【驚愕】45歳宇治原の英語の実力

 

 

大学入学共通テストまあ僕ら受けた方が
センター試験センターで寝てるんだけど
あの毎年次の日に新聞に問題と答えが出
てるで出てるじゃないですねまぁあの僕
毎年こう見てはいたんですけどあの
ちょっと1回ガッツ1行ってみようかなぁ
あ面白いや思って大4で誰かねもう
やっぱり自分の中でも確実に実力下がって
いるものもあるから入っあんまり変わって
ないのなにかなと思って中でもまだ
国語じゃない国語とねうん英語
を英語もいけるすごいよねえっとまぁ
ちょっと
とりあえず英語の問題音をやってみた英語
の問題やってみたやってるもんなぁあの
リスニングが100点で非常放題100点
はいなんですよね通常問題だけを
とりあえずやってるリスニングができない
だから現役の時は8100点んっていう
ことはなかったよねえっとリスニングの
割合はで僕らんと言って30とか50とか
それぐらいとそれぞれで全部合わせて
200点そうやねやったとうん
そうかだからだから割合で言うしかないよ
ねそうだからリスニングを除いた場合の
えっと日いわゆるシップで現役の時って何
割とれた
まあ9割ある
100ペンやったら90点といったことで
なそうそうですよ
そうですああそうかそうかそうかお腹
わからんでもないなぐらいでしょうと俺も
75が母から80の間ぐっと

ね今回解いてみましたほんか者ら100
10分弱でんって言うんだよ白じゃあー
正庵結果から言いますとなんてやったん
ですか93 a
すげー
記述さめっちゃおら year
なっちゃういやスパーせしており90
ザッツ
うさや
俺お宿で失せ思ったよでも確かに磨いてる
時に手応えはあったんですよああ
こえー
これと仏教あるの肉んちゃうかなと思っ
てる
けぶちゃおもろいやんこの話
やっぱ大穴 cad が彼まあ
自慢なんですはっきりティいや自慢じゃ
ないよだって結果出てるんやから俺はこれ
は終えとも普通の喧騒を言ってるだけから
まぁまぁそれ実際のうんまぁ食べ歩いた
ことはまあいいよだから打つこれどあー
ざーっ
考えだけさ
英単語を覚えているということ
ある程度
行き違いで90さんって言った
90されてるとれたらアカンやん
やばかってる
大学入試いっ
エットって平均というなってくるんだなっ
て今あぁどうなんでは大体半分くらい
目指せベータバレって頭60ぐらいじゃ
60お願い作ろうとしてるんだれた60
くらいのから今やと思うけど別れちゃう
60かねぇ愛知県まあまだ朝
文法あかんでん歯だねん
ピットインとかなかったビッドウィーン1
b 8 e ならばだか覚えてるんだよ
これ
すげーやんピットウィーン覚えてちゃう鋼
菅さのイメージとちょっと違うかも知れ
問題自体に問題があっ何か考えさせる問題
に移行したとか言うっていうの塔杯千葉
実用性はいの問題なんですよ僕らを受けた
ことと全く違うえっ本試験かもんで
まず
日本語が一つもない問題
のペイバー
って僕らって問題日本がでしょ日本が得た
問題でようん問題文
日本が一つも書いてあるんです何4を
南氏はいる汝を得ねえランシーはナンシー
はで今回はできませんでしたけど何時本
まあで
a 棟
アクセントとかあったでしょ
あとだとあと並べ替え
あったよねっ
そんな印ですねないないないんだどんなに
何か損はないんです今何すん
なんか実用的な例えばいいけど大学に入学
しますと先輩たちがこんなところで家具を
買ったらいいよというのを書いてくれて
ますこのその文書を2つ選んでアトロと
いう答えください a
この家具を買うのに一番良いお店はどこ
ですか見たいのは英語大だそれを選ぶとか
あと図書館の使い方が
みたいな書いてあって
入り口から入ってここの部屋に行くために
は何回上に上がらないといけないですか
それを選んでると本当に全部実用的なうん
英語んでまぁ今回のちょっと平均で僕まだ
知らないので越冬
去年とかおととしから比べて英語自体が
難しくなったら簡単になったのかちょっと
わからないするのだ
僕の感想ですよ
英語って言う
なんていうかその
その後のの難しさは僕は簡単にルアー
なるほどねそれこそ遡及たエイターはい
はい早い半前から言われてた日本の英語
教育の弊害みたいなのが難しい多分
いっぱい知ってるけどほんまに買いが入っ
たら殆ど使わえはいはいはいはいで言われ
たりしてねそれが反映されるか皆がほど
値段する単語の知識とか文法の知識って
いうことに関して言うと僕らが学んでた
これ簡単にいるっていうその偉大なほど
アホ共が
よ見とかないといけないはい配布資料とか
そういう事に時間をすごく使うから東端で
点数取れるかって言ったらその時間の配分
とかいうことでいうと難しくなる4
面白いよだから日本史で言ったらその体制
方向によって何が変わりましたかみたいな
肛門だが出るとだよねだと大根けどね高田
打順ヴァサーゴでひじの順番を並べ替える
問題のかが減ってはいはい早いこの理由と
原因を上の資料から読み解いてどれが
正しい少しあの世車が大政奉還日課併合の
予定怒鳴り返す読みたくはないってことで
が正職だってことよねそう
をそういう
傾向へと運
今賢いことを言うなよ的なノリ三重
学園からえっ
なんか顔見て違うのデイズ結いから
ですねあれ a
まあ
それで結局れ最近言われてるのか前空英語
に感じだけじゃないと思うけどまあ実用的
な方増やさないといけないと思う
あと今までやってた教育て違ううん
あとはで最近これ菅野ちょっとはたりして
ましたけど
高校生のビジネスプランパー早い
て願ってねあの
まあ
全国対面を1万決勝戦ところに
僕らが見たロッテ聴診学校ソウォン役を出
てるんですねうーん
で様はああいうモードビジネスプランとか
いうものに学歴とは勉強じゃないねっねん
風潮って結構ん
ところがその決勝に勉強でトップ彫像の中
がある可能なんだっうんということは僕は
あれを見たそれから自分が今のん
大学には今日スペースを受けて急に止めた
ということであっ
路線4パ
ティモー魯山人よくはじゃあ今 here
till 見ぬ
ふりややってね舌バー時間やっぱり1組
効果があるのでとりあえず英語のそれだけ
一軒行ってみたんですけど
うん
そんなにこの俺1回応募やったことなん
ですか
ねむなってやめたああ
4足入り食えよこれら俺対局もボタンお礼
が登録
えっとね正直言うと
1もやってみて
第も三者委も市も
展着反対でしょう時刻がは彼の音なると
国語0骨もしかしあがってあがってるかも
知れ
でも
あれを作っ
たさ
今の体力では一番いい生もらえるだろう
けど

4を
そうなんていうこと英語もなんとなくも
わかっちゃうってことを文脈が英語
もしかしたらね
今の方が持ちかしたら点差があるかもしれ
んで
ああなるほど
なんかここしっ影をしてになってわかるや
はいこの教員取りし10年になって
様が喋ってるとき
それを仕事でもあるからさポイントになる
部分だけやん
それが分かるとあーでも確かにね資料で
英語の文書資料バーって読んでたら
これ後でどうせ聞いて着ようよ嫌なわけで
ここの違いは機関やなどああーっあーって
さー
あるやか
いやむっちゃおもろいねこれネットニーズ
があるかもしれんしいやいやいやって後
まずはこれは
アドバイスじゃないですけど10機で
ステイビク見てるけどは軽いけど0点台が
日本の a 棟
結局
よくあったやんかその接続しですねここと
か英語とかそうやけど
反対のしかしとかバッグとかだったらそこ
注目シュートがいいとか
そのテクニクロってあったよ
使う方がいいなんだろうな
時間かかるけど全部綺麗に選んでいくはい
はいうん
そうすると問題が来た時に
時間を使うずに溶けるはいはちゃんと読む
ということが結局大丈夫そうか改めて
もらったこれをテクニックで
なんか解こうとしたら多分間違えると
いやこれ子供が大学に後ろいただきて抜い
たりや
いやだって向こうは本気で言ってくるから
ワンパ
まあこれねーなーこうやってないでしょだ
から英語の実力ははっきり言って勉強の
英語の実力は絶対18歳のキャピー勝った
と落ちてるよねサーそっから何もしないで
も読み解く力を格段に上がってもあるのか
誰かもしれんカーシュ合う
2本始動なよな日本人は絶対落ちてる
ところはやっぱり覚えてないとかいっぱい
ある
a だから今の内亜矢さんが
といて点数が高くないとやろうと思って
いることが上から目線すぎるけどやろうと
していることが間違ってるって言う可能性
が出てくるところどうなんだろうねぇ
って今話そうじゃないなぁなるほどな
今の方が点数が高いということが今やろう
としていることにあっているとたもんかい
受けてみたよ
入試入試
あのガチオうや数学は無理やばばすると
いうか
もっかいやがら兄弟肩を抱いが受けてみて
さ現役の気持ちと思ってねーみたいで炎上
して
炎上したらあのあのミアの意味バカな炎上
の一人のは奪うのかっていうような意味
分からないもちろんああ
今までも言われてきたします芸人なるって
聞いてんの切手はだないってお前のせいで
一人落ちてるぞと言うよう
意味分からないかな
s へいそれをちょっと感動したわ俺やっ
てください自分でやってこれ vr あれ
をずっと
ステップ流れ解けたっていうのがすごい
兼ねる集中しちゃう
60分は90分いやいやあの明日この試験
自体は60分たからちょっとこれでこれを
パッと時間見てそういう以内にやろうと
思ってやったから
俺の塗り
6選んだ
すぐ
だから全教科ぶりや1個だけ
一個だけばならばという感じです

この記事を書いた人