【新聞】社説が命令形

 

 

まぁちょっと今日はもう者さんに聞きたい
んですよもう
新聞マスターじゃないですかじゃ
ずっと新聞を読んでるやろかまあまあ一応
よってますけどで勝敗でちょっと聞きたい
んですけど
の社説はいはい晴れ
誰で結構なんかその
その新聞中でもうすごい人が回転のは新聞
社の中で僕が知る限りは思う skew
じゃないですけどそういう人たちが集まっ

まあ会議して決めて順番に降格みたいな
レッサーこれ直した方がいいな
ドォーントっ
なんでそうなんて言うぼく向かって
生み出しみたいなアレなの命令形な
あれ何などういうつもりなれ
どういう
どういう立ち位置であれ命令形
した雪の見出しでコーン
あうな米0系
ほとんど家でああ
役事だ総理なになり
シロウ
とか
経済講師を見たいなぁどどの立ち位置
どういうどういうことなれ
ほんまに敗れたけど
なんでなんだか俺ここ後的になってるので
国語的に俺が命令形だと思ってるだけで
ああいう書き方が合ってんのややいや
そんな命令形ですよ明らかに見えるな命令
形にすんの
関係もらへんのに

ナンド関係もあらへんのにはそうやなあで
も新聞というのはそういうものだというか
もーん
どういうものってことチェック機能とかよ
まあそうよね
結構あるチェック機能ない権力の感じやな
権力の監視は命令形な
じゃないの
なぜ権力の監視は命令なぁ
それねぇりーされているから命令するって
いう感覚なんいや
ブーバーではないやっぱって憲法っていう
日あのぬ
4パケット権力を縛ってるのそういうこと
をやっかんでそれもふまえた上でなんで
あんなねぇ0系でやる意味がこれでも
ちょっと新聞社の人が聞いてみたい気
だけをチャンネル命令検証かなと思ってる
んだけども
だからさてるねーー0系やめろてい
あっはあいやいや新聞社の人あ
さあ急いで言いたいのです多分みんな新聞
もチェックされてると思う
あの
そういう政治家の方命令形で書かれたら俺
いえ
規模が着る丸井家もうそろそろ家のかな
そうやって思ったよりみたらどんな命令で
いうものなんからやめておこうって言う
ねえんだほうですっじゃあやったぞいやー
いいかもしれんけど
なぜ女兄や姉と思う
この命令形で言ってる人は
あったら命令形でいるんやな
直接目直接で会った時に
これ系もやったら怒るで俺その時も命令形
でいきあったらわかるよ
権力の監視や言って何かしようって
遊亭の湯は言え
融点の外の恥ずかしい
はじめましてってばー政府やしてな
始めましな音ってやつ
それは記者によるやろ
カフェバーっていうけどはじめまして何
ですか
上がるよええまあ何やり内閣はもっと国民
の声を聞けそうでもこの命令件
だからだから聞いたことこれは命令形なの
かなるほどちゃんとした国語的にあんな
なるほど
では聞くべきとかさ
所の多いのが聞くべきやったら嘘じゃない
ようです普通は聞くべきよ
気候とかではないのはわかんね新聞や種
ちょっとくだけすぎ炊くだけ聞いたらいい
んちゃうとか思っちゃうからあれ
聴くべき聴いてルートをちゃうわかんだ
けど
着けっていうのはキャーって産卵期運動を
打たれる qua なんて気はに何な
keena ねぇ買った俺めっちゃきよっ
たけどなんだ
どういうどういう感覚で命令形で書いてる
のかなぁ
は確かにちょっと慣れてしまって
まぁそんなもんかなと思って見過ごして
いるところはいわゆる飯泉ないからでしょ
トップ的なそのなバウントップというのは
その一つっていうのを正会等
社説を架空いる
人たちが居ると思うけど新聞社なんか
みんな言われる今を所のエラスいってなん

その人は公明 ak ですよって言われ
なって言っちゃうよねスプーンで新聞社
ですぞなんて思ってないと思うよまあこれ
こういうものだって思ってるとか a 読ん
でもらいたいんやとは思えなキャッチに
しようとおっしゃるかもしれへんけどそれ
もそもそも勾配してんだからそこを
キャッチーにすサムネイルじゃないや
まあ新聞のそうね
購買層ですよねそうで面白いと思わせると
いうか
発祥でもやっぱりねそう言われたロー運河
煽ってる
あおてんのかなぁ
がってんのはれそうだそうだってやアート
いうことを
それはあの聞いてほしいってか口もきけ
ってかとか書いてある方がそうだそうだと
なろう北風と太陽とか読んだことないの
そのですよねっ
書いてるでそれしたかんっ
でも
だから運河の朝北風と対応でうん
要は
本当にコートを浮かせたりと思っているの
なるほどつまり
読ませたいのか
本当になるほどなぁ聞いて欲しいか国民の

どっちやねんというのは結構重要な話かも
しれん
なるほどつまり
きつい言葉で煽った方が
イオンでルガーは
どちらかというと高揚感というか興奮が
あると思うおそらくこれ米3おそらくの話
けれどただ
言われている側は北風と太陽の話できつく
言われても治そうという気持ちは
どっちかというとなくなってしまうわけ
要はさその話で言ったら脱がせたいと思っ
てないっていうか
あの風で脱がせたいと思ってるよ
麻生で外壁に流したよねそうだ北風の量を
増やしたいと乾燥そうそう
うんそういうことは香港雷は太陽の可能性
もあんだけどだって太陽の可能性が高いや
きたかせるがしたいわけ
うってことないもらう
4ん
そう言われたらまあそういう
権力に対してのっていうものっていうん
北風どっち買うどういうこともあるねえ
万古不変あの余裕経度その
どういうのあの止まれも1周年
とまるでいい
hel
なんで止まるっていうかな頭と思う
文字数の問題が分
から
と思ってくださいねとか
まあ厳しいんじゃうなってのはかんだよ
今度は困るよ
泊まる
うーん何ともあるん
立ち上げましょう
それそれそいっしょいしょん
なるほどはそうかそれでいいとまるでと
思うのでいいんだからこの工作の神とかっ
てん
きるってガン
居るとか書いてあるときれいとか俺って鍵
が大きければいいんだよ
それでもそこでちゃんと切ったり折ったり
するから動噴表示も止まる線があって
止まる行ったらここで止まるんだよねそう
分かるのかな
そうじゃない
の方が泊まろうかなと思う見てた友達の愛
れってその熱んですかーって俺前で泊まれ
ていっ
堕龍典
誉税
ベイヤーニンピン子別名上に入れちゃうっ
てうせっ違うんですよ止まれっていうのは
ウットマってない人にはなかぁああ
そもそもでうん俺は止まる消えとマルキ
あのに泊まれてで止まるって
ああ
やだからそれで言うと本政権が聞く気が
ないと思ってるから期決定
言っているということだと思う
ああそういうことなんだよなローことで
言うと
それやったらその他いるで言えば言って
ほしいけどぞねそうじゃないわね道路です
かあんなにで暴徒化
の凍って
何とか賞ってゆんあああーーワールドどう
れも前段風北風赤瀬もう撮っちゃってんだ
これは
ほんまにかえたいかなぁと思ってしまうよ

でみんなそれで薄々感じてるわけやカーン
部下と俺のかなぁ
そういうことじゃないよ
いやそういうことじゃの1を1人を説得
するためにはああ
お前何とか生落ちてやる
これこーぜコーナーここ良い部分悪い屋根
ここを直したほうがいいと思うどうとか
いう方が
治す可能性高いよと言う
んねそれはなお0な俺ってなっていった
ようなんねシロンってなったところ
でもそれやったらいきなり権力者に対して
あの
流れやってるじゃない権力者に対して1泊
でしょうかしそうだってそうでな
岸 the 記述中割りましょうまたどう
いう制作するかばこれ
やえええで
やるかいいなん
一国の総理市新聞社の
いや写りがまずそうやっぱ
一国の総理がさあ一新聞社の命令
上気を付けます
すげーそうだろ
そうや
これだけロスさっきの同僚と一緒で文字数
の制限を登用はすると思うから命令形の
ほうが書きやすいというのはもちろん
なるほどなあとあるんだけどモンそっか
短く短くできるって事だよねそれにし
たってやっぱりなにするべきとかぐらいに
止める方が
データーができますそれで開ける占める
みたいなあるいう
あ鍵を閉める思って
書いてる
ウェイーエレベーターの中で
安渓のを占めろーっ
普通
数ここまでさんざんいろんなたとえが出て
きた後にしては弱い
ブーブー
本に気付いたられると思う
路線へ
here もう今更ソングだそれでもう
はいもうジョイはお寿司べまで吸ってるの
に豆を食べてるのにね北海さあが出てきた
からだ
もう乳女を抱けずねっメロンもおっしゃっ
たパンパンで目乗ったのでもういいわって
なっておらって次つうって話しての全容に
シーザーサラダじゃねえっもう1回選んだ

a year are there
シム者の方なんですかねちょっと教えて
欲しいおねえ
ほんまにいいがねぇ
まあいうてもさあその出版不況にそこに
含まれているか分からないけど新聞が
やっぱりさ新聞離れみたいのがあるとは
思うねね数自腹ニーズをもちもん活字離れ
って俺そういうのがと思うけど
それが関わっているとなんか a last
癒しえん
ちょっと出身がないというかってなって
しまうね書いてるないは素晴らしいねあれ
をもう遊びしその見出しの付け方でそう
まで聞けじゃなかったりする島実はだが
それは見出しにインパクトをつけていると
いう可能塗りもあるからねぇ
hi there

この記事を書いた人