【賛否】人助けして儲けること

 

 

僕の友達のぬ雰囲気上加熱しないとあのオペラれて son 二階色でちょっと卵てょ
分以上夏してるかどうかというはからああ
っていう問題があったりとか結構だがアレルギー持たれている方は分かると思うんです
けれどもやっぱりアレルギーがある方が食べれる店が少ないん
っていう問題があってれ+えっとアレルギーが食べれますよっていうお店も版年で
なるんやけどそれは他のアレルギーがない方も食べれる店
んやという時になぁアレルギーがあるからこのこれを食べるって言ってもそのお皿が
ばをちゃんと洗えてなかったりとか
そういう問題が起こったりしてはいでデココってやっぱりそのまあオリンピックもある
かどうかちょっとまあ今の難しいところなんだけどやっぱり日本ってさ
素晴らしい食文化を守っていると思うけどやっぱりそのいろいろ宗教の問題もあって
やっぱり
海外実はこれは食べれますこれは食べれないんですっていう結構あったりするん
日本でちょっと少なかってくれるやんかえ尿の食文化で世界に誇るモンドがあると思う
けどもうちょっとそのグローバルに行こうとする気ならぱ
食文化のことは考えていいかなあかんなと思うんですよねこれは食べる食べるね地下+
アレルギー好まこれを食べる食べれないっていうのがあって

今子供食堂分かりますすごいこの直後あんだけどある結局なんかものすごい安い値段で
あの
普段ご飯が食べられないあまり食べられない子どもたちが食べれるようにしてるんだ
けどねチェックそれもアレルギー持っている子供も食べれるかもな
ですうんねこれは僕はいろんな考え方があると思うんですけど
アレルギーが持っている子どもが食べる前提でつくるできる
まあ
うん
って言うとか唐揚げ食べられるところ
たまま相手が無理てくださなんかいろいろあってするやるか今ならえええ
この子供は食べれるけどこの子どまた出られておりでくるわけでもその子供食堂という
社会的いいから考えような
全員が食べれますよってことにすらそうだなぁそうするとどうなるかって言ったらコレ
国から補助金とかが出てるんだけど
全員が食べれるようにアレルギーの子ども食べるようにしましょうと言ったら彼ら無茶
観念あああ
安くいや少ないでああ
うん行えば補助金がかなり上がるわけ
俺それはするべきやと思うんだできる子が何が言いたいかというと
まあ子供食堂兼は置いておいてっていう話でもいいんかなやっぱりその例えば
アレルギーを持ってる子供とかにこうしていきましょうとか
あの食文化国からこう来たらこうでこうしていきましょうみたいのがある海やけども
けぐこれってさーなんかすごくいいことを言ってるように聞こえてきますよ
そのために言ったんだけどじゃだめじゃん
持っています
ごめん小屋の素顔です
菅野素顔だすお
う寿命面白くないよ
いや結局ねっこれねー
大ね僕が僕の個人的な感想ですよ
アレルギーお店とかその外国人が来ても食べられる店を作るのにこれが儲かるように
作らなあかんとかはいはいはい分かりを触ります
は彼らがそのからより儲かるように作らないと
結局良いことを言ってるだけだっちゃない
ねこれで物事をやるすまんねんだん

は担いでありますだからそこにちょっとみんな着目するべきやなぁと思ってもこれって
ざあながっ
いいがやはりでこういうことをしてお金を稼ごうとしてるっていう風に見えたりする
側面もあるベアー
利益を上げるとあんまりよろしくないと思われがちな
部分があることがあったらでも結局そういう事柄を推し進めようと思うんやったらば
利益を生まないと推し進められへんとお茶刈僕もで
その前かすごい思っていましたいわゆる
する英語とっていうかさ社会的に
ことしてる人ってまあ言えやっぱりその人達って儲かって欲しいよもうかとしそうそう
でもう儲からないとき白菜れてる
続けられ続けられ
すごいないから8
ロボットがやってもいいぐらいだと塩けんん
そういうものね食材を提供するところそれにも莫大なお金かかるわけかえそこに持って
いくためいうだ
このラウロボット街の街路したらそういうアレルギーの子供のためのもっと日酔い持っ
ている方のお皿はちゃんと綺麗で売るかウザたからないね
g でやるより早い
とか考えていくと例えばその
歩い持っているさっきの初めの子供の話もので友達の子供話
元請この ea ご飯食べてることか
フォルム
外食した方が
お金は大から外食山居をならもしかしてだけど仮にやけどそういう悩みを抱えている親
御さんで結構おられると思うんですよ
ほんだらこれビジネスちゃんせん
ほんまのことで言うとかだからビジネスチャンスなんですよこれって訴えかけて行って
くれる人が出てくれへんかなと思う
そうか
うんこれあのこれで困ってる人たくさんいますから
助けましょうよっていう入りどうしてもなあこれ何年
じゃなくてこれで困ってる人たくさんいて外食したいと思っているといいますから今
これ儲かるチャンスです選んで言ってやってくれる人が出てきた方が本当は全体のため
にはほんまごめんねだが分
助けましょう通ったらむっちゃなきゃいい人集まってくるんだけど
商売がうまい人が集まってくるかというのは定かではないんですっ
多分よ
これ儲かりますよみんなで設けませんか帰って言って
まあ星星星志が低くでもそれを正しくないことをしたらから利益を上げるのは悪いこと
ではないと思うんやっぱねこれ続けていくだろうそうそうやったら商売がうまい人が
集まってくるような気がするなぁ
ほんだら
はじめの俺の友達じゃないけど結局得するのはその友達はでするぞ
ね沿い結局はアレルギーを持っている人たちの特にもそう
一番いいのってさあ今編んで向きだ話後
アレルギーの方の専門の店に入れば ok でなく本から
その人達だけで集まってしまう
うん
その広がりがないねそうなるとホンマンは
前池動画 e 8 e
うん
みんながみんなアレルギー持ってる人でも持ってない人でも集めるところできた方へ
で阿蘇られる日のようなこれやなっていうぐらいの感じになればいい
だからまあ
お金を出せばその技術ができるのかどうかっていうところをちょっと難しい目あるかも
しれへんけど
その凄さがゆみたいに機械化したらもっとちゃんとできるかもしれないし馬鹿廉価な
アレルギーのものが混入しないようにでうんできるかもしれへん心底
がお金
8もし使えばそれができるやったら絶対にあったほうがいいよ
どうも運営な
そのためにはもうちょっと
商売件
を出してもいい世の中っていうとアレなんですけど

それだってねぇ
まあ例えば
子どもたち
あるいは
介護施設とか
やっぱりそこに関わる仕事って儲からないというイメージがついてずれちゃってるなぁ
儲からないけどねしかも儲かったら本ジメジメなんとなくねっ
ネイルでしょまあもちろんもちろんつったらいいんやなぁあっ
中に行くならこっちてる人いるんかもしれんんで普通に捨てることに関わる仕事ロシア
帽かにょただったら
+館で思う助かるとうね俺ううん
運行
そうなるべきまあするその具体石油具体策があることがないんやけど
商売人ではないかったなぁ
でもそういう風な風潮にならないとみんなその商売をあの
心がやってる方もそこに足を踏み入れる
メリットがなくなるわけ見たわな

今んところ
心意気でやを得られる気がするもんねそういうことってわからへんでわからんけど
8そうするともう何食のお店かなんだよ
うーん品でアレルギーの店もやってますって言わなあかんだよ
でここは利益出ないんですけど
これをほんまにあの社会的な意味でやってるんですよねほんま利益出てのは b と c
の店なんですよ
10ゆあかん夜中ないん
そんな窓の腰の五弾ねー
いやあのさ分えっ大手の食品会社日本のが
まあもともとで言うといわゆるそんなに所属の高くない国々
貧しいとゆるくに売りに食品を売って安くてみんなが食べられるよの頃開発してガーッ
とってシェアが何パーセントかいう食品がちゃってあると日本の大手食品会社ね
アジアでもうものすごく根付いているものを売ってるんで
それで
現地の人たちの食生活を助け助けたらねと思うんだけど
利益が上がってるアガッテンねかなりんこれが
正しいのこれこのやり方そう
この利益が上がっているということもおり言ってほしいねんでを破っといいフリーや
eu あの
現地の方々の食生活を助ける一助となりましたってばわかんないけどわかるんだけど
そのそのリレーももちろんあっていいねぇけどそしてしかも理恵これだけ上がりました
そうだから今後も続けていけますで操作さ
2
そうそうそうだ遠い
なった方がいいと思うね惚れむちゃくちゃ利益が出来ました大阪の店だから東京の店舗
で来ましたというてほしいの良い破っ
これ儲かるんですよ実はこれ着たい人いっぱいいるんで行ってなっなんやろうねすんね
んってもう10せよいいっていう言い出す人もねそれを言うたら抜けじゃなきゃいけ
ねー
まぁあっはい
なああああここで動員や名前はコーナーがそんなこと言うな
ああもう
偽善ってに日ぜーよああいう点俺はねぇ
まあ友達や彼らというもあんだけのうーん
もう
話あああああっ
アリア様やろと思って

で通すんでした誰かあのそういう昭和やってる人見てくれたらなぜれやっすがこれ
ビジネスチャンスじゃないんやよだぞって言われたら
をそれでいいと思うこのそれもしょうがないもまあしょうがないウンソンそれに関して
は5名とどうやったってもうからねもうくらい編成だったらまああるイヤホンが
あんまりつ
くれないんですねで
なってしまう気持ちも安寧
かということですあれっ

この記事を書いた人