【デジタル資産】初ツイートが3億円

 

 

twitter 創業者のまぁ初めてのツイート
が3億円で売れたらしいんですよ
誰が買ったわけですよスペファンぺー
マレーシアだったかなかもうまあ
須郷ということが多いんですけどもまぁもちろんえっと
をこれはもう
後々すごく価値があるっていうことを
みんな気づくだろうと言う
感覚が投資移民も孤児というかまあの非常に価値があるものなのでこれぐらい払っても
もったいなくはないというものねその値段で落札したんだと
ブーブさてそれどうするのっち見ぬふり
まあ正論っていうぐらいの雑談しか僕もできるんでしょ
うーんどっどういうことなよ
プレん
越冬
暗号子さん
仮想通貨
のブロックチェーンというまああの技術だと思うんですけど
はツイート落差するどういうことやると思うこれ
その部分所文章を落札するって言う所でソロ
昔だったら例えばあの紙に何か書いてこの紙を落札するっていうのは9やらこの神
もらえるもらえるからね
でその最初のツイートを
いわゆるそのデジタル資産としてん
その
実行この署名付きのこのツイートか
いわゆるコピーではないですって言うことができるらしい
あー早いもう一発目ですよってこれがこれがそのデジタル
の空間にある海外言うところ贋作じゃないですよ見じゃないというできるんよ
技術があるらしくて
でツイートのそういうマーケットっていうかまぁそのなんて言うんですか
生理というか市場というかであるんですってん
だからないと菅さんのようでのツイート思う
それで贋作じゃないということを
技術施したらそこで売れる売れる可能性があるというもの
宜しくお願いします音が
とって
宜しくお願いしますねツイートが
買っていただける可能性があることやそうまあたまにした方がいいけどこれからもの山
をよろしくお願いしますねツイートがあれっ
結構

それ自体がん
やはりコピペちゃうんかって思う
ウェルカム魚で動く後も大喧嘩して殴り合いの喧嘩して
コンビ別れした家だったらろぞよろしくお願いしますねツイートの価値ブチ上がるよな
それはん
重さの価値ええーっ
それが俺の価値基準持っちゃうん滑走とツイート無価値ともろの価値だけで判断して
しまう人間に俺は成り下がったとよりかなり嫌がったってどっちで由布院からこれは何
やがったと思ってなかったらいいけどそういうことだなぁあのう
例えばアート作品デジタルのアート作品であるじゃないですか
ねそういうのってちょっと想像しやすい家
それも様は贋作じゃないという証明の仕方がデジタル上でおそらくできるんでそれを
売り買いするというのはバダちょっと想像できるわね
でもその道にしょん
デジタルってこうネット空間に
この文書これを固定させるとね
技術をもってしてこれの売り買いをシェア
これではどっちが先だったのねというのはものがあった時にさ
漆とが売ろうとしたのか顔したが買いますって言ったのか
このツイートほしいとかこれってちょっと規模でもない
なんか
あのいった者の一つ目のツイートを打ってくださいって言ったのか
売りますっ言って買う人が現れるほか8猫ので時短のいわゆるブロックチェーンとか
そういう技術
まあまあ言わばこの今回のことにの贋作ではないという
証明する技術がまあ発達して
デジタル上のもの文章でもなんでも
方ものだって言う
証明できるじゃないかってそこでマーケットを作ろうとした人が最初という
このあセーフだよねそうそうだとそのそういうことができますよっていう宣伝にも
つながるとだよん
ここで花理解できますよってなるほどはじゃああのツイート書いたりとか
あの人のあの有名なツイート回数来いよね
いやまだ鍵付きという子さあんまり世間では見られてないひとつ目と書いてもらえば
わかるよか皆が見てたものが3億円になるとかもなぁ
でもねうん英語大
だからいろんな感覚僕は正直ついていってないんですようん
でじゃあ僕もついていってのはいつよくよく考えたらええ
例えばま
誰かがいった有名な言葉とかを本人が
開店ってなったらこれ落札される感覚的にはわかる
うーんん
いわばデジタルの空間でそれをやっているだけと言うんだということだと思うん
そういうことだなんでまぁあの
もう表れているかもしれないですけどまぁそれを扱った記事を見るとそういう
マーケットがあるから
ツイートのコレクターが4
うんまぁ絵画のコレクターって言うじゃないですか
何と一緒でまあそれこそやっぱり富豪とかお金持ちになってくれると思うんですけど
有名なそれこそバイマンっていうとねまぁその
トランプうん
彼はそういう人たちのツイートん
集める人がでかい早い早い
コレクターうん
ただその見せ方は知らないですよ今
結局通すモスの方までで違和感ねえ
そういう時代になるかも知れねその壁がデジタルになっているというかおお
大いにで誰かいがー
[音楽]
ブーブー
壁じゃないが進まをなってるみたいでさ作りはもうしていう曲
ああもう少しゆっくりれた男性
んただ秋あるんじゃないな
お前今今度は youtube ジャベルあかん暗い色モロなさいっ
えっいや rr スプリーンスコアスクリーンならペペコレクションの
2とあーっと並んでるかあっ俺1本持ってるんですかブーバーこれ twitter
そう言う女性
で運営等
そのも町別府リーカーやっていいと思うんですよ
当たり前だけどあゆっくり本をできるちゃんその安打て皆にツイートしてるのって
レプリカよお願い遅いな今
そういうことでな絵葉書みたいななるそうそうだとそう
立場で言うとそれを技っててってるってまあよこれ
ある東風のレプユニですねぷい買えねーみたいなのがあ
そんなは辛いん
どこまで行く野郎ってこれはてさあ会が入ってるさあるいはと本物ちゃいますね
みたいな
そうえあるいそう
もうそれは本物であるという証明
のミニカ違うだけで文字見てわかるこれえええ絶対流れにやば彼ら辺っていうかその
スクリーンによって文字の形状が変わってくるから
ドット柄さとか生んだからこそそこに訪問
見て報道のかどうかなんて外でをない
デジタルの記号としての方ものかどうかはいはいはいはい
ことしかなくなっているだって今もこれサウジやさんのその本ビデオ撮らせていただい
ているジャズ研究会
これ自体もものすごい徒歩出てくるじゃあ置いてたら
あこの子の機材がそう昔はこれでとってたんだよ
ああなるんかれあでぅ昔の古いカメラのかそのていうこと日かいいのかなぁどうな冷房
それでもうが聞かれるという紙に書いてると一緒で
ものがあるやんか
それなー今もう前ものが
ものはないわけん
デジタル信号
というか記号が知っ
ない理由そのサウ億円で買ったん
どういう話と思う
んでもサロン億円っていうのは
俺らの感覚上からなってないだろうだろう
そういうことか
その1位とたら300円かもしれん
まあしません
うん
3000円かもしれんし
だからその価値がさんお米駅で3億円の価値があるんだってなっちゃうけどその人に
とっての3億円っていうことを示して欲しいよ
どんなもんかと言うとうん
他のもういくらぐらいで買っているかと言う
別さそれで俺らがさ子のキャッチャー
みたいになってさあジャブでもこれ1億円な顔を持ってさ俺の思ってる1億円とさ
その所本200円これ
愛知し下手いくらー皆来てなぁなんだ言っ南部1億円
バージョンにょ悪そうだからツイートぬ二冊そうよてょ
の人にとっていくらぐらいそうそうそうそう
空ません
うん
そこをそこを
いやけどそこってみようとしが自演が夫婦している価値高いってなっちゃうけど
いや収入のな奪えそう
全財産をつぎ込むって言う
その子が全財産つぎ込んでんだったらすごいだと思う
だったそうですわからないでそこそこやと思いこういう話の肝ってその人にとったら何
度ぐらい
それを立場ですようーん
うん
ちょっと見落としが十分そこのきます
すでになってくれるまあそういう時代なんでもほんまに
だからちゃんと水とした方がいい
って言うといや今後指定して言う
だがしてない感じで言ってるちゃんと最近してるんだって俺ちゃんとつい
を持つ人乗客があるよなかなか良い長い文章を書くようにして
長い海所を書くようにしています
いやエシュアロ
長いのってあんまりこんばんわーっと思うんですよ
短くでキャンとして全部伝えツイット資産になる可能性も大
これ全部で時短で文字を書くという
よくわかんないだそういうあたりはや村だってだって
まあその栂さんと僕が書いたものが撮れくれる感じが出るかって
もちろんでないかもその高いですよどっかで出る可能性があるやるわな
それを村でたっ超何也さん
文章書いてそういう表2番バッターしている
いうことでな ec ツイートうざいな
だってそれが方ものかどうかもう見分ける技術ができたできている理由からなっ
でもそのぱちー9月9-5侵略られた全然いらんけど
どううん
俺がまだ生きてるかもしれんそんなわけないか ua
なんでオレが死んでより明るく生きてんのかねぇ
ねそのを h そんなか傍流
た載せないやの音前
ブーバー失敗パダ
2人きりリアルなんだ
どれほどいける
2021ですので3月ないけど
けどそれを言った夜さっきやったーって言う
はいえー

この記事を書いた人