【オススメの映画】『すばらしき世界』

 

 

この前の映画を見に行ってきまして
素晴らしき世界を日間さんに叱ら家族ください
をしていますいや
あれそう面白かったんですよ今結構は和田に何か出るんですか
かなぁではになってるとは思うんですけどもなんかあの
とある版じゃ
の方が反射の人が8県処女で十何年されて出てきてっていうお話なんですけども
1年難しいのがもう正しいんですけどやっぱり反射に対してかなり厳しい
パケ出てきても働く力ですっんで
結局再販してしまうかねまた元いた場所に戻るかっていうところに落ち着いてしまうと
いう社会の現状があるよね皆さんと思いますか
以来なことが全体の流れ的なん
話なんですけどここって難しい感じた思いませんしたいと思います
うーん難しいと思うけどやっぱりそのきれいごとかもしれないけど
社会生活を送れるような社会になっとかなと思う
うん際は冒せしないようにうん
する方が社会のために良いわけでも雇う側からしたらさ
ちょっと怖いだっていう気持ちがあるのももし俺が野党がやって現れます
ある伴うと生んだそれも絶対なんかそれはちょっとねダイヤのとも言い切れ変身てやっ
ていた
でもたらさあまりにもそういう締め付けが行われ過ぎてしまうと
スマ4曲間チャンスがなくなるホテル
なくなるし+なんていうの
が入っていったらいいか彼からやっぱりその元戻ってしまうというのはスター
ファイアーの再犯率が上がってしまうというのは普通に暮らしてる人にとってもそれ
よくない6-4-なんだよこれ
ここって結構みんなでもうちょっと話はか問題じゃないかなと思うんですよ

うーん
それを総社で描いてて
いいけどうん
解決するかどう解決するかなぁと思ってね聞くんでその解決方法
というかさやっぱりパコまで喋っていくと難しいんですけれども
やっぱりやくしょんしょーも色々頑張ってくれたり
よいろいろあるのでね国がいろいろやってくれたりとかねまぁ近所のいろいろやって
自分自身もこんな行ってみよう
行ったりするもう職業自体は限られるわけ
こういう食用意する
それって結構ね思い込みやです
誰のどういう本人っていうのももしから僕はそれを感じたですね
あの感動かも知れませんそそこはいいとしてないかも知れもうを持ったのはで結局あの
とある職業に就いたり済む
ねそれはとある職業につくきっかけは自分で思いついたんじゃなくて
とある人が言ってくれてその職業つ異なったりする
うんでここここ俺は同じメモしてね本筋ないんよエイダの音じゃないんだけどこれ
すごいポイントやなぁと思って
俺の中で
つまりあの
自分自身を
祝税や理由
こんなことしができるんじゃないかこうでないかでたぶん周り
周りを見てたらこういうことをしてるだからこれやってみ
うまく意見っていう繰り返すのでふつうのアドバイスもこんな行ったほうがいいんじゃ
ないかみたいな普通のアドバイスをする
こういうことができるんじゃないかんだよこのなんだけど役所の人が頭ある一面を見て
いや君これ抜いてるよして違う職業な方
ここへにポイントっていうのはやっぱり自分の気づかへんことってあんのよ
何が向いているかどうかっていう
でこの社会ず9位
すごい大事だなと思ってん
具体的に何のってすごく親身になって話を聞くとかいう事ですしないとでけへんかった
でをするいえど
今やったらサマーハードワークがな形
って自分でやるよええ
これが向いてるんじゃないかとか
これやったらできます例えば車の名曲を持っています
全部時1,000円
やってることってねうまくいったり五軒家です
ねほんまに必要なんてこれた専用と思う
この人はこういう部分が向いてるんですよっていうのって本人ね
その映画でもお礼ながら気づいてなかっん
ここ黄金俺は網野駅の俺の中でもポイント
反省云々じゃなくて
だから出版でも仕事が見つからないとかそういうことになったときに
自分のアピールポイント自分がやってるからあれ自分でやんねえエントリーシートなん
でまぁそれなりそうです自分でやしかっ
自分でやるしかないようなそんな現段階で村ばは誰専の方がほんまた戦友で動いてる
仕事をわかるってことか
うーん
かねこれをそれをすっごい感じたえーわよね
人でもある女
周りが打ってくださうん絶対ボケと突っ込み客の草汚れちゃうぞ
でも本人の意向とかさ
えっと以降ますしどう見られるか困ってしまう
では恥ずかしいんだねうん
それも勝手な思い込みに今勝手な思い込みやん
でそこをすごくすっこんな風に話してるよね
すでにすっごい親身なアドバイスで役所の方が
されているところもあるシーンちゃんと描いてるから
でも役所はこういうところがたいけないよねっていう部分も描いてもいいいい
でもねなんかすごい

そういう道筋のてことない
は感じたね
うん
何だろうけどまぁ二つあって一つはもうそれは正反社会的政府いたかどうかにかかわら

まあ例えばですけど有罪になった
うん刑罰があったんそしてそれが満了した人がどれくらい
社会生活戻る際1個のポイントねうんでこれはもどってもらわないと言われて再犯率が
上がるし元の場所に戻ったりするとじつは社会全体にとってはまだマイナスのことが
生ん
頃から長い全体として
受け入れて言われ構成というかまぁん
してもらった方がいいんだけどそれは綺麗事というか総論であってか黒それぞれが
じゃあ野党かどうかって
あったときにやっぱり気になる草草草草草草
でもそれは本当はあってはいけない
ことだっていうメインの話が一つあってで特にそういう方々が仕事作る困ってるから

でも今仕事ます
関係なくするので犯罪とか関係なくないとか言うのも含めて
誰がどういう仕事に使って実はた戦で行ったほうがいいと言う
その2つ目のポイント多分そこまで描いているかじゃないんで俺はポイントだと思って
うんなんかその
もう学生の時僕バスケあったんで
もうバスケしかやることないんすよ
っていうでみんなふーん
バスケ関係なんかないですかね
でミネア好き影仕事を探す年生
でもやちょっとのあなたぁ
サッカーできますよ泣くん
って言える人
がどれくらい前によるか結構さのロケ行ったり取材行ったりとかしてそれは
例えばいいけどまぁ飲食店のが多いけど
もともと全然し違う仕事失礼な人がオーナーやっていない成功している
あとは
スポーツなんかね指導者やってる人でこのスポーツやってなかった人が指導者で大性戦
結構あるよねある
あるねこれってこの人は
そう思ってなかったので自分はこれができると思っているかと言うなんかわからんけど
誰かのアドバイスでありひょんなことからその仕事をやり始めて大成功した
だか
自分の自分だけでこうやってると絶対に多いつかないとかたどり着かない仕事が実は
成功への道だったって言っ
けどなんか無茶苦茶普通に出来てることって得意やと思えん
自分自身でん
普通にやってるかん
でも周りから見たらやんだこれすごいでっていう
ことない位
例えばさ
なお自分たち藩主の方法をマジですか
学生の時に
ge きれいと思ったことだった
自分が自分があんまり意識してらー指揮者
してないや
でも社会人になってから gk ですねって言われる国 url
あっそうなんでナイスは損ですよねでもそれって普通えんんん
普通やってで普通にやってるから自分が gk がどこなのか気づいてないん
周りから言われてあっそうな音程
ね規模そういう環境女王がです
true や
うん
の底かなと思うん
そのポイントを突いてあげるじゃないけど
この後継続してできると市場で買ったよ早い
うんほんま思いを踏みってあるかあるあるあるある
今後の
それは自分で気づいたんですけどもん
子供頃でうん
どっちかっていうと学級委員とああああへ
まあやる方の r ノーン

自動解除分の方だ役員になってたりとかねん
するかは人間
なのでどちらかというとビーダーシップを
飛ぶ人間だと思って育ってがーはいはいはいが自分って言っ
うん
でこの
まあ
後輩のみんなと漁港いくとかうん
なった時に
自分で計画立てて自分で産ん
資料作ってる後輩に配って漁港に行ったり
んしへ行ったんですよねそこで自分の中で617買ったんですけど
僕は人を使えない人間へ人を使うのがすごくいいラグーン打ったりイカロス全然
リーダーシップを取るタイプなハァハァどっちかというと使われないといけ
初期やなぁ
初期
最高
はぁ
村議やモダン焼きま
とか会長じゃない6ん
深い情とか副会長でねよくよく考えたら今まで副会長とか服キャンペーンと方に行って
たあーなるほどなーこ
でも自分は副会長会長を一生とああん文書たのがん
だけど
だから僕があの頃の思い込みのまま気付かずに何か仕事をやろうと思ったときに
超学校の頃からこういうこと
してて自分はリーダーシーン強いと思いますよってしまう可能ですよ
うん所が実際働き出したら人に何かを吸ってもにっこり月にこれはちょっとこれやと
言っててやるって苦手
全部自分ででしょ
全然絶対無理やと全然できないんですよ
うん上に立ってうん上に立つ人って仕事を触れる人じゃないん
またせれる1うんたり
僕はそれが全然できない誰の上にも立てないん
っていうこともあるんですよなには大人だってわかったよん
あのそのハタチ前後にゃーんっている私
交渉とかもチェリーが店もう交渉なんかも全然
だ僕はそれ
ハタチ前後ぐらいまでは
まあ
山王簡単にも社会ですね勉強ができるというようなジングがあったそのような交渉って
いうのはやっぱり賢いというイメージなんだから自分が高尚こととかも
もし就職していたらやれるという自信を打っていた
うんでもこの年になったからわかるけどもういいっ
兄がてにはでも揺れるようにな沿ってよねそうそう
ねっ
昔だからさあのそういう社員三殿交渉みたいな
基本的に俺がやるハイ感じじゃそれでこの部分だけで初心者さんやってくれ
覚えていますやって使おうがたかったっててある自身くらいっている
いやもう
やってキュッポンなっ
雪傘をするとういうまま得意の終わらんけどんだよね言われた委員会プロジェクト空虚
な嘘
ふーん
そういうことでしょよね
そういうことを言った oa 込みが躍動し
思い込みや度も
これはもうちょっとねそれは映画ぜひもよし
だからこういう思い込みで殺し淫行の人はこういう生活されているんだろうなんて
分かると思う
このなぁ見る人もこういう思い込みでこの人はこういう人なようなと思うんだよ
でも違う角度から見たらこういうところがあるあっこれやってみたらあってだったら
いいなって
部分があってですね
ぜひ見てくださいはい所

この記事を書いた人