【新年度】始めに頑張ると後々困る

 

 

しばざだってねまあ新版鳴り音はリニューアルというあのテレビ行われる者
日の僕の回り方からシーン弾呼ばれたりとかメニューがある
でもまぁ継続したりはい
ことがあるじゃないですかでその時にやっぱなんか
スタッフさんが死ん心機一転じゃないくーん頑張っていきますよみたいな
言われるんですけどすごい苦手やねあれ
あんまりないをレーダー2
そのなんてよそ心機一転
感がほんまに入っ
身震いする程嫌いできやってんだ
あのねえ
買ってくれるかなぁ
いやっ月変わっただけやんって言うのはあるでしょ
うーん
ことなの
その意気込みはいつまでできる3やって思っちゃう
うん
なんでもともとできてなかっていっ
そうやねぇでしょ
んで
名古屋興味がいいものが買えんでいいって考えられない
良いものよりしてより良くしていこうじゃないけどとかあったり結んだけども員やから
いいことのなぜいいかの分析をするべきだって
ってこれよかったそのやるべきええーっ
つまり3月から4月になったって3月まで工場だったものをちょっとだけマイナー
チェンジ
させたい者世帯元年のあるけどなんねえもんか園 net
俺は4議案
それをねずっと持続でキー年5月も帰ろうよと
が6月もかよなんでやったわかんだけどだいたい4月でを1年
まだいたい4月もそういう時期や
エアの4月1か月にも兼ねる1カ月でを1
その意気込みっっ
何系の俺ってさ
学生の時にね経験してのものが全然
活かしきれてない感覚なの塔
うんん子供の時うじゃなかったと思うけど
日本史とかやってさあ多分多いと思う
縄文時代とさ弥生時代だけ売っちゃ詳しい人多いと思う
パパ
やキャンディ最初と縄文土器と弥生土器の違いだけじゃ詳しい人もっ
これ行ったよと
俺その経験シャッターを
最初時壊す常温だけ今度も消すとにデーンでところまでちゃんとやってるか
いや良いも同じ例じゃ縄文と比べてこういう時代だよほんま元二弾のに縄文と弥生だけ
来られることをやってまうやくる
これでもアカンやん
で一番一番アカン11バーガーん
それやったら同じペースでうん
近現代までいいから
別所ん
って
歯で噛んしてるハゼね学生者にある程度
もうノートの初めだけ目ちゃんとやるんですよ
会があるため r
34ページまで住んで納刀また会でやる
こうやったアカウントをわかっているのにいる
まだやるやん
なんなんでしょうね
これねちょっとマンカーンや枝の折れや移動とか
そんなの関わっているのかでん
なんちゃうかのやっぱりそのスタッフザム異動があって代わってちょっと新しい人たち
が入ってきたりすると
やっぱりちょっと新しいことをしないといけないというか
ええええ
あったりするよねー
それを言ってくれになったらいいね
俺うーんうーん
その
もうはっきり上訴訟等学いこうと思ってない
自分がずなく言ってるように見え用としていん
仕事をしたかんでしょそうへ
それで言ってほしい僕ちょっとあのいいように見られたいんで
ちょっと老犬高くなりますけどいいですととこだった危うい思ってられんでまぁ気持ち
いいよな言ってもらったと思うんだよ
そういえばいい言わへんも当たり前
あっなれへんよねそうでもちょっと長ぬ
何年
本年オーバー姿まで身近なん
なにこれ
何なざわは同じ番組やのに
4月でちょっと新規ってみたいなことでちょっとだけ頑張るが万年と
っ子レアの期間今マニーやネイル
同じようにやるとやとししかをうまくいっているものに関しては特にねうんまあ
だからぁ
デートとかもそうよ
そういう経験を踏んだハゼダーワー最初だけ頑張るはじめ竹丸文やっぱ
で高いれそうだとか連れていっない付き合うにつれてさ
始めあんたあなた階レストラン連れていったらもう全然釣れてくれへんって
寄付農地-なることを
ダルやばいそれと仕事鳥見てるなぁと
はじめに頑張ると後々頑張ってないよ見られな
頑張りすぎなやったら初めからちゃん普通にやっとくのが一番ベスト8と俺は幸運です
けど舌やあの
身のその理由で言う神がいいんじゃない
賛成ですけどねまた泥土の場合は最初に頑張るアイアンのデートをしたこと
デートの場合はこう言ってるけどデートしたことあるのかって言う
ふうにいじってきてるんですね
激キリスここで行ってきとかを全然いいのっ
いやいやといいですね
それで63女の子とどっか行ったことがあるのをまりん
お前歯が痛いです
ここですよじゃあさんの
イエスとダメロマエ
家悪い
なんでかえっ
もテールじゃな感じあったのっ
全チャクロらーっ
aih
スタートしないやろーぜがあるじゃないデートの場合はおそらくねあーよねぇー
最初に頑張るっていうのはやっぱりスタートさせたいっていう
とちょっと違うかなというのは確かにあるけどね
確かですねどうーんであと評価下がるんだから最初に頑張ったら最後まで頑張り続け
ようっていうのは

でも菜々子続けようと思ったらさそのスタートあまり良くない方な女の人の方が長く
続き生
いやちょっと細い県内からは彼とそんな=名
引きずりますこれからってだいぶはないですよね意外な中身はもうそういう感じで俺が
それが言ってしまうけど先週側のに
me
はぁっと思うのよねー
だから俺はあんまり所へよ一緒にそれぞれ
ああああヌー
ああもうそんないろいろ通りやりましょうとうん
まーすがさんの感じで夜はで別に異例なう者から4つ
the 俺が言ったらで6着時間よりところで
いやそういうのはアレだっていつも通りやりましょうって俺言ってガーゼない
全然あかんやだっ
菅さを言っていいと思う
まぁでもやっぱりすごいだよ
eme
まあでもまあありがたい事に候
ちらほらスタッフさんとかいう曲を語るもう言ってますよまあ見てくださいね言って
雲台がって言うんで伝わったんじゃないですかね
すませした煙みたいでしたそう

この記事を書いた人