【失敗の原因】悪い方向の妄想

 

 

新聞に書いてあったんですけど
どうぞどうぞ

でこんなゲーム3ありますこれお前
誰でもあるんだそんなそんな感じなんだっ
て家でタラちゃん文読むのだ
何もやる事なります
ナンですじゃあなんですか
取って代わられるかもしれないという恐怖
心がの様々な愚行を生み出すみたいな
84人の方用ですけどいいやっていうかね
このまあいろいろ
社会的な問題というかまぁ世界でいろんな
ことが起こっているが例えばですけどね
はい
まあアメリカの機会に人が御婆と突入した
という事件があるはいはいはい配布
それは
自分たちのまあ今はあの時はまあ白人中心
ですけどが移民にとって代わられるかも
しれない仕事なるほどいう恐怖心が強い二
手紙あるいろんな流れの中で採集できない

とかまぁ今
8フランスデーン次の間大統領選挙
いうところでまあ極右と言われている候補
が結局支持率を伸ばしてい
これはヘッド甘いあるイスラムの人たちが
増えていったりして体 face ラムの
人たちにとって代わられるんだよ

でなるとすごく過激な意見をいう人に票が
どんどんだんまぁコレオス無効というか
どうかはすしジャンに対して失礼かも
わかんないんですけどもまぁそりゃロス
報道どんどんやり過ぎてしまうやり過ぎて
しまって機会に突入車やりすぎとかなって
そういうやり過ぎた行動をとってしまっ
たり判断ミスたりすることの根底に取って
代わられるかもしれないという恐怖心が
どこかであるんじゃないかっていう話が
まあすぐ乗っててあるは結局いろんな
ところでまあ非常に身近な話でいうとある
んですけれどもまあてる指がねって
youtube 乗っ取られてしまうかも
しれないという恐怖心の中はいはいテレビ
関係者が
ぐ合法化したりしてなきゃなとまあそう
いうことをね違った包装をしたりやっち
それ違うよっていうことやってりゃ今ん
とこはちょっとそういう見受けられへん
けどもうあんまり面白くないって
言われもう直上面白く翔館みたいな感じで
めちゃくちゃなっても見たいこととかね
あー梅雨は逆に言うとネットみたいなこと
をやろうとしない派やっぱり判断ミスかも
しれんもしかしたらん
とかあるいはまあ
男社会というものがあるんでそこで生きて
きた人たちが女性に則って代わられるかも
しれないという恐怖心から過激に反発して
しまうということが社会の中で起こって
ないからかはいはい
結構まいろんなことやりすぎたりある判断
をミスったりそういうことの今体にへ意味
はあるものが取って代わられるかも知れ
乗っ取られるかも知れ自分の立場が
なくなるかもしれないとかいうそういう
喪失に対する恐怖心みたいな方が根底に
あるんじゃないかっていういわゆるデフレ
スパイラルじゃないけどあかん方向にアカ
ンホが動いてしまうと稲荷4番で結局その
最後は大事件というかはいはいはじめつ
みたいなことにぞあってしまう可能性がと
だからその本当は速球恐怖心をなくして
やったら別にの取られることも取って
代わられることもなかったのにん恐怖心に
よって大反発してしまったがためにん取っ
て代わられてしまうと言う
未来を生んでしまう可能性だが売れない手
の数レーザーが出てきたからだか
プロデューサーはちょっと仲良くなったか
なぁカーンと思ってプロセスがご飯ばっか
言ってそこでご飯行ってる席で嫌われて
クイズ番組じゃ呼ばれるならきたかという
すごい怖いしなる
みんなただじゃあみたいなことが起こり
得るからねオブジェプロデューサーからし
たら別にそう待ってくれたらええやんと
思っているのに別にあもう氏原イランは数
だけた人いたらええわって思ってなかった
のに何か
ごはんにこっちが一層ねなお前ちょっと来
た駅コードしてるやんだな
っていう
こうやっくもお前ちょまとま答え機構を
思案て答え俺問題作ってると思ってる
なんて罰
こうやる大矢愚行中6高齢が来週どういう
問題が出るんですかねぇ
引きしてなんか下手なのか飲んでえっねえ
ねえねえねえ
鳥売り方も時から食べたよねーみたいな
ことでしょあぁそうでいやー技にだから
そういうことをしてしまわないようにまあ
ここ人も添え試写会も忙しくにも制し
みんな気を付けないそういうことはない
からその対抗し青い服着ていきたいぐっ
フェイスそれくれたらよかったのに
エイサーを銀髪の青い服銀髪がわー

で仕事を失うとでしょあぁそうそう
そうそうそういうことを口があああるんだ
よなぁ
よくありませんよねして起きてっつーにし
といたら大丈夫やしまージョージ月の青い
奴が来週どんな問題出るんですよえ絶対に
首選んだよ
せ食事に青いくらい
立食時に煽りってことでなああねー
ブーバず知らせぬ
フィットいうはいはい派とかじゃやっぱ
自分のことだけをやった方がいいというか
そ超一流のアスリートれればそう
ライバル乱れが出て来るっていうあの次
強い許さない人っていう訳かんだそういう
人の言動を見てたら自分の練習をただたが
続けているくださ可能it を意識して
わかるじゃあ過労だから用ゆんやけど誰か
すごい選手が抜けてその穴を誰が埋めるか
あああーー見た話なんですよねはい何の
運命なんだからーっ
埋めようとするから本来やってた元ことが
崩れる事ってないあるよ梅中んで埋め等
関連あってなってや埋められ延暦
それはその人じゃないと無理ないからでは
周りが期待してしまうこの穴どう数年
サーブ
無理やと思っていうそうなまあ今のはその
逆パターンじゃないけど誰かがいなくなっ
た時にそこ
誰か違う人で上男なのか
同じで嘘もそうじゃないとそのポジション
があなるほどなくなってしまうような感覚
になるんだなぁ
そういうことだそそったしますようーん
なんかそれはそういう感じはあるよねうん
やっぱりつの敵とかん
相手とか結構でもねー
なんか最近
上位5日早いであることとかあれはまあ
特に
まあ今ちょっと状況変わってきてるけど
本当に運テレビとやっぱりそのワークが
決まってくるこの席
奪い合いみたいなこの人が出てきたから
この人が消えたって話してやっぱり世間的
にもよくされるっていう
いうことはあると思う
本当はそういうことじゃないっていうか
この人が
この席を奪われるかもしれないと大女とき
にこの人のことを気にして恐怖心で何かを
白スト
自分で転がり落ちるというね
そういうことでなるこれこの人は別に普段
通り今まで通りやっとけあ別に
河野なるって事じゃななんかうまい子
住み分け生き方が本当はできるはずやのに
恐怖心で意識ししたがために転がり落ちた
という
買った俺だぁ藤谷さんが in フレーズ
が何かで行く伊豆でられるきゃって
これ急きょ代役れてなんかもう
宇治原さんの役やらなあかんだよ必死で
堪えだけど追加等一切呼ばれるんだよな
ほれ

いやその枠はある理由はもうあそうそう
別に出そう
俺そこでさぁ
恵那市むちゃむじゃボケてたりとか
もううわぁやってたら
違うところが妻リタもさんなんかもいって
ことやなあああああそれは確かにそううん
必死で堪えて俺
立っ
番組がもう俺の代わりをお前にさせようと
するわけない京福やからなかったらと言わ
れなきゃで将来ましょうそれでしょうこれ
は空昭和
だいぶ前なんだ柔軟でないタイム前に決め
て考えられんだ今やったら菅さん映画へ裏
が病気なので指だったらで俺が出
るっていう考えられるね
考えないはイオナズンがふと思ったその時
でそんなに意識なかったけど誰か違う人を
探せさ傘傘傘傘
9個のポジションの役割をある程度担える
というかやってくれる人を探す足で俺も
病気なってくれません
あっそういうこと
あなるほどなるほど
この今のご時世もしかしたら今後そうかも
知れ金が増えと思う濃厚接触者を
羽りくと濃厚接触のは考えだそれは
インフルエンザといっしょねそう
ad 式じゃなければほんまやなぁ o
そうか
そうそうそう
全然話は今後どうするんやろそれ
いや確実に俺はないんちゃう
越冬用この中が治って馬コロナ真央
一応病気として変な言い方だけど定着した
そうなというふうになった場合にダブ
インフルエンザですって言ったらん
まあ
濃厚聖書になるよねそれはどうするよ
母てるんじゃないだが多分俺もや御休みと
かの可能性が高いてない
でもじゃあなんで今まではすごいね文書
って
アーマーふと思った桜花それでね違うはだ
よ本前の
ここ通して高い今考えられよ今後は入られ
へんの
だ俺俺っていうものを選んでるハゼ
のなぁ
躁躁躁躁躁躁躁躁村年の良識は株式も
変わると思うしたねうん
この間あの
風邪気味っていうので休んではる方がいい
たからちゃんとしてるなぜをそれはすごく
良い世の中なっているのはもうよ
それで安値で安れるって言うのは
素晴らしいと思うんまぁちょっと早速全然
違う話だけどまあまあ
そういうその恐怖心恐怖心ねー
このポストに対する恐怖し自分がいう
ポストに対する恐怖しうんんのっ取って
代わられるかもしれないという恐怖し俺を
どうやってなくしていくはいっていうこと
はすごく重要
カラーん
だが東大が出てきてーとか終わったかも
しれへんな
あもうなぁいいや
僕でもねまあこれはその手前味噌というの
はそこまで考えての事じゃないけど
ブーバーだからアーサー
ヒア
ロスキャラにょ大生たちと ai
ブーブままぁ向こう喧嘩したかどうかは
わからんそんなほど読んでいく
あっはぁ
わかる打ち上がるはから分
磯江何分その技術
でもかそれだけが確固たるものを見つける
べきやって話になってくるけど結局その
ためにはどうするか稀有確固たるものを
見つける人でけぇっていうからちょっと
結論長い話で笑ったりするかもしれんけど
ねんですよねもちろんとって母られるかも
しれへんけど文協進思って愚行をしたら
取って代わられる g期が早まってしまう
読みなろう
最後だいなきょこ
はいっ

この記事を書いた人