【公開】ロザンの楽屋の復習7

 

 

う者さんがさはいこの3月11日の葉や給食のお話お財布れたじゃないですか
そこをちょっとあのそういう日に給食で議案ですぐ廊下でそれで越冬

カツさんクラブ
ブービー行かなきゃいけないんだけどもう
けどそれを考慮
に出て行ってしまうともう
できる日がないんだよねあの曲
じゃあどこでこぎん出所釘んねんってことなのか
災害は
5怒ったって何が辛いねって過去を遡ったらいくらでもあるし

じゃあいつどこで空いいんだじゃあ何そっから何年だったら ok つのことかさ
亡くなられた方が何人将アイゼンない変な口だけじゃ足りない311はアニオン全国の
方々が皆さん知ってると思いますけどやっぱりそれぞれ覚えてる引いてあると思うね
多いことがそれまでちょっと
難しいところねーうんいやでもあのう
そういうご意見を形で僕は入ったのはそのようは
誕生日の1ボールやろうと
東へになぁいうので
やっぱりそれはみんなせ士雇えと熱海そさん
馬の方ですけれど仮に1月1日に何かあったとしたら簡単注視です勝って村ん
簡単で良いお正月はお祝い中心にするんですかね
いう話やと思うけどっていうことになってきたりするじゃないですかねでをあの
これをリップスさんっていう方ですけど避けられるのであれば避けたほうがいいのでは
ないかなと思いました
こういう影響もわかるんですけどん
うんうんん個人的に祝うんであれば個別に判断すればいいですかはい早いが学校で
やろうとしたら
いや違う意味だとわかっていても今日は祝いたくないよと思う人にも半強制的に一緒に
祝わないといけない
ここには違和感感じアーサーそっかねこの意見
なるほど
確かにせうん個別にあるの投薬公共の場であるのって
+がちょっと違うなって学校でやるってなった場合は
今日はやっぱり自分としては
自分の卒業を祝うよりも
311という意識方が強いですという考え方の人を半強制的に責任を食べないといけ
なくなるから
なろうや断層アナなるほど
じゃあやっぱ学校給食っていうのはやらないおいそうか
っていう考えがまあん
んがそむのある時言った話はこういう意見の人も家をいるから

議論は進むべきその
数に取り下げるなよっていうところが一番お話の希望だった微笑んではあるんですけど
この合意兼務
非常によく
わかる
そうよねあのはその今言ったみたいに僕の意見のその肝の部分で
確固たる信念があるんだったら言い返した方がいい
いい会社のは喧嘩しようという訳て議論したらいいっていう話だったんですけれども
黄忠さんという方ですかねう者さんと言いたいことはわかりますが言い返す
インセンティブがなさすぎますね
もうちょっとここは
モーゼというか回ガチャ甘い考えじゃなかったんですけど
何のために言い換えするとインセンティブというのはインセンティブというのはんは
おそらく動機付けての木付花粉
報酬報酬ようなの意味だと思うんですけれどもその学校なり
まあ教員がないというかソロ側がね
いやちょっと待ってくださいと思う
いう言い換えっすの良いんせーな動機付けはだったんだと
僕からしたらまあ純粋に教育に携わる人間としては
いい会長し子供たちのためにだから動機付けがあってからの行動があるべきだという
ことなのかなってじゃあ
っていうかあの家
僕の言いたいことを分かるけれどもん
言い返し
っていう気持ちにならないんですよねっていうおそらくその人たちが
まあでも想定しているかどうかというのは大事なリアソロその影響でいっぱいあったん
ですよ
正直これ機械的に決めてその時311に関谷がどっかで当たってるって誰も気づいて
ないかそれはずれ作家と思うねどそれはちょっと僕個人的にですけどそれは良くない
からと思えあっ
311
にもこれなるけれどもでも
いいじゃないかっていうその決めた人はそのときに思ったかと思ったかどうかは俺が
すごい大丈夫大丈夫ん
うーんそこがちょっと流れ作業的にというか
それがそちらのとこでやってくださいよみたいなことになってた可能性はあるよね
それを書籍人脳があるというかそうちょっとあの
機械的にやりすぎているというねそれもすごくいい
がありますよね
でも
誕生日
絶対前一日誰かの誕生日じゃないですか
うん
まあそういう伊藤ではないかもしれないですけど
ミスチルさのか死にそう
うん
毎日が誰からばはいはいはいはいはい
っていうのは今言いたかっただけなんですね
付き合う k
すき家もねミッシェル
向こうは打ち上げたものなんと思う
ran
お前はほっお前は北海
すぐそういういや事思いつくヨガ
向こうは何と思ってないけど新たなこと
それで知らんと思うぞ白まぁ知ってる知ってた上なんて思ってないかも知れ c 一番

知らんでーねー
知らんって嫌だというクイズ番組が出てるから見てる可能性もあるわけ
可動性はあるでも何とも思ってない
一番これ嫌いかもしれんでしょなんべらーなんで言わないけど
ヘビ好きやから変異型やに変につきなどを出すっていうとこもあるし
そのクイズの答え方とかがものがいやたかもしれんし
それは
彼らへんけどもあなたは好きなってことがいいけど
何度プロやに覚えてえーっ
そういうことを想いちゃうなぁ
ダイヤだシーだからすきすきアっていうのさ
やつ終わったって思っん結構最近の曲であったんでそういう歌詞

法堂おったっけ浅井権力なんでそうそう
あらドラえもん s いいねそれあそれか
すごいよねー
すごいよ
こんな話の僕は特に付き合からおこがましくてしかも
もっと好きな人たちが沢山おられるから
うーんすごいよすごいよ7でも20もっと30年くらい24んっでずっと名曲出す
すごいとんでもない
うーん
楽な敗因やのまっ
まあそれはあるんじゃないですか何かで仲良さそうじゃん
モーモー缶ってな話だよ
もう何分も憶測でしかないけどこれグレーサーの好きやね
ああ
まあむっちゃ仲いいねってああ
なんか聞いたのですがこれもまたれた子猫リーダーの方が
ちぎしてってリーダーの人が曲持つ訓練って
で作先をするのかなの違うやつもあるというでいる
すごいやで一番いいしられんって
4さあいじられ役のイ時代のその上でいそうそうそう
はすごい
すごい客観せるよね
根村そういう仲の良さっていいよなぁと思う
まあそれで向こうはご存じないと思いますうん
誰も it いる感じと簡単なやつ
ちょっと何か良いそうでグって止めた感じですね
つけてと言われていそういうことはい富士山タンといって元旦っていうのはあるやろ日
の日の出のアジカンのことやるじゃがった
そうですあの元日の正のことをあかんあんていいっていうちょっと混同して使ったり
する外本の指はの端という字は日の出だってってことで
u チップ sa 線地平線から火が上がってきたところランタンというのは
朝のことなんですよねすと英語でなんですよなんか
ちょっとした曲がっチェンジそういう2ですよね
せっかくコメントいただいた方に元旦の使い方間違ってますよってこれおかしいやお
菓子いろいろ言わんけどちょっとしたままがあったから多分一周
なったんかなと頭の中で
みんなから俺が嫌われたらいいねああいやまだよねーそうそうそう言うと道月開講豊勝
ある
あこれねあの木4月の新規一転しなんだよな
話ししたじゃないですかえっと
1月4月は理姫 d 1参加ありがとうございます
いくら4月が節目の月になるので方法を立てるのは悪いことじゃないと思いますがど
なかなか継続するのは難しかったりもしますがまずは目標が
ライトスタートラインにする姿てませんからね8菅さんがおっしゃりたいのは個人の
抱負に他人を巻き込むなですかねああ
なもの
あなたはそれも
よくわかってくれてるなんていうかそうこそ個人で頑張るのは別にそれぞれが去れば
いいところは編んでいくぞと別にあの4月なり1月なりにここが抱負とか目標とかを
持つのはやめいうことではないと
んいやけどもそれ確かにそうでもなんかそのその意気込みでこっちの頑張りましょうよ
ってなると
いや俺は
毎月毎月頑張りたいけどっていう事 ime や
それですごい
革新をタクシーよね悲しいうん
それが村へね巻き込むなってを巻き込むなろうということなのかな
4月やからがんばっていきます
まで止めな頑張っていきましょうはよくられるそう
4月で思い出しましたけど4月15日へロザンのトークっていうのは
組姉であるんです
19:00からあるんでもしよかったら来てください
道具2
真正面からの国中
ヘッダやりゃ by あつ
あ4月に思い出したい
a
neo は来て頂けたら嬉しくうれしい例えばそれこそ
ありがたいですけどこれだけ俺添えるという方は
劇場来てもらったあそうそうそうそう
頂けたらネットね劇場は19時から中に10時半マン今のところはねちょっと時間金
地金
上下協力等19:00から始まるは確かなんだけどもしか者20人なるかもしれへん
視力あの家ありますけどもまぁ
出来うる限りきそうで劇場でも見られますしあのオンラインでもサイトかいますんで
もしよかったら合っ
そう
支援派ケースの話だ覚えているはいはじめがプリンス通りコンタクトを落として押し
てっていうねそれが品川プリンスあんなを備えなんてご好意で明日開けてくれるようで
この日かというところ
うあーそれもあった米たら思い出したようそんなコンタクトはあんたはつけますねえ
その排水溝に落ちた汚らしいコンタクトが読みやりました
まあ着勝負と風やったんやって上がればやってねやったんですけどそれじゃあ後日談が
あるんですよ
ブーブー黒人迷路ああ今ぬーっ
甘いなぁ
1
ちゃくちゃ得たやってる今
あの
まあ香炉など話してはいえー
昨年度
亡くなられた方の数 my head 全体としては減っているというお話
してまー今後どの程度
もちろんまああのいろんな5位でいただいて僕の説明がちょっとずつたなかったのかな
という部分もあったんですけど
いやあの
なんていうかもう大変な傷を負っていると
そんなこといういやそれはそれはもちろんそうなんですよ
もちろんこのままないっていう話じゃないな値上げ額ねやって困ったこの場のが良い
てるんじゃなんでえっとデップをできる限り元に戻したうえで
しかもあのとき例に挙げ例えば肺炎とか
郵政の内縁とか
そういったものがこのが対策のが減っているのでこれをできるだけ減らしたまま他は
戻したうえでしかも出生率も上げるという方法がまあしかさぞの僕やっている分の声も
ありましたけどまぁなんとか探っていけないかという話なんですけどまぁその中で
明日傘の消毒はって言われたら俺ショタコン猫そう思ってるんですけどまぁちょっと
そこでやっぱり言っとかないといけなかったかなあっていうのはコメントでもいただい
てまして
ルシ編9さんっていうんですかねもう少し
実施店舗の負担を考えた方がいいと思います
青で負0アルコールとか
やる方の負担は大したことなくてもそれを用意し続けなければならない店舗の2大きな
それは政府なぜだから
その今も結構飲食店の
お金を補助して
どうするべきかと言われてますけど今市立4枚とかな
それ面積に応じでだ下がるとか家賃に応じて出さなアカンのちゃうかとか色んな話が
ある子やそのお金をを毎月出すんじゃなくて
その必要ケーキアクリル場合は穴を過ごすアルコールとか
そういうものを全部お金を出した方がいいんじゃないかということもあると思うんです
けどたしかにこの対策続けていくってなった場合に
じゃあそれ全部を見せる負担なんかといっ
俺を見せ負担でいいかなと思うああそれは3種類うん
ちょっと反論に行ってしまいました入れてい
じゃあそもそもさ飲食店におしぼりがあったのかどうかって言うんですけど
うん
俺の記憶ではなかったと思うあの頃が関係なく
おしぼりがなかった店が大払ってほしいボールがない店もいっぱいあるで今を絞り基本
的にあるのが大前提

ほら教えとかまぁある殺すくるってことを得るで普通の普通のおしぼりおしぼりも増え
天堂大飼がこれが描けなく
a あっむかしむかし過疎さあなるほど昔々ってを絞れなかった昔ねうーんうーんどっ
からタイミングでおしぼりがあるのが普通だったのはそういうことねはいそれに近い
あああ
ああなるほどんでへとおしぼりが
ある店じゃない店があってもうおしぼりがある店行けん
この水おしろいじゃいけんよ
って誰だから要はそれでも別に行く人も牛っていうことでサードそういう競争になって
くれたああだからお見せしたりもう消毒をするところがぬところに行こうか
声優
だから前夜撃っちゃうかな大前提があるんですね
8このコメント頂いた方は
おかなきゃいけないというようなことにするんであればみーあそうだ同じだねっていう
ことに良さやったらような子所があってもいいと思うけど
もうおいても置かなくてもいいってだったが払うおくと思う
っていうのは置く店が流行ると思っ
でバーグのになんだよねここはだからちゃんとしてるん
店舗がなってなると思うねソマリアのおしぼりを必要経費として出しているのと同じ
感覚でアルコール消毒を必要経費として出すようにお店がなっていくなっていくん
ちゃうかなぁ
これちょっといわゆるゲームチェンジちゃうかなぁもう
もうそういう消毒とかはあべしやってならなくてもいいですよってなるやん買う
小野は国から補助が出る理由ばないややってもやらなくてもいい
でも多分やりだすんじゃん
このやらない店は
ちょっと後のヘルスの売り上げ落ちていくような感覚
no だってやってる見せるぞ
そうどこがある店とない店があってで料理のクオリティシェ
どっち行くまあそらさかっ
っていう勝負になってくるからそれは必要経費やし店側が負担をセラ岡本屋とかそう

のだから
みんながやらなければいけないってなったら
補助すべきだしやってもやらなくてもたなったらつが猿みたい人も店を受け
店の原因になるん
思うけどあー
それはん
あの心機一転列で路地の字壱さんか
タイのの維持したのかな逆にお前エエ加減心機一転しろよと思う人もいますがねって
いう
あああああを白いされるほど面白かったです
大そろそろに今何時やんでいつやんねーよもう1
もうせっかくだから4月にしてこのもう a 機械やがあってだな
もう4月だかまあでやろんん
すろっソロやるよって言うなああああああああ
5章ですね色んな御池いただいておりがとうございます
ええええ
がコメントはいいただいたら嬉しいですお願いしますがただまぁ

この記事を書いた人