【コロナ対策】ほかの病気への効果

 

 

まあ日本でね生まれてくる子供の数って減っピーっていう回葉山少子高齢で
でまぁ去年の数字が出たんですけど人口に関するで

生まれるものが出た辺でこの中で go
出会いとか結婚とかもうそれ自体後出産の数とかも減ってより減ってるって言うな
ニュースもあったりですか
だからこれ続くとより減ってしまう入れないっていう風になってるんですけどもう1
とその亡くなられた方の数ハァハァ言うのが11年ぶりに虚で減ったんですよ
ああそう少子高齢化等で当然あああーーあ亡くなる方の数は増えていったんですけど
交流中1年ぶり here to 発想であのー当然これはもうあにょ遅漏って以前
ってる下で
話しますけど越冬開演で亡くなられる方って結構多いんですけど
えっおととしと比べてから1万人以上減ってるんですよ
肺炎で亡くなるた方が音というのはウイルス性の肺炎で結構あるらしくて
やっぱりこのな対策はそれに聞いてきてるんじゃないかというのがいじめこれはあの僕
のゲートお医者さんの記事の記事になってる意見なので専門家の意見ですけどそれから
インフルエンザで亡くなられた方も2000人以上減ってるんですよ去年一如ね
シャーシ
かで亡くなられた方も
4000人以上かな減ってる
んでこの心疾患に関してはまぁある専門家の話これも記事から
読んでますけれども

外出を減らすとかああそっか行動を減らすということでその心疾患で亡くなられるよう
な方が過度な負担をかけなくなった可能性が
1面としてはねそういう可能性もあるということなんですよね

どうしていったらいいか今後んっ
で考えた時に
今の状態が続くと出生数も減ってくるわけじゃないですか
この賞がし完成はなる少子高齢化を防ごうという前提のもとしゃべりますけれども
だから出会いとか結婚とか出産とかいうのは
もちろん自由ですけど
したいと思った人はできるようにしないといけないただしたい人が社会的な要因ででき
なくなるというのを避けなければいけないと考えたらやっぱり現場ではまず
と考えるとまぁこの中が治って
出会いとか結婚とか出産と子育てがさらにまあ政治的な何が要因でしやすくなってこれ
を上向けるとともに
なくられる方が減ったというのを続けれたら
いって言うなるほどね考えるべきかなってこれ以前に
頃によって空気がきれいになったりとか
海が綺麗になったり
だからこの中が終わっても
海外旅行とかもちろんどんどんみんな行き出した上で
工場とかの活動も動かした上で空気も海もきれいに保てたらいいって色と問題で話し
やろうと思うんですけど
この
マスクとかはいソーシャル distance という
次立てとかいうものをどれぐらい残すべきかというああああはいはいはいはいはい
もういいね
おそらくねうんおそらくですけども重さを得ますし専門家の方々の意見でもそれが多い
肺炎コロナではない肺炎でが一番断然減ってるってなくなるからそれかなりやねあの
カードいいことをやろうねそれはいいことだよね
でも
ストレスもあるじゃないですか
ます骨としておかないといけ出せなる
距離ずっとたもっと辛いけどねついたてを立てなければいけ
正直僕らの仕事でも結構ストレス台あるじゃないですかうんだから
今の状態を完全に続けるというのは
正直そりゃが方がいいかもしれねえねえと米じゃあこのもう一面なんですけど
8家庭内暴力とかあるいはストレスによる子どもの通院があなたも増えているという方
に会の意見もあるのにすごいんだろうなぁ
なので
ストレス要因をできるだけ取り除きながら
で出会いの場とか結婚出産とかそういうものは増えていくようにしながら
去年ヘッダー肺炎とか
インフルエンザとか心疾患をできるだけ減らしたままで無理やなって
行けるというのが

ベストというかね
んこの少子高齢化を防ぐという
称しこれからってもいいんだといけないしているかもしれませんけど michi o
すとろ防ぐという前提のもとシャベルとそれをやっていくと
うーん
のが一番いいんだと像やなそうなだって嫌
インフルエンザバイトし同じように流行してばとするところはありますけど
予防接種したかどうか皆さん毎年やりながら
コロナ対策みんなやろうって言ってみんなやりだしたら
2000人亡くなる方減らせた壮大な
そこでなんとうん
はいエムオン
お年寄りのぞのなくなる数としてかなり多い
でウイルス性の肺炎がたくさんあるということを分かってて塩今まで減らせなかったの

亡くなる方一番数千に減らせたけど市で6
すごい方だというのはすごい風ならないですか
だからこれを
どう続けていくか様はその頃のみたいなものが
次また流行らないするためとかあれもしかしたらまあ
with 転がっていませんまぁこんなウィルスよある
完全に撲滅のぶりかもしれないからなんとなく集団名義ある程度作りながら
インフルエンザみたいにして付き合っていくのかとかいう話ありますけどそういう風に
なって行った時に
ぞ a 状態にするかというごめんなさいねあのお店に入る前の消毒
あれは一緒にいいかなとあーある
そうねあれはなんか俺図1りょうちゃんは俺はそんなにあのストレスのアレで感じない
から
あれはずーっとあってもいいもんちゃうかなと思うんですよ
あと圏央とかうん
たら思うかなら分かるするただまぁ一部やっぱり消毒が畑飼なぁいう方もおられるから

そういう方向けに何か対策
その大丈夫な症今でもだいぶ出てきているとドンの開発がもっと進むということはあっ
た方がいいかなと思うけど
悪も配ったねそれは余っていん
なやるなのかでもやっぱりねん
会食とか
ずっとなしっていうのは結構きついから来ていいんじゃないバーン
それほどます9回食食べるときだけズラす
どうですかというきつな人ずっとそれを一生られてはきついかもしれない座れなうん
解除部では
用はねえとウイルス性の例えばですけどウイルス性の肺炎が

どういう風にしたら映るのかんをもっと知りたいね
香炉など全く一緒なのかとかいうことも知りたいかなと思うけど

聞いてることは間違ってるんその要諦ね
その cm 記事によるとやっぱり消毒家洗いうがいは効果的だとか見てるんだから
これこれを
どれだけ続けられるかっていうことでと確かにそういうの
まだ続けるものは続けるっていう簡易な意見しかないけどどこまでやるかどうだよね
うん
まぁあとはそのリモートの仕事というかねそういうのもあるし
うんまた未だちょっと今この
まだ話し合いの段階というかこうなっていくかもという段階ですけど電車の運賃料金が
するほど時間帯によって変わっ配送すると分散させることができる分
ラッシュ時を高くするとかあっあぁ今言われてるのはまだ第一段階
としては a と空いている時間帯を安くするん
っていうことから始めようと思った
ねえ
だんだん徐々にラッシュ時を高くスっていうん
その漁港みたいなんやろうねそれがすると横尾時専門の分散させれる可能性が
うんまあそれは企業側がどう考えるかというのはあるとなんとか定期代とか多数行っ
たらソコロ
国数を削減したいからみんな空いてる時間に来てくれて
企業がそれすごい素晴らしいことよねいわゆる中そのマイナスをプラスに変えるという
かさ
その頃のマイナスの部分はたくさんあったけどもこれをいかにプラスに変えていく感じ

すごい大事やうん
それがなんていうの頃に勝つことやってすると思うのは入れ
うんこんなに負けなかったということだと思うけどそれはちょっとやっていくべき甲冑
で見ることはねうん
でその
まあこの記事読んで運営
それは自分たちがっていうかてその誰かに対してじゃなくて
結局
こうしたがあ
その肺炎とかインフルエンザ減らせた
2
で喧嘩って何もまでって言う俺たちってくれる
でもそこまでその繁栄のことを詳しく分かってなかったという面もあるしやっぱり7
が暮らしていくってどういうことかということでねあれん
1種等で人が暮らすんやから
やっぱり何かしら交わるというか3角に交わる瞬間もないと
その人生は果たしてどうなんだということも内容はへとその頃ななり何なり病気に映ら
なかったとして大江ね
人生おいてうん楽しくブーブーそういうことです
うーん
なんかそうそう今はよねあーん
うーん
全然あかんかもしれへんけど
空ハメはずさん人生て悩み対策
もうある家がある分かろう人生論というかと哲学って言い過ぎだけど
そこと関わっていくそやなぁもうねこれを乗る場合はまあその新しく出てきたもので誰
も免疫を持ってないから
一旦どうにかできるまでのワクチンだりなんだりでどうにかできるまでは今の状態
しょうがなく続けないと
そんなどうでもええやかかってもええや楽しかったらええやんっていうのはやっぱ違う
違うのかね違うとは思う
免疫誰も持ってない状態や
でもそのある体の普通の風邪とかいうレジェンドだかそういう病気んでになってきた時
にどうするの
だから駒いつまでこの距離保ってしゃべれんですそういうことで粒
これもいい
こういうてぃんぐ
吉本でもう俺らだけでこれがした
絞って失礼
now社すっ
俺らが全ている店ですねでチェックっ
いこず未来降ってないツアーなんかバーン小学校版63案です
えっ
ダイドラインはもう
何ですかもう終わったんですかガイルニア終わってね所仕事の大統領が者あるあるば
マナーが上がればまだです
youtube の撮影に対してのカエル細かくは言いませんけども
あれはまだ出たままなんですねるままですじゃあ
僕たちが誰かしたらああああっ
でもね8彼にガイドラインがなくなったとしてもどれぐらいで距離がいいかは探っても
いいかもしれないけどねっていうかでん
ついたらうんストレスからかからもしれんだから今晩モーゼこれでなれたかもしれへん

トークライブ行ってきてこれぐらいくる喋ってるよ反らすよりも舞台から組んだから
もともと向いては追ってこの距離感僕らみたいな仕事ですよしかしパサーのライブ行っ
たりするから結構大きい音魔王ニーズの前でしゃべるからこれぐらいの距離相手てもう
つつ喋ればそうそうそうそうすわー
青年そのまあそれ思うどこまで同縮めていくかんん

スマだからその
人口動態ねどれぐらい人が降りでどれくらい減るか嘘数字だけだ絶対取られたら食べて
もっと尊く的なんで慕情いっぱいあるけれども数字のデータ医学的なデータとして
今後今わかった理由
あっ
亡くなる方減らせるということだからこれをどう2行来だけ
なお経済を戻して
出生数も上げてストレスもなくしてこのなくなるから減らした状態続けていけるかって
いうのを探っていいから
うーん
という状態になるはいえっ

この記事を書いた人