【質問力】質問が下手な人

 

 

ブービー見たいなぁお互い知ってるんですかあぁそう
音が合うわけれんなさんは米からもあったりもするけどなそれ何ている
だからあ的を射ている質問選びな感じのことを帰国着替えることになって

謎稼いでるんですかところが残念ながらこれを踏み入れ巣の下は医師がし持っちゃう
仕様ちゃうお金の花人手を誓う
だからなら質問の内容によってこの人は何を知りで上がっているのかわかるって言っ
てるちょっと変な感じ
何を目的にしているのかわかるっていうとその質問をして何を目的にしてるのかわから
ない人を持ったりせーなー
うん質問力質問力よくまあ言われるかも知れれども
これってやっぱ質問するがもうそれはちゃんと身に付けた方がいいんじゃないかなと
いうことをすごく
何回かその youtube のことを聞かれたときに思ってねなくこのなんでこうし
てるんですかっていうことがこの人がそれを
をやろうとしているのかどういう興味があって聴いて登って聞かれている方と結構
わかったりせん
うん
御礼
何も稼げるんですか見たいなんて尼子そういう
チャンネルを作ろうとしてないんだとか興味本位というか
うーんあんまりだからそんなんっていうの良くない質問やな
手島林やな coo ちゃ
見ているかまだ見てなかったに住んでしまったアッここを見たらこの回は見ろっていう
のを見てなかっくださいこれ人間
志望じゃなかった
いっしょおやねえなんかさ
アリス後思うのがね家屋さんでよくさあのお母さんが
たまま頃宇治原さんどういうふうに相手をさせてましたかなエラー
質問聞かれるやんかで売れるさん親子にさ
旅行でこうですよとえばそのチラシの裏にこの問題を開いてもらって
でこう答えてました
やってるやんとにどう思ってんので聞きたかって
覇王
おられ結構質問力やなと思った
うん
どう思ってるか分
まあも変な噂もんだいや e 3でなくし真摯に答えているもんな
そうねうんあの
本当に知りたがってる感じの人もいるからやっぱうん

それでちゃんと応えようというとでで生のであのお母さんて来ない感じがした聞かれる
理由
はい
毒が重いですよ間違ってるごめんなさい僕がもし質問するんやったらお母さんって兄弟
に入れようと思ってました買ってますけれどまずねそうしかない
はいそれ俺らかの質問力へ分かりませ
だから枕を省いてしまっている
で重要じゃ
あってるんだっていると言い方はこんな
そろそろようじゃない
スローン力というかても前提
お母さんは賢くさせたかったんっていう前提で喋って表だなるぞー本当におっしゃる
通り
うん
でもその前提がなかった場合どう数年だというかん
うん要はねえっ質問読みま聞いてと思ったのは
質問力を上げるためには
えっと先入観を取り除かならそうそうそうそう
だからなんでこの質問しているのかっていう最もはっきり示さなっと思うで
私は牛の子供こうでこうで例えば今日ライドかに入れたいと思ってるんですけども
越冬うちらさんが子供の時って親からどういう勉強させてい車してもらってましたか
行ったらしゃべってる段階で思いつくと思う

たとえばお母さんなんか兄弟かなんかその提供察したいって思ってましたってになる訳
ネオそれを枕ハヌいて喋るからうじゃさんが子供の時ってどういう勉強生んだ親が差し
られてましたか見たいなあったらお茶群その
殴らが思いつかなくなって言っちゃうよって
いやもうばそうじゃないですかうん
デカリニアでそれ別にあの
わかりね大以来のお母さんなさ
多分やけどそこまで勉強させようと思っているキーがなかっての汚す全然ないよ
全然なかって全然ないこんなさ始める話と入りつつ変わってくるよ
う者さまお母さんって今日は初心者さんの兄弟に生かそうと思ったんですか
ってなってや前世ない全台です
ってなったらねさっきの話に戻るけど会で無勉強とかもう
してなかったんですかどうなんですかってなったらさ
+何も変わっていけさあ
でどこしてますけどむちゃくちゃゲームもしてたし
はい
普通にしているや同級生の中でファミコン買ったのうちが一番いいからってうっていう
話は引き出される理由は
say
潔癖なそうでこれが質問力なんだよああ
お母さんでなんか境界りさんだと思ってましたいや思って中でほんまですかやり口
ファミコンねってなれなる
いやそれにしてもーでも勉強終わったんじゃないですか
いや実はチラシの裏に入ってなれなる
なるよ
このほらほらなるよ経てうだから言われたことを答えてかけから裏が出れば悪くないん
だけど
これが俺施設質問力というかほら自分の子供に対する考え方で買われ
アホな踏み込ん買ってもえんやでなるかもしれへんしな形で逆にねっ
ほれあんまり構ってなかったろう
アストンの実バー
2人兄弟0時でうちにや姉が居るからねその弟からなんかもなぁって何度かもうめんど
くさいから彼がしたんですよってなるかもしれん
の前さん
俺のことを何でも知ってください
俺の少年時代から全てを把握してから聞いてるからなんで聞いてるかっていうとダブ俺
の質問力じゃないけどいやーそうし知ってる分ん
あの先入観なくからねそううそそんなわけないやってろや
ものが変わってきれいに答えていっ
変わる
あほんだら a 棟
そのことが聞いてくださいのチラシの裏か中に加工てであるよ
でもちゃんと聞いたらさああんまりなぜ方にしたらいい
うん
でなるやって何ネオン回らん
音場に妄想さんのおっしゃる通りでボブは何か塗ってますけども
おそらくおそらくですけどうちの母は勉強させようと思ったんじゃなくて
まあその
僕と羽が一緒に遊んでたのにあれが学校入って宿題やり始めたから僕をどうしようと
思ってん
その
阿蘇は説得というかねっていう古典その中で一番お金がかからなさそうなものをやった
途中であのお姉ちゃんの真似がしたいという運送ぞぞー捜査などから宿題のば根っこを
チラシの裏に書いてやらしてくれたっていう自分の体も開く予定馬でしょうだけどあの
一緒に魚がリア
て決まると思うだろうあるあるあるあるパワーあろう政府ですがあるはずんだからそこ
の一部分だけを切り取って開いて相手が納得できるものを出しているだけ
んだこれ歌詞なんかすごい質問力かなーって思ってて
でつまりだから枕をつける
が大事だなと思う
けど
なんかちょっと違う話になるかもしれんけど
だから徹社長さんってねぇーでよくあの
ご飯と誘っていただけるんですよねそのときそれじゃ市5位いける
でなんとかって見せないけど
で何時で入れてくれねえな
でもほんまに聴きたいのは誰が来るんですかね
こっちからしたらいいねをその人はあ
8お店中洋酒なるほどなるほど
でもうもういいけど俺村を見せ準用しタイプの人間じゃないかな
それよりも誰が来るか重要視タイプの人間 a
この人とこの人の殺してくるよ
とかへそれぞれ詐欺誘っているから誰がいいと思う
やったわかんだけどやばいでいいて出れば雪が青年で楽しいけどなんかそういうこと
うん一応だからこうあるさその時は俺はこれとこれとこの人がこの人を誘ったんだけど
どうっていう風にしてるんだなんならないんだかそ
終わりますよねあの聞かれる giza
過ごしましたーーー
夜おいてるって開いてねー
あいでんだけど状況によったら空いて眠れ
あっはぁ
って頃や
うん状況によってらそれ閉めたいねうん
しまってますよ試合てますよって固定
これ
のねあのやおこがましいですよ自分ができているという意味でなくて
まあ気をつけるようにしてるんですけど暴力取材したりとかろって言って話し聞いたり
とか
そのスタジオでも誰かの話でもしある信号するときもあるし
なった時にやっぱり
誰かがやってるなにがしかを想像してこんなことを聞いたらいいんちゃうかってやっ
てる時て失敗する
ああああはいもう方でやってね方法でやってるんねやっぱり自分がえっ俺のんでな
ってな連日文をしないとう
もう要領を得なくないはいはいはいはいはい行きでもないからの鈴今しか会ってない
なんでー聞かれるが飯田バーイんや
繋がってないですよさっきよ質問何着てるかちょっとよくわかんない
ってなる時ってや後輩と彼がやってるのを見ると誰から何かを申したいあその人では
なくなってしまったうーん

やっぱり人間宇治原がこの人になり聞きたいかという
ことで常にやっとかないと持ってこないとねその遡及と名に枕を飛ばしてしまう
それほんまに聞いたかも切ったけど枕通してしまおうかな
ねそのそのくせづけはせなあかんかなんで
あ思っちゃうんですねでもなんか分かる訳な子どもをねーなんてわかるけど一応
や僕もこれも言うんですけどあこれを持ちあるんですね言ったほうが8位愛でわかり
やすいな
太陽が
何を何を何を聞きたいのかがわかるから
をもちゃうんですねってなった場合に
何何を聞きたいのがわかりまあそうはいありますよまあ正解は
枕というのはつまり自分の自己紹介でもよし
なにがしかのバクラが必要だということでそこをちょっと省かないようにしていくって
いうのもすごい大だーっ
お話
うん
見れる場所もちゃう
見てるから島じゃ
ああああああ
見たり見てなかったりすればこれらがいいから
言うけどこんなに名前を出すほどのやつではないない音だ
ない奴を出しているというボケじゃ
あああああああっ

この記事を書いた人