【芸人】師匠と弟子の関係

 

 

まあ吉本もねあのー漫才師に限るよかもしれないですけどっ
師匠っていなくなるよね
いなくなるところ
あのというのはなんでオルカって言うことないですよ
でこれってね
で c は居るこれあああーー
で子が居るから主将を陰に対する理由それか怖いお話するのかなってちょっと挽き部し
てた
何を言い出した
ええええええ
っていうことなん師匠という肩書きがなくなるけど
師匠っていう方が来なくなるんちゃうかなとふと思っなくなるんじゃないですか
よねあんまり今そういう議論ってなってなかったりする訳か
ああああああああ
なってますの師匠って俺をなるなぁと思っ
だけど弟子がいないそうねそもそもね漫才師も染まら御笠のものなんですけどやっぱり
お弟子さんにつくんですよ
この人いいなぁと思ったら今で
ではやって言ってっていうのはあるんですけどやっぱり nsc んじゃね養成所が
できたから
これは誰かの弟子に作ってことがなくなったよ今なら結構モーテルの中川家さんとか
もう師匠って言われててもおかしくない
実績もありあるしいっていうことないけどでももう

師匠とは遊泳がれ入園業になると思え
なるとそれなんでもしかしたらこの先で塩虎はるんやったら
歯がないんだろうけど
だから変わったよねで3-3も3月症って言わないや
あのある揺れる方ももぅいますけどね
やっぱり越冬
弟子を取っ
たことがある人とか
は師匠って呼んだではなんとなくで僕らの監修でねこれだから os ちょっといいば
パンもあったところもあれもう慣れたところもあんだけどまぁきよし師匠時を首相って
いうふうにすっとも出てくる
今1分のかといっぱな画材に見ている者をいうから日吉ようっていうのを置い師匠って
呼んでいいのってでした
れちゃうかなってこの顧問がエリアは周りのいいのか
なんとか師匠っていうのってちょっとチャットで実はおかしい
どうわかりますよ分かります僕はもうあの菅セグみたいにんその
ゲイ姉に近いくらいの感じで呼ばれている人たちは市場という呼ぶのも僕もスッときて
ますけど
もちろん敬意あるやはいねっ
これを片倉りさいやいやでしだけですよって言って師匠って呼べへんかったらちょっと
経緯がないように見られてしまう可能性もあるやんか
だからボケしてホって言ってるところ安寧
でもないしおれオレでしじゃないけどバーって言う
あんねんあってる同1
べきどうなっあの理屈はすごく合っていると思う
やっぱりあの本当の直属のお弟子さんが
年に師匠って4番なるほどで子さんの気持ちもちょっと聞きたかったですよね
何勝手に師匠って呼んでくれてんねん的に存在よあの
てあなたの師匠じゃないよそうよねそうよねさあ誰1
応援ねうん
うすごく分かります理屈としてそうかなというふうに
うじゃ子供出来たよはい
で周りからはさほにゃら君のお父さんと呼ばれる答えある
とうとう寝ないでも俺お父さんで夢んその各自治会で受け止める唐揚
あーでしかもでもでも on
お父さんっていう人いる
ああやばい灰色ことうん
それぐらいの感想選んでねでも本当は違う違う訳
違う訳か
そこのよ
えーっ思って
まぁでもあの
いろんな考え方の方がおられてそれ師匠の中にもあの誰彼構わず師匠って呼んで欲しい
という方も中におられる方にはいはい生なく
うん実際聞いたことありますしうんそういう措置の補陰この7すごい
でも言って言ってもなあみたいなそこまでなんていうのを
事を荒立てる事柄でもないやん
まあ噂話ですけどいやーすごさなじゃないですよねとあらだった件聞いたことあるし
阿蘇会うのれ性格だったよ正解っていうかね正解という大玲奈
同じ考え方のか食べ on 僕らと同世代くらい離れ考え方の方が師匠って
チケずにかたくなに読んでたことがあって何年に算定
そう何何さんって呼びしてしか見てないうちに14年なんとか3台で23で周り周りは
なんとなく師匠って言うよじゃだこの方が何でお前師匠って与平
おっっていう噂を聞いた
rar
入った俺は個人的に思うけどでもまああの
慣習化しているのでうーん何かあったんですよねいろいろ思うところがあっ出す傘
みたいにこれら画像其の道日の道気取ってないかその年代が同じ方と感覚を1位姑
うんやっ
僕の師匠ではないしでそうそういう言い方をするの悪く聞こえるけど音源
honto no でしたんからしたら僕らが師匠って思って失礼じゃ贈与思うんです
っていう気持ちや
ね俺は一応師匠って
空へあの荒立て方がいいなんかな他にあららてることが多いからん
重い高さ
確かん
なみなみそんな他店でいいところに他店でいい方と揃うそこまで良いある事柄ではない
というねその人がキーあることバラやったと言ってもいいと思うんだ俺まぁねそこまで
生んでる絶対にこうだっていう感覚ではなかったからこの辺で編4の
それはその
わざと波立てる必要ないずに歩いてたってな見たってメーカー
普通に過ごして the 風にうーん歩いて行って波立っているからですねえどうだ
から全然
その紺黒のハイが理屈をするわかりますよ
でもあの
お金ですそのお弟子さんの中にいや他の人が師匠と呼ばないでくださいうちの子長男で
って考え方の方もおられるかもしれないし
同じように師匠方の中にも
いや自分は弟子を取って一応主将としてチームを築いてきたので自分の直属
ので市以外の人たちにも後輩たちからは師匠って呼んでもらいたいという考え方にいる
かもしれないからその人に
いやいや僕の視聴者ないんでって言うよおこううーん
異論や
チェーンで読んだらええやっていうことないと
でも仮にねやっぱ師匠と弟子の関係って
特殊円背
大間に師匠が言うことが絶対見たいな事があったけどそれは伝統であったりとか
でそれは本人同士がいいと思ってんだから全然問題ないと思うんでね
根津まあそういう秘書はおらへんかもしれないけど俺が師匠しようということによって
弟子のような感じで
言われることがあったとしたらあまりするも良くないよつば運さえな
それますそうじゃないよだからそそこもそこの潜力も難しいというか
それやったら実証牛必要制定
あるんかなあと思うときもあん若道中でうん8
暇聞いてと思った-1
名前を付けるかどうか

ってちょっと違うなっていう
どういうほど清書って僕ら言いますけど
あんまりその市場と言われその清しょーっ
まああの突っ込む時以外いろいろあれこれシスコム汚しちゃうっていう時は言えばいい
けど
うん
でも直属の弟子さん1浄焼って甘いアーサーのシチュエーション遺書
アーサーなんかフタッフざぶろうでしたんからしたらししながらだ
特定僕らからさよ4章特定どらーや
名前を挙げ採用というのはん確か ja 名に近い形なくのお父さんじゃかんじゃそう
そうなさにその例といっしょ china
うーんうん
700のお父さんだねちゃんのお父さんっていうのは
その浄焼っていうのといっしょちゃうパン
それぐらいの差でいいんじゃないですかもうこれ以上の3日めてあっはぁっ
て夢をさ漫才師だけなのかなとこちらを持ってくるやんか
例えば楽を家族もそうでとかなってくるのかなロゴ総合10位
初めてその言えたらさあこれは nac てかあぁなくて愛師匠と弟子がなくなると
なくなるかあさーんまで減ってきてるんだから誰かあのお寿司屋さんもそう言われたり
するやんだろう学校で来たりとかしてやろうってにょチューブとかもあるか
ある程度自分で勉強譲渡もできるわけ師匠は誰かで youtube なってくるわけ
本物師匠誰です youtube ですって言うよってむちゃむちゃ増えてくると思う
1個人じゃなくてだがあったのであのラーメン屋さんかなんかねえっていう意味の取材
でさあいったところであったらあったな
やっぱ youtube 見て勉強してそうそういう相談に来てるんでめちゃくちゃ
美味しいんですって女の僕が食べられなかったけどもああいうてだねぇ
おや俺に増えてくるんでしょうねそううんてであると8師匠が変わってくるし
分散する薬まあ youtube でね大きく youtube って言ってるだけ
だってどの動画を見るかっていろんな動画を見ている理由から
で結構いろんな人が師匠にやるわけで打って
ってことよねうん何かそれが面白いなあと思って
でも二人で言ったらどっち合唱と呼ばれる可能性が高いかって言ったあなたなんですよ
ちょっと思ってでもあなたはクイズ番組ではてもう師匠ええほんまは
いやいや立つさあなたがクイズでているのを見て憧れて勉強して
でクイズ番組ずだってこうイザークんだかもそういうまああの人達って結構番組だっ
たらしゃーこちらからけど入ってると思うけどって言ってくれる人たちがクイズショー
ですって
です
子供の頃僕を見てクイズ始めたとか
ある理由はだから漫才はアレやけども
クイズではもう師匠へ
師匠の感じで出たらクイズ番組しどんな感じで苦労も師匠
名前は師匠にして
樋口さんに言って師匠にしたいんですこれからといって
テレ朝の
滑った
angelo
各1分全て
過去スレ人
なんていうの全部の中で一番するってないそれをやるぞそれぐらいいることは知って
るって事でしょタグっ
塗ってぜひとってないから乗っ
どうするのでも弟子にしてください
いやあり腕今後杭スロ違う
弟子にしてくださいって言われるかどうかしてあるあり得るんだよ
うん今モデルこのクイズの哀悼
これお猿の学校やろで弟子にして下さいもあるかもしれんけどねああ
芸人とかじゃなくて youtube を主戦場にしようと思っている人が被ってもう
2人で喋りたいんですよねこの子の方033を見てず育ったんですってあるかも知れ
このこの形式のユンよくやりたいって弟子にして下さいそうそう別に何でもできる
していた
pa
これは全体とそれは面白いからレジにで知っとると何やら八千代位でえっとながら
とりあえず3年
ついてくれって言ってでそこからを
なって企業秘密を教えるんです
難波えーっでそれって後にありませんでしたみたいな感じもする
きゅうり水がありますよねそう
doves 裁判があるはぁ
一瞬
伏屋師匠と弟子てなくてあの
被告人同容疑者の影での剣客資源原告と被告人の関係であるよ
っていうことを
都賀3-その呼び方の疑問っていうのは理屈としては僕も同じことを感じは感じせた
患者笹中田まああの
慣習として別に
悪いきますなんかそれゼニアの家老に来てるって言う訳じゃな早いへ
と呼ば泳ぐことに感知器呼ばれることとか呼ぶことに関して悪いことではないと
いう感覚で育っているからそれたら4どういった方がいいのかなっていう感覚打ってね
でもでを理屈で言うたおかしいなっていうことも俺はあったらいいけどそんな理屈で
攻めるべきところでもいいからぴゅっ
気持ちで決めたらいいで中には嫌だロイド俺のでじゃないから
君ら市場と呼ばんでえよっていう人もいるかバン女おんなよくへんかったでああいう
だけのことだけどわからん
創エネうん
僕の顔そういうことかなーって
でもその試食減っていくっていうのは間違いないでしょう
だってうんそもそも今僕らが師匠と呼ばせていただいている方々は僕らの年代の時は
もう師匠がたからねーか絶対で c たよ
45円
おっとなぜ体ですね今愛はの方々でも絶対追ってもおかしくないよねはい
おっなんかまたそれも復活しても面白いんちゃうかなと思う no これ各地なきゃね
結局運
結局でシアでみたいなさ結局やっぱり色々あったけれども
でもさ同じような事はしてんねん
気功波一重でご飯行ったりしているわけかの空へある程度の生活の面倒を見てるわけ
これでしで私的なことをしてんだよね
一部ね一部ねうんで全員が全員の師匠である
に弟子であるって感じになってるとあーなーさーな確かですよな
シェアしをシェアしてるとばが現れうん
今やってる
っていうことじゃ
それは飽食ん
じゃあ
クイズのクイズに置いたらあくりたフェイスパック引いて氏あるすって言われたら
いざ君とか初の収録の後度か休憩中9位
サンティ解けもう
し省エネいったや感じる月1回行ってくれ
もうなぁうーん誰ももういじってくれへんぐらいひどい話だ
アイドルじゃるさんにこんなこと言われてとか youtube でもう誰も言って
くれへんぐらい
県な奴だと思われあった
すっげー食感レジャー

この記事を書いた人