【芸人】アドバイスに「でも,,,」と返す中堅への解決法

 

 

まあこのチャネルのおかげなのかなのかよくわかんないんですけど魔攻が買えちゃう
相談されることが増えた
青木屋さんもそうだと思うんですけどもいや某まだ
まあウィニー前からんですけど
0で a そうだ受付変数0恋愛だった
ブーバーバリ島変死体からねアバまああなたもとそういうことがねあになり加工ねっ
でもねやっぱりねまぁ惚れベターな話何かもしれないけどやっぱりすごいねあの
二分するの
相談する後輩の中でもで
まぁ今後どうしていったらいいですかねっていうおぼろげが相談が多いんだけど
早いふわっとして辛いねこれこれこうチャー
みたいなことを言った時にわかりました明日からやりますっていうことを
これこれこうやってんちゃうっていうとき嫌でもっていうこの夫婦な
別れ憂子であると思うね上がるんやと思うけど
ねえ
もうこっちがうやく言ってこっちからゆったりとかなば缶で頑張るよ
相談してきて上手になれば下がりますこっちから夜行徐行でこうや党員ちゃん家でも
ですからこうでこう思ってるんで急いたかわかんないけどどういう感じでやった方が
いいですかやっぱ学校でゴーヤでもエテモンで
でもね
でもねって何に相談してきてどうしたらいいか教えてくださいって言ってきてこれでも
芸人ならではすぎるのかなちょっとつつよすいるんかな
いやー
いやこれでこれ反論するべきではないっていう話ではないではないのよ
わかりますようん僕が言いたいのは
なぜそういうでのがアカンかっていう話なの
そもそも自分の頭で考えてたあかんかったわけだから相談してきたわけでしょ
今ならこうした方がいいんちゃうって言ってでもっていうと結局自分の頭にもか考えて
しまう
うんそうすると成功する確率がまたぐんと下がるっていう
ことを分かっているのかなっていうことだよだから先輩にでもって言うなよって事でも
なんかで容易くないんじゃないで
どうですかすっごくよくわかりますよ
荒れてるよねー
申し訳ないけどランダーのにそういうことがあるんやったらわかんないっ
でも同じ後輩が毎回でもでっていう
相愛でアレアレね結局部でもっていう人間と言わない人間が決まったよこれ聞いて
なぜそのでもでもユノ
このやっぱりー
もう草や天然な
でもうっていう
だから防衛大いうお前が気がする
値段は性格にもよるんやけどねうん
と思ったんですよね
ここまでやったら何て言うの解決になれられ
誰に金でもって言ってる高はほんまにあかんねんだから相談済んだっていうのちょっと
冷たすぎ謎な
切りすぎが切りすぎやから俺どうしたらいいんかなあって
いいあのあこれかと思ったが結局僕てで答えを出してしまう
うんうん
これこれこういう不安とした今後どうしたらいいですかねってあるで立つは先輩やから
になる年とってきたらわかるやこういうよりしたらいいんちゃうっていうふうに答えを
言ってしまうけど
ヒントでいいんだん
うん電話
結局でもとかいう固定
あの
うまくいきたいそううまくいきたいんだけど
前提があって
自分が思いついてうまくいってうんそれはあのね
本人無意識やと思うけど
そうやとここに無意識と無意識だろうねず性格のことだ
自分が思いついたっっていう風にしたいんだ
なんか人が思いついた成功はあまり望んでになる原因は成功例がないからその成功が
どうゆう
ことになっているからあまりおぼろげだからだから自分が成功しているように自分で
思いたいんでなるとヒントで止めとけばいいんや変わった
なんかすごいねあの雑学思い出して
となんか6者さんの声を目指す学
だして言われん結構それもに分制
さあ議員が取材
どうぞまで出してそう答えを考えるときに
曲ちょっと待ってなくて考えるときに
雑魚大裏ちょっとちょっと待ってちょっと待っていてユーロないっぱい
されやろうかあるようだ
[笑い]
ブーバー自分ぬ2つ隠し
ないんじゃなくてそれ自分で答えさえ
俺は結構こたえしに対して
をなるほどっていうなりたいしてるけど自分で応えたいわけでなり自分で応えたい人で
俺煽るな本
この結局ヒントの出し方がうまい
曲げなれないみたいとかしてじゃん
でも
ほんまも答えみたいなヒントを出してる時傍から見たら思う
で答え知ってる人からしたら
その人も凝っ答えられた見ないな
ある家からねオサコニーはそれに答え知らんから気付いてない
ね自分が答えたってなんだなぁ
こんばんは来た f てるなぁ
そういう人に限って結構早ないって
car den
めちゃくちゃされ絶叫するこっちゃも行い言ってるのに
結構早いものでこれは出てるだからもう答えを出したりして自分でそうだから後輩の
相談に対しても
だろ白さんはほぼ答えであるようなヒントで導いてあげるほうがいいっていういう結論
に達しても
となりゃあいや大人やなぁというかもうもういいえええ
セールこう言ったそうなストレスだってさあ辺でもでも言われたら
南園1回でもが引っかかるとずーっとでも引っかかれながら
灘でも言ってるん

だれ訳がある
ああああああああ
それがわかるよあるいはロワールすごいほんまにで申し訳ないそのたくさんのデータが
ないけどもなんとなく経験上へけど
で追っていう人の方が失敗する感じが住んでんしてるよ
なんかなんでもって言わずに素直に聞いた人の方が
ちかというと成功している可能性の高い4さやかのないような話じゃないけどやっぱ
はじめ難しいと思うけど
人の物を使ってるわけいろいろ俺の脳を使って行動するなければなら多分
意義からへん奴ですよねうまくいけヘアーヌード
ある程度その人生経験を積んだしての方か道数字見えている園もそっち歩いた方
辿り着くカロン性は高いんじゃないんだよー今の歩き方の進み方の話で言うと
人からの教えを奪う
そもそもはちょっと1回やってるよと今まで自分がやってきたことは失敗したから
ちょっと教えを肯定
行ってみようとこうやって進んだら言われてそっちの道に進むけど最初寄港地ない歩き
方グーン
自分が考えたことじゃないからでも道は確かにここにあるかな
なんとか途中で
ちゃんと歩けるようになってくるそうそうそうででも言ってはねつけてしまう人はん
結局自分が考えたように考えた道を進むから自分の道行っちゃうよね
その道は非常にスムーズに歩いてんだけど
行き止まりやむちゃむちゃ獣道屋根こっちから見たいな
そこ歩いても知らないで産ん
って言うな際に歩き方スムーズだけど
歩いても知らないんですよそれだったら今
部学校の歩き方しても開けている道行ったほうが最後成功するでとゴールに
たどり着けるでということで
でもねとか言えるあでもやっぱり自分で開拓したじゃないかってなっている
うーん下ちゃうエアー
し5ちゃ
ani
下林
ちゃんてるよいらっしゃってるよねえっ
使用じゃあみてくれてもから
たまに見てくれてる見て浜に彫るならんたまに家
でもな俺これ創造作れ
ガウスかさなんか
あれ
youtube でお話ししていただいて僕にはした
ってあれまあ8号あの時の話
のことですよねいやでもねーアレって言うな
やっぱこれ1棟あれは愛知が生んで走行じゃーっ
って言うねっ
もういい試合ねこれも
や組んでるはい
しんちゃん別に
春綺麗に撮って首ラベルべきだからだかよからて良かったよな
もうずっと昔からねかわいがっている後輩なんですけどね良かったけどもう一歩進む
ためにはどうしたらいいかっていう本人が聞いてきたいやとしたら
やっぱりでもって言わずに聞いてもらいたいなぜまで持ついや今話したらどっちでもか

こっちかと言われて校でもって
丸尾嘘きれないとしたらうん大きなお世話いってまぁねサーがあればな
なる人を縁に行っちゃ黒瀬間だ
うーんそれね
ボロンボラー起きてレベルじゃねーから早速そうそう
うん
でも確かに解決さんとしては菅さんのヒントって運は良いかもしれんで
まあもっとヴェーダの話というかいい
一般論というかよがあるけどその
まあこれに男女差があるかどうかってほんまわかれへんけどなんとなくのイメージで
女性ってなんか例外のそうだとか許していただき答え星ないねパーはいはい
規模昔からあるねあるじゃないですか
だからそれもうちょっと遭難から二相談をしたいだけみたいなことがあるのかとか
グッチーニ言いたいだけもっと言ったら cars 聞いたことがただただ言いたい
だけならタダだから聞いてくれたらいい
うん
答えを求めてない確かに威力よく聞いたら
でどうしたらいいと思うって別に言ってるん
になるほど
なのにこっち側が勝手にそれはさん
いいだしちゃってるところ
アップすぐやしもちゃんが俺に愚痴を聞いてほしいとしもちゃんが思ってい
るってことを
可能性を
やめてくれそれはシンプルでやめてくれ
うーん汚れ早いっ

この記事を書いた人