【総裁選】予想が外れた評論家

 

 

自民党の総裁選が終わりまして終わりまし
たねまあまあ僕らをが投票する選挙は今
からでそうよねまあねうんですけどまぁ
入ったマーサの今でいうとまあ聞いたさん
が総裁になっての流れ上は総理大臣かうん
ねっ
所だと思うんですけど結構報道したじゃ
ないですか no 閣の前辛いねうんまあ
あの
ここでも言いましたけどちょっと質問の
仕方どうなんではニュース1年みたいな話
もあったり思うところもある岩報道しすぎ
じゃないかと思う人もい早い2野党との
バータースクリーン用たしかにたしかに
行けばたと確かにずっとやってたからね
特に今回の場合はもう衆議院選挙があ
るって事はわかってるかあぁんそうすると
やっぱり
政党によって報道のされ方が違ってしまう
とちょっと影響が出て来ないなるほどだっ
たけどまぁやっぱりそう懸念がやっぱり
寄り添えの詳しくないから分からないけど
やっぱりその意
出られるようにの知名度が格段に上がった
上がっていうねもう角まで a やっぱり
野党の知名度がやっぱりその伸びてない
うん存在が薄くなってそれはしょうがねえ
よねしょうがないとして捉えるなーって事
でしょそう
あのもちろ選挙直前の方同番号10もー
ちゃんと同じ分数とかいうふうにそうだね
やるけどもまぁ今回のバイブ水衆議院選挙
選挙期間には入ってない
けどほっかそっかそっかー直前やから影響
出るてっていう微妙な仲間だああ
でも道路番組リスの与党の党首
代表というかなだ今後だけを集めて討論
みたいな人っていた番組だったよねやと
野党のニョっと必要かなぁとあーぬーん
すみキャパティアナ
5年で総裁選の当日
後ろワードニュースと株を見てたんです
けど
正直これだけ報道されたら皆さん僕もそう
ですけど結構知ってると思うんですけど
その予想が出てたというかもそうデータね
うーんまああのはっきりて河野さんが1位
でそう菱田さんが兄になって決選投票に
なってその場合はお医者さんがちょっと
いいじゃないかという予想が結構多かった
んだけど災害女体入るところねねこれも
取材をしてますからねはいで国会議員票と
いうのはある程度読めるわけでつくるん
取材してるんだからそうするとまぁ
だいたいこう魯山人映画100人くらいと
はいはいきたさんにはもう100なんて
いっな音で高市さんはこれぐらいと野田
さんはこれぐらいというふうに国会議員票
もだいたい取材で呼べてますと
でここから地方票が出浦いってそのその
地方票に決選投票の時皆さんはどれぐらい
左右されるかとかこれは決選投票になった
時に残らなかった人たちを支持してた人が
ところにくくってるまぁそういう話を
みんながしてたんですけど2は行ってみ
たらまあ1回目の投票で岸田さんはもう
すでに1本前のこのさらにはいはい早いね
この場で入ると言われてた国会議員の票が
ガバッとヘッジだけですねー
報道で予想された速いほど色
そんなことはもう編ないからどうでもいい
といううんことなんですけど
ニュースでやってて実は我々の番組の取材
したり報道各社が取材しているところの
河野さんの表からこれぐらい票が入ら
なかったですね1回でてですね
まあなぜこういうことになったかというと
って言ったんですよ
見てた報道バーンうーん
いやちょっと待ってるん
そこの予想を外れた話なんにも声援
なるほどなるほど
ちょっと思ってしまうん
その要は取材してその表の予想したと思う
んですよ各報道
新聞もで記者の人というねっ
はっきり言って外れたしかずですね大きく
外れたぱっきーさん寝起きがずれたこれを
無償して大きくはずあああっあっー麻生
ない奴そうなんですよ
見えだから1回目の投票結果が出たときに
彫って皆だったはいはいはいんですけど
もう
取材がここまでできませんでしたと
取材した上でこう予想したんですけど外れ
てしまいましたというその
そっち側の取材力というか
でそれ
まあここまではこう言われてますけど正直
今からの流れでこういうことが起こったら
コーンさのひょうはガクッと減る可能性が
ありますとはい言ってた人は分かるけど
すっところそれは言ってない言って僕が
知る限りを言ってマーナローザは感じだっ
たからそのままなんでこんなことが起こっ
たかというと
まあ一つのある番組ではね
最初にこうは人気のある人たちがこのさん
から前はいいやなし調整な
ペーパーんが57乱す人気者が集まって
いるから特に若手の人たちをそっち3杯
ただ本当に選挙になったら
まあ例えばですけど
原発のこととかそういう話で河野さん側に
ついていたとすると
業界団体の方とかから選挙で支援がもらえ
ないよという
切り崩しにあってき者さんが2票
映ったのがて議員がいるんじゃないか
みたいなうん
喋ってるんですようん
いやちょっと待って撃っ
そこまでん
分かって予想をしたりするのがん
そのプロきちゃうなっちゃう僕ならね
ちょっとそこを持ってしまうじゃあこの
結構な荷室早いますその予想のも交えたわ
ねえれ美顔がやって感じ考えるかねこの鹿
で一体何やってんあああああ
でああいう意米だよああいう予想でまた
氷河カードにすんのかな
まああのねぇ
総裁選に感謝真柄ですあんまりないん
じゃんガードンん
こういう事前の予想の感じはやっぱり僕ら
が普段投票に行く選挙のいわゆる魚論と
いうか
そっちに対する影響って結構あると思うん
ですよ
よく今
4挑戦これくらいこっちがわかるわかる
いいとして俺あれ陽子
いろんな気持ちになるんだじゃあ
逆に入れようか特装素材じゃあためねそん
だけみんなが支持してるやったらやっぱ
こっちにしようかとかちょっとソロこっち
の投票意識を左右してしまうっていう
ところはあるそうやねなんかあれちょっと
必要なのかどうかなーっていうのも
ちょっと重いですねうーんまぁでも
やっぱりあのうgo 世間の
みなさんがそれぞれがどういうふうなこと
を思っているかという割合みたいなものは
やっぱりラムネを知りたいという人もいる
とこれじゃねで初心者な話と
照らし合わせるとでも予想が間違っている
可能性があるって事でしょ
その調査が間違っている可能性があると
でしょあこの調査は合ってるのあっている
とすごくだーっで今回何が起こったかって
言ったらを取材した感じでは高炉さん
200なんで入るはずやところがまあこう
いうことがいろいろ切り崩しとかがあって
2230人が刻んだり何で他の人のところ
に動いたってなるほどねいう説明を知る
はい
それは
そこそこが知っといてよ
でもそれはやっぱりその当日ぐらいなら
ないと別れ方をするのかなわかれへんで
やろうけどこ
わかれへんでやろうけどそういうことを
起こりえますよ総裁選というのはたから
わかりませんよっていう予想を立ててやっ
たら分かるでしょだからこのこれぐらいの
人数は動く可能性があるからそうだからa
今サンユーリヤと言われてますけどもこれ
はもしくは生地屋さんが1位で通過する
可能性もありますよ
やったら納得できると
めんどくせーじ6じだっていれば急に記者
にもわからないん
事って何も起こっている
十川なるほどねこれでうん
香炉さんが他の人たちよりも原発に関して
はどちらかというと反対はい早い自民党の
中ではとくっっていうことわかってたしに
なるほど宮野浦年金のこととかもう早い
早いえっかなり精度を変えようとしている
という主張は物の
特にこの総裁選の中ではされてとんだろう
そうするとん
選挙の時にそれを業界団体からみたいな話
って
分かっていることですね
声それでそのその放浪番組でそう言った方
おられるじゃないそれ記者の方
いい
まあどっけつッ
その評論をされる方と評論されるかタグ
自分でも急いでね今があって電話取材をし
たりとかできた上に評論するという立花
難しいよねその姿勢を調べる人と伝える人
が違うかですねやってるがそれはそれはだ
からやっぱりその
全部を背負っては言い切れないと困るの
ゆかさんもちろん上木もで誰が誰が緩まっ
天然の5話さある僕も闇雲に売ってるん
じゃないですよあっあなたは
電話取材をおそらくできる立場ながらその
上でエラーが表で喋ってたじゃないですか
いやまだね
ことなんですよ
で結構いますそういう人だからやっぱり
もう全然本物ことを言ってくれ
ダーってやってなかっ

ぞれとの電話ではこの子さんに入れるって
言ってたのになぁあっちらへんじゃないよ
いやー暑いタイでだかやっぱりそうなんか
なーみたいなってそこ
石膏ろぉう
なんていうか一言欲しいなっていうかはい
はい早いうん
磯がそういう予想したんやったらそう
ごめんねぼくの取材力ではこうやったん
ですかねちょっとごめんが間違ってますだ
とかついていけませんでしたんだろう
だろうっていうかもしくは側白サイト日で
に事前に
でも実はこういう事情があって
ホーンさんに投票すると後々選挙の時に
こうなる可能性があるのでもしかしたら
当日まで迷った上で動くベテラン時代誰も
それで逃げる決定だと思うんですよね思っ
てエンジェルさんがを見てないところで
言ってたと思う俺は全部見ています
今のはではです
いやまぁ言ってる人もいるかもしれてる人
が居るんだよね言ってる人も白と言ってる
人絶対居るうーん思うんです
そこのそれをね
どっちでもいいですよ事前にそういうか
終わった後にちょっと修正力足りません
でしたっていうかどっちでもいいですけど
地下言ってくれたら信頼とますのになって
いますa
その1その番組あるいはテレビ自体報道
自体に対する信頼度が僕はますんですけど
わかるでもさぁその議員の方が誰に入れる
んですかですその誰々ですんで
その
いうメリットってどこにあっ
ああ
取材された時に取材されたときに
本のことを言うメリットってどこにはどこ
である米ないや
まあ
これは愛知4
政治家と記者の人の
関係性ってわからないんですけどあるんか
なぁえっと
も実もたですよねちょっと鼻ぼーん
それでは彼には土砂がはからもらうという
こともあるのかなあるんじゃないそのやっ
てるバカって済んだけどねもう今回だから
その議員お一人お一人が考えられて派閥と
か関係なくそのエラーバレた結果のとこも
あるわけ
まああの一概に言い切れない
今までの総裁選よりもん派閥
関係なく投票していいよってした派閥も
あるというふうに言われてますけども
結局まあ結構いろんな音地柄日がそうそう
中の誰が床を応援するかあの
まあそれもまあ暗黙の了解みたいなことに
なったですね忖度的なさん
音もあったりはするんかもしれん確かに
そうだねうじゃないよおっしゃるみたいに
ある程度したことが欲しいよな
俺は欲しかったなぁ
まあ俺は景色俺はそこまでの音ずれてから
平和欲しくなっ
俺はいいねぇいいけどそう思われている方
も面白さはあるかも知れ主観ですよこれは
それはね主観ですけれども
結構外れたなったさようなら
これはやはり主観ですよ見ている方の中に
いそこまで外れてないという方へ外から
しれませんけど
けっこずれたなってまだがのがさんが1位
でしたとかやったら ok こう外れた
なぁという感じは俺はあるけどん
ブーブー誰を愛してるけど全くないだだ
から結果に不満なんじゃなくてや予想が
外れたっていうことに対し大敗なんか一言
どこも何もないだろ
確かに
結構はず
えっ
これこれほんまにそこまで思えるから
今からでもいいからとサブチャンネル作っ
てそこで流してくれ
須川れる変わってないん
でしたああ

この記事を書いた人