【ネット】炎上する仕組み

 

 

ちょっと新聞の記事で見たんですけども twitter で有料のものができると
遊ん
ということ8フォロワーがお金払ってフォロー
恐れた雰囲気であるけどもイェイしてっ
ですねまぁそういう方多いかもしれませんよ
いやようだからコーン
youtube のでそれこそあのメンバーシップいただけ早いと思うんですけども
そのそれと同じように
と有料でフォローした人だけ見れるはいはい早いなんかツイートがあるのがなるほど牛
首にはいはいはいはい
なんか今後なるらしいな祖父が要は有料でもできるというかムラーノ無料の今の
ツイートとか今の感じのツイッターというのはそれはもちろんありながら
有料フォロワーというのはできいうという方向の話があるね
すんごい早い

ブーブーつまりーお金例えば毎月500円だった500円頂いて
有料の人だけが見れるツイートも無料の人様のツイートももちろん
会派ながらとかいうやり方が一般的になってくるかもがこれが日本でいつ始まるのかわ
かんでるんですけども
その twitter がそういう動きがあるっていうのが全文記事
はいはい喘息で今後なってことは間違いないと思うんですよ

僕ついてやってないはいですよ
創太郎
有用ななんやったらおっ
フォローしてもらえると初め
follow
と思うよ yahoo の意思を持ったんですはいはなんですよやるかどう品といえば
買う家山その sns のさあ
ネットリテラシーの話とかよく下がりじゃないですかねそういうことがあってやっぱり
そのあまりネットの方に来ないのかの衛星ないぞ声援のかなと思ったんですけどあの
聞く
かねないえっ違う違う家庭に
なってなのねうん
真面目なんですよねマジな話えっとツイート地でぶわーっと炎上していればというかね
あるいはこう喧嘩やりあってるとこまあ正直そういうところへ足を踏み込みたくないん
だろう
それがあのそういうことすることに意味があると思っている人たちもいると
んだただ面白いからやってるんじゃなくてねちゃんと
意義があってタレントさんでもやっぱりちゃんと反論すべきところ反論して
あのーもう納得がいく場でこう
言い争いというか議論をするというのが正しいという考え方の人もいると思うそれ
どっちがあってる間違ってるないと僕はあのそういうことがあまりしたくないという
自分自身はで牛
ている人のことを見てよくないと思うけど自分はしないという感じなのでそれであれば
へと有料の人だけ様はこちらのメンバーシップなんかでもまあそういう傾向あるかも
しれないですけどねメンバー台で
炎上たんまりだいたい早い
そうするとその
炎上とか言い争いみたいなことを防げる可能性が高いはいはいはいはい
有料のコンテンツまるであればうんツイート自体がウンツイッター自体が
っていう考え方では軽さだろうむちゃくちゃわかるあそれは意味になってちょっと皿
居心地がいいかどうかということでね
だからちょっと踏み込んで話ですけどあの
これ字幕入れてないじゃないですかアレ編集もしないだろその要素もうコメディたん
ですよえっにょと
字幕いると見やすくなるよテュてくれる方が増えるね絶対にょれマーゲイの頭みたいな
てぃ
あの確率れ編集して自爆いると確実に登録者数も増えるし
見てくれる人の数学園ねただ僕がこの youtube させていただいてて楽しいな
と思うのでコメント欄 n
ねこれねコメント欄がね今ねすごいまともまともっていいからねもうちゃんとした
コメント欄がすごく着て頂けるじゃないですかありがたいことでいい誤り全体を見て
ないんですけれども
まあなんとなくこの他のチャンネルとか見回した時に非常にコメントお聴きいただけ
てるような気はしますそうそう
でそれ何でかというと耳で聞いて理解しているだけに限定さそうと思ってる
話があっ
で字幕入れると死角になるから近くで物事を判断できる人って数増えるねそうすると
たぶん
近くで瞬時でこうやってなっちゃうってなると多分コメントがあればと思っ
まあその傾向あるがあるかなほんだら品のにちゃんと楽しみにしてくれた初期のファン
の方が家の想いするや
うーん
だからあのあえて
字幕を入れなかったんですよねこれはすごくいい格好してるように見えるかもしれん
けど
いい顔してます品もしているこんな金ですか字幕入れの金かかるからなあーっにょっ
マヨてゃじゃあ実際に重そう
考えたじゃないです考えでそうするとメンバーシップ
でコメント欄を拾ってあの
議論をするみたいなことをやらせてもらってるんですけどもそれが成立せん演技をやる
と思えん
コメント欄が荒れるから脱水が出来になる理由
そうするとこっちも損するやんで見てる人も尊崇しってなるからなぁそれに今の話す
近いなぁとか
どこまでこっちが絞れるか
で大丈夫大蛇とん
それを言うようで絞るのか僕僕は字幕へ絞ったんですけど今口をつけないという縛り方
の耳で聞いて理解できるようはのん
見づらいかもしれませんけれども一旦塾講師ていただい033フォーンを書いて
いただけるようなチャンネルにしたかったっていうことでは twitter れるの
ですごいぞ
瞬時に見て瞬時なんですよ
それは yahoo
ほんで荒れることもないからフラッね
そのせそうだと熟考するこれがでどどこに言いにいったらいいかおいしかっ朝日
ますます熱あたる場合まあもう見ては趣味か瞬間にパッといいじゃいるなぁあれ
なんかそれよねーでももう
はんでしょようんいや結局どうなるかまだ決定して動き出した実行じゃないところで人
分の記事に笑ってましたけれどもどうだかわからないですし日本でそれ本当に始まる
ことはもうちょっと僕は最中ではないですけどもで僕がやるか遠くもちろん
最中ではないですけど
もともとで言うよね twitter がまあ日本でも広まりだした時で誰とさん
なんか始めだした時に僕はやらなかったんですけど
で番組にちょっと行ったりとかなんごめんねちょっと番組はダウンとか指にアカウント
で主権的には金なものないハロ系で話してもらったいう行ったんですけど

今はだいぶ減っているというかもう少なくなったと思うんですけど本当にあの当時で
誰々がどこどこに居たって言うので
それこそがよく
なるほどーとかにすんなや窓ホテルの従業員の方がある有名な方が泊まりにきたろう
ツイートしたい早いよーそれは
問題には大分うんそういうこと頻繁に起こってたけど誰がどこに来たと思うんで
僕も実際あったんですよ
薬局で薬買った時に宇治原が来てこれを買って行ったんで
うん薬局の形ではい早いでしょ
まぁちょっと浴槽へなそれよくないわなあみんな
ことが本当によく合ったので
まあいわばそういうの僕らぐらいでも書かれる側の仕事の人間がんだろ
twitter をやるっていうのはそういう世界を許可してしまうかしてしまうなど
ならないかという気部で僕はやばいはいはいはいねそれがまあ今おそらく落ち付いて
いる
うん
とは思うんですけど僕がある未だに行ってない理由が一つなんて

すごさにやてぃあああーーヌーボ9120相談したんですけど
ブーブー言われてやってるんですよ
だからそろそろれる
なんで止めたって自分でとみたいかなと思うんで説明したねっ
じゃあの動いでねなるめちゃくちゃなことでほんま
[音楽]
ブーブー言われる可能性あっあーっ here are
ピントはそこまでパートは絶えないんですけど僕も twitter を始めてしまう

ここ同士でやり取りしないですか番うじゃねぇ
うーん
そういうことを言われるとちょっと面倒になるから
だからうじゃさんはを破ってくれん
いっぱい早い
だから僕は
菅さんが怒るからできてないんですね
いやいいですよやってもらっても言えばもうやってもらってもいいですからまあ
ちょっとあの有料化を間違っ派
バーサここまできけれどまあ英語読みたい方もおられると思いますよ
赤ちゃんなぽこいうとね財布はまあ
雑談ちぇたかなんですけど覚えというと僕の2 vip は例えばまあニュースのこと
とか何かやっぱり
1000ツイートしないといけなくなってくるかそういうありがたいことにですけど
もしか
チャラそういう声を頂く可能性が要望というかね
その時にやっぱり先ほどの話に戻りますけどまぁ
炎上しやすいですよそういうんじゃね
確か猫背賛否両論がある問題の
つぶやく場合僕はその他人を攻撃するようなつべきは絶対もし自分がしてもしないとは
思いますけれどもやはりそれによって
正反対の意見の人たちがん
バット燃え上がるかローソンんそうすると逆に言うと僕と同じ意見の人たちも僕普通人
というものをきっかけにもしかしたら何かそういうことが小さい規模であれねうんこっ
てしまうかもしれないので
まあそれは
ちょっと自分のやりたいことではないだろうあああ
俺太くて多数の人と議論して気持ちやう
アーマーない俺ぼれ全くないでありですねこれって不特定多数の人と議論をしている
感覚ないね
このチャンネルかですねそれも結局耳でちゃんと理解できる人ってこれもうすごい子が
マズいねにしボンッ
うんやったら議論する
か違うよと言う
価値があるでもこれえええいう感覚
twitter からついたかでもな作る時はあるけど
だからこれ一択テロそれはね人の性格にもよる
んですした中津俺が正しいにも寄ってねでもあの素材言うとおり僕もそうすると思うん
ですけれどもいいってはもないけどな
ぐっちゃぐちゃ家と者危険書いてたら俺は見解させて思ってる
夜中に自分
ほんで起こしてほしい電話でこそ
いや障害にてドーン住んで庭園がこういうやり取りしてるんだけどお前はどうも売って
下に

あっはったん
いうことになっても
いいよねよくないよいいよねぇだから言えるわけじゃあお金が欲しいとかいうことじゃ
なくて
そこの1000匹ができるっていう事が朝はサラいいよ俺がいいような気がそうそう
やっぱりそういうバスガサガサッかで売ってる
字幕つけなかったりアヌ聞いてっていうのはなんていうか象徴的に言っているだけで
あの
見て
もいいんですけど塾講師てからコメントして頂ける形にしたりてぃんんよねせよまうん
それが無事
見てでもかま構わないけど1ドルの構わないんだけれどもそういう意味でその
なんかまだ
ちょっとその次しろ私がね twitter の世界もちょっと
もしかしたらも違うん中のでも早朝だってこれは動画で
twitter 文章という
それの有料ができるって普通園
ながっ
見た記事のね投げ急いみたいな
のもできるらしい積んだ手でうん
要はその月額じゃってうん見えますよまあ観覧ツアー1回せいもあって
ライブを前に
san
回さないです
あっかは分からないでそういうやるなこれそういう話がありました
あれじゃ

この記事を書いた人