【怒り】美術が苦手になる罠

 

 

まあもしかしたら何かテレビとかでご覧いただいてしてばをご覧公方なんですけど
北へがめちゃくちゃ下手なんですあげてねうんわかるわかるもう
ほんまもうちょっとうまく書けんでもしてねえけどあーもうお得な倉庫です
まあ邪魔じゃじゃあわざとなんかたあー妨害方へ
ヘタってユーキャン英語方が示唆するためにさ営業妨害
あの適当にがー
あっはしたほんまに入れて
ではまあまあね苦手まあ苦手ええなぁというのはいいけどすごいん
強烈な思い出があって小学校多分1年生と思うねー
の時間に学校でなんかの絵本とか短い話を読んで
でその絵を書きましょうんだ授業があったんですよで対応
お姫様のお話でなんかみんなが動物のみんなが電車に乗って
おひさまにイクッはい集まるな話あったドーン

もう
エロ授業ってでもう僕はそういうイメージなんですけど学校ので自由に書きましょう
自分の発想で不正解はないですね
感じでやらぬと思うんですよが多いんじゃないかそういう時のもの今日もそう
で書いたんですよねなんとなく自分のイメージ
その頃まで見た絵本とかよな8かもイメージ10
太陽ってもんか容姿があったら角に交換ってああああはいはい早々桜
うん良いイメージ明治目で俺よね号館
電車とか取ってこうなんですが向かないみたいな本4回た村
そしたら
先生年
この話は大量お話やからうん
タイを中心に変えたほうがいいああああなるほど違和感ですよ
さっき湯ええええ
フェラー何のママへ
自由にはいでいいですよって言ったよ
強烈城灯りはは神乳じゃないですよ
もうそれぞれ申し訳ないけど絵が嫌いやんですよ
まあ給食とったん誰や誰ませんすよねーからみたいな
似てるなぁミレーナでそこまでじゃないとはない
1打暴打やなーって思ってあげたらああそれを呼び出されて怒られるみたいなもうん
近いうん
はめられてみたねられてるなぁ自由にやれとくん
そういうことを言ってー
で約セラー超えて違うそれを依頼をやめだよになるかっ
ねうん
いやーこれがながら8がアート美術とかの
を成果としてもしかしたら間違っていると言われるかもしれないけど僕みたいいると
思うんです僕みたいな考え方の日の僕みたいな感覚の人っぽいや
さっき全部説明してから化してあーなるほど
もう
こういうふうにやったら上手く描けますはいこういうふうにやったら上手く描けます
って言われたらある程度やっぱしまっ
だろうぜやり方をし水をやる授業って他にある結構ぐ者の自由にどうぞ
っていうの苦手 no めちゃめちゃニアで苦手な話芸になって
何の憧れ
何を相方言われてよ
ふうにやれって言われるにがてよね何よあり方に言われてるんですよ
いやー
ほんまねぇやな家も近くんだって何でもそう
最初に必ずやり方を知る形から教えるん
a だけ僕のなんていうか思い込みもしれないけど
a だけ書いてみましょうってああそうか
でねうん
それはあのか5i でやってみる方
美術とか a とかをよくあるんだけど
この絵を見て何を感じましたか
感想どうですかとか
で乾燥いうわけ
でもこれはねいってもこれはねあれ
へサッキーを押せば4つあった何度もある
なかっぱ4米落とし穴多すぎで美術美術は告示前西洋美術史の方を紹介したと思うん
ですけど
チャンネルの中でそこ見たらいわゆる長たる回ぱ
全部歴史的背景があってこういう意味でこういう流れで書かれたとか
説明ちゃうと編んでるん
いやそれを仕入れてうん
実はアン day なお事変に何感じ取ってもいいですよって
でめっちゃ正解はあるところやリス家でうんその絵画の歴史的背景や
位に作者のメッセージあんにゃする和解案でああさっきそれを教えてほしいなあもう
それ教えて
ちゃんとした知識入れたうえ回はいはい応用問題だろうどうやったらわかるんじゃ
この回はどう思いますがこれが僕のは習った知識で言うと間てこれ弾年ぐらいに書かれ
たことですから何年ぐらいですじゃあこういう歴史的背景があったんでこう言うじゃ
ないですか
で a いきなり何も教えずにこれ見て何感じます加工
これがこうじゃないですかねいやそのと前方へ
んだなるほどねー
ちょっとねうーん
それで
要はからええん
美術館うんやようわかるん
でなった人多い日本人にイメージ勘違いがとラッ
確かになやっぱりあの
アートってのも才能だとか
自由に変えてみましょうそれがいいんですようんは a を見て難しいこと考えてに
感じ取ってくださいとかそういう方に寄りすぎてだか何も感じ取れませんでした
はなんで不正パーになりそうせ別にあの何も感動してないですでもそうだったらエエ
ことになってくるわけ
雲仙ナベ子なそれでもいっちゃいいもんねで本場の美術のプロの人っていうか
になってきたらそれでもえーとか言ってキャンで何もハンジ取れなくても犬いいですは
そういうて帰阪年
そっかーを
でもええ
キレイになっちゃうけ苦手意識を持っちゃったりするわけ
熱湯か思ったりするネオ得意な人とか技術にセンスがあってはいはいはいの感想を
ちゃんと言える人とか
に対して劣等感を抱いてしまう必要どないなノアの数々の罠のせい
それだったら最初から
こういう場合はこういう構図で書きましょう
このお話を絵にしようと思ったら太陽中心に書いた方が
へとしてはいいですよ構図っていうのはこういう風に考えるんです
画材最初はくれよとかでしょうよね大大会6度がなっていって
その使い方をまず丁寧に教える
これぐらいの水でこれぐらいで書いたらこれぐらい器になりますねこれにこれ重ねたら
これぐらいですよって授業
みっち行ってから風景が書かせろと
me
えドームとパーレット私で外を称されてちょっと今日
風景書いてみましょうわかれへんって花王からそっかをみっちりそ教えてくれたら
そこそこの絵は描けるんだろうだろう
でかいがっていうのはこういう歴史がこの絵画はこれ有名ないですけどもこれこういう
ことなんです
こういうことなんですみっておりその授業やってからじゃあ美術館行ってみましょう
興味隊の中で好きなのはどれですかない感じましたが答えようがあるよ
知識入ってこれ
でも確かに沙香
バスケでもそうやっハイバスケですよバスケのゴールがあるとしてね
第で見ない投げ方わかってる訳あるわかってないと所で先生がもう自由にあげてくださ
いっ
さああそぼ入れてくださいあってさいうことに今こうやっているからさ
いろいろ長くやるやを空手やっこうですよハロそれやってねー
技術受け派立つもんなぁをビジネスさっきこれゆえよってそう
そうへノー一番 a 入れ方はんね
シュートの打ち方それはバスケを何年もやってきたの中で結局これに落ち着いて
落ち着いてもなお
南堂跡入りへ入るよいろいろ入れようと思ったらても一番確実に上がればそりゃという
のが分かった
うん確かになんにも教えられずに最初からこうやって投げた人間はセンスあると思う
あると思うよ
でも他の人かなんだ劣等感を感じる必要はないよ
それ層へ
ちゃんと教えてあげたら全員これであってそしたらそれを練習して最初からこれで上げ
た超絶センスのやつよりも甘くなるかも知れてこれをずっとやってる人がスゴ件
これを引きな利益しておりますそうそうそうこれをずーっと毎日できる人がすごいぞが
すごいという評価もあっていい
次回べきうん
美術の世界であってそうだよななんで最初にちゃんと教え
センスに酔いすぎてんでちょっと7発あれ何から万金運営な感じなんから
がはカーンけど公園ってああっって言われたいかな
弱で売ってるけどそんな言葉で思ってるなぁ
[笑い]
されたんのようにそんなんじゃないけどキミされちゃう
rar
いやだからうん不必要に苦手だけんとかべ荘
持つ人間を育ててしまっていると
ちゃんと教えてやっぽぷらのこれに対する反応はで
ならじゃあみんな画一的なものをやりだしてしまうて坂路へと思うねうん
最初にそういうことを教えてしまうとみんな画一的なになってしまってそれは美術とか
アートの良さをなくしてしまっているっていう反論が出ると思う
でも対応真ん中に書いた方がええよっうん
じゅう屋
言う夫婦や後です
だってほんまにまだバスがたとえ申し上げけどん
もう投げ方何も教えてもらってない状況でねむっちゃ考えどうやったら言う
4
入って
生産ありましたどうでしょうしています
そういう女子のないが体ですってことはむっちやういっ
違うだぜぬっちゃけないバスけどなんか
成東まっ書くから
はからなってません女子の何かでレースで偶然セイバー
それと前に自由ショートパンツ
[笑い]
いやさっき星へやすさきってくださいの先生
なるもいやソールってしまうだったよゲーしてるんですか
んだねっ
もうスカディフェンスってでになるもんな
確かでその妖精
ほんまエイムは書きたいが来たかったんやけどその機会を失われたのでなんか変な劣等
顔商品時に売りつけるはいはいはいはい春はなんですよ
だここからまだ習ったりしたらまたは好きになるかもしれへんけどかもしれないでも
もうちょっ根っこの部分やるもんだ長やな
線あの頃習うのと今ならを絶対違うハイあの頃ならと甘い添い寝
ああ
また車

この記事を書いた人