【お願い】強制じゃないなら言わないでほしい

 

 

かなり前ですけどこの中が始まって時さ
やっぱりスイベントなんか自粛して
ください
芸能人の方がいえその自粛って言わんと
それでも中止って言ってくるよみたいな
言える矯正してくれよみたいなことを言っ
ている方がちょこちょこおられてぬ者さん
がやそれがちょっと違うねと僕は違うと
言うそれは矯正
あのする世の中というか日本っていうのは
すごく怖いことだよと言うまあ

戦争思い出してないけどもそっちの世の中
になっていくんだよっていうおっしゃられ
たじゃないですぼく総合医
賛成なんですよ今そこからもう2年ぐらい
ブタってねーさんに動いたってちょっと
推奨とかお願いが多すぎないかなという
感覚なんですけどどうですかまああるので
2前も違うあれで喋るなセットん
ただ緊急事態宣言とか
1回走っとだしてこれで抑えて言うための
ものやから2年3年やると思ってる
そういうことでね猫の中も最初にやり出し
た時は
ここで収めようとしたことをみんなやって

2年3年やるってだったときにいやこんな
ことおごりやでってことがいっぱい出て
くると
それでいうとうーんそのをお願いとか推奨
とかをダラダラ続けるというのを言うん
ちょっと違うけどどうですがもうお願いい
ただけだってない
で結局こっちがどう判断するかのみになっ
ているところもあって
ちょっと僕はもうすちょっと強めでもいい
かなって感覚の人なんですよもうちょっと
これは強制でダメですっていうふうに
えっととく様に基づいてのほうがいいと
思うんですけどね法律でもと法律に
もとづいてねやるって事がいいと思うけど
もすってなっていけばいいかなぁと思って
うっていうのはこれはちょっとう者様聞き
たいところがあってあの
いわゆるその強制はできん今て要請案
ね要請ができるっていう法的根拠と
くにゃっ
ええええ
なぜそれができるのかおおそうをすごい c
たいね強制ができないっていう方鉄橋の
根拠や
ある薬価でも要請ができるっていう法的
根拠を探さなきゃだよ
これ要請ができるって法的根拠ってせ特措
法に基づいているん
夫と思いますがあると基づいているものと
基づいてないものがあると思いますけど
そういうなアコ
だな要請は
妖精要因が強制してるよね妖精は矯正して
いい
4つ目は矯正したらばには要請を矯正して
いるよね
これどう皆さん皆さんの意見聞いてれば
知りたいで終わってうんなぜ矯正がアカン
のかを何度よくわかる薬価基づいている
からね
憲法に基づいて受けたことがあってだから
だから8選手ができないんですよって
飲み屋じゃじゃあなんで8セーブできるん
だっていう法的根拠はどこへね塗装
なんでお願いましていいのか
違ういや合ってるたっていうか俺すごい
そのか頑張ってだからお願いができるって
言うことを示してほしいん
実の巣グループ考えているんですけど
であるんやと思うのでもちろん今だけお
願いしてるって事は何かに基づいてお願い
はしてるんだと思う
そうじゃないとおかしいやまぁおそらく
それを憲法なんですかねえっ様はん
まあその基本的人権でくださいっ
働けるとかお店開けれるとかそれを強制的
に止めてはいけないんようなことがあるよ
ね同時に
まあ公共の福祉じゃないですけどまあその
全体をどうやったら守れるかうんそうに
ついていることがあると思うからその
バランスでやってるんやと思うそれは強制
じゃないのこれは難しいのはだからに今
聞いてて思ったのはんえっと
やっぱり妖精とかお願いを
守らないというんだろうがしたければ聞か
ないんやて自分はこうしますうんっていう
人に対してん厳しすぎる
でごとに音か
もし陽性とかお願いで行くんですってなっ
たらそれは
えっと守りませんって早々
ソフト等に対応ん
なんか罰するような空気んだったらいや
それ矯正やストーンエネ創エネだから
創エネややこしいからちゃんと線匹をして
共生できるものは今日整理しそう
残りはもう
それぞれをやったらいいとっていう感覚得
たい
お願いがも強制になってるよこれうまい子
が合ってると思う
お願いやから強制ではないよ
そうだよねでも結局氏はお願いされた時に
どうするのかってなったら基本的にはお
願いを聞きますよっていう形で進むやかで
も本来はそれを狙いだから守っても守ら
なくてもいいわけよねお願いされている
ことやらいや僕バックをします私はこうし
ますで言い訳なんかねそれから
ちょっとかなり強くなっていってるなーっ
ていうのがあって
うーん
で8
万円星であるとか緊急事態宣言が出される
ときにコレなにが強制で何がお願いかが
わかってる俺全然解ってるのかなってもう
所で正直わからないです
だからへとつないで越冬

整理しないといけないんですけどほんと
そう
バエ孟子の時はこうで緊急ズレ切るときは
コーデでこれを決める権限は都道府県に
あってんとか
整理しておかないといけないんですけど
正直ちょっとややこしすぎて
はからいうことの間お願いできる権限が
知事にあるでしょ都道府県知事にある物に
よっても物によっているんでもそれはお
願いな理由ん
ねその知事にお願いができる権限がうって
いう方 d コングがどこにはね都知事は
なぜお願いができるんだそう
なんで俺をお願いができるんだようん
つまりこっちはねうん何でうちらさんお
願いて件お願いはみんなできるのか
お願いは政治可視化できるのか
ってことじゃない
うんでも会社のルールもあってですよ会社
からのお願いですよねうんそれが従わない
場合特にバスト子はない理由
っていうことでしょ
いわゆるうん
確かにちょっとでもうもうちょっと理由は
からちゃんと理由はカーッとないってきて
んだよな

うーん
だからへんの
揉め事産んでナイロンでいると思います
お願いをするばかりに
んでると思いますんいやいやこのお願い
これはや僕はって言ったっていいわけでを
描いされていればやれようってなったら
それも矯正
なんでお願いばかり聞くんだてこそ
何やったん
まぁそこをちょっと生んでしまっている
ところはなぁと思って
うーん
どこまでやるかカラー
うん
いやちょっと例えばでん
まあそれこそ場合も喋りましたけど仕事で
ガイドラインがあるんです
こういう風に撮影してくださいとか
あるいは劇場の中ではこういうふうに
過ごしてくださいとかそれを守るか守ら
ないかある守らない人に
注意しているってやるじゃないですか
難しいせ難しいよねうーんもそもそもで
言ったら僕は守られていけない象徴所属し
ているので音源は守らないといけないと僕
は思っている人間ですけれどその中には
所属しているからといって守らなくても
いいと思っている家といるわけん
それに対して周囲していいかっていう
うーんまあ誰が注意できるか誰が注意
できるか
ガイドラインというのはそもそも今の話ん
同じで守らないといけないんですかあんだ
その1000匹を誰がするか僕は守られた
けれど思ってますけど
ネームが必ず正しいルールを守らない部
場合にクビにできるかどうかじゃあになっ
てくるとか守らない行った家はもう大丈夫
ですじゃないです次に所属しなくていい
ですよって言えるかどうかっていうのが
ある4日で守らなく裏守るだけでその場合
今回バイオいたら
年はかかる場合もあるからねでもあって
するけどそこのなっている誰がどういう
責任があって
っていうのがちょっとあまりにも今
あいまいになってるなーって言う
ことが言いたいところだけどこの場合その
お前に責任が売れないかってことが言い
たいんじゃなくて
責任が誰が得るかということがわかったか
ないと効能がヤップい
うしにくい
思え
うんがそこもすごく
別にそれが政治家の方々が逃げてるとか
思えんけどもやっぱりや尾根を願いした
だけなんで
って言われればやるよ
八重干瀬強制じゃないんですよね会社だけ
なんで
やっぱりその特装とが舞い帽子とかなぁ
それは法律があるから言ってもある程度
条文みたらなんとなくわかってくることが
あると思うんですけど
例えばね8規制
旅行
控えてください
あるじゃないそう
ああいうのはで正直ちょっといっ
もうちょっと難しいかなと
でそれは取って僕の画面からさ本当にこれ
まずいのでうん
謹慎しますんっていうのもなんか法廷講義
を作ってくれれば僕は受け入れるんん
そうじゃなかったら
えっ完全対策これこれだけは完全対策して
くださいっていうことを言って規制を旅行
も自由にしたっていうのが僕は一番いいか
なと思っているんです
そうやね地下にしちゃうこれがねこれだけ
はやってくださいって言ってんね言ってる
けどもう各いろんなグループが各自の塗る
作り出していってない今でそうすると強い
が広くやん
うん例えば人力せいでかけてないでも人
両翼制度に基づいたルールを定義されです
ねだろうこれや人類抑制でかけてないから
僕これ大丈夫だと思うんですけどとか
たぶん通用しないそう夜泣きする例えば
企業とかなを務めになればいい q は
これですって決めましたってなったら今y
曲げられているその
うーんやる分科会なり政府の言ってること
が正ただしでもそこに従うべきだって感覚
はどうかその難しいところだけどそういう
ことあってないときになる
だから大きくするから絶対に
omicron なんかに関していうと
それこそあるでしょ神流抑制をするんじゃ
なくて人数制そう
集まる人数の制限をかけたほうがいいこ
とって
分科会からで
でもやっぱりどっかで自分流抑制策を
つくってしまってたりとか
を各自バラバラになって
変な揉め事起こっているとそうよね
骨えっと旅行を控えくださいとか言って
しまったりすると気に入ってしまったん
ですよねどういう意味ってられ
なんだ
いやあの旅行行くんやったら旅行 ok
です少人数でいってくださいねやったら筋
通ってるやんか
その後音が山田はかんでんだからを音が
入って俺は好きじゃないん
僕もで本心だからこその
まあよねーうーんいいですけどねえとか
じゃなくて
そう言われてるんだに家族だけですとか
そうが4人いないですうん
4人以内で完成に退職してたら言って
くださいんで後によってもアウトってやっ
てくるねすごくいる多く the うんさ
行きやすない措置の方がう
と思うけどねさあふんわりするからお願い
って
うんんどうやったらいいかなこれなー俺
これ多分むちゃくちゃ飲食の方影響を受け
てると思うよそれもうでもの桜と飲食以外
の方もいやー以上でをどうぞ大変は
エンタメといったられですねもそうやし
かない影響を受けているもので群馬へし
すぎてるから
ですかバレるなんかも結構見せなくなって
言ってますけどね
ギャ私の今日も6ってだろう
だよねーこれこうやれないよみたいな
むしろ人が来なくなったのかねん中心部
なんかはいい
ちょっと
ねもうこんだけ長引いていたら
バシッと法的にこれですって出すときは僕
的な心情で言うとそれは俺は矯正しても
いい
そこを言ったらここここを出すかは知事の
判断とかではなくきっちり性も含めた判断
でこれはここに出しますその場合は強制
です
の方が俺が気持ち
もう嘘つきをできるのでシンプルにこれ
だけは強制ですっていうのを出してあとは
各自判断判断でこうした方がいいっていう
ことをやるというね
長なったからっていうのは僕は前提です
けどこれもねこれは長くなってるでこれ
からも続くニャクってラウトこれもお願い
だけなるで多分
うん
[音楽]
どうやって会議ですやってるからだよ音ま
それがもうむちゃむちゃ
こっちのお願いたこっちのお願いがあんの
相反捨てるお願いを
受けることになるような気がしでてそこの
基部やね
うん
誰か変えてくれるのかねまぁ
うーんも僕らは変えないといけ僕らという
のはう
国民全員がですよ
東へねうん考えないといけないかもんだよ
はい行きました歯医者

この記事を書いた人