またまた予想を外す報道

 

 

衆議院総選挙ねアルトありますねいうこと
でうん
11月の7日であるんじゃないかと言って
たようもしくは11月の中4日じゃないか
と思うんいうふうに言われて言ってたのっ
てで

まあ記者さんが
会見をしてんだ俺も変なのしいろいろ
助ける探ってなんだねそこなんですよ
ブーブー月31日以下あんですよねあるん
ですかあけってー
悲哀と思うよ系
あっ
にょそう結構僕から外れてたとどうぞ以前
の汚れないですよ評論家の方も下の方が
言ってたのと思う
外れたああっという待つよねいつもこんな
喋りましたんで
まあ新聞とかなんでもそうですけどまぁ
11月7日濃厚で中4日が次の子って10
月31日だったって何にを働けるんだ
渡部君だったあっはい
こんな部屋た卵の
これはごめんねあの可愛います実はやるん
ですぼく立 are you doing
っていうのはあっあと選挙の場合会テレビ
の構成が変わりますそうが生放送
選挙と殺すぞこの番組がなくなるかあぁ
この収録が楽なあるとか
ここで違うてる番組が入るタイプとかで
あるいはこのイベントはここでできないと
かこの日程でできなくなるとか色んだこと
があって事前にいろいろ探って
ブーブー
まあで
何の話かというとこの
まあ
首相がね解散権を今持ってると思ってんの
いうことなんですけどこれについては8
議論あるんですなるほどねうん
何かというとエバーの憲法でえっと
お店
衆議院でゴンちゃんと国会で何革新にゃん
かんん
否決されたもしか信任案の否決
確か並列だったと思うんですけども場合
えっとナイフ見ていいよもうあれ現在
出会えるか大丈夫
ここはが間違える内閣は総辞職するか解散
するかを決定できるわけだ授業で

フェルナンに終わって水なくなれ
なぜしまってこと言ってないんだけど69
10名
やってあげられるか分野別かけ
はっはっはっ深い事ねぇ勝ってもう
でねこの a
まあどっ
それは憲法に書かれてるんですよだから
こういう場合は解散するっていうで
もう一つというか
元宝7所七条改ざんで有用はあの天皇の
国事行為で
衆議院解散っていうのがあって内閣の助言
と承認に基づいてこれを行うという国事
行為の中に何個か項目があって衆議院解散
っていうのが入ってるんですよねでこれを
根拠に内閣マヨ総理大臣が衆議院解散
できるという風に解釈しよう
であの通説というかもう今それは
大丈夫というかね
それでいいとなってるんですけども一部や
根拠はないんじゃないかっていう話もあっ
たりあるいはもうちょっと
まあその中間の話って言ったらなんです
けれども
8内閣総理大臣に解散権はあるけれども
乱発してはいけ改廃乱用しては言う
なるほどなるほどいわゆる党利党略で解散
させてはいけないよって言うごめん党利
党略て何ですか各政党の待とう立法略で
さえあれ政党が今今与党が有利だからと
いうことだけでなろうなろうなんだろう
だけでかなろう
何も占拠するということが国民側に
何もいいことはないのに今呼び名っていう
ことだけで解散するまあ変な処理等もつけ
てるごろんが変わるからねいや遅い居るん
じゃないなんても8
日曜日お仕事の方も結構居るかもしれんし
解散しなければねん日程は
僕が新聞何かで読んだ話で言うと解散し
なかったら11月7日だったんですよはい
はいはいっていうのは衆議院の任期満了が
ちょっとごめんさんやエコ車らしいんです
けど衆議院の任期が満了したあるでやり
といてナンです占拠するんですかねそんな
が戦後8
あっぷっ
8解散だしあの電話いう人でこういうこと
です
聞いてだけど動かせ
っていうことぐらい何が入っちゃっ
えっ
本音併用は
細かい規定があって大
衆議院の任期満了書バストんで今回任期
満了がも近かったで結局解散したんです
けど任期満了が来たらその任期満了の機能
前53日以内に国会が開かれている場合は

この任期満了から
834から40日年は回避ヒンジが決まっ
てて2
選挙を行うというのを決まってて
解散しなかったら11月7日だったよね
解散は改札
下からこの1人掛け選べるようになるほど
ねというようなことはまぁ今回のその以前
になるかというその僕らのちっちゃい
スケジュール話はどうでもいいんですけど
まぁそもそも総理が解散するっていうのを
自由に解散していいかとかところって多少
議論になって

僕は解散権は持っていいと思うんですね
これバランスの問題でねえっと様は解散し
た後に選曲をするからどうせ選挙で
ジャッジというその解散良くなかったよと
言うんだったら入れなかったらいいわけだ
選挙権が僕らには
っていうのはあるし後
解散権がもし何かを総理だけなかったら
議会が暴走する可能性かのような議員が
強くないわけで解散されないと思ったら
っていうのはあって好バランスがあるから
いいと思うんですけど
日本みたいにフリーハンドでん総理が
決め手いつでも解散できるっていういうの

多少僕は直しもいいか勝手なうっうって
イギリスって結構
ちょっとそういうのがあのブレイブじっと
のことなんかで運輸涙つのことを考え議論
ってなって
ちょっと後紆余曲折が今あるイギリスは
解散消しばと林そういったでもえっと去年
かな
この縛ったのをまたなくそうという話が出
ていきたいとかしてちょっとどこに決着
するかというところでよく調べられてない
んですけどいろんな
なっちゃうんですけどね
そうそうで言うとね憲法にはっきりと書か
れていないまあまあや7条に書かれている
という意見があると思うんですけども
はっきりと書かれていないわかるよ
なるほど内閣総理大臣解散権があると書か
れている国事行為
店道路国事行為のいっ5が衆議院の解散で
こういう国事行為は内閣の助言と承認に
基づいて行うというのを内角に解散権が
あると読めますよねって言う
だからもし解散権があるというのであれば
はっきり書きなおしたがいいんちゃうか
なって僕は思うん
もうそれと一緒で臨時国会の召集という
よく話題になるんですけど
臨時国会を召集してくださいってやと思っ
ているグッズで聴衆を求めることができる
手を止められたら臨時国会を開かなければ
ならないって書いてあるんですけど
男女だから何ヶ月も開かれなかったりそれ
はそれでもこれは別に憲法に違反し9いい
きれいな海早いでこういうことの揉め事が
いっぱいあるんですよ性事情でですごい
無駄な時間使ってるんだと思うから
今燃えているものに関しては
僕は憲法改正していいと思ってるんので
かっ改正したらと思うんですよ
いや売れも難しいことそこを割るからでも
ほんまに大手新聞でも一面に
7日選挙ってバーンでたよと言ってました
で停滞の上ほんなら
さる1なったよごめんう通って
7日選挙って書いた文字の大きさと同じ
大きさで5名
嘘ついてましたって書いて星嘘釣ったと
言っ自分の街間違えました
うそやんだって決定とは書いた方がなのか
かなでしょ
でも確かにそれやったらはてな部長機械と
言ってされたはてな絶対いるおっきいがて
なかった
それでも集約と31って
ツナ愛は
コインどこでと思うじゃあなになにが
正しいが正しくないかって
という皆を思い出すので
冒険は生きたよ
でそれを見た元で俺おそらくの話だん
じゃあこれここへなこれここやんな
これこっちに変えればこうやってを意味な
いや全く
あのスケジュールで7の場合はこう重要
ございはこうこれでいきましょうって結構
の話をしたしいやあの時間はなのに無駄よ
ね31日でした
僕はでえっとちょっとまあ大きな話でこれ
非常に議論あの2ず通常はもう解散権を
持っている
であの党利党略によって乱用しないように
しようっていうことなんですよね僕はそれ
賛成なんですけどそのやり方で解散権を
持ってていい子でも多少の縛りの付け方を
工夫した方がいいんじゃないかあとこう
いうふうに読み取れますよねって言われて
いる物に関して憲法ね僕は改正して誰が
読んでもそうだと呼びトーンなのに改正し
たらどうかという大きい話をした方がいい
かなと思ってたんですけど僕の本音もタダ
たがスケジュールの文句を言いたいという
いや前
そこへ本音はそれ
口あのっ
ていた口エフェほんまその子の話
さんの絵は3週1のパンパーいねえ
もうパンパン a で31
あっはい
二新米は
ありがたいけどヒロ24
では約詳しく言えませんけどナガナンです
ようん
パンパ言えねぇ

だからさ
でそれでもこれあのどうですかね皆さんと
ちょっと覚えておけみたいな眠いなんです
ね入りました

この記事を書いた人