【コロナ】専門家にもわからないことがあるのは当たり前

 

 

ころなので今まあ代後半ですが治ったまあ
の第6波が狂うと言っている専門家の方も
おられますしちょっと減っという感じで
まぁくるんじゃないかという意見も対応
第5話が何で治ったよって言うじゃない
ですかもう結構急激に収まってしかも
かなり減ってる今強打段階でねかなり減っ
ている以前の第3話第4波の下がった時
よりも減ってるっていう感じなのはもう
全然わかってないんでしょ
それがなんか完全にははからいろんな言い
方している専門家の方おられるんですけど
ね報道を色々見たんですけどまぁの半分
くらいはこんなことじゃないか50%
ぐらいはこんなことじゃないか
ブーブーやっぱりかなり普及したという
こと大みんなそれぞれ行動
here 夏の最後のほうぬ
ふり50%は分からないって言ってるにょ
にかフェス増えて2ヶ月ヘル雪みたいな
ダーってましたけどねうーんそれも俺らの
その
行動はちょっと品のにごサテンこんな微妙
ねうん単純に2ヶ月で増えね2ヶ月経った
ヘルっていう
っていう2ヶ月を繰り返すだけっていう
どうもそれを送り彼にもないよの話があっ
たりとかいうので
でこれは実に買ったら次の対策何か難しい
壮大ないったりするじゃないですか
で結構そのなんでわからへんねんとかで
わからないっていうこのニュースに対して
じゃあどうしたらいいねとか
有効やって結構あるなぁああちょっと
コロッケはあるんですけどはいはいあんで
まあ専門家にもわからないこともあるって
いうことをそろそろみんな納得した方が
いいなのかなねそういうねすごく思ってる
んですよでまぁでただこれは専門家の方は
こう声を大にして言ってほしいですよ
喧嘩にょいい額にもん
なぜ疫学にもん
間があります分からないものは分からない
でこれは仕方がないですただわかってる
ところがここはでなんですね言ってくれ
ないとこういうことがあるとねわからない
ことがあったりしたときにやっぱりわから
ないじゃないかっていう話にもなってくる
はいはいはいっていうことはアレだって
分からないとだけと専門家が言ってるアレ
だってわからないじゃないかと思うって
いう話なんて言うから
ここまではわかってるんです
ここからわからないんですんでハッキリ
言ってくれるはい分かっているラインを
示したほうがいいいいなというふうに思う
んです
もうわからないんですっていうことを
はっきりと言って
+ここまではわかってますうん
やるとみんながちょっと待っどっかが違う
かなとなんかネタやってても性的なあー
なんか終わってからさもうなんでなんで
やろうっていうくらい受けるときもあるし
なんでやろうっていうときぐらい滑るとき
ば兎や角へ戻って書くあれ何んだよって
チャペルやあの子が楽しいかで済んだけど
そう
これでも
どういう意味よったらろあれだろさてする
やんかそういうことで長年やってでもあっ
たりするよもうそれだねと改良中車に乗っ
たがその専門の角度まぁちょっと違うかも
しれへんけどまでも経験則としてそれを
生業としている人間でもわからないことな
家なんか絶対あるはずへはっ裏ローあるよ
所沿いで
僕らからしたら歪むとかそういうディケイ
の音で何か分かるんじゃないかっていう
気持ちになってしまうねーけどそんなこと
でないほどねー理系の本って答えが出るん
じゃないかと思っちゃうどっちかというと
僕は特に文系やたんだペン余計にそう思っ
てしまうけどどうもそんなこともないと
思うよん
分かってない沢山ってあとやっぱりその後
皆さんで調べていただいている姿勢が
ちゃんとあるかどうか問題ですよねあそ
ゾーンでうんそこはあると思う
ロストル専門家がサボってて適当に答え
言ってんだったらなんではからねこれ
わからなかったら次の対策で県やっていう
文句も言って8とけど必死で頑張っ症状
専門家に対してなんで別れてっ
イヤホンちゃいわからないでしょ
buzz 東風わからんからなん

もちろん僕が39てみたいに専門家の皆
さんにここまで終わってますこれは絶対に
ある間違いないです
でもここからわからないですって言うこと
を明確に声を大にして言ってほしいって
いうことと受け取るがこっち側ねひっ専門
家の僕たちがは
ここまでは
分かってるっていう話を信じよう
でこっから分からないこともあるっていう
ことも理解しようとするすごい大事だと
思うの国
俺もその気系じゃないからは彼と思うんだ
けどそのある程度実験を繰り返してこう
じゃないかっていうことを示していくわけ
んそのためにはやっぱりその知見というか
がまだす暗すぎると思っほか経験経験値が
なんかよ
この経験値でもわかりますよということを
示していただているところでしょだから
わからないことが多いというのはそれは
当たり前のこと初めての方へ初めてのこと
やからだから
数レスみたいな感じでどういう規則成果が
まだわかってないと思いますはい
そういうルームもあると思いますよそうの
やら8季節性のものなのかと思うん
とかねそうそうそう望ん想定羽織るなら今
までの見たようなウイルスの傾向という
ことは分かっているけれどもコロナもう
それに当てはまることを買ってはっきりと
言えない部分があったりするわけじゃない
運河報道で見たり聞いたりしている限りは
ねそういう部分もあるってことこっちが
全くしちゃうところは神野町しーん

今今言ってるのねうんだからわからない
部分もある
これはこっちに納得しようでそれを言い
出すと初めてのことやからねいやの
ワクチンも何や別れられって言い出す人が
カーんだろうとねわかってる分だから
馬鹿げてるはいはいはい
わかるわかるん
例えばですよまあこんな話きいたことある
かもしれないですけどその rna は

dena ではその核の中にはん入って
いけないんだというだから
こっちの dna に影響を及ぼすことは
ないということはこれは科学的にわかって
いるのなら彼からもうすごく簡単に言うと
あの医学的にとってを正しいとか入りませ
んけど僕が新聞記事を読んだものをとって
も簡単にいうとたとえばですよ中から外に
は出れるけど外から中に入れるのだ
それはもう科学的にわかっている
っていうことは分かってるんでこれが
新しいコロナのことやからわかれへんこと
もあるよということにここまで含んだと
いけば贈与だよね
分かってることはわかって分からないもの
もあるよっていうことも専門家に対して
文句を言わず理解しようとないわゆるが
草木の数列の話で行ったサニーと4がまず
は勝手だと次8になるか16になるか
分からねえだから事情なのかかけてるのか
なっていうことやって作ったらミート4
っていうのはわかっては今後は買ってきて
ことやソニーと4まで疑うんだよところで
そうそうなんだけどってことでねまず
船は長うう
なんだねまあそのためには
は木工ここから憶測てが推測ですよ
あのとっても
賢いというか学歴のある方達ばっかりのと
選ぼうかのかなん思うんですよわからな
いっていうのって嫌いになっちゃうかなぁ
これは憶測ですねいやでもあなた見てと
思いますだから僕はあ
もし
僕とか周りにいた人たちなんだったら
わかるならないっていうのを切らなきゃだ
からさいやうよな
阿部山梨その責任感というか
これは分かりませんっていうのって
やっぱり専門家としては責任感の上では
できないことがあったりするのかぼわから
へんけど
でも理研の方がわからないっていうことは
言えるかというとオーナーでをばそその4
節にそのわからないということを言っても
いいということだと思うけど結局だから
質問の仕方みたいなことじゃないから
うーんうんだからそこがちょっとあんまり
上手く
連携取れてないとこあるんですよね痩せ
やっぱりその
僕らもそうなれへんに気づけな同報道なる
情報なると言う
テレビなんかでやってると
聞いた聞きたい
7
これこれどうなんですかこれどうなんです
よでわからないみたいな答えが帰ってくる
と赤浜せね不満というか冗談だうっかり
緩和になって子ばっかり官はそれが麻生が
そこは分からないんだっていう全問か
分からないことがあるっていうことを
分からないというではかあっていることに
関しては疑ってはいけないと+さが菊田が
さあちょっとさ
おく食で荒野と思うんですけどどうですか
ねっていうの結構あったりするとかねそう
ですよって言って欲しいのさ
ほらやっぱり俺は思っちゃう話か何やって
いいたいからそこのなんか
それをわからないってくれと
なねー
どこもあるんちゃう
うんそうなんだなんかそれもあるような気
だからまあこの間ノーベル賞を取られたで
眞鍋さんが
日本政治と科学者のコミュニケーションと
いう関係性がうまくできていないんじゃ
ないかみたい
話しされていましたよちょっとあのー
僕ら全員
こみんというかこっちが後科学とも
コミュニケーションというか
やおもしろゲリット話はそれは科学とどう
いう風に僕らがせしているか科学っていう
ものを僕らがどう捉えているかっていう
ところがちょっと間違っていたんじゃない
かと言う
感じがしたんですないご飯がもって分から
ないって言った時に
わからないものはわからわかっていること
は分かってるっていうことを僕らが正しく
書くと接し寝てるかとこんな masa
今さえ今やってることって文系なら理系に
質問してね
本番は理系が dk に質問してる奴を
文系な見るべき

だから多分理系の人からしたら
質問の的ずれてねん
ああこれは俺を外さず女性のをこれカス
ポップまで行くと俺はそう思ってて
お恥ずかしいもちろんその下が床はたっ
ちゃん+とやっぱり
基本的に今テレビに出てる方々であるとか
そういう人って文系音で多いなそれをそれ
と文系が効いてる気系の話じゃね
だから理系の人は文系に合わせた義兄の話

だからそれを見ている理系の人は
これ何言うてんねんってなっているところ
はあるような均整
それはもう恥ずかしいのもしかしたらこれ
おり兵の方がこれ見てあいつないう点で
言って立っていることがこの話使う
さあさあこれって文溪堂紹介も a
year からじゃあ
あれないけど
そこじゃないかな
まあまあでほんとそのなんというかその
あの下がっていったらなんでやって話から
ちょっと僕の価格と java が好き
相方がちゃう街が売ってない間違ってると
思ういっぱいむちゃくちゃ間違ってると
思う
うんという話はい

この記事を書いた人