【オススメ本】『すごい左利き』

 

 

さ公開ちょっとをお勧めしたい恒例なん
ですかとすごい左一すごい左利きあの
僕左利きなんですよ
うんねばペットは紙と鉛筆は右なんでまぁ
大きく1まあ料聴き所市御料聞きな2は
ちょっとそうですよねとこあって
これが左位の方とか左位に関わっている方
ああに見ていただきたいな読んでいただき
たいなぁと思うんですけどやっぱり
両脚
here 22本のブーブー右に矯正する
ブーブーそういうことだって十分な量か
あそうじゃなくてえっ日本車界全体が右匹
ようにできてるはいあーん
うん右がで9割なんかなに左利きでが81
割みたらが書かれたんですけど面白まあ
その世界的に見たらどうか方がいいけれど
もやったら基本的にね
あの
全部見日和で機転で右利きの人が使い
やすいようになってそうだわ画廊高音が
改札挨拶ね自動改札でしょうか雲せるし
はさみハサミとかもそういいしデート自動
販売機ボタンを
うんあのお金入れるところ右がある意味が
でしょとか
右利きの人は気づいていないはい気付いて
ないあの右利きの文で6ちゃうよ
だから左利きの人ってえっと俺は尾鷲と
鉛筆
えっ右利きなをしてるんだけどそうじゃ
なくてみんな見行もやってねーなーそう
社会生活を送る時にビザを強制されなくて
もそう右手じゃないと使えないものを
いっぱいあるんであんなよでそれが脳に
いいねって
air
だから左利きの人がまるでがお仕事的にさ
結構著名になることだと結構多いみたい
イメージなんか元々あるけどねうん何かね
左利きの人そそれは脳の仕組みが夏違う
どっちがよく使うかっていうこともあんだ
けどそれって俺もちょっとよくわからへん
とかもあるからどっちがどう使っているか
みたいなは彼と安寧と基本的にあみなさん
も実践できることとしてねと右利きも実践
を開けるパートとして言うと気が左利き
って違和感を感じながら生きてるから工夫
済んだが自分で自分の中でじゃあこの
右利きレースをどうやったらこの左でで
使えるかを考えながら暮らしてるからそれ
がむちゃむちゃ脳にいいねああそういう
ものがあっそういうこと左脳右脳でどうと
かいうことじゃなくて
淮海毎回考えながら生きているそうそれが
脳にいってことで上がわかると思うけどだ
から判断が一瞬遅いね
俺ダンスガゼルで下のえっ
アロエノーコンなら何年うん
これどっちを使うかなってなんだよ
何か新しいものを渡され月てどっち使って
が割れてかーわー

でそれって膿がこんがらがってんだよ本で
書いてだ中でライブ大器晩成が多いとうん
そういうことかある程度もうはじめもおい
馬鹿の曰くの違和感違和感で追って
だんだん慣れてくると圧倒的に強いって
あの左脳の両方使うから早い
で一般的にできることで考えたら
えっとねー
ちょっと手前味噌だけど
これむっちゃいいねってロザンの楽屋古牢
残土学園むっちゃいいなも前提書いて
なければそのする
ラジオがむちゃくちゃいいねでお
ラジよってやっぱり言語内で言語で入って
きて想像するから8いわゆる8絵画的に
なり両方使われて
左脳と思う
でそう考えるとうろ山の学園もちょっと
それに近いで4回うううううある程度江川
理性やからんでしゃべってる内容を想像
する薬っていうのがいわゆる左利きじゃ
ない右の方も脳を活性化させるためには
それがいいねって言うそうか生んだか8
イメージですけど言語は左脳でこう映像が
イメージアのさあ声優
のかなんとなく聞いてるかそれを両方を
同時に使える作業っていうのでラジオの
場合は言語が入ってきて自分でを創造する
というそれがいいいいという言葉はそれ
からなんかすあのー脳にした両方使うから
一番いいんですよみたいなことをちょっと
書かれている方がですよ
ブーバ直感
ちょっパクが高い域だろ
そうなんで縫うその右脳使うカラーのか
イメージを
ブーブーねおーやっぱり捉えンってああ
ものすごくだからみー機用のハサミを左で
使ってするから大雑把に捉えてはそうじゃ
ないと使われに疲れんねあーそんなことを
言ってた言ってたらっていうふうに暮らし
てるからでなんか限ったのかサッカーの
審判かなんかになんかじゃああの実験した
んだけどすぐに判断そのと2分間かけて
判断させやったらすぐに判断させたほうが
正確やってもうちら面白いねそれは一般に
刺して美味しいっ
だから受講すればするほど選択肢は3する
可能性が違うっていうところが一般的にも
通用することである程度の直感ってみんな
結構当たってですよね
それはあるけどこうちゃうから後者のか
なっていうから違う方向に済んでしまうん
ですよ
みたいな
がちょっとね僕は面白かったなぁ
なと思ったんです
クイズでもあるなぁということだけバー
アロ最初装いなって最初に覆った答えで
よかったよっていう林の方がわか正解だっ
たかなぁあっ
はぁ彼のフリップで出すよりんかもしれん

十方すればそれほどあれこれこういうこと
をやったんだからこういうことをやったの
かなっていうから
そういう問題は時間使う語彙でられた
テストとかでね凡ミスをなくすためには
見直しする時間切りはでのって必要だと
思うんですよでもどっちからこれどっちに
しようかなっていうのを
時間いくら使ったって最初に直感で答えて
打つとそない正答率は上がるわけじゃな
いって言う
ぜなおかつはじめに考えた方法のほうが
正解率が高い可能性があるんだそう正直
ネタとかもそうやってするのよね
あの瞬時にできた奴らが受ける
じゅ加工すればするほど
ないっ
ねえある
スタージェスとてばっ
考えてたポケ駅その場でを突いた僕6月
あるいはかなぁ考えずってて全然違う方向
にいってればもう考えていうかそれだし
たいから全然違うところだしてもうぜっ
あったりするから
それがやっぱり面白いなぁと思ったんです
けどだから選んでて
これはちょっとあれ叶う者さんも初めて
いう時代いうと
どっちがどっちか分かってねて完璧に
なんて年が終わってくれる方ものから俺
仰向けとうつ伏せって瞬時に判断できる
そういうことか
仰向けてうつ伏せがどちらを向ける後が
うつ伏せでっていうの分かってねでも
仰向けでお願いしますとか家につれお願い
しますという時にむっちゃ考えると
あー
ぽいそれでかそれでねああ
せ左利きのその人生が関わってんだよそこ
に曾孫そうそうそれを聞いても許されに
クア
まあすごいねああああ分かって
クロスその感覚はかるって言ってる子いる
んじゃ
なんか俺菅さんもそれを感じたことある
アレやなもうね何これすぐてけねーんだ
言ってる湯とやってを見たらあれやろ
ば彼らへんのはから変だな分かってんで
頑張ろうってんだけど
すぐ藩伊達家んま恩恵
ああああ向けカフとかうつ伏せう潰す
うつ伏せ
うんってらんねー
うん
これ結構マッサージところで編んだよあ
どっちにしてくださいってあお願いします
地点でうつぶせだって仰向けで遊ばこれ
会おうっうー
でっ
あんだよな
だから一番不得意な掛けるダンスになんだ

瞬時に右やり
とかああ c とか言われてもう
トレイきれないが自分の中ではどれがしか
とかやっほぉ
どこ行っちゃいい展開だぞ
でそれだけじゃない
そこまではなんかいけないそれが書いてる
近いような話が再送
そうへ
そうそうそうそうだがもとんでもない
しあがりーなんだよん
僕ねうん
これ左君関係あることがわかるんですよ
なんかまあ例えば米債も野球の例えばなり
ますよねえぐー話しして
まあ
例えば巨人のんお花も選手が早いまあ広告
ってでその次マール選手が高くって言うと
僕絶対右打ち左打ちは絶対にそのメールで
やるできるような僕は絶対ができるできる
でそれやらないと気持ち良い日マーシャル
ようなところがまあもちろんすぐサーモス
よそんなこと関係なく4をする人には知ら
れてい絶対に左や岡本誠司も絶対入って
からこれで10キロちゃん相入れないはい
これもう右打ちの人は右長嶋さんの話し
たらこうおーさの話だこうしないと自分の
中で
なんて逆やるのって思ってしまうああ
ああそういうことか
これがそれそれと関わっていることを知ら
んけどうん
でも左付き合う人は特に
なんでもかんでも左に抗するあーわかる
わかるわかるわかる気がするわかるわかる
僕は右の場合は右左場合を左でもう方する
からん
あそあるような気がするんだよね空い
ちょっと見方やしんどいねそれ soon
疲れんで疲れんねん
うーん
面白いで面白い本やねうんだからやっぱり
まあ左肘台が少ない芸人
多いもん
3分ぐらいじゃんだーっ僕は正反動砲ラン
と思うけどなんかいっ
本当に一般的な割合よりも芸人を覆いき
ますまあここでももう半分や4まあそう
言いだせ
多いんやけどやっぱりだからその
違和感感じる人多いと思えなくう
うんでもそこへ呼んでくれたらその違和感
左利きの方が左利きの自分のもとに違和感
が判明できるし右利きの人は左機に持って
いるイバカったら浮い矢崎がある入って
くれてみたいながちょっとある程度あー
ストッカーって納得できるような
ことが書かれていると思うもうちょいでも
あれや直れそのう
検体の母数が欲しいなぁ
えっやだ菅さんって左利きのせいかって
言うところですよ
あそんな女が悪かろう
ですねこれなんですねっこれならせ
もう自分中ですごいことだと思うんだから
立体性が無いの俺の女ってああを平面で
しか捉えられホラーわー
平面でしか捉えられに左利き
ああそうそういうことで両方かかってきた
ような前うんだからちょっとまた特殊やと
思うのでも興味が右利きからその協力加工
んだけど味方がちょっと特殊やなぁと言わ
れ時はんだけどそういう見方が普通やから
見てるとこあっ attic ある程度か
a できるんじゃねぇ
きゅんでください早いっ

この記事を書いた人