“密フェス”『波物語2021』について思うこと②

 

 

まあ波物語でね
お客さんがさやっぱりその感染対策まあ
守らずにいっていう方がたくさんおられた
ように見受けられたんですよ映像を見て
いるからねよがあってね同士もやっぱり
その今の感染対策
あってんのかとかさうん
ね要は不満があってうんそれを吐き出した
という人の中にい中には居ると思った単純
に楽しみたいという方もうもうほぼ大半
益なきボスんだよね
ではやっぱりその心のどっかでこれ食い見
ないやろーやるといつまでこの幹線続け
なきゃいけないんだとそうそう
とかお酒なのか
お酒が何の関係番だなのもあったりすると
思うん
でそのお気持ちはわからなくもないんだ
けどストレスがあったりでね
出る前を見ている僕は着目したんは号三重
ごみの量へ
で計52は五民は持って帰れるのでどう
いう
どういうことへ
それはどういう説明をすんねんっていうの
は問いたい気持ちがあって
で様はねその
まあ今の政権できなことにしさっ付
批判があるっていうのはなんか分からんで
もないやってはまあ批判すべきというのは
たくさん浅尾とはあのいれば思いますけど
ねやっぱり改善点もね by くさんある
と思うんですよ
でもよく初心者さんも言うけど
批判するならば
帰阪する形のちゃんとした行動した上で
批判がしないといけないよはい
でもうゴミィがぐちゃぐちゃ持ってるわけ

まあそらそうよね俺んだかね
うご見せてしまっているからだからわから
んでこれを等
まったくクラスター怒ってなかったじゃ
ないかん
とかあるかもしれんね
関係なかったじゃないかでもやっぱりだ
薄めの者からしたらいや豪運って
まあ分
屋根用はだからえっ時組に守ってもらえ
なくなってぼんやり立って層へ
本来ね今ちょっと申し訳ないけど妄想有識
者ないんじゃないかなーって個人的に思っ
てて
やっぱりその
えっと政権政府自体も
あれこっち頑張ったんじゃないかなって
思う気持ちはあんで俺もでもさ俺もそこ
までだってみんなが一生懸命考えて
いただいてる理由なんかもなくそれ良さ
そこまで考えてない人間がさ
いやこれこーよって言えるわけがないよ
そんなわけないや
だからでこうやった方がいいのいなーどは
一市民として思う部分があるやんか出たら
ねえっと
例えばやと
があって
野党が夜行じゃないかこうじゃないかって
いう訳かただいまもうちょっとその式じゃ
ないようなあっていうのは個人的に思って

この気持ちないなんかいやもうそんな姉
からちょっと今日して
いいものを作ってもらわれへんかシラーっ
ていう結構
もっと前からそう思ってますよという方も
たくさん堂々なんかなっちゃうと
あの
同列に比べることではないと思います
けれども
まあ前のこの動画で喋ったところですけど
震災が起こったときにやっぱり与野党って
いうのはいったん多いておいて政治の対立
はねこれ全員で協力しないと乗り越えられ
ないよと言う
状況になった
ねバーイ今
入ったそれに近いというかそうでしょ
の角折れそうやね
だんだんそれは
いやわかんねんけどって言ってることあっ
てるかもしれへんけど
そういうことじゃなくてもう協力してい
こうっていう言い方で言う言ったほうが
よくないそうねそうね
分かった方は誰でも1回ちゃんとしまとめ
ませんみたいなことない
つまり俺が言いたいのって
もちろんね政権なり
体制を批判することってすごい大事だと
思われ
ね誰だと思うんだけどあの批判していい時
って体制もリャン転じる時は思ううーん
体制が停車るって言い方あるのかそのアド
を日本が安定している時ちゃんとあの平時
の時はそれは俺はしていただくのはすごい
ありがたいんだけどそうじゃない時にそれ
をするとちょっと逆効果かなーっていう
つばいる8批判とか
そのまあ体制に対して
反対するというようなことを声高に叫ぶと
いう時期をもう過ぎ去ってしまってどう
ボルト好きてるのももうその段階ではない
と思う
結局
あのまぁこれっていろんな与論町さんでも
そういう傾向てできると思うんですけど
まあ
4トートが今の政権があってそれはいつで
もそうなんですけどまぁ政権の支持率で高
の日知事
して手を
今現段階の与党とかいうことでいうと
まあ強固な詞辞典
正さんはリブで血胸この不支持がまあ言わ
れからさんで間はどっちでもない
それ正直ますの所北も菅さんもそして
どっちでも多分を見てくれてる人もまあ
この時の状況によって変わるといった個々
の感性から見える人のカーズはどっちでも
そういうことでしょでそのときに
やっぱり体制に反対するという人たちは
教皇に叫ぶんですけどこの叫びがこの
どっちでもないっていう人たちに届くのは
ある程度状況が安定している時じゃないと
届かないっていうそうやねで
野党がね仮にその支持率を上げたい野党の
支持率米野党の支持率を上げたい行ったの
が今絶対に与党に協力しぬ宝勝ち事実をね
上がるような気がサッカーあると思う
違うは上がると思いますでもどうしても
さあ今与党のシールを下げるような発言を
されるや
でもそれをしても結局与党の支持率が
下がってんだけど野党のシリーズも下がっ
てるところ上がってただけで少なくとうん
っていうことやと思うんねそれが今回の何
もの方にもう同じようなことが言えてて
その視点っていうその分析はなかった
味わうだらどういうことだろうだから
例えばさあ今フェスやりたいとかさ
いろんなお気持ちがあったりとかいうのは
わからんでもないね
でも
で色々言いたいこともあると思うもちろん
ねその視線されているがも含めて
うんやっぱり音楽に感謝も俺らも正義の門
色んな感性対策もあってきてまあ普通の兵
じゃない薬価平時の時ではできていたこと
ができなくなるんだよか
でそれをやりたいお気持ちがわかるんだ
けど今は協力してる方がそのいわゆる音楽
なりフェス形が今後盛り上がる長谷
支持者が増えるハゼ
で今フェスをやることがフェスの支持者が
上がるかといったら俺がそうは見てないん
だよなぁ
いや
岩端聞いてあってえっとフェスをやること
自体は別にいいんじゃないなぁと全く
ちゃう三星堆なことで運様は
位はとっても
普通都度者ボールがあるん
声高に叫びたい
音楽なんかを通じてんっていう人たちが
まあアーティスはに観客があり某いるとし
てペースをバーンとやってぐっと密にして
しまってマスクを外したりとかお酒を飲ん
だりとかしてこんな本とは関係ないんだて
叫んでしまったらん
この
中間にいる
魔女劇
誰も優子時からおっしゃるとこの人たちの
でところがおっしゃるとそこへね生数人で
完全台数が守りますよ本当は僕たちはこれ
はいらないと思ってるんでも
そうした方がいいという人たちもいるから
一旦これはルールって安全対する守りだが
やりますうーんでも音楽のちからすごいん
ですよとか本当はもっとたくさんの人数い
てもいいと思うんですよねいうことで
ルールを守ってきっちりやり切ったらこの
マジョリティーはあああ確かに音楽ても
いいかブラボンド大規模のフェスも本当
あってえんちゃうというふうにこっちに
引っ張られいいから出そう
迫を
今回のことをはだがそのフェスが好きな
初回車庫まで無茶怒って歌いと思うけど
もったいないことすぐなぁ
それがもったいないことするないだ
なんかねその
音楽性を叫ぶことが音楽性ではないと思う
と言う
専門家専門書通り
はぁ
て眺める高はどれ
その避けることを叫ぶことがその叫びが
伝わることじゃないというか
その下げることを叫ばないことがこのした
本は叫びたいこと苗酒浸りにあるなぁと
思って叫びたいことが伝わるときってな
いっていうこと
本文は叫びたいんだけどこの子は我慢して
いるんだなっていうことがわからんけど俺
の中で音楽性
みたいな
感じというか
だからそこが
やっぱり今は
反体制のに何なり
ちょっと通用しにくい
もうそんな a net 分かったもう
経路はお肌がもうあ高田ちょっと一回一回
みんなでちゃん線
値打ちでそっちも
わかったかうんその今ひとりだったりとか
このルールおかしいんじゃないかという
気持ちはわかっでも言って協力所でこの
ルール決めているがもうそのルールは
おかしいじゃないかという意見御家からも
出てるからちょっとみんないいか話をそう
っていう風にやらないと
もう
叫ばれでももう来ませんよだれ
岩作叫びたい人たち
失敗してますよと言うねえ
須藤労務者方ねえ
だからすごいいいか関係があって政権の
こととモンからフェスのことで
だか俺はペーストがいいか変異聞いたこと
ないかな
ですといわゆるそのものを言われ大衆
サイドバージョリティがわぁの音楽に関し
てないうっていうことでしたらやっぱり系
アンカー生まれてしまったわけよん
うんこのケア浮かんを振りや解く乗って
振り払うのでむちゃむちゃ難しい
ko 顔が生まれたな確かにな
ああいうをに対してそういう
摩耶山一括りにしたらいけないと思います
けどもお客さんでも守っている一味数が
持っているたくさんいますから一振りして
はいけないとわかってますけどどうしても
人間の性としてああいう人たちとかああ
いうジャンルのものに対して計納竿頑張る
でしょうそうでほんま生まれてないねん
生まれてないものが生まれたらこの踏まれ
たものを
どう処理するかって
難しいないこれ
っていうことが
やっぱりその
野党に対しても
いや今批判すんの
って
サイレントマジョリティいって俺根強くの
残ると思う
今ほどが入ってい
今みんなでちゃんとやるべきじゃないけど
すぐどうかだから一生てのすることねぇ
ここを
ちゃんと方向性を決めて行ったほうがいい
野党の支持率も上がるし
フェスない難題の支持率
行く子とまあそういうそういう類の音楽の
支持率何だりがあげようとは思ってないん
ですよねわからんけどわからないけどだ
それでもう好きな子だけでへと思っている
気持ちはに者覚えるやろうよ少なくともや
遠足事実を上げようと思ってるってだっ
たらああああああ
そこじゃないかなポイントを破って4ここ
で運や
前に普通に政治の話である今の話に近い
話ししたことあると思うんですけど
どうしてもでこの話なるとね
8
お前は4党を支持してるからああなるほど
なと言い出される方もおられるんですよね
でもうすぐ朝も逆らってますけどさっき
言いたいのはこれは野党がどうやったら
支持率が上がるかの話をしてそうやねね
まぁフェイスに感謝ちょっとまあスーツが
さんの気持ちはわからないんですけどそう
音楽を好きな人たちの気持ちが広がったら
いいっていうのは別に普通に麻生エネ庁
それでいろんなよ古賀さちメーカーが頭が
よくないいと思いますずでしょ文化的にも
絵本でへ与党ばっかりの指示で買うんじゃ
なくて野党の支持率もある方がよくないん
ですよこれ by もいいけど絶対に絶対
に絶対に野党が強い国のほうがいいに
決まっててやってるんだか野党の支持率
上げてほしいから今こうした方がいいん
じゃないかっていう話をしているのに4党
を支持しているだろうという批判が雲
そんな人はスルーやよ
するや非常にもどかしい気分が遠い話なん
かねえでもそうかそことこの交換レースの
ことは菅さんのかでつながってこれは
ちょっと正直
無理やりあったかなーって言う
やり過ぎてしまっ
そういうそういう気持ちをまあいろんな
いろんな人がいると思いますがこにゃん
さんの中にもねそういう気持ちの人全然
入らんと思うけど
サイレントマジョリティー動かしてしまっ
たと言う変な方向にと
そっそう子はそうはコアなファンだけで
ええねぇと思っている方もたくさん
もらえるかもしれないけども
サイレントマジョリティーを動かして
しまったこれは動かすというのは要は午後
6内に心を離されてしまったそう
これをもう1回いやちがうねちがうって
やるのって
で思われればもう横江ね
難しいでこれ
たろんだろううーん
ちょっとそのそういう人か関係が見受け
られたなーっていう出来事でしたがあり
ます

この記事を書いた人