【反面教師】厚労省23人会食

 

 

まあこうローションねっあの23人1色があったじゃないですか
もうそれのもう全額はもう無い奴のアカンティバテてはまあ
議論の対象ではないようの対象ではないから
薬局あの今日僕をしゃべりたいなと思っ
そのまあ皆さんも思っていると思うんですけど
どれも止める人はおらんねんのって言う
今次のよ
ちょっと自分たち僕の中でする衝撃的なことで
たけどさあの幻影でご飯行きましょうかなって言ったらさでまーくじまでです自体を
するっていう形ばいい
久住だったらもうやめときましょうカーってなれ
先輩がいいだろう先輩が負ったとしても代わりに先輩はちょっとまだ以降買うなったと
しても屋新座ちょっとこのもうやめときましょう読み上げ場所まずですよこれ

たて社会が厳しいと言われている
ああ
この芸人の世界でもうはい
絶対誰かと寝る感覚ないある
いや
ってことやんだよ
でそれは何いいよなーって言う
なおそこへの議論を対象って言っ
なぜ誰も止められなかったかうん組織論というかまぁそもそもで言うとう
菅さんの前提って止めたい人がいたかどうかということにも関わってると思うけど
うーんその23人の中にです全員が ok ok ってなってたとしたつ
猛攻
この議論すらちょっと怪しさが好みだから8全員が8ただ俺どうキリッとして持って
くれて
はい同期で言ってもをやめとこうかって言われ
れになるなるけどそれってやめとこうと思うから
9 the そっかもしかしたらいや俺端材とどうぞ
23に全員がいや別にええやんって思ってた江淮はそれ余計に怖い話だけど
何を見てるのかないやいや作ってんだろする
救っ作ってるわけで何を見てるのあっいや路で炊いたんで俺ほんまにもってもっと
詳しく4話聞きたいです
一体それぞれどういう気持ちやったね兄13に勢に聞きたいね
本年なんかまぁお店もちょっと9時まで超えても
やってる見た感じの店選んだかながその件に関してはちょっとの女ちょっと簿衣あ
さらばじゃないからその辺あれなんですけど
でくじ超えたってなってお店がをラストオーダーですっていうので行こうかやまだまだ
もう一本一本入ってだったらジェッタ止める薬
ねそれかに3さあその先輩がや馬なバイクで行くでーってなったらさ
もうその誘い二度と受けへんやん
ってなるやーん
その上下関係厳しい世界であったとしても
でもそれも当たんのかなぁとか
推測ですけどえっと
出世とかいろんなことが変わってるんじゃないんですかっていうのは推測ですけど
例えば一つの仮説として成り立つのは
a 棟
上司がその人事件後
持ってるわけやねんっっていうことが結局一つはやっぱり心のどこかに引っかかって
いるのかなというのはある
パティオお話をされた女性
僕個人的ですよまったくて論になんかしてもともとね僕とそもそも
支援のみんな手本に
どうなるよね
俺そこの感覚のずれ
手本になんかしてませんようんそもそも
そもそも
うんて on になってると思ってた子もいましてね地雷って本に何かああ
別れの朝からです
9ポイントへの音そこもで引っかかるな
全然手本に流しないからん
そうはぁんっ
うんで
っていう風にならないとって思わないでお前でなぜなら手本にしてないから白い
だから普通に決められたことを守ってっていうだけ横で
だけでほ
女は判明教師へ
反面教師には視点でみんな
て音にはしてないね本にはしてるもう反面教師にしてね
だから教育すべきはあなたたちは反面教師にされる人材なんですよ
んだろううんお手本じゃないんですよ
反映教師にされるんですよいう教育をセラーカード
うわぁ
立てて本って出ないから
伊達市伊達公佑
報道されるときって品で報道されるまず手本にしてるんでしょ
んみてください厚労省の職員の方々
4人以内でマスク会食9時までやってますっていう報道はないないやないか
ってなるとあかん時が報道され
子なら絶対に反面教師へ
じゃあなその指導の仕方が間違ってる間違ってあなたたちお手本だんだからと言われて
も言われている公務員がもう
響いてないと思う理由見れない
をて法案って言われている誰が見てるってなるからあんなことをサボってしまう可能性

俺も俺はその感覚でちょっと生きてるとこあるのも手本にされることはないと思っでも
反面教師がされるとまあこういう仕事やからそうの何かあった時に報道されたらそう
そうそうする可能性があるんだから反面教師で生きるべきやとこう言うことから自分は
反面教師になる立場だった
そう
うんでいうと今回の組織論でいうと反面教師にするべきポイントでいっぱいあるわけ
例えば人事件を今6者さんがおっしゃられてみたいに握ってる人を負ったからこうだっ
たんじゃないかこれむちゃくちゃ反面教師にするポイントではいはい
うんから人事件ってやっぱり
強力な神事件で上が持つべきではないんだとかで
うん
とかの反省につなげていいからか言う
うん
っていうことで23人集まった場合に逆に今だけ人数が多かったから声出しにくかった
ところあるかもしれないからやめましょうってね一人ひとりの声がだんだん小さくなっ
ていくから人数が多ければ多い
うんっていうことであるとかねウイ性も
まず23人が集まれるような店作りした感や
今ね今今今会で今
でそれは店側も4にんしているわけでそれタブ厚労省との関係性もあってすると思っ
ここも反面教師というか改善するべきポイントはポイント円
うん何でお店がはこれを ok だしてしまったよ
っていうポイントやんか
そこも直すべき是正すべきとかだか無茶苦茶ない今回のポイントって
それなん
うん
まさに反面教師そうそうそうそう
運営
あの前某所見たができるけれども
じゃあ店側
あれも店側が罰則にあるわけでしょマスク今大阪でねうんまぁあるけど
マスクをせずに入店するのを拒否しないといけない
それからまっすぐなん

店が義務付けないといけないというかねえ結局罰則がもし出るとしたら店側にこれはお
店の義務
マスクをつけさせるって言う打痕がこれがもう最悪の例として出すべきでこれ店がどこ
まで注意できんねとか
こんな
店側は動画どうやって取り締まれるかという
いやね
俺は間が言えるタイプの子とかもしれないけど
低山で一人へ
悲報
1対23言える
絶対無理やと
それはいくらルールで決まっていれば
そのスイッチハートを強ない
なってなるともう4人まで
しか入店ダメです
2番なんだろうと思うけど運とかまぁあとは小笹
法律を変えるしかなくなってうん
要は消費者がはお客さん側に罰則をつけるという
どうぞ今のやったら
にするべきなのか会社側の責任するのかとか
まあこういう会社の会食みたいな会社の管理職の場合はそれは個人の責任なのか
鍵者の責任なのかだろうだけ会社へから入れている可能性もあるん
そしたらどこまで会社の責任ということになったらどこまで責任を問うだねそれこそ
厚労省の場合は厚労大臣に責任があるかどうかっていうね
話になっていたりすると嘘言うすごいなどこまで10日っていう
れそうすると桜
うーんその23にもちろん反省されていると思うけどもやっぱりそれがちゃんとした
反省につながっているのかどうかっていうのもあるしねしかも23人以外の方もお薬
ちゃんとされている方が沢山おられています
その人達はどうなんでこれは
ほとんどのちゃんと守ってた人たちが今回厚労省であれば厚労省の中のほとんどの
ちゃんと守ってた人達に
まあもしかしたらるーるー
今みたいなソロ組織の責任にするんだったら当方の人たちに害が及ぶかもしれない
いうルール作りをしておいたらその23にはそれできたのか
そう

ものすごい反面教師ポイント一般御旗
らっっ
あわえない視点考えられるなあっていうことで済ますべき問題だからではなくて何横
から学び取るかというかね
いや体現されよりものすごい根深いと思う
7
結局3その芸人って縦社会厳しいと言われてたりするけど
いや
公務員のほうが厳しいんやろ東映うーんやっぱんって思ってんのかそれもう
いやいや全然公務員会社員の方が厳しいやの縦社会
だって人事件を持ってるか
俺一番こういうことがなくなる方法をお安念品もガオー
言っていいですかもう殴らつけること
うん常にん俺らはなおだつけた浮いて
でもそういう厚労省のこと人とかも
キシー出店入れる
ね地位で長いできるよね処分があったこの音をそのちーわ
まあ中では変わるんやけど
で個人じゃないから凧人ってここで明治
バッチつけてたらこれ話かうってなんじゃこの

王允はまないのか
会社っていうのは企業によってどうなんですかね
会社い会社員のバッチってうんたりするところもあると思う
やっぱりです
スーツにそれつけてたらん
やっぱり会社を背負っているという違うと思うよ意識があって行動が変わってきたりと
かいうことであると
生んでいます
それがね色々な問題を含んでいるかもしれないけど
減らしていくのはもしかしたらそっちかなぁと思ってですねこれは動物頃のか関係なく
関係なく
をその
生活って言ったおかしいけど行動を年
りするためには全員名札をつけて殴ら名札セラフ出せよーこの時代にそんなアナログ
らーっと思うなんか
だろう検流計いいところ会社のパワーを使い選んだよ
こいつ上げとかを
バッハで長い牛4
っていうコーナーのちゃうかなぁと思うから
だから本後に言うべきはお手本じゃなくて反面教師になるべき存在だということを認識
することかなと思いますならはいでした

この記事を書いた人