【逆ギレも逆ギレ】このチャンネルの視聴者の方々へ

 

 

違う違う違う違う
違う違う違う
えっえっ子が自分の子がうって
ド演歌チューンベースか皆さん入って米事
ですか皆さん何やってるんですか
ちがうっ
米どういうことだよねーさんちょっとこれ
だけ見てる方ない何もわからないかと思い
ますけどはいまぁちょっと前にねはい
菅さんがしゃべっている海の子が喋ってる
会でちょっと視聴回数の差が出てきてるぞ
という話たんですよ
菅さんがメインでしゃべっている会が主張
がイス多くて僕の方が低くなっていると
って直近10回度ランキングっていうの僕
らうツグミれるからそれやったらもう上位
が菅さんばっかりで海が僕ばかりなるデー
おかしいと5本ずつ植菌の比べたところ
コメント欄でいっぱい入っていただいた
いればじゃあねありがとうございますでも
なんか両方を見てるよみたいな意見結構
多かったよあの意識してなかったと思うん
やはりう者さんのやつのほうが難しいから
なんか売ってますよてねありがとう本当
ロスよ本当にあの結果さあでちゃってた
からねっていう話をしたんですよん
聞きれたというかねまで実はまぁ僕も
もちろんずあの意識してたんですけどモン
実際僕もねそのことはねそうねあったら菅
さんも実はそれに気づいていてで
であの回はね
ぶっちゃけ言いますけど
菅さんがこういうのを取ったらどう
僕に言ったんですよ
菅さんの提案で
あの
ちょっと最高さあでできてないやい実は
これを持ってたけどは気づいてたんやな話
になって菅さんが宇治原さんその
どーなってんねんっていう話したあって
言って
とったんですよねだからあの回は菅回突破
ぶっちゃげな話と言うとすぐアさんの提案
の海の穂がしゃべってましたけど僕が言っ
てるのはそのどっちが喋ってるっていうの
はどっちが号メってきた&解かっていう
ことを言ってるわけ
どっちが良たくさんしゃべってるかじゃ
なくて
である会は菅さんの持ってきた腕のおった
4日
直近10回の頭みたいなアレがダントツで
下水

ちがうちが
あの回はすぐ赤いだからあったんだねみ
たらいけません
ある意味合いが逆みてくれたわけあんなに
嫌いにくん
菅回だからあんたに見た鑑定です安打に見
ないでください
上位になっているから菅回もまた
あれをすぐ買えるようになります
ああ
思ったと2巻がー
ちょっとね
a
菅ちゃうわらいすぎじゃないかみたいな
おっちゃんですよあこれはてぃていただい
たんですけどやっぱり皆さんが思っていた
いるちょっと笑ってしまう所があったら
なぜかっていうとにょっじゃうっのちゃ
んっ
ていう
にょで+4

んん素晴らしいところがそれたしてくるや
んちゃんとしょく筆もちゃんと調べて
でナイナイナイコレなにこぴて主が決定
言ってたやんかそれからちゃくちゃも6
買ったんですよつまりあなたの指令に
基づいて
きちんと努力をして自分を自分の辱めの海

菅野指令通りに動きしかも真面目に自分で

視聴回数を調べたりうんして勉強して装機
神と演じて
やってるなーということで
バー何ていうか言葉悪いけど馬鹿にしてた
んだ言って早く
ってよだかもしれないばか20せん
者ばかりシーンやちゃんもしろかっいや
やっぱりジャラウラさんぽいなぁと思って
真面目にあったんだよんディサンフレール
も俺が考えてんかねああ
あああ
あぁぁぁぁぁぁ
ひどいとりあえずだったひどいひどい
こういう方が取れると色々酷いる伝わると
4よって
黒ですよ
それに入っ
まあその種類を受けて
言われたそういうさんの姉の僕がつけた
んですけどってことですよね
j 1位になったらからねっ
内外はなぜ使われば
8店舗さんだけあんま捉えんかもしれない
木谷大ちゃこと言っててはい
だからピントがずれてるとこもあるんじゃ
ないそれはもう全然いった
あれ撮り終わった後
まあ今ちょっとらへんと思うけど
入っていってねはい
デグー郡はぁ
運河を見てるだけに第1期のちゃううぅぅ
っ嬉しいぐんぐん伸びてんのって断念
こっちだった
問われ
みんな者イベントはねっ
もうそんなに見なくていん
だってもっと伸びないだろうという予想菅
さんに入っちゃってるから
そんなに伸びなくていいのっ

はからっ
がおー
もう何もわからん
いやもうこれはわからなくてもいいんだ
けど前回てくれてんだからもわからなくて
もいいから宇治野さんか思うしゃべりたい
ことを喋ればいいっていうようなことを
言ってくれてるいやいもう
もう怖くて何にも喋られる
もうその
シャベル夕日が出ない
えっ
やってくれごはんが喉を通らないみたいに
なるほど逆バージョンで
こういう声が出てこい
どこか
はっはっは
えっ
未来だからう
いいんじゃないでなんとなくつかんでいき
たいな行為
お前アレやね
一人で a
お前一人でしたね品で馬以下でくれああ
おっ
お前一人でやったらええやん
最後はお前一人で youtube やっ
てがレイプレーヤー
いや衛兵を別離それでも
いっちゃいいけど

今の栄養が一番きついーけど今
a 一番きつ
嫌だーっなからん
73ガーンッ俺がまだ近いて大編成で敗れ
asan えっつ
デマ
ねもう来なかったっけなんか a
それはまぁいら左手それそればっかりや
ばっかりではないそれが好きやからそれを
所有の問題だよ
まあ政治の話も超多いバーンあったでこの
辺でそれでケース根津金銭ってやレイヤ5
in a
えっ
いやいやお前やって広くはそれはねえやろ
伝えたくん言っておきませんゴッ
えっそんなりきりなんだよっていやいや
もう素晴らしいコメントもっとこれ一本
取られました
いや笑っても俺はそれば
もうやもうだったからてもうこのコマじゃ
ないんだよいい感じていただける
チャンネル成長したぞい
前からこれも用途
4お互いが喋ろうとしてごめんなさいって
お前俺 new ドリルキャロ譲るんだ
小前下車ベッテルがと見合った
f
ok
ブーブーいたら
ブーイング紹介するみたいなわかるやろと
それぐらい
強いない youtube って
本まりな

やってデー変化っていわゆるそんなんさ
カーズ表れか
アウディ a 美の視聴率でもうここまで
運動量
で大人数でてたりしたらばから亭
それぞれが youtube や
悲哀実に何はい視聴っていうのが出てきて
で敵のいわゆるタレントパワーじゃない
けど
が一桁まで数字で出てしまうというのは
ブーン
夕刻からこっから
野望を覆った
ボールは完全に折れてるから
っていう意味してられない全然見ながら
ないやっぱみんなが悪みんなこれであり
がたい行為を見ていた皆悪くないね
いやは者 the 悪い悪くないいい形
するとまあちょっと
護衛があるからね違いっていう違う
ということ多くを持って俺が思ってるのと
違う
あれアルムそんなの便で兵士
いやー
いや多分子育てが去った園園歌だわかって
の俺はだからまあまあ今これはウヤ我慢の
時あげ
ウジェアが氏原というものを
俺を所有している気持ちないけど未だマン
の時
これは今ちょっと今のちょっと使われへん
ものになってるけどその順
まだ使えるものに変わるからイムカマンの
時はなと思ってるず
後ろは回も使えなくなっていること犬
ジェンは我慢だっけ近いブロンドいない今
は使い物になれ時期やと思ってね俺
だから今ここを乗り越えたらいいなと思っ
てる俺は俺の中ではだから今今使いも慣れ
へんけどその捨てるって事はないないない
ないないしそこを強く否定することもない
ね俺ん中でん
その使える時に嫌な気持ちのままなったら
いいやんうん俺が今がまーだマンの時と
思って
だから皆さんもその気持ちを持ってほしい
今我慢の時あっ
どういうこと我慢してみてください
今我慢我慢ジェン
でこれはもうちょっとしたら多分元たく
なると思いまた待って部がポンッ
まあこれ
まあ正直こもうこれはでうーんそんなに
回数ないと思うこれはこれは紹介そうじゃ
ないと思う
ここそこまでだいたいな円ぐらい感じです
は神から10位までに
これは本当に8ぐらい
そこのでは見ない感じだと思うそこまで
妄想座に
また前のやつかなーくらいでも見ない人も
いるという佐野れ今回で初心者策を考えて

これ8になるとに音波入れます
0
こわっ
ここで
はそういう売上1 a 約5させる子は僕
はそのん
おっなんか落下いそっこの倒れたやつ部分
といえ
わけね空いてる
空いてるところわかるけど凄いなお前だろ
w たわけなんでああああそれは嘘だから
甘いなくて買うんだの姉妹音素を得たをれ
ている虚ろの顔じゃないと全部不明目
メイズ丁寧なん
うーんだらどうなるかですねまーすません
ねそれはせんでしょはいはい

この記事を書いた人