【実体験】マスク会食

 

 

今ます9回食って言われてるじゃないですか
でもあのやってみたんですよねえと今このまん延防止等充填ずん子がまあ大阪市
まあ他のところにいくつかありますけどまぁ出されて僕が会食したのはその前なんです
けどもう既に8
here 北する前はじゃあ自分史
女医めんどくさいんじゃないかと俺もうちょっとその意識がある
思ったんですよでもしこれちょっとやってられないなーって思ったら途中で破ったの
中心に使用可能なは大丈夫自体を退職したよあのマース回勅マスクをせずにしゃべると
思う絶なぜ会食を注意しないと
中心塩できないってはいあーん
でやってみたんですよ
で僕はで正直なるって思っているより面倒くさく那珂港で結局あの西駒爪
完食できたんですよますけどねで
できるよっていうのを僕がこれ個人の感想ですけど正直嫌めんどくさいはやっぱりやっ
てみたけどっていう人の中にはいるとなんかを目指しねあのお酒飲んでたらだが後半
ちょっとめんどくさくなるみたいなこともないと僕は少女の中ではないですねもうあの
を先ほどみました
もちろん泥酔してません
原音を下げ飲みながら食べてましたけど僕は庄司さんが出来ました新めんどくせーと
いうのはあんまり無かっ
ねべのせいという人もいるかもしれないけれども僕みたいに最初やる前はちょっと面倒
くさくでも浮いちゃうかなと思ったけどやってみたらできる可能性もアワー沿ったさ
れる人もいいのかなぁからやってみた方がいいと
そう退職いくんだねこのもちろんやってみた方がいいというか
バス会食しなければいけないんですけどあのもうそれで会食止めてるんだからあまり
やらやる前で激励するべきではないとかないっていうかやってみてもいいんじゃない
から僕は正直できましただから僕が大阪で一人だけじゃないと思ってやってみたらでき

っていう意味で
めんどくさいと思ってるけどやってみたら出来るって言う人を襲いいるとはいはいやっ
てみたらいいと思いますと言う
これは僕個人の意見ですけどねであの
いろんな意見があってまずまずめんどくさい
クってそんなことやってられないんじゃないかという意見が結構あると思うんですよ
それに関しては僕は自分がやってみたので行ってみたらできる人もなかに結構いると
思いますっていうことが一つでもう一つはどれくらいの効果があるのかみたいな話って
結構言われていると思うんですよで

科学的なことって今医学的なことという
専門家の意見を聞いて判断しないといけないで僕らが勝手にいうことではないと思うん
ですよね僕はまあ番組とか出させてもらってその専門家の人の意見聞いたり
大阪府とか大阪市からアナウンスされていることで専門家の意見を抜粋するというか
吸収して思っていることですけど
8まあできるだけますと表明サーバな方がいいからゴム持ってやるとか早いかなという
ことで
あのあると思うんですよもちろんねでそれは言われた通りやったらいいと思うしあとは
その
100パーは防げねこれあの吉村爺もおっしゃってましたけど
100パー不正 g ギヤと
マスク解除したってそれはもちろんそそんなこと全部がそこで100パー製法と思っ
たら全員が家から一歩も出ないも普段以外は止めようがないから
そその100パー府政府かどうかっていう議論はちょっと置いといて100パーじゃ
ないけど行ったほうがいいということはおそらく確かこれ専門家の方もいるんで
講談会を付けたり外したりする方が不衛生じゃないのかっていう意見の人いるんです
けど
前々から言ってるみたいにもの意見でちょっと気になるのは
んマスクの一番の効果ってもともと言われたのは映さないことじゃなかったん
そうよねうん
手で持ってマスク汚れるんで
やっそうじゃなくてあなたはもうすでに感染しているか他の人にうつさないために
マスク会食するんじゃなかったっけっていうのがあるんですよだから自衛がちょっと
目的な自衛の目的に意識強すぎません
マスクって一番うつさないため
デコでね mice まっすぐ会食する意味っていうの人にうつさないようにすると
いうことでのまあ一番一倍もちろん映りにくいというのをマスクしてる
あると損それで言うと
いやて手で持って映るやんっていうア
強すぎてもうあなたをとってますか
なるほどさないためにマスクで会食するんですよっていうのもうちょっときっちり
なーい肺炎采配だよ
マスク解除に対する肯定交換とか否定ってその2点かなと思うんですよ
やってられないっていうと効果どれぐらや
そっちの方が不衛生じゃないサウンたりするからでこのに点火なって僕が聞いている
限りは
で僕がやってみた上では
女のできる人もいっぱいいるよ連絡じゃないと
であとはその不衛生という意見に対してはちょっとそれは
感染させられるほうに意識が息づいてて感染させないという意味では
マスク解釈効果あるんじゃないかなっていうふうに思うというやってみた感想
うーん
いいと思いますうんやってみての感想ってすごい大丈夫ね
実際やってみるだからその放送もしかしたら a でえっと
家族の方というかやってみるとかね試しで雨 c 猫いけるラーってなったちょっと
外食消化
どんなもいいかも知れいい
大木年いって金浦がどう思うというのを聞きしたいところだったんですけど今ま
前も勝できてでまぁ重要なんてさ
3点ぐらいで得ますか会食でアクリル板の設置ではそれを怠ったまーすお店側の罰則
みたいな部屋か
うんそうねその飲食店に対してこのバスト口みたいなので

aa 防止のバイオできるからそこでそこは僕は
酸性な判事が生んで賛成なんですよ
でもその夜8時までっていうのがあるう
ちょっとこれはジャイアン批判しているわけじゃなくて
ちょっともうちょっとみんなで考えなあかんと棒があるんじゃないかなと思って
ちょっとつながらないのよね
だからマスク会食して悪竜板を設置してたらうつる可能性は低くなり
絶対に映らないと思う here on 背が低い逆じゃっ8時までになんてすんね
んっていう
をとって例えばその頃なんていうのは時間関係ないんですよと言われたりしてるやんか
でそういうことがあってじゃあ何で箸時までなんですかってなってくるやんか
これは例えばその8時以降もあっあったらちょっと飲まれるお母様を追って
でちょっともう増えてくるんじゃないかみたいなこともあると思うんですよねだから
そのマスク会食を徹底
アクリー部分を徹底するっていうことをした場合に
8時以降で関係あるのかなって出てくるちょっとね
いやソロスがわかるんですよまあ
どれをどれどれぐらい可能性潰していくかというかそう
でも今ねよく言われているのはや見栄も剛種から飲んでるよ
逆に8時になったら5時からもんんだろう
でえっと8時までってだったらものすごい com よっていうこの2点言われてるの

ほらこれってこの2店ってこのがに対した良くない良くよね
よくないよねこれはこの2点を潰すためにはどうすればいいかって考えの一つの低下だ
とか
うんねそうすると僕が提案したいのは2時間制
ああそうほか何時までじゃなくていいだろう入った時間からのに時間はい
やったらお店側も同じ場で開けてまあ何時までである普通の刑事てかさこの店の定時
まで開ければいいとねそこまでの3時間でその2時間越えたらお客さんが帰って
くださいねそれ
マスク会食してない人に対して言うのと一緒くらいでこの2時間越えでも言えないやっ
たらマスク会食して言えないのも一種の良い車
岩根これを歌って両方言われるなるからなんやったら2時間の方が言いやすいやつ買っ
てます茶会色マスクの方がこれ批判してるわけじゃなくて沿ってや提案として
もちろんが効果あるんじゃないのかなーとちょっと思っちゃうけど
いやもうこんなに
3セルすればいやなんかどうです
やったらー
だって過ごされてるみたいに8時までに帰るとこれがまあ5時所が3時4時から飲ん
でるんだったらもう8時の時点で酔っ払って大声になってる可能性高いっっ会をね今ね
日本とワークあったりするじゃないですかね必然的に働く時間ちょっと短くなって4点
取るてねそうすると日曜日とかやったら
3時空の下ですない
平日とかでも3時から8時まで5時間の胸ね
このだいたい比叡から12時くらいまで飲むとするよ一緒新書同じことはいっしょへと
もなぁ
明るいか暗いかなければねセレナ23時から8時まで飲むんやったら
7時から9時までの方が全然感染防止対策としては効果があるそうなんじゃないのそれ
だからたとえばその後時間3時から8時までますご会食しました上でなっても感染
リスクがあると案があるあってことでしょ
っていうそれ0やったらわかんないけどああるってことでしょ
それだったら2時間制にしたほう
いいと思うリスクは下がるれ
そんなこといやそうすると2時間2時間2時間って行く人が居るのかな
うっ
まあ
そこはもう
今でも結局じゃいえーでー飲もうかん
いや家でも一緒なんですよ
5人以上になったら爆発しマスクしてなかったらあかんどですよっていうことやから

さあスクラムなおが死亡
ば依存五條市宿地で9時11時いって11時1時に行く人が出てくるじゃないですか
定点でいることならーん
でもさもうこれもそこおかしいんだけど本出てくるじゃないですか
って何言って稽古でね本番は思わねだから売ってるみたいにコッチ側の責任や出て
るって創エネ理想化
俺ら言ってんのって
ちょっとまあ偏りすぎてるのかもしれけどお店かわいそすぎ編っていうのが出張るもう
ほんとそう思いますそれしたら
いい
まあ法律の今の法律の造りでお店にしか
ギロが未だ得たり罰則を与えているできへんからそうそうそうそうアレなんすけどんだ
からそのなんていうの
決める側もお店に対してばっかりやってる所じゃないと思うからねそれしかやるじゃん
野郎がないから
本場は客側の責任なっていうことをやるのが
うん
すごいななんか装置の方が絵チャをこの
へと思う持ってあれば聞いてますかで決めている人
いっ
せーなーまあ相撲部よしたかに
お願いするしかないわな何故未だこのチャンネル見ている著名利田ますまるよしたかや
から
代表が派代表が
大都市も者は見たり右がでするから
ティモチャをいい時だった
ブービーいく aki 以下あっあ僕は良い日会ってみたらやってみたい女性
主的になろうあれっ

この記事を書いた人