【容姿いじり】オリンピックの演出

 

 

まあ結構いい線から問題になって例えば取り上げられてたようなところあると思うん
ですけど容姿をいじると言うする人も見たーーはやはりまで部みたいなは最後
ちょっとニュースになるよそうだねありましたねあって

まあその芸人の場合さ
それを使って仕事をしているっていうかさうんそれ使ったとが割れちゃってます
うんあるか行くな実際現実問題あるからねブーバーテレビ度するのでそれを見て
まあ要は子どもたちがまぁ変に二名にそこでつながってしまったりとかいう心配もある
ということはもちろんわかる
言うけどどこまでがええのかっていうかさ
5写真めちゃくちゃ難しい話だと思う
まあこれは基本的なお話かもしれへんけどもやっぱりその
牧業者に切ったりウジャパンが僕をいじったりっていうのは信頼関係があるかられて
いるところが前提にはあるよねもちろんでここまでを踏み込んにここから踏み込んだら
たみたいだからそういうことがわかってるかどうかって言って会運営から議論と結構
中心と
そこになったと思うけど弱いいじってろと
要はその1時目が競ることというのは違うなぁでもそ難しいねだから難しい話よねー
ねどっちかっていうとやっぱりどんどん厳しくはなってはい
問題だおーそうする動作まあ例えばいいけど
菅さんの心情で背低いとか
ううん僕入ってすぐにあるてるん番組中だ
んこれやったらいけないってなってくる可能性が出てくるわけか
まあを
うつら気づいてるとこあるけどもこんな感じ方
今なら某感があった行った
その他も俺悪いしなその芸人の場合はね件でふわっふわでゲイたばっかで
そうそこは傷つかんといているんだよなぁまあまあ歌詞はなーんで
だとか本人は ok だとこの辺で
いじられてもってなってたとしても良いしてもそれを
は映像なり何だろうに見て
傷ついたり嫌な思いをする人がいたが本人が ok やったからといって ok な
勝手なんですよねもうそれからそうだっ話だとぉ
うん
下にの場合大概みんな本に ok という人は多いと思うけど
だからといってやっていいのか
っていうもんで出すということ姉マ
これは一つの案というか僕の考え方なんですけど
ボクシングってねうん傷害罪に問われない
あーはい早いあっそっかそうですよ
あれはプロがルールのもとお前が鼻ぐりや会派や
ず試合の時は試合の時は試合の時はボクサーは大丈夫
障害で問われないんまぁその同じような発想でね
まあどっから金がんかというと難しいけど芸人の
場合は
あの仕事上やっているものに関しては ok にしたほうがいいかもう分かって言った
じゃないか
ありがとうございませんってへ8位だ
はからがらっていう良い例えのが庵で北7ではちょっと

じゃあそのボクシングの試合見てさ
子供が殴って見えて何どうかっていう話でねっ
あって
あんぱんちアンパンチ問題うん
アンパンチでもの子が這うパージてやるからやめてほしい
あった糸ちょっとさすがにそれはそうやな
いう名前だってある訳でやっぱりその
芸人が号いじっているものに関してはまぁまた時代が進んでいたら変わってくるのかも
しれないけども
8が本人がいる場で

芸人が3知られるというものに関しては僕は ok にしてもらった方がいいんじゃ
ないかなって
本人がいないばっていうのは芸人であってもう見上げた方がいいかなと
うん
でも勘違いは怒りだす0見てる人たち大敗本人がいるバーの話だけど
言ってるん
っていうのがどうかそうなるとサウン者
一般的な足音の形よくやる何ですか
えーっと芸人をイチっていいのかどうかというね8位ジム側の話ね
a 今ロスボクシングでさあプロ同士が戦ってるうウオッチングやってる人が普通に
一般的に道歩いているとその人に殴りにティ
4日プルート伊達家そこでだからどーなろう
8位白が模型人間ってローがいいですか
これ難しい僕もどっちかなということですこれを大主将いとくよね
でもあの例えばは司会者問われているまで行ったらあの芸人だけじゃないで俳優さんと
かタレントさんが司会の場合はあってその人にいじられた方が出ているがあるゲーム
おいしいそこでもギングに登ってるやあそうそうのリングであれ
と仕事の場じゃないと5層その僕がいうのは仕事のゲームじゃないとか
ので言うと芸人をいじるということも覚えするわけでその場合それはプロボクサーに
対して殴りにか彼に言っているところにや近いに入り今の花わかるかな
このそれがそのプロボクサーの話に例えるとするとなっしよね
と思うなぁ別に僕がいま
運営と自分が仕事の場合が入って芸人でない人
立派なお城されている方にパッと何がいじられてもう全然嫌な気持ちないそりゃね凄い
難しい目標に帰っ
住んで泥だから僕が辞めて欲しいという気持ちはないんですけど家ルール押し付けるん
であれ
ばそうなってくるよ何事のバーだけに
なるということであるあなたもう設置からよならーに家内ようですねええ
うんばかりわかるー
はがるむっちゃ上がる
ただ
最初に入ったその信頼関係みたいなもんでさ友達同士で
やってまどこまで ok かっていうこれでは取り締まる込んでもないよ
だからそれは自由にやっていいと思うどんどのそれぞれの登録の関連の中でただ
もちろんつのパワー腹とかさそういうもの起こらないようにしないといけないかな
そのまあ会社に男女やっぱティでてる人たち
のいじりいじられっていうのを通して不可って結構社会問題に近いという
うーんそれ言っ例えば1分裂つながってしまうとか差別とかそういうことを国際的な
問題になるとかいうことだってしまって言ってるからどっかで1000匹をした方が
いいんちゃうかなっていうね
晴れか初めのこういうことはありましたけどて良しの問題ではじめ言ってんか
それって
結局藤谷さんがいうところでさまたと言うけどさ
ながってるのが殴ってないのかっていう話になってくるところ

2
うんで僕の監督ですよブログじゃな関係なく僕の感覚なんですけどこういう殴り傘し
たいんですけど
っていうことで
今日はあの
原案を出して例えばこうなんです
おいこういう殴り方をしてみたいんですけどっていうのを本人に言うのをラウとかなあ
あーはいはい
本人に言うの合う
それはそこで
いえいえな気になるからなんだそんな俺川内小でもんから買って振っ
やるやでも殴り方が分からない人か
江戸殴る場に参加することがあるやんかありえますねあげるからさっきの雨雀俳優が
引いていいのかどうか見てることで逆その後で局員からそう言うんじゃん
うそやんかんまあそれはどういう風に対処していくかっていうことがあると思い
そのために家は会社があるのかなっていうわー
ブーブーませんよてょー消費アティ丸 c +
その原案を持ってきた人がどこまで悪いのかどうかっていうのも難しくない
これ難しい本当にをゼスト思いますそれは
っていうことでない何回はの話がと思う
そうなより方提案してる時点でもアウトやでっていう人も居ればね
入れ歯や提案の時点は ok にしようや
っていう人の流れがいると思うし
俺は本人の耳に入ってラウと言ったら本人の耳に入るようなやり方をしている言葉をと
抜きます
うん
まあ回りくどいっていうんまあオリンピックられた葉
views で難しくないよね今回の件は大
本人の耳に入らないやり方をできたはずや悪化していたのに
あ古墳
誰かが勝手に入れとそうやんねそこの問題とちょっといっけ今カ所を訪れてネットで別
で話し合わないといけない問題の一つあって
なんで本人に伝える形に
したそうそうソフト水平は誰かが漏洩誘え
そこの問題で今回の問題とちょっと違和喋ってる人別で扱わないといけない答え
でご一緒じゃな延長船長の思うとも悪い所ん
うーんだぞ指標新資料は良くないですね
よーしいじられた人じゃあこういう洋書いじられ方を公表しますねそれは容姿をいじっ
てあぁそっかじゃあこれがしますねあなたこういったから応援しますねちょっと待って
スタースバル
4倍強くなれください本年に伝わってないような絶対にここで止めておいた方がいい奴
じゃアカンと思ってんだったら大変良いそうそそんなに伝えるって
じゃないのあなたその容姿尻に加担してまあそうそうそう
どれを持ってしまう
越冬
ラインを公表した人と本それを世間に知らせた人がい
それはそういう用紙
に関してのそういうモラルが低いもの
築2年うんあともしこれが非常に問題だから
a 取り上げないと言うけどやっぱりジャーナリズムとして道路サティバ
エイダかあやっぱだー確かにいい
僕がちょっと別で話し合わないといけないと言ったのはえっと
指針
て雷うんなんだりまあその延長線上に今
名はライガーロリそっかそれを公表していいとか本人の強化でそうよねえっていう問題
を別な話はないといけね今回のオリンピックの話がどうあかんた起こりませんっていう
問題も徘徊はいまちょっとそれは置いといて
いじりいじられの話いうとまあ
確か菅されるいうん
殴り方の提案
うん部分で果たして罰せられるべきなのかっていう日というのが一つ問題点ではそれら
言い出したらむちゃむちゃあるデップは幸せ気分ありますことがあるんですよ
アウエーの音がありますよねそれはああーそれが経営しかどうか多い時でね
その殴り方がヘタやだねああああああああるよそなんだからあったやっぱり
べっ
と私がいますぅみたいなことにつながる
ちょっと極端に悪い例が起こってしまったということかもしれんけど
はいはい
まぁちょっとそこでかなり深い話なんで
ちょっとその前段階で申し訳ないけれども
プロ同士が仕事の場で本人がいる場合は政府にしておいてほしいというのだが
うん一つならあかなと言わなく速い

この記事を書いた人