数グラフのすーいが
p 有効としてから
始まったんじゃないかと緊急ちゃ選挙だからそれこそ遅かったんじゃないかと言われ
たりとかしてるんですけど
そういうのを含めて今考えると
で最近の研究でん制限中も
グラムが下がってきてて
最後ちょっと下げ止まったんですよ緊急事態宣言明ける前
こういうことを考えるとね
緊急事態宣言よってみんなの行動が変わっ
んいやそうじゃなくて
みんなそれぞれがグラフを見て自分の行動を決めてないかなんて言うのがちょっとある
んですよ
それを星お米を
ポンッ
緊急事態宣言が出されたからといってものすごく行動変わった勝って自分自身
特にこの2度目の方はい
1回目よりもちょっと限定的に出されたりとかいうような言葉ってまたあの以前よりも
分かってきたこともあってここまではあまり
大丈夫
ここからはやっぱりよくない前前はもっともっととりあえず何でもこう止めたこうって
いう感じだったと思うんですけどそうでなくなってきてるんだよなんて
僕自身緊急者人権より本グラうろ方を見ちゃってると思うんですよ
それこそ日々んどれぐらいのペースでスーパー行こうかん
いうことってで緊急事態宣言が出されている時と出されていないということで
そんなに変わってるなつまり今ぐらいがず出てるわけかそれが全くも出ませんってなっ
た時の救急事態宣言の効果と裏がれるときの効果ではぜ違うもんであるって事でしょ
これをねーっはから彼は彼らへんけどドッグ大衆路線ねない
q ちゃい宣言の効果を検証するって言った時に純粋な緊急事態宣言の効果って
果たして検証できるの学んで云々言うところがあって
実験できないと言ったらどういうことだというと新規感染者数
日々出さないんもうもう出さないというね
うーん状況がで例えば明日から緊急事態宣言を出しまして政府を言ってきたら
えっ
今どうなってるの草草草草草草
でまずいまずいまずいってもっとなると
人数はわかってる時よりもんで
じゃあした緊急事態宣言開けますって言われたらあ良かった抑えられたいや
ところが今
変な話だけどねん
グラフを見て皆もう出した方がいいね金融で get
もう開けても大丈夫で緊急事態宣言とか
皆川がグラフ帯びてうん言ってるわけ
緊急事態宣言効果とくん
これ
操る方が逆になっているといううーんちょっと変なこと起こったような普段は数字だし
ますけども
緊急事態宣言になっても出さないと例えばね1番号役の中で一番強い一番子はそれが
一番みんなの行動変容にはつながるかもしれん
と思うまあそのことできへんとは思うけどうん
緊急事態宣言の意味を持たせるというか
効き目を持たせるんだったらば実は感染者数数字は出さないほうが効果は
という可能性が高いなってちょっと思うんですよ
それもわからへんからなぁ
下げ止まったんですよ本当にうーんあの今ねうん
緊急事態宣言が明けて下げ止まっているとわかりますけど
緊急事態宣言開ける前に下げ止まったんです
でヘイト休日の人でもう
ちょっと前週より増えた旬っていうのってあるんです
これはもう
g 見てるんですよグラブが下がってきたから研究者前に開けてない時ちょっと行動が
緩まっという可能性高いと思ってる作業だったと思う
じゃあ
いったいこの緊急者宣言というのをどういう風に
今後もいろんなじゃろとあったので使っていったらいいか以外どうやってみんなの行動
をコントロールするのがいいのかって
すごくいろんな方便から専門家が検証した海でじゃあ今の法律の緊急者宣言の出し方で
本当にあってるのかと思う
そういう事を考えられと
研究者に宣言出されてもし僕らの行動が出される前と
だした後とそんなに変わってなかったとそれよかというのは8グラム見てみんなが行動
が熟すとグラフだけを見ても同じ行動を変えるとしたら研究事態宣言が出されて休業
妖精とか事態
合成とか出された業種だけが創エネ総務をしてしまってるの可能性の緊急で漸減に全く
意味がいれば全然ないとは思うけど
いやそれに出してもらわなくてもグラウ日てみんなでできますつよってたというね
だったら
なんだったんだ言ったり研究者宣言となるよ
かあどれぐらいの数字以下朝日あっあっうんんもう全然 here じゃあよよ
年内万が一選挙ででも絶対投票した監視でも
でをグラフで考えてる人からしたらそちらの効果あるって事でしょうかある
そのもので出来ないしうんやら来ないでしょうけどやらへんとは思うけども
そうそう
そうよね
だれものすごくうーん
まあ日本三大一億何千万に寄ったら無理だと思いません
もっとちっちゃいコミュニティですごく信頼関係の整っている
政権があったと思っ
そこはもう新規完成車ずは出さずに
緊急茶山へ出しばすごいは混ぜ異なっているから
近所で制限開けます今だいぶ回復しちゃんっ
政権がやるとする約んそれをみんながすごく信頼してすすぐ
うんそしたらそっちの方が
効果があるとんでも今もう感染者数出しませんこっちに渡してください
判断は研究対戦型出すかどうかって日本で今政権がやったらそんなもんだろう登壇前ね
そうねそんなん
何してるは彼はカレーんだねや数自体を出さないと
やっぱりみんなが納得生
ダンなぜかというと金融で宣言というのは数字をもとに出して出してるからねそこが
難しい
それほんまに会ってんのところなんかなんか変なことを怒ってるんであと+さあ
やっぱり体幹と実際1回目の緊急事態宣言と2回目で緊急事態宣言でやっぱり効果が
薄れると言われるじゃない
言われるけどそもそも違うよ1回める緊急事態宣言の2回目の緊急事態宣言
希望このや名称を変えたほうがよくないでこれ
ただ準々緊急事態宣言とかでこの純金9したり1000件でを触らないやったら申し訳
ないですけど緊急事態宣言を出します
とかにしないと緊急事態宣言事態かなんていうの収まってるっていう風に覆われている
方もたくさん思うんじゃないかなとはい
うん
緊急事態宣言自体がもうゆるくなってユーロ食らっているうーん
いやそうじゃないで強くもできるんですよということもやっぱり見せる必要性はあるの
かなぁっていう
思うんですねうん
だから交互でない方がいいですよな良いけど門馬
続いてまた聞いて背に出さないといけないような状況になる可能性はあるしそれなら
ないように僕らがしていかないといけない
佐土あるいはこれがを下がった後
ウイルスって次なにより別れん同じ音が起こる可能性が悪役
んその時にどうするかとかいう検証というかこの緊急事態宣言とシステム自体はどうし
ていくかというかすごい話し合っておいた方が
でもさー
例えば数字によって俺は編4するということで
やんかまあ初心者さんがそういういいかのまあしていると仮に対応したということが
あって確かにそうだということがになったとしても政府何してんねんです
夕日と音符ザーザーだだからやっぱり緊急事態宣言とか出さなあからなっちゃうくらい
いやそれはあるたもののうち3時ねうん
でもそれって何のいないですねそれってなんやねぇ
なんだけど
本当に菅沼言ってましたけど研究者制限って
出され兵法が予想そっちは
出さないでくれって積んでいった移入とかなんかミュートからばうん
のに出してくれてそーい
まだ派遣度早いってううんこっちが言うことやいっていうでそれ
なんかボケばやって言われてるような感じで
まあ俺がボケないっていうことでやらなかったらあぁそういう意味ねそういうことです
よせーなボケます
ジャガーだよあかんだからボケてくださいっての一番価値観設定
はい面白いこと言ってくださいよ一番編み出そうじゃあユーチューブ入りスタートし
ます喋ってくださいって言う
入って黙ってるからいやシャベルよって輸送想像が整理するわけで
はいじゃあスタートしまーすボケで黙っておいて下さいねって言う店から買うかなぁ
そこないけどねあかるかないから全然わからねえよ
でも俺は分かっていますとしているからだ
そりゃあるよねーまあそういろんな意味で僕の一つの中これは切り口ですけども
みんな緊急事態宣言で行動を変えているのかグラフを見て勝手に行動を変えているのか
ちょっと
わからないからいろんな顕彰者は良いということが一つの霧栗ですけどいろんな切り口
で緊急事態宣言というシステム自体をどう作り直すかいう検証をしていかないといけ
ないと言う
すごいた

この記事を書いた人