視聴回数が伸びない類の“知識”の話

 

 

この前ねあの一生回数
伸びないであろう類のお金の話をさせて
いただいたんですけどあのありがたいこと
で結構な視聴回数をいただきましてああ
ブーブーチューブ的な感じのお話じゃない
かあっああんん
ん姉ソニョンそういうタブ4で勉強の話
僕がねん
まさかその勉強のうちおうちやさんじゃ
なくて僕がするっていうねもうすでに伸び
なさそう
あってい防衛いいよ
いやっほおおお原簿暴言やのふがーさんの
勉強の話でしょこれでもうちょっと思った
ことをますかでぞてこそれあってねあって
似合ってるんですよ話をしたい
つまりあのなんで勉強するのかっていう
ときこれ違うレアの聞きたいね
今どういう状態で使って聞きたいなんで
勉強するのかっていうことなんですけれど

あの
知識を得るって言うことが合うや知識を
得るために勉強するっていうことがあると
思うよオレはあのあっこんなに知らない
ことって多いんだっていうことをわかる
ために勉強するんやと思う
最近ながら菅さん哲学的やな
同8
わかりますよ囲んであっこんなに知らん
ことあんねーよで思てたら勉強したんだと
思う勉強ができた実はこんなに知らんこと
あんねやって勉強してないように家
うん
でも自分の中であこんなに白うことって
いっぱいあるんだなーって思えたらその人
は勉強したいなと思う
で折れた馬がその状態にも入っちゃってね
saas 型のできるようなんだから1回
勉強をこれ俺無茶のじゃあ失点なってなっ
たかなったのもなぁ
人間はで多分ねなると思うエアコンだけ
知識得たんやって
これあれちょっと待ってよ
こんなに白のことあんだよ
っていうゾーンはできるかほらたら恐れ1
勉強したのかなと思うで俺むちゃむじゃ
勉強したな知識得たなーっていう殻がない
からまあまだでそうそうそうそうだそこに
まだ至ってないんやろな
という感覚で初心者ができないうジャズン
トどこの状態にいるんですけど僕は
まだまだ知らぬこと多いなぁという状況に
までは達しました
ではキャッシュてるしゃべり方や部屋はが
られたから結局そうなんねんって人って
うん
うんどうもへ
まあ
そうやなぁうんあの
8ねー
例えばけどそういうまあ時事問題なのか
いくと僕
まあ結構慎重ほとんど慎重な性格やけど
慎重に見えるかもしれないだと思うんです
よっていうのはこれはまだ自分の知識では
喋れないっていうものがいっぱいあって
そこには触れないようにしている一部で
抵抗でしょでも多分学生の時って喋ってが
を倍速い知識を得たとき
うんこれ得たぞーっているのに俺を知っ
てる騒いだってでも十分さあの子らうこと
もあるよねっていうことが知ったわけん
だから勉強ができる人間になったのかなと
思う
いやーすっごくようわからこそあのそれの
ちっちゃい
規模でのことってやっぱり受験勉強の時に
いっぱい僕は重ねてきたっていうのは自分
の中でありますあるよね
それは例えば高校入って
とか言う時もまあ
[笑い]
ブーバーし続者
もう
でもいい今のは言っちゃったんでしょう
ぐらいやっぱお弁当なんですよ
レントって言ったというなんだけどね伝統
の話でお弁当の話ですけど勉強からあの
いい非常に得意だったというかあのう
一番できるというドン中学3年生ぐらいの
時は正直自分が一番賢いという自信がん
だろうでそれは成績でも負けて中井早い
早い粉が入って
まあある意味た時ねー
こんな賢いや飛んでとかえかやってそう
なるんねまぁ出るそれでもまあ負けへんと
勉強し兄弟初なんでんいるしゃべったりと
バーン
他の研究しているあるいはここ文系です
けど理系の人間とか見たという困難を俺の
頭で無理だとで具材はななってあこれは
もう一生かかっても別れうんまあそういう
こといっぱい経験してきてこんなに難しい
ことなんだとかこんなに自分ではしゃべれ
ないよなあんなところ
文系のことでも
それこそで
第が入った時に資本主義と共産主義とその
メリットで見るとみたいな話をどうきゅう
せいか飲んでる時にしだした人間がいて
まずいだうんついて彼は感じだよねなった
経験をいっぱい積み重ねてくださいござい
なくそのその時ってもしかしたら
えッちその知識を得てるからおかしくなっ
てるんだよなぁチラチラないって事を知っ
た始めたからだから漫画せこせん
昔マンガ喫茶
めちゃくちゃいったからどこにどの漫画が
あることもわかっていない方れながらね
あ俺も感的に把握できたらと思う
この漫画があるって事はよこの漫画ここに
あるんだったらを分からない
woopie 子猫のまあないって事は
この
manu 揺れる1ないって事はこの漫画
絶対に置いてないnew はすごいでしょ
っていうとこまでいった1点でそれでもう
二十歳ぐらいかな行ったらいいんだけどね
何が詳しいですねこう言われる済んだけど
もう
俺は漫画がもっと膨大には増えてるやんね
その事を知ってるから
まが詳しいですねって言われた時に詳しく
ないですよとは言うんだけどでも俺は
詳しいんよなと思うまあそこそこの領域
まで行けたからん
俺が読んでない漫画この世の中には
たくさんあるんだっていうところまでいけ
たから急いでおり詳しいねと言われへん
けども言わへんけども詳しいんやろうなっ
て感覚くん
うん二十歳ぐらいの頃に漫画のことを聞か
れたらこれを漫画のことなら何でも分かる
ズっていうテンションで喋っさぁさぁそう
俺多分者別だと思うんだよあだ名も聞いて
みたいな
あれなーみたいな感じでいてだというけど
けど今もう知らないことの方が多い事かで
もう前に作られたとしているからだから
映画もそう
a もまあ詳しいよねーと言われたりする
けどもう望台やっ
膨大であるということがわかったから
うん
俺ん中ですごいよかったね
要は江藤
二十歳の頃
菅さんは漫画自分は漫画のかなりの部分を
知っていると思ってん
で今全然漫画の言葉わからないと思って
いるでも客観的に見たら今のほうがハタチ
の巣が際も漫画に詳しいとすって事
産んだ子供ヨロシクで行くと評論家って
難しいお仕事やなと思うねーそう
たヒョウラン夜中になられる方って何
詳しいのは詳しいねでも
へと知らないことがたくさんあるっていう
ところまで行き着いているはずやいくつい
てなぜな
いやねだから評論家って
言われるもいいやといいんやと思うけど
今日住む家だけど自分からいうのって
ちょっと恥ずかしさ&かなぁみたいです
どうだよねーじゃあもしかしたら恥ずかし
さがない評論家も居るよのキースんね9位
っていうこと
まあ
質が3階がしゃべっての話はねぇ
ソクラテスが言ってて話はぁ
sopra ですのでいっ
f 1
不能でもず本当にその通り僕はで
だから
この人をしゃべってるなーとかおっより
上げの
うわぁあるやんだからテレビとか見
コメンテーターが沿いで喋ってるなぁ
市販年なと思うんです phone
アーム知らんねんな
あんましらう人ほど一つの主張を大きな声
で叫ぶよとまあそういう傾向傾向がでに
アルファード二つ三つ嫉妬これやと思って
言っている可能性もあるかもしれへんけど
もうんん
だからその
何今のコメントみたいなね
コメンテータだかでしょ明らかに何もしら
うのに何とか
取り繕って喋ってるやんっていうときある
や僕らもあるとまぁもちろんぞんで
えっと
結構強く主張するん
1 u 8湖面電話ね
でも正直そこまで知らんのちゃうかなと
いうか
あの中あった中でゼロの知識の人が正位置
の知識の人が取り繕って喋ってると10%
安中之郷の知識の人が強く喋って持って僕

取り繕って喋ってるを待っしに見る
だあああああああふーん
わかるあなたがそれで同じようなもんだ
けど
ほにゃららって知ってる
敵からで足てるしてるみたいなバーって
いう人とほにやるって知ってるって知ら
んっていう1部や腰卵っていう人の方が
知ってるよねっていう感覚
いかにし知らないことを知らない言えるか
どうか今となったら漫画へ胸得られてマン
カスって売って知覧というイメージア
ラッシュアワーでも昔って多分あっきいた
方だろうなぁって言ってたかんじゃないか


破れすごくわかりやすいなんですよ聞いた
もの半田どんなやったっけねえって知ら
ないよね彼らを交えたけど聞いたことを見
たいな
でもねそれ故のコメンテーターの家へ
取りつくらとしゃべるということであっ
これは僕わからないですって言える人って
結構わかってるひとつなんやそう
まあなんかそんな動きますいやーや6
非常に深いこの人は皆さん色々詳しいこと
はあると思うんですけど今どの領域による

ブーバー見続ける
じゃあ

この記事を書いた人